【バトロワ】APEX LEGENDS Part138【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568724330/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part137【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569856396/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 安置が端によるとキルムーブなんてできたもんじゃない回復も足りない
パルスダメ下げるか円の縮小遅くしてくれ ダブルタップEVAがワントリガーで紫シールド禿げるからハンマー20と組ませたら近接強すぎて円形脱毛した >>615
違うよ
今まで通り順位ポイント+キルポイント
順位ポイントは順位によって完全一定
キルポイントだけ最終順位によって倍率がつく
例えば1位3キルだったら順位ポイント100+キルポイント75で175
3キルに25の倍率がかかって75になるわけね >>630
ん?じゃぁあの倍率ってなんなのさ
なんなのさ! >>468
広くて漁夫が起こりにくいから戦闘できるとか
あと名前の無い場所にもサプライボックスたくさん落ちてるから初動ばらけやすそう 旧マップに比べて実力が出やすいようになったね
漁夫し辛いから、3on3の戦闘に確実に勝てるチームが勝ちやすくなってる ダイヤフルパで一日やって勝率48%だった
思った以上にダイヤもプレデターも居ないもんやな 誰か顔面プレデターのランクシルバーの俺を高みに連れてかない? どうせプラチナで止まるしマッチ遅いし20レベルくらいのブロンズが味方にいたり
こんなんやらないだろw チャージライフルってスナ枠になってるけど
レーザー銃って基本的に距離関係なしで撃てるからSF枠だろ
腰うちで近距離使えるのはレーザーの特徴 マップ端降りたら安置が真逆で収縮開始時にいきなりパルスで画面真っ赤になったのは笑った
3人でじっくり集めた回復全て使い切ってそれでもギリギリだったわ >>646
まあSRにしないとレレレ撃ちでバケモンになっちゃうから仕方ないね
単発打ちだからLMGとも違うし ドローンは糞強いけどultは微妙だな
ランクフルパならクリアリング強すぎてクリプトなし考えられん 3600 5700XTで超ぬるぬる快適だわ
誰だよAMDはゲームに向いてないとか言ったやつ
あとボンブロさせろ ドローンって既に接敵してる時はすぐ壊されるしウルト使う目的以外だと枚数不利生むから使えないよな
索敵と罠代わりに敵が来そうな方向に向けて置いとくのは強いけど野良カジュアルだとあまり出番無い 昨日アプデ直後は4,5回クライアントフリーズしたけどそのあとは安定したrizen5-3600
まあCPUの差は別にないんじゃない? それにしてもキャラ選択のクリプトのアイコンが猿にしか見えないな >>487
全盛期ディスラプオルタの時は酷かったぞ 敵が弱いんだから野良でやると味方も弱いという当然の帰結に萎えたのでフルパでしか回さなくていーや LAゴールデンタイムなのにランクママッチングおっせー >>609>>618
プライドがあるのは分かるけどユーザーのやり込みで生まれた操作テクやゲームの方向性を
自分達のエゴのために平気で潰したり180度ねじ曲げたりするから
この会社には良い対人ゲーは作れなさそう
マジでRPG作るほうが向いてる この気持ち悪いガイジ宣伝しまくってんのか
さっさと死んどけや社会のゴミが チャージライフルヘッドショットボーナス少ないからチーターに使われてもそこまで伸びしろ無いからええな ディスラプ無くなったってことはオルタと45また産廃に戻った? >>673
AAされると熱線フルに食らうからそこそこヤバそうだけどな empはちゃんと味方当たらず敵は当たるように調整すればええんよ
範囲極大チャージ中も追跡可能遮蔽物貫通で必中であるにもかかわらず紫アーマーの敵を白アーマーの耐久力にして動きもシビレされるってナーフくる気がするけどどーなんだろ >>675
シーズン1より基礎値は上がってるからちょっとマシな産廃になったよ >>676
昨日チーター?らしいチャージライフルいたけど全弾ヘッドショットaaみたいなやつだとarとかのが恐怖かなぁ
チャージライフルは強いけどキルタイム自体は長いから良い調整な気がする そういやディスラプ一個も落ちてないな無くなったんか MAP広過ぎで野良だと散り散りでさ
フルパでやってると野良が完全にフルパの養分だな
こういうのだと速攻廃れるぞ これ弾大きくなってるのかヒットボックスでかくなったのかアシストなのかわからんな
あたりすぎ 野良の味方EMPウザイわざとやってんのかってやつが居た クリプト使い方わかんねえわ
すぐドローン壊されるぞ PCでアシストはないだろうから、弾でかくしたか、ピットボックス増やしたんだろうな
前より明らかに被弾増えた 昨日empワトソンのウルトの前で発動したんだけどあれ壊せないんやな クリプトは音聞こえないレベルの高所から索敵したりドローンを太陽を背にして飛ばすと逆光で壊されにくいぞ ドローン飛んでるからなあ
地面這うのと二種類位あればよかった sellyみたいに撃たれた瞬間振り向いて撃っても当たること増えた
弾デカくなってんの? 事前情報ではショットガンの弾が当たりやすくなったってあったけど本当は全部そうなったんかね
ショットガン強化とはパッチノートになかったあたりその疑いがある SG以外も当たりやすくなったって意見わりと聞くし自分もそうじゃないかと思ってる 当たりやすくなってるんじゃない?
後ろから撃ったらジャンプ振り向きで反撃されて着地前に溶かされたし プラチナで終わったけどバッチの最高ティアブロンズになってるな
まあこんなバッチいらないからどうでもいいけど サイレントバフなのかバグなのかわからないぐらい当たるからちょっとおかしい CSでも弾当たりやすくなってエイムアシストが強化されたとか言われてたけど、PCでもそうだから弾でかくなった説が濃厚だな 何にせよショットガンのことすらパッチノートには書かれてないから良く分かんないな 弾がでかいと思う
今まで隙間をすり抜けてたのが当たるんだろうな アプデした後は鯖がリセットされるから当たりやすくなるんだろ
そのうちもとに戻る まだ60試合しかやれてないけど前シーズンkd1.2から2.1になるぐらいには変わってるから自分の確認してみるといいよ >>676
https://streamable.com/c842w
動画あった
チャーフルキルタイム遅いから遮蔽さえあればなんとかなる感じ かなぁ >>682
いまFPS末期の状態を作り出してるっていう自覚がないんじゃないの
この会社エアプだし 新MAPくっそ楽しかった
セレクトプラウラーとスピットファイアとかいうアプデ関係ない武器で勝ったけど楽しかったわ
意外にスナイパーゲーじゃなかったけど確かにマップ広いわ 味方が低ランならどうせ負けるし死んだら即抜けしていいよ カジュアルで雑魚が即抜けしようが猛者が即抜けしようがどうでもいいわ 折角バナー拾ってワンパ潰したのに途中抜けする脳みそモザンビーク野良まじで嫌い チャーフル全然落ちてないのにみんなチャーフル撃ってくるんだが? 最高到達ランク帯で1戦でもしないとその前のティアなんじゃない?
それでも割とクレームくるレベルだが チャージライフルをトレーニングモードで使ったんだが、動いている的と止まっている的でダメージが変わるのはなんでだろ カジュアル野良は1人で突っ込んで死んで即抜けが大半だから新mapもクリプトも相性悪いわ
1人で遊ぶハードル上がっていくな ピスキは一発目かわせさえすればあとの射撃テンポ基本誰でも似たような感じになるからタイミング合わせて避ければ勝てたりする。上手い人には勝てない。 世界中でチョンを嬉々として挽き肉にしまくってるけどこれでいいのか >>712
これはあかんなプロの即抜け奴やないな
箱にはなるがバナーにならないのが腕の見せどころなんやが キャラ選択時キャラのアニメーションが動作せず棒立ちになってるの草
アプデのたびに毎回バグをねじこんでくるな 他の人が前回使ってたキャラから変更すると棒たちになるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています