【バトロワ】APEX LEGENDS Part138【F2P】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴
機種:PS4/XB1/PC(Origin専売)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS
■公式サイト
日本公式 https://www.ea.com/ja-jp/games/apex-legends
■次スレ
>>900が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているので>>20までの保守を宜しくお願いします
■配信者大会選手達の話題及び実況は以下のスレで
【YouTube】Apex Legends総合スレ【Twitch】 Part.9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1568724330/
※前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part137【F2P】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1569856396/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 常に近場の真下に降りてるけど高確率で必ず別チームいる
こんな糞広いマップなのになんなんだ ハボック、ディボーションの撃ち出しから最高速度までの時間がかなり短くなってるな
タボチャ無しでもかなり強いわ ドローンで多分ウルト中のミラージュ補足出来てたんだけどもうトロールだろこのキャラ 広いからパルス際ムーブするとほとんど敵と合わない
軽快感ゼロ
PUBGか
これヘタクソにはさらに辛いゲームになったのでは 単発アタッチメントフラットラインにつけたら死ぬほどほどレート遅くて草 バンガは今までが痛くなさすぎた
もっと上げていいまである 旧マップの3〜4パの混戦しょーもないと思ってたから今のところ新マップ
わるくないなぁ。 >>266
絶対威力に対して発射レート釣り合ってないよな 今までより敵が当ててくるの仮に何かあるとしたらSGの弾大きくする変更全部に適用しちゃったとかだろうけど絶対視認性の良さで全体のaim良くなってるだけだと思うんだよな ライフラインの腹立つ台詞で味方煽るの楽しい
日本語じゃなきゃ微妙なんだろうけど フラットライン単発45ダメぐらいでない?
2倍でちくちくする分にはよくない これ金アーマーヤバすぎないか・・・
拾ってビビった ダブルタップハマるとめっちゃ強くてやばい
上手い人これやばくない? みんな視点の向きで音の大きさ変わるの違和感無いの?自分だけか?
その場から動かないで視点だけ動かして音の大きさが変わるって現実と違うから感覚が狂うわ、元に戻せんのかなぁ 敵と会わないって言ってる奴が信じられん漁夫来まくるんだが フラットライン金のなんかつけるとメチャクチャ強いなw チャージライフル鬼つよじゃね?
適当に撃ってるだけでダメージ1700行ったんだけど 作り込んであっておもろいがパスファいないとストレスがやばいわ
高低差やばいから全員ジップ標準装備にしろよ
クールダウン2分ぐらいでもいいからマジでジップ使わせてくれ
このマップだと全員ジップ使えた方が絶対面白い パスとかバンガとかの「準備完了」系のセリフは凸る時とか割と実用的に使えそうだな rtx2070super、ryzen2700xで
最高画質で144fps張り付けいける?
もうキャンセルできないんだが... プレデターつけてたら勝手に敵が避けてくれる
開幕安定して頑張ってプレデターになった価値があったわ
でもランクマ行くと周りもプレデターしか居なかったw ガチャ天井でクナイじゃなくて斧出た時の喪失感どうしたらいいん?
たすけて 賛否両論なのはいい事じゃないか?
このマップ絶賛だったらキングスキャニオンに戻ろうと思う奴もいなくなるし
最終的に選択制になるから問題ないと思うけどな 最後いいとこで落ちやがった
これ途中落ち酷いな
味方もいきなりエアウォーク始めて落ちるからなw
アイニードでせっかく装備揃えた香具師がこれからって時にエアウォーク落ちしたのはワロタ >>293
設定見たらHボタンが2つ設定されてるからどっちか変えるんだ 列車って紫アイテムの出現率高いよな?
紫アーマー5個にフェニックス数個あったわ 回線の差が大きい気がする
直線上で敵と武器の取り合いでこっちの画面では0.5秒ぐらい早く拾ったはずなのに
相手に拾われてたりするし ピーキーに一発132食らったんだがどういうことだ? >>304
昨日ライフラインに160出したぞ!!! でかい建物は全部非常階段と内階段とエスカレーターとエレベータージップと近場にジャンプタワー設置して低地からエンゲージし放題にしてくれ
安全地帯を作らせるな クリプト使ってみたが野良だと使いにくいな
フルパだと神だが なんかpubgのミラマーやってる気分だわ
無駄に建物複雑で物資がスカスカでストレスしか溜まらん
一気にやる気失せてしまった アンビリバボーレシーバー使うやつなんていないだろ
邪魔だから削除しろ 仕事から今帰宅やるぞやるぞやるぞ!!!!!
アプデ風呂酒大暴れじゃコラー! なんかめちゃくちゃダメージ入るんだけど何が起こったの!?
逆に死ぬのもめちゃくちゃ早くなってるし 漁るのだるいよな
変に散らばりまくってて走り回ってばっかり
イライラしながら武器探してチンパンプレーでキチげ消化しとるわ
敵が弱いからこんなんでもチャンピオンとれるけど最終的にどうなるのかなあ
このイライラは解消されなさそうだけど 味方のクリプトウルトクソ邪魔なんだけど
ガスおじかよ ドロップ場所覚えればまた別なのかもしれないが漁るのだるく感じるな
てか鍵拾えた人いる?見かけたら狙って落としてるが拾ったこともなければあいてる部屋を見たこともまだないんだが >>270
逆に地形が全体的に広いおかげでビルに立てこもって狙撃しまくってるチームに2パが別方向からなだれ込んでいくこともあるから
特に都市部は静と動が極端だなと思った ブラハとかいうゴミ全然使ってなかったけどアビリティのWHだけは大分強くなったんだな
ultは早いなあーっていう感想しかない それなりに障害物や隆起のある平野で動き回りながら撃ち合うの好きだったから建物ゲーになってちょっと残念
旧マップは残して欲しかった
というかランクマはともかくカジュアルはこれだけ人いるのに旧マップ消す必要あったか?
人分散しても問題ないだろ 今は90人が待機中とか表示されてるけどすぐ落ち着くだろうしね
PUBG見てワンマップて決めたんじゃない
割と英断かなと思うけど プレイして気になったとこは
チャージライフルつよすぎ
鍵無さすぎ
中央の凍ってるポイントが見た目のわりにゴミしかない
スカルタウンみたいなでかい街は二つもいらない
溶岩地帯その2がパルス内みたいなモヤで紛らわしい
間欠泉もっと吹き飛ばしてくれ
empで味方もスタンするのやめろ チャージライフルのカスダメで一々キャラが喋るのうざい ランクめちゃくちゃマイナスになるやん
絶対上がらねえわこんなもんw ちょっと複雑過ぎる建物が多いね
俺みたいな雑魚は全力で逃げ回ると生き残れるようになってるが
前のマップのハイもう無理です終わったって感じがApexらしいと思ってたが マップクソすぎだわ
これが3か月続くとか正気の沙汰じゃねえよ
100倍に薄めたカルピスみたいなマップ ひらけてるマップも相まってジブおじが活きる
ドームで息継ぎしながら遮蔽物から遮蔽物へ移って距離詰めるの楽しい ランクマ即抜けでマイナス回避できてないか
みんな即抜けだろこんなん ランクマ即抜けでマイナス回避できてないか
みんな即抜けだろこんなん >>313
なんと高火力のフルオートARがもれなく付いてくるんですよ
腰溜めもそこそこだし遠中近揃ってる万能武器ってポジ
ウィングマンで良くね感はある 元々最強だったパスファインダーが弱体化される筈だったのにマップのせいで実質強化されてる件
ジップでいきなり屋上に乱入、屋上同士の撃ち合いでダウン取ったらグレ投げ込みながらジップで突入とか以前より格段に強いわ
以前のマップでもジップで突入は強かったけど今回のマップじゃいきなり屋上に詰められるのが強過ぎる >>343
他のキャラが登りづらいところが多すぎるよな 文句言いまくればワンチャン砂漠復活あるかもね
海外の評価どうなんだろ あんまり特徴のない施設が多いのは旧マップ初期も同じだし
これから色々追加するんでしょ 以前のマップと違ってジップの使い道が根暗ポジ確率から屋上突入ばっかになって楽しいわ プレデター組はもう対応し始めてるけどな
ダイヤ組もそろそろ馴染んできてるはず
文句言ってるのはプラチナ以下だろう ショットガンの弾めっちゃ太くなってない?
気のせい? まあランクマや大会を見据えてマップ構成なんだろうなあとは思う 即抜けしたら-24pで20分待ちwww嘘やめろや糞チョン
これ即抜けペナずっと加算され続けるのな 列車庫?の上のプレハブみたいなのジップラインじゃないといけないのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています