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【FPS】Overwatch Part717
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f62-QMAU [133.204.179.96])
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2019/08/17(土) 07:37:14.94ID:sZ5gxj7p0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。

次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる

※前スレ
FPS】Overwatch Part716
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1565742248/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0791UnnamedPlayer (ワッチョイ cf54-JaCP [126.7.160.165])
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2019/08/19(月) 21:03:52.74ID:asXQ3viA0
初心者レベルの話でもエイムできないならメイリーパーとか活躍できそうだし
自己回復ある以外でソルジャーの存在意義が分からない
0797UnnamedPlayer (アウアウカー Sa77-UOH9 [182.250.251.9])
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2019/08/19(月) 21:20:44.72ID:g1vEQ02Ga
そうしたら、OWLで完全なメタとしてメトラが活躍するから面白そう
アヌビス アナ高台ワープとジャンカータウン バンカー構成ワープぐらいしか見たことないし
0800UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e92-NjuP [159.28.223.125])
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2019/08/19(月) 21:33:26.89ID:Y4zLtZTs0
>>653
サブキャラ高レートが低レートでフレと遊ぶ時、モイラでレイプするのが1番キャリーしやすいんだよ、でそれを見た低レートが下手なスキルで真似するからめちゃくちゃになる
0805UnnamedPlayer (ワッチョイ ae5a-Nhxq [39.111.21.59])
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2019/08/19(月) 21:42:10.47ID:CWOm0cmp0
PUBGやフォトナですら国内は廃れてる状態だからなぁ〜
OW並みにハマれるゲーム出てこなかったしなんか三年くらい前に戻った気分だわ
次は何が流行るのかね
0807UnnamedPlayer (ブーイモ MM83-NjuP [210.138.176.65])
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2019/08/19(月) 21:49:44.75ID:WDEa/0XkM
>>786
ソルジャーが弱いってより、現環境オリシグ率の高い状況でワンショットキル出来ないキャラは永遠とシールド撃つはめになりやすいのよね

オリシグに対してシンメが初のメタ入りするか気になるけど、あいつファラに弱いからな、そっからプロがどうDPSローテさせるのか気になる
0808UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e92-NjuP [159.28.223.125])
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2019/08/19(月) 21:52:32.66ID:Y4zLtZTs0
>>805
バトルロイヤル人気はfortniteとアペレジェがブラック企業並みの残業地獄と週1アプデのノルマ前提だってバレちゃってから勢い無くなったな

OWはちょっとちんたらしすぎだけど、働く環境としてはまともなんだろう
0809UnnamedPlayer (ワッチョイ c242-Gcba [203.135.238.20])
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2019/08/19(月) 21:52:44.01ID:hqNK1qlE0
シンメはファラに弱いからとかじゃなく射程の問題で火力出そうと思ったらタンクの間合いまで近寄らないといけないから普通に考えたらそ潰される
0810UnnamedPlayer (ワッチョイ ae5a-Nhxq [39.111.21.59])
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2019/08/19(月) 21:57:07.44ID:CWOm0cmp0
>>808
ブリザードはクラフトとか過去の遺産があるし他のディベロッパーより余裕あるんじゃね
0811UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e92-NjuP [159.28.223.125])
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2019/08/19(月) 21:58:26.71ID:Y4zLtZTs0
>>809
こっちにシールド持ちがいて、相手がシグマ単体なら、シールドの中からシグマのバリアを削って火力3段階目まで溜めれる、その上で間合いに入ればシグマはほとんど何も出来ない。
ただしオリーサもセットならバリアを壊すメリットが薄いし間合いを詰めるのも難しい
シンメは間合いが命だけど、プロなら難なくこなすだろう。

まあ同じ状況なら相変わらずメイだろうけど
0813UnnamedPlayer (ワッチョイ 626b-fFrK [115.163.139.155])
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2019/08/19(月) 22:13:36.73ID:eFPI3f/G0
シンメリーパーみたいな距離制限されるキャラを活かせるかはタンクの詰め方による部分も大きいだろうな
マイナー過ぎて合わせられないタンクも多そう
0814UnnamedPlayer (ブーイモ MM83-NjuP [210.138.176.65])
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2019/08/19(月) 22:16:31.95ID:WDEa/0XkM
プロのメタ構成でメイリーパーが成り立つのはプロの操作スピードと正確さだとメイの氷壁やアビリティが万能過ぎるんだよな、分断、防壁、移動手段。さらに自己回復と絶対バリア
0815UnnamedPlayer (ワッチョイ 7b7b-gShI [106.72.214.32])
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2019/08/19(月) 22:26:25.15ID:+Es+1J2b0
低レートは昔からメイリーパー流行ってたよな
敵ファラに蹂躙されても変えない素晴らしいメタ
0816UnnamedPlayer (ワッチョイ 977a-5lTj [182.158.75.195])
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2019/08/19(月) 22:27:59.36ID:c8d0m6Ol0
幻のブロンズシルバー帯なんですけど、
1人1人バラバラに動いて着々とやられてく時サポートとしてはどうすればいいか教えて下さい
例えばtemple of anubisのB拠点に攻める時、ダイブ構成でも無いのに4ルートに分かれてる時
0817UnnamedPlayer (ワッチョイ ae5a-Nhxq [39.111.21.59])
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2019/08/19(月) 22:29:21.84ID:CWOm0cmp0
どっちも生存率高く壁割りも早いし拘束も分断も出来るし脳死で壁固めてくる今の環境なら処理速度一番早いのでは
0819UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e92-NjuP [159.28.223.125])
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2019/08/19(月) 22:32:55.37ID:Y4zLtZTs0
シグマが入った如きじゃ、プロシーンのオリ豚ワンピックキルとメイの万能性、対メイにリーパー構成の優位性は変わらない気がするな
シグマはあくまでもタンクも連携もやりたくないマン向けのキャラって感じ
>>816
モイラで敵のヒーラーだけ先に潰したらあとは見守る
>>537
OWLじゃなくてCODじゃん
0820UnnamedPlayer (ワッチョイ c291-QMAU [221.250.254.193])
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2019/08/19(月) 22:34:52.30ID:QlXfNOU00
>>816
その状況でタンクやサポートではまず突破できない
ダメージなら何とかなる場合が多い
ダメージだけ選択肢が豊富だからやりようがあるし、
自分で相手を減らすことができる
0822UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e1c-PO6n [119.24.94.52])
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2019/08/19(月) 22:49:14.76ID:NK6MDLhC0
>>816
ゼニかモイラで敵にダメージ出しながら低レでも扱いやすいDPS(ファラ、リーパー、ソルジャー 辺り)を基本的にサポートしてもし出てるならブリギッテをサポートすると突破できることがある
0823UnnamedPlayer (ワッチョイ ae5a-Nhxq [39.111.21.59])
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2019/08/19(月) 23:04:18.22ID:CWOm0cmp0
Codたってどうせ家庭用機だろ
eSports名乗らないで欲しいわ
0824UnnamedPlayer (ワッチョイ 977a-5lTj [182.158.75.195])
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2019/08/19(月) 23:05:08.87ID:c8d0m6Ol0
>>819
近付くのが難しい・ヒーラー2人・B拠点で復帰も早い…けど
敵ヒーラーをキルする発想無かった・・・機会あったら試します
広いマップならマーシーで飛び回って回復するのになぁ

>>820>>822
自分がダメージ出す+お手軽DPSを回復か・・・
人数(+相方ヒーラーの位置)でルート選んでたから、それ意識するようにします
0827UnnamedPlayer (ワッチョイ 66e6-p6Qh [153.168.88.144])
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2019/08/19(月) 23:07:01.35ID:xBclSx7b0
俺のレート帯だと集合連呼しても1人で撃ち合い続けてるDPSは2割くらいいる
0832UnnamedPlayer (スププ Sd22-GKfF [49.98.61.160])
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2019/08/20(火) 00:03:12.48ID:F4XXca9ud
>>823
eスポで意識高いやつってなんかウケるな
そういう専門学校通ってそう
0833UnnamedPlayer (オッペケ Sr0f-8h5T [126.211.114.42])
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2019/08/20(火) 00:19:23.00ID:m1hbYw9mr
オリーサおらんとヒットスキャンとしては本当に辛いな
つーか今考えると昔はよくもあれだけハルトいたな
今では考えられねえわ
ハルトの盾って昔から一切信用出来ねえんだわ
味方置き去りにして後ろに普通に下がるしすぐに下ろすし
デッドアイ中にファイアストライク打たれてそれで源氏に跳ね返されて倒されるしマジで何であんなのいたの?
0836UnnamedPlayer (アウアウカー Sa77-lt7/ [182.250.251.7])
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2019/08/20(火) 00:44:34.67ID:nECdwbfca
にしてもロールキューベータのおかげとは言えシグマは実戦で色々試行錯誤されてて中々新鮮に感じるな
まあシグマの性能がちょっと高すぎるだけとかメインタンクがほぼオリーサ専になってたりとかの条件もあるんだろうけど
0842UnnamedPlayer (ワッチョイ ae5a-Nhxq [39.111.21.59])
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2019/08/20(火) 02:21:21.98ID:giihbcsk0
クイックはどんなキャラクターでも活躍できる夢の世界なんだ
0846UnnamedPlayer (ワッチョイ 6785-kjZf [220.158.26.220])
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2019/08/20(火) 04:04:42.81ID:jcKa2BAD0
最近ランクマッチ行けるようになってシルバーなんですけどちゃんとキルとダメージ金とってるのに名指しでお前なんも出来てないDPS向いてないから辞めろって言われたんですが何がいけないのか分からないです
0848UnnamedPlayer (ワッチョイ 973f-lxcD [182.168.1.50])
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2019/08/20(火) 04:20:23.42ID:XIu5hNHb0
>>846
金だけど数字が低すぎるとか
チームの貢献になってない動きしてたとか
単純にDPS減らしたいやつの嫌がらせチャットだったとか
まあ見てみないと分からんわな。
0849UnnamedPlayer (アウアウウー Sa2b-d+hr [106.133.176.205])
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2019/08/20(火) 04:39:37.90ID:br/3GVe4a
良いことを教えてあげよう
プラチナ以下はそもそも各ロールの役割をわかっていないか、目の前のことに集中しすぎて視野が狭くなっている人間しかいない
タンクは前に進もうとしないか不利な状況になっても前線を維持しようとする、dpsはキルを取らないか無駄なところでしかキルを取らない、サポはタンクの尻ばっか見ていて肝心のdpsにヒールを回さない

このゲームはタンクが前へ進まないとdpsやサポだけでは相手を押すのは難しいから、低いレートでdpsのレートを上げたいならメインタンクの近くで戦うのがお勧め
たとえdpsの裏どりがうまく行っても、低いレートのタンクは目の前の敵しか見ないから前に進むことができずに無駄になるよ
0852UnnamedPlayer (ワッチョイ 973f-lxcD [182.168.1.50])
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2019/08/20(火) 04:47:47.90ID:XIu5hNHb0
自分がランクマはじめたばかりの頃を思い出してみたが
俺もキャラ名で色々言われて?っての多かったと思うわ。
実際分かってなかったこと多かったし、今も分からんこと多いわ。

そんでそうゆうのを味方から言われなくなってくると
今度は全チャで相手から煽られることがふえるっていうね。
0853UnnamedPlayer (スフッ Sd22-AM3z [49.104.4.161])
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2019/08/20(火) 04:55:45.15ID:cfvIKoFcd
正直メダルとか飾りだからなあ
キチンと当たり合いで1pick取れてるなら貢献出来てるし明らか負け確の状態で引かずにき1pick取って死ぬとかならクソだし
とりあえず動画見てみないとわからないわ
そこまで言われるってことはultの吐くタイミングが悪かったとかかな
0854UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f88-g2bq [14.101.47.243])
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2019/08/20(火) 05:45:41.94ID:7Ahjl3TU0
今の環境のタンクマジでやってられんわ
トロールDPSキャッチが多くてゴールドまで落ちたんだけど、この辺からサポの動きも怪しくてヒールが来ない
0856UnnamedPlayer (ササクッテロレ Sp0f-Dj/3 [126.247.215.192])
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2019/08/20(火) 05:59:02.30ID:L5IN59tmp
DPSで裏どりしたから後はタンクが前に出て意識を引きつけてくれればいいのにタンクが動かないから結局1キルとって死ぬだけで終わっちゃうわ
それでダメージが伸びずにメダル取れずDPS noobって言われるんだけどどっちが間違ってるんだ?
結局タンクの後ろで張り付いてバリア割りしてたほうがいいのか
0858UnnamedPlayer (ワッチョイ 973f-lxcD [182.168.1.50])
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2019/08/20(火) 06:14:28.93ID:XIu5hNHb0
>>856
状況がよく分からんけど逆な気がするが。
裏取りしたやつが敵のフォーカス集めてタンクが前に出やすいようにしたとか
裏取りからのキルによって相手の前線が崩れたからなら分かる。
まあこれも動画お待ちしておりますって感じじゃね。
0859UnnamedPlayer (ワッチョイ 973f-lxcD [182.168.1.50])
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2019/08/20(火) 06:33:32.95ID:XIu5hNHb0
>>857
俺はアッシュ別に悪くなくねって思うな。
A地点取られて、人数差も出来てんのに下がらない
下がり遅れたシグマにマーシーアッシュが振り回されてるように感じるんだけど。
0861UnnamedPlayer (ワッチョイ eedd-hG/2 [111.216.126.102])
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2019/08/20(火) 06:44:41.02ID:SoP2MaXj0
>>857
まあaimや操作はずっとやってれば上手くなると思うけど1分ぐらいからずっと後方で打ってるけど多分左の高台から火力出したほうがいい
ゲンジやタンクに絡まれ始めてしんどくなったら後ろに下がっていいと思うけどね
あとタンクばっか撃ちたくなるはわかるけども基本には敵のdspとヒーラーに意識したほうがいいまあこれは状況によるけど
味方に何言われても自分と同じレートなんだから気にしなくていいし例えグラマスになっても言われるときは言われるから
自分がしっかりと仕事つまりはdpsなら敵のdpsに対してのしっかりダメージ出して自由にさせないこともちろん縦割りも意識するポイントだしヒーラーをキル出来るならやった方がいいけどまずは敵のdpsを抑える事が大事
オーバーウォッチは自分の意識次第で勝ち負けに結構影響出るからその辺が一番難しくてレート低いの人が味方ゲーだと文句言う原因
0862UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp0f-Gcba [126.199.209.75])
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2019/08/20(火) 06:50:04.34ID:fvdMjo3Wp
>>856
典型的ななnoobの思考
0864UnnamedPlayer (スッップ Sd22-LhFL [49.98.175.233])
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2019/08/20(火) 06:57:56.26ID:edEt7m9gd
オリーサ出た頃からの復帰税わい
推薦なんてくっさい言葉のシステム誰も使わんやろ
名前の後ろの数字何だ?
ファッ!?ゲーム毎に推薦もろた嬉しい(ニッコリ
EXP貰えて推薦レベル上がれば箱貰えるのか
これは誰でも良い子ちゃんなるわ
0865UnnamedPlayer (ワッチョイ 73fe-v+/i [210.147.117.245])
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2019/08/20(火) 06:59:58.19ID:POG+zsDU0
>>864
キモ
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f4b-dCD9 [180.146.118.189])
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2019/08/20(火) 07:00:09.69ID:42vSJWoo0
>>857
他の人も言ってるけど、味方に暴言吐くやつはスルーでいいよ
動画見たけど、味方の近くで前に出てきた敵を倒すような立ち回りならマクリーのほうがいい
フラバンで味方守りやすいし
アッシュ使うなら積極的に高台取って盾裏の敵サポートとか狩りたい
0868UnnamedPlayer (ブーイモ MM1e-NjuP [163.49.207.198])
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2019/08/20(火) 07:12:48.74ID:CEvx5SS9M
シルバーは、普通のFPSの感覚で遊んでる人が多いね。マップを索敵して敵がいたらエイム勝負、で何キルできたーみたいな

自分の取れる行動にはあらゆる選択肢があって、そのどれを選ぶかで常に未来の勝敗が変化していくっていうSF的な発想が足りないタイプの人
SFとか数学が苦手なタイプかも
0869UnnamedPlayer (オッペケ Sr0f-8h5T [126.255.48.248])
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2019/08/20(火) 07:15:13.73ID:tDkEowrTr
>>856
2キル取って逃げ帰ってきてから4-5とか明らかな数的有利の状況でボコボコにされて全滅される味方の状況が今の俺のリアル
3キル取って逃げ帰って来なきゃいけないっぽい
0871UnnamedPlayer (アウアウウー Sa2b-UX26 [106.133.137.236])
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2019/08/20(火) 07:29:02.70ID:W63c9su1a
低レートってキルログちゃんと見てない人多いから1stピック取って数的有利できても速攻で押し込むって判断しないでずっとカバディして結局死んだ相手が合流してしまう事あるからな
高レート配信観てると優位な時はスポーン近くまで押し込むことになっても最後の一人まできっちり狩るしな
0872UnnamedPlayer (ワッチョイ 6630-gMWG [153.226.105.87])
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2019/08/20(火) 07:35:13.44ID:IJlwdt6N0
>>857
こんなんファラマで2人リソース割いてるのにボコボコ落とされてるファラと、一回全滅近くなった後ずっとリグループちゃんと出来てないだけやろ
シルバーなんてキルログも見てないしゲーム理解もできてないけどDPSのせいにするレートだから気にするな
0873UnnamedPlayer (ワッチョイ 6630-gMWG [153.226.105.87])
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2019/08/20(火) 07:36:27.84ID:IJlwdt6N0
>>868
???
0874UnnamedPlayer (ブーイモ MM1e-NjuP [163.49.207.198])
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2019/08/20(火) 07:37:09.13ID:CEvx5SS9M
>>857
アップした動画の中だけで言えば、Aポイントを取られたのは最初にレッキングボールに絡まれて殺された君のせいだよ、これは12人の中で最初に君が死んでるからしょうがない。

その上で君が取れた行動は沢山あったけど、そのどれもとれてない。

1.レッキングボールが後方に潜んでるのをカメラで捉えたのになぜ場所を変えなかったのか(ボールを舐めてる)

2.ボールに絡まれた時点で自分が死ぬと判断して、人数不利のリカバリーのためボブを出さなかった(ボールを舐めてる)

3.戦線復帰後、人数4vs6の状態でも君はボブを出さずに、せっかく寝てるボールに、復讐しようと撃って起こして逃してる。そしてウルトを使ったのはさらに2人死んで人数2vs6になってから。結果溜め込んだウルトはスカってポイントAは取られた。

ポイントAだけ言えば君が戦犯でアッシュ使えねえってなる状況。強力なアッシュのウルトは敵に、ゼニアナがいればスカりやすい。しかも一点突破型のアッシュウルトは防衛で使う際は的確に出さないと有利取れないぞ
0876UnnamedPlayer (ブーイモ MM1e-NjuP [163.49.207.198])
垢版 |
2019/08/20(火) 07:44:28.64ID:CEvx5SS9M
>>857
その後の状況も同じかな、全体的にレッキングボールに崩されて押されてるのにDPSがファラとアッシュって誰がボール止めんの?って状態だね
上手い人ならウルトスカッてA取られた直後に、キャラ変してる
0877UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp0f-p6Qh [126.193.11.153])
垢版 |
2019/08/20(火) 07:47:14.27ID:0PjtrZ+ap
レッキングボールが暴れてるときはソンブラ出したら的当てになるから出して
0878UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp0f-Gcba [126.199.209.75])
垢版 |
2019/08/20(火) 07:54:13.66ID:fvdMjo3Wp
こんな短い動画でわかるわけねーだろあほ
0879UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sp0f-Gcba [126.199.209.75])
垢版 |
2019/08/20(火) 07:57:00.67ID:fvdMjo3Wp
タンクメインでやってると糞ヒーラー専がタンクに紛れてくるのがうぜえ
明らかに下手くそなのバレてんだよ
ずっとヒーラー専しとけ
0880UnnamedPlayer (ブーイモ MM83-n0mu [210.138.176.223])
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2019/08/20(火) 08:13:30.34ID:MExUpR/VM
>>857
暴言なんかどんな状況でも正当性なんかないってのが大前提だけど
他の人も言ってるようにQ撃つタイミングが悪すぎるのとボール起こしたあとに下がり遅れてワンピックされてるのがキツいな
メチャメチャ目立つパターンのミスだわ
0881UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e92-NjuP [159.28.223.125])
垢版 |
2019/08/20(火) 08:33:48.29ID:jQwhfBPh0
普通のFPSだったら動画観ても弾は普通にあたってるし、キルもとってる、安定したスナイパーの立ち回りで後半1デスしただけじゃんって思うだろうな

でもOWのルールは相対的なものだから、常に俯瞰で見ないと駄目。防衛アッシュがチョークポイントでウルト吐いてスカるくらいなら、動画1分50秒奥に下がった残党に放って時間差作ったほうがましだったね
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ 6e92-NjuP [159.28.223.125])
垢版 |
2019/08/20(火) 08:38:07.86ID:jQwhfBPh0
攻撃アッシュのウルトは貯めて貯めてウルト合わせで一点突破でも良いけど防衛アッシュは貯め込む利点はほとんど無い
残党刈りでも良いから回転率上げてどんどん出して時間有利を作ったほうが効果高い
0887UnnamedPlayer (ラクペッ MM67-ZD2G [134.180.3.113])
垢版 |
2019/08/20(火) 09:57:13.82ID:zZ6kakpAM
>>868

こいつSFとか数学とか言ってること意味不明だけど、シルバー帯が他FPS出身のあへあへチームデスマッチマンの巣窟と化してるのはガチ
このゲームがチーム戦であることをちゃんと認識してくるのがシルバー上位〜ゴールド下位くらいだから、チームデスマッチやってるやつは一生シルバーから出られないことが多い
しかもAIMだけはレート不相応な奴も多いから味方に対する暴言も目立つ
逆に言えばチーム戦意識と考える力さえあればAIMガバガバでもゴールドにはなれる

ソースはCoD出身万年シルバーでクソゲー認定して辞めたフレと、LOL出身でゴールドプラチナ行き来した結果「FPS向いてないわ」と辞めたフレ
0889UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f7b-mGhR [14.11.38.32])
垢版 |
2019/08/20(火) 10:02:49.56ID:F2MKatkm0
エンジョイ勢(勝とうが負けようがどっちでもいい)はランク来るなって主張と、ガチでやりたきゃフルパでやれって主張あるけど、みんなどっち派?
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