【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part113
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D3セットはダメージ耐性が何故か本体にもかかってカチカチだったからね
D2は盾構えても本体撃たれたらしっかり食らうからなぁ 盾はメイン盾で必死に堪えるよりも反射盾で敵を高速で削りながらの方が結果盾持ちが良くなるイメージ まあとはいえTU5になってだいぶ固くなったし、それなりに実用に耐えうるようにはなったからね
ホントTU5以前のあの紙装甲盾は何を思ってあんな調整にしたのか というかD2ではタンクロールが死んでると言うか意味がないと思ってるのよね
たとえカッチカチの盾貰ったとしてもヘイト集められんし
一人突出して前に出る奴がいると敵が横・裏取りしてきてむしろ後衛に負担かけるハメになる
あいつら裏取りに命かけてるからな
盾と言えば構えをスイッチ出来ないの衝撃だよ 以前の盾はカバーからカバーまでの距離を無事に通るか通れないかくらいでしか保たなかったもんな 俺は銃がメインのゲームにタンクなんて要らないと思うけどね
局地戦になって広いフィールドが無駄になる
あんなのは剣がメインのゲームだからこそ輝けるってだけの代物 スキルパワー必要なシールドを使用するビルドはシールドをパルスに変えてオンザロープとスポッター付けた方が遥かに強くなるのが哀愁漂ってる シールドビルドなんて組んでるのは他は全部やりきってやること無くなった奴だろうな
そこまでしてこのゲーム続けなくてもいいと思うけど・・・w シールドとかどうでもいいんで武器間の格差早くどうにかしろ糞マッシブ
LMG強すぎライフルゴミ過ぎ
LMGの中ですら格差ひどすぎる
どうせバランス取れてねえんだからもっと頻繁にアッパー調整しろや
同じ武器使うの飽きるんじゃ みんながショットガンを使えるように他の武器をナーフしました よっしゃ分かりました!
今使用率の高い武器とタレントとスキルをnerfします! >>960
違う武器使えよ馬鹿か?
お前が飽きるたびに調整する事になるだろもう辞めろ ショットガン以外ナーフしてもショットガン使う気起きないな() ショットガンは前転起き上がりから通常モーションに戻る途中とか高所から落下中に撃てるようにしてよ ショットガンはアーマー壊れやすくするかアーマー剥げたあとの肉体へのダメージ7億倍のどちらかにしてくれ
威力変えないならショットガンなんて強そうな名前じゃなくてもうマシュマロ撃ってくれ >>957
ディビジョンって銃がメインってわけじゃなくない? divisionのメインコンテンツはマッシブへの愚痴 さすがに30回レイドクリアしてベアラー出ないのやりすぎだと思うの 同意だけどもう手にはいった(貰った)からいいわ
回数数えてないが初週から毎週やってるが未だ0
クランで複数キャラで回してて誰もベアラー引かない週なんてざらにある >>857
みんなとやる時だけヘッドンホホに変えてるよ シールドはカバーしなくてもこっちの弾だけ透過するエナジーシールド展開と後ろのエリア内にいると超バフ+弾薬アーマー補給がかかる謎技術で一挙両得のスキルみたいになったら使うと思う >>960
そのLMGの中の格差というのを教えてほしいな。
トップ3ランキングで
ちなみにLMG強いって言うけど上の人らはみんなARなんだがな エクスプローシブだっけ単体の選択して転がるコロコロ
何時もバグって直ぐ帰ってくるし移動が遅いし本当使い物にならないな >>976
なんかウルトラマンの怪獣に出てきそうな名前だなw もちろん厳選されてある程度完成してる事は前提だが、>>960みたいな奴より、よっぽど使えないとかネタビルドとか言われようが、自分の好きな武器やらビルド使ってる人のが好感持てる 武器ダ15%買うためにおそらくおれしかアクティブメンバーがおらん2chクランから抜けたった
どこもそうなんかな ベアラー所持勢も追加コンテンツに呆れて離れてるからどっちも窒息死してるぞ ベアラー無いのは全く気にならなくなったな
エキゾはごく稀にホルスター使うだけだし緑も全く使わない TUとかEP2は正直もう何すればいいのか俺たちには分からんからお前らから意見募集してほぼ全面的に作り直すとか言ってるような状態だし… マッシヴ 「盾はスキルだからHPはスキルパワー依存にしたろ」
レッドストーム 「盾はタンクのギアだからスタミナ依存にしよう」
レッドストーム 「エンドコンテンツボスにも耐えられるように」
エージェント 「神アプデ!D3楽しい!」
マッシヴ 「ムクムクムクッ(嫉妬心)」
マッシヴ 「Division2の盾はスキルだからHPはスキルパワー依存にしたろ」
マッシヴ 「ザコでも速攻で壊せるくらいモロくしたろ」 しばらく別のハクスラやってて思ったんだが基礎ダメージの変動要素要らなくね?
エキゾチック少ないから今の仕様なんだろうけど幅広すぎてドロップした物のほぼ全てがゴミになるのが良くないよ
その癖ボックスもインベントリも容量少ないしフィルタすら無い マッシヴ 「ハムスター永久発電の為にドロップ武器は数値変動にしたろ」
レッドストーム 「ダメージ変動は酷すぎてユーザーが離れる、最適化ステーションで最高値にできるようにしよう」
レッドストーム 「代わりにデイリーでテック稼げるようにしてログイン率増やそう」
エージェント 「神アプデ!最高の武器かついでエンドコンテンツ行こう!」
マッシヴ 「ムクムクムクッ(嫉妬心)」
マッシヴ 「Division2のドロップ武器は数値変動にしたろ」
マッシヴ 「クラフトで量産ガチャできんように素材所持量渋くしたろ」 >>987
Div1は一般的なFPSをTPSしたようなシューティングゲームだったけどDiv2はシューティングじゃない
開発がRPGを強調してたのはシューティングじゃなくなったって意味だったんだろうな
全てがダメ過ぎて0から作り直すくらいじゃないと持ち直すのは無理なのは間違いない
>>989
その辺は難しい所ではある
ダメージ変動を無くしたらタレント吟味だけになり厳選要素が無くなるに等しい
武器ごとに変な個性を出して選択肢を狭めてるのも問題だが、個性を薄めたらどれを使っても同じになる 今のエギゾのドロップ率がいかにもしみったれててMASSIVEだよなあ エキゾ武器はダメージ固定されたしタレントも固定、そりゃドロップ絞るだろ
手に入れた時点で終了なんだから
新しいミッション増やしても無駄、掘る場所増えても掘る理由が無きゃ誰も行かないよ
無駄に縛る防具の3色システムとビルドの幅を増やすのが最優先だろ
後、操作性の悪さから来る戦闘のつまらなさもな こんだけ文句と意見が出ても、日本人は英語出来ないから何一つマッシブには伝わらず
『日本人は何も文句を言わずに楽しんでくれてる!』とか言われちまうんだぜw 英語できたとこでここで言われてるようなことさんざんredditとかであるから
結局伝わらない 何も変わらないから海外有名配信者とか見切りつけて他のゲーム
にいってしまうんだよ やってることほとんどナーフだしな・・・ 配信で実はシャドウナーフしてましたとか言い出したときはびっくりしたよね >>993
確かに場所の豊富さじゃないな
極低確率でタイダルヒロからベアラーとA&8落ちるってなったら脳死で何十周もする自信ある このスレッドは1000を超えました。
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