【FPS】Overwatch Part709
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
※前スレ
【FPS】Overwatch Part708
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1563072405/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キャラ重複有りでゴリラ2トレ2ルシオにとかだったけど今の環境だとなにが最強? 数学というか物理学の式だからシグマも数学の総和じゃなくて物理学のシグマ粒子とかから取ってる名前やろ
ウルト、アビリティにサージとか敵を遅くするフィールドみたいな能力来そう デバフかバフでクラウドコントロールするタイプのタンクとか? シンメトラ トールビョーンって負けたい奴が出すし普通に出しても味方がやる気なくして発狂し出して試合にならないレベルになるのにそれでも勝率上位ってめちゃくちゃ強いってことだよな >>754
今週ちょっとピックレート上がってるけど勝率低いよ 上のレートは分かってる職人しか出さんし周りもタレ爺シンメが刺さる時は刺さるの知ってるからな
低レと違って明らかにスローイングするつもりでもなければ出すだけで味方が発狂するなんてことは無い 何故かマクリー ソンブラ ハンゾーが勝率ゴミの最下位でも何も言われないのに勝率ほぼトップを走り続けるトールビョーンやシンメトラが文句を言われるオーバーウォッチは異常だ
池沼だからかな
ジャンクラ バスティも強いのに ロールキューのレート振れ幅やばいけど前のシーズンのレートよりはどのロールも上がってて不思議 なんだらグラマス寸前だしよくわからん オリ豚と相性良さそうなのにバティスト勝率低いんだな
基本性能低いな フレックスで足りてないとこの穴埋めしてようやくダイヤ中盤ウロウロしてるけど
正直同レート帯のタンク専サポ専に勝てる気しないし
滅多に出す機会のないdpsはゴールド帯に負けるかも知れないわ
合わせて噛み合うのが好きだっただけに残念過ぎる バティストはなんのために生まれたんだ
誰も使ってないじゃないか バティストの悪いところ
・地味すぎる3点射撃
・回復と攻撃で違うエイムの仕方を強いられる まあロールキューはフレックスプレイヤーには残念なお知らせだろうな パズルのような楽しみ方が出来なくなる
ただロールキューはベストとは言えないがベターな多数意思なんすよごめんな 蝉のションベンみたいな武器のくせに何故かリコイルコントロールが唯一必要というところもな簡単ではあるが
シフトもつまんねー上に下手に人権得るとバスティオンまで流行りかねないの最高にうんこ だいたいこの糞ゲーのランクマ長すぎるわ
開始してすぐに勝ち負けなんか分かるのに
何が攻守交替だよカスw ファーカスだがおまえら俺を社会的に殺すつもりだろ
指示してるトップはどうせ俺と喧嘩して恨みをもってるFPSやってる頭の悪そうなギャル系の女だろ?
あいつらよくネカフェ大会とかで男漁ってるらしいな 性欲くらい我慢できないものかねほんと猿じゃあるまいし ただこのゲームを通じて韓国コリアンもアメカスも日本人と同レベルだということはわかったわ
しっかしFPSの女って性に対しての恥がないのか まるで自分のおねしょがかかった黄ばんだ布団を全世界に見せびらかしてるかのごとく恥ずかしい連中だな ロールキューはフレックス寄りの俺でも仕方無いと思う
今までOTPやトロールが少しでも減れば気持ち楽になる バティスタが出たことでアナの完成度の高さを改めて感じたわ メインタンク オフタンク メインヒーラー サブヒーラーを倍増させろ DPSだけなんであんな選択肢が多いねん 2DPS2ヒーラー1タンク1フレックスでいいだろ! ロールキュー始まったらDPSの人とは一期一会になりそうだねw おうおまえら、俺はもうゲンジだけでプラチナまでいけるようになったぞ
さっきも40キルでキャリーしてきたわ
流石に馬鹿にできへんやろ〜 ゲンジ100時間やったらマクリーより上達してきたわ
400時間ゲンジとかいるらしいけどそこまでやれば相当うまくなるだろうな >>776
回避リストにゆとりができるぞよかったな バティストはフルバにしてシフトで走れるようにしてEキーで回復フィールド置けるようにしよう >>761
そういう人マジでチームとか一緒にやると雑魚いし嫌いなんだよねwwwww 人を見下さないと自尊心を保てない人特有の草の生やし方 アナだけスキル強すぎるよね
基本的にヒールを増やすスキルが多いなかヒールできなくするっておかしいよね
せめて50%カットみたいなのにして欲しい
瓶目立たないから食らっちゃう時あるし >>736
たぶんそのちょっときついあたりが一番楽しいところだと思うわ。
>>747
1つでもランク違う人たちと一緒にやるとどこで何してればいいか
本当にわからなくなるなぁ。
自分の適性ランクで通用してたことなんてまるで通用センシ。 >>778
そこまでゲームに時間使っても、結局何も残らないんだよなぁ
ゲームのスキル磨くより、自分自身のスキル磨こうよ ありえない
レート上がったと思ったら頻繁に5連敗とかしてリセットされる
頭おかしいわこのシステム
5連敗とか普通にやってても無理だろ
何で糞みたいな味方ばかりくっつけて調整させるのかね
>>792
適正じゃねえよボケ ていうか普通にリアルでも仕事探したりしてるしお前に言われんでも OWLやってないせいかガイジが大量繁殖してるな
頼むからステージ4はやくしてくれ はい6連敗でレートマイナス180
これをシーズン始まって10回はくりかえしてる 俺fps歴長いからわかるけどfpsはガチでニート多い どつやってもGMに戻れない
クズDPSのせいで
このゲームからDPSなくせよマジで このゲームこそレートによってゲーム性違うのはめずらしいよね
ダイヤからじゃないかね、まじめに勝とうとしてるのは
サブ垢まわしてるとDPSは悪という高レベルプラチナ以下が五万といるからな
DPSが人数差作ってるのに、タンク、ヒーラー、DPSのレベルすべてが低いから
押し引きわからなさそうだし
なんなら、スキルのクールタイムもアンチも理解できてなさそう レッキングボールで壁に向かってジャンプして高くジャンプする方法が分からない >>759
いかに捨てピックによる捨て試合が多かったかってことだよ ハルトは盾を出しっぱなしに出来るようにすれば良いと思う、方向固定で振り向けたり、盾出しながら殴れればオリーサに並ぶ
無難なとこだと盾のHPアップだが >>800
DPSが嫌われるのはピック相性よりも、自分の好きなキャラを優先するやつが多過ぎるからだよ
タンク、ヒーラーは常に敵との相性を考えて変えるのがベタ(オリーサメタならオリーサ常用)なのに、DPSはゲンジオンリーとかな はやく222とレート導入してくれー
練習のためなのか、素で222になることが増えてきたがやっぱりDPSがゴミ過ぎる
タンクとサポがDPS兼務してカオスだった
俺の知らん間にサポタン専が嫌々DPSやるくらい不人気職になったとか? >>811
発売当初から多分一番使ってるよ最高レートは3500(別ロールは3900)、今は2500() >>809
盾出しながら殴るとかアホか
バフする必要があるにしても無茶苦茶な調整すりゃいいってもんじゃねーんだぞ オリ豚相手だと今ハルト辛いでしょ
盾出しながらチャージタックルとか、ファイヤストライクを2ストックできるとかやっても良いと思うけどね >>813
いいこと教えてやる
左右マウス両方押して見たい方向にマウス動かせ
これでおまえはマスターだ >>816
後ろ見れるだけじゃあんま意味なかったなあ、ボールとかゴリラが後方に飛んだ時に難しいね
まあ対処すべきはDPSなんだけど やばいあんまり日本語通じないあんまり触っちゃいけないやつだったかもしれん
方向固定したまま振り向くっていうのは現在ハルトに備わってるアレとは違うのか? 背中側に盾出してその間ハンマーブンブンしたいってことじゃないの 盾出しながら殴れる代わりに背中側にしか張れない亀キャラにリワーク あまりにも回転率が悪い盾をどうにかするために盾しまったら即時で回復スタートする仕様にしてくれりゃそれだけでいいだろ 盾の耐久値が0からmaxになるまでの時間は据え置きでもいいから回復開始は盾しまってすぐにして欲しいまじで シャターとチャージがワンチャン力ありすぎて調整難しそう 既出だったら申し訳ない
前はフレームレート120出てたのに久しぶりにやったら良くて70代になってたんだけど同じ症状になった人いる?アプデってしたら設定変わっちゃうんだっけ? >>825
16日のパッチ以降そういう報告が多くて18日のパッチで改善したって人が結構いたっぽい
もし治ってないならゲーム中にTABキーやescキー押すのをやめるとか
チームVCへの接続をしなければ症状が軽減されるケースがあるっぽい >>746
お前の試合50回やって50回毎回毎回全て試合を負けに導くようなお散歩dpsが居るのか?そんなことないだろ
ある数回の試合で戦犯のお散歩dpsがいてレートが100とか200とか下がったとしても長い目でみたら適正レートに戻るようになってるんだよ戻らなかったらそれがお前の適正レート
勝率5割に近づくようなマッチングって言うのは敵チームにも味方チームにも上手い人と弱い人が混在するようになってる
味方ガチャではなくて言うなれば敵にとっても味方にとっても公平な運ゲー
そういう中で勝率6割7割維持できるならば適正レートは上ってことで自然にレートは上がっていくようになってる
そもそもこんなところでお散歩ガーとか言って脳死でプレイする前にする前にお散歩するマクリーにヘイトを集めないようにカバーする柔軟なプレイングを考えてみろよ
お前がタンクなのかヒーラーなのかは知らないが味方が裏どりするマクリーだろうがフランカー対策に出されたマクリーだろうがどうせ同じ様にプレイングしてるんだろ?味方が自分の知ってる構成でセオリー通り動かないからと言って考えてプレイしてないだろ?
こんなところで愚痴る前にリプレイ見直して反省しろ
ここで二度とレートの愚痴書くな書くならそう言う奴らの隔離板の家庭用ゲーム板行け >>826
そういう不具合だったんだなやっぱ
ありがとう 未だに味方ガートロールガー勝率調整ガーとか言ってるやつらなんざシカトしとけよ
新規ならまだしも3年前から100万回論破されても分からんやつが平然とはびこってんだから相手するだけ無駄 >>831
ずっとシカトしてたけど最近増えてきたから長文書き込んじゃった
書き込んでから気がついたけど夏ってこと忘れてたよ 低レートのヒラタンなんてこのゲームで1番下手な部類なくせに自覚が無いって連中だから言うだけ無駄やぞ どんなロールでも先に死んだやつが悪い
まあ芋とかは論外だけど 久しぶりにやったらめちゃムズ
クイックで相手のレート見れなくなったから、どれくらいのレートの相手したか分からん
明らかに下手な動きのやつは分かるけど PTRでハモンド触ってるけどこいつ大分でかいナーフ食らってんな
Ultパイル決めてもキルできないのは笑えねえ まぁでも正直ゴールドの上の方にいるけど、結構無双してる気がするわ
ゲームを楽しむという観点からいえばゴールドくらいあれば食物連鎖では勝ち組だし正直気持ちよくゲームできるよ
上より圧倒的に下のほうが多いからね
今日もゲンシでボコすか しかも俺は強さより階級のほうが今日実あるし
階級高いのをニヤニヤしながらやる優越感はんぱない あいつはもう駄目だ
味方を全く信用してない
俺がやらなきゃ俺がやらなきゃって個人プレーに走ってる ま、ゴールドっていっても常に2490ラインすれすれだからほぼプラチナだけどな(笑) ただおまえらわりぃな、俺今成長期きてるから
ガンガンうまくなってるのを確信してるよ
特にルシオ、ゲンシ、マーシーとか 昔みたいにプラチナの絶望感感じないんだよね
昔はまじでマクリしか使えなかったけど今は苦手のゲンシやブリギッテでもダイヤいける気がするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています