【FPS】Overwatch Part709
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる
※前スレ
【FPS】Overwatch Part708
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1563072405/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2-2-2ロックについて語ればすぐかな
2-2-2ロックするなら勿論ロールキューも来るだろうしそしたら戦績隠しが下手くそを隠すことにしか使え無くなりそうだな レートもロールごととかになったりするのかな
それなら今までロールごとに分けてた垢もいらなくなるなあ ブリのことだからワンチャンロールキューを用意してなさそうで怖いわ ロールキュー来るってd3の動画に出てたプロデューサーがはなしてたぽい 前から気になってるんだけどさ
DMでサウンドバリアとか光彩が消されたかのようにキルフィードに表示されるバグあるじゃん
そもそもなんであのマーク存在してんの?他で見たことなくね? 222はOWLだけじゃないのかよ
ホント余計なことばっかしてくれるな
OWLなんてさっさと廃止してしまえばいいのに むしろここでは222野良で早く実装しろって声のが強かったけどな ロールキューきたら予想通りタンク不足になるのかな
待ち時間どうなるか 野良DPSしかやらない奴、タンクしか出来ない奴、ヒーラーしか出来ない奴
終わり 流石にロールキュー確定か
早いもの勝ちにするほどジェフもバカじゃなかったようだね >>26
タンク専サポ専は終わらないだろ
DPS専はキュー時間長くなってお疲れ あきらさんは理論立てた文章書くと知性を感じるのになぜゲーム内ではチンパンジーになってしまうのか >>28
DPS専が待ち時間20分とかになって、また謎のトレゲン専みたいな奴等がブチギレだろうな むしろ野良に先行して入れてるべきでOWLにこそ不必要だろ222ロックは
絶対DPSしかやらないクソゴミは絶滅していい GOATS一色のときにロック入れろ入れろの合唱だったじゃねーか! dps専がネガキャンしててくさぁ
多くのユーザーが望んだものを渋々jeff様がくれたんだよ。有り難く思えw DPS専「マッチしねーなサポでキュー入れるか」
DPS専「マッチしねーなタンクでキュー入れるか」
2(DPS専)-2(DPS専)-2(DPS専)完成 >>35
でヒラタンのDPS専がキレてロールキューにぶちギレる訳か 222強制なら、サポタン多少強くして人気度高めてもいいからな >>37
goats潰すための調整を全部巻き戻しても良いレベル くれるのはいいけどタイミング最悪だからなぁ
もうちょっと早く欲しかった ブリギッテとかいうクソ生ゴミ腐れキャラは絶対に全盛期にしてはいけない バッシュ盾通り抜けるでwあ、ダメージは50で衝突しても全部勝ちね
最強 DPS専ガイジ逝ったなw
試合を壊すのは全部こいつらが原因だから 全キャラ全盛期に戻せばいいんじゃね
ゲンジは3段ジャンプできるようにしてアナもダメージ強化 やりたいロール2つ選んでマッチングさせて2番目のロールでマッチングしたら次は1番に選んだロールで優先的にマッチングとかどうよ >>42
doomハム暴れてるのにソンブラとかメイとかアンチキャラに変えてくれなくて崩壊する未来が見える おバカなブリザードも1年以上経ってようやくロールキュー以外で野良の改善が不可能だって気づいたのか
進歩したねえ >>45
doomとボールなんて味方の構成がしっかりしてれば
アナ一人で十分対応できる これからはdoom止める仕事はブリ出せるサポートがやってね >>49
野良なら回復力と逃げスキルあるモイラもギリいけると思う
けどホグとブリは名指しで222ロックに合うように調整するって言ってるしなんかリワークされるんだろ なんで222固定なんだろうな 123とか033とか141とか060とかミラーでたまに混ぜりゃいいのに
それぞれのマッチの人気度とかも情報としてとって今後の参考にするとかすりゃれよ だって基本的コンセプトが222ですし‥
それに変則的なのは使えるヒーローがハムとかまーしーとか固定されてるからさらにつまんなくなる もっと人がたくさんいて活気のあった時にロックすればよかったのにね 222ロックするならDPSナーフしてバランス戻せよな 取り敢えずブリの調整に期待だなこれは
なにかしらの行動はしてくれるでしょ >>54
何いってんの222って固定されてもなかったのにメタメタ勝手に言って固定されてたでしょ
ロール比がいろいろあったほうが色んなヒーロー使う機会が増えるだろうが カクついてまともにできないわ
レートどんどん溶けていく
クソゲーと化した
ほんと最悪
グラマスリーチかかってたのに ゲームをプレイしてないときのゴッドエイムあきらさんは本当に頭よさそうに見える 222実装されたらフランカーDPS以外ならどのロールもやれるマンの俺引っ張りだこやん >>65
逆では...?
特定ロール専が一生そのロールでキュー入れられるんだからお前さんみたいな複数ロールをこなすフレックスプレイヤーの価値は無くなるんだぞ... >>59
OWLの話をしてるならそうだけどランクマならこいうい編成もあるよねぐらいで固定はされてないよ
それに使われてないヒーローは222以外でも使われてないよ 検索時間を気にしなければdps専にとっても必ずヒラタン出た状態でdps出来るからメリットなのでは
OWL見る分には意外な編成減りそうで残念だが 修正パッチ配信されるだろうから待てや
カクつきがひどくなるから長時間プレイするな >>73
やっぱり長時間がダメなんだ
3、4戦目くらいになってカクツキがひどくなってきた >>69
あのさあ固定はそりゃされてないよ ただおれはあくまでお前が「変則的なロール比マッチじゃハムマーシーが固定される」つったからそれに返しただけだからな?
話の前提を自分からひっくり返さないでくれる?
141だったとしても別にマーシーハムじゃなくてアナオリーサとかでもいいんだからな? ハムマーシー派とマーシーハム派が争ってるのかとおもた 確かにピックプールの広さで勝負してるアカウントのこと考えたら固定されたらきついかなとは思ったがピック固定してる垢でもレート変わらんから影響なさそうだわ >>70
Overwatch.exeのプロパから全画面表示の最適化を無効にチェック
/hidechatでチャット欄を隠す
これ試してダメならジェフの加護を待つしかない >>75
俺はハムやマーシーみたいな一人でやってけるヒーローしか使えなくなるって意味で言ったけど分かりにくかったなごめんな
ヒーローが増えれば現実味を帯びるかもしれないけどタンクヒーラーが少ない今だと無理が生じるから出来てアーケードだわ、じゃないとタンクヒーラーのストレスがエグいことになる クソ構成で222ボコすの面白いのに余計なことするな まあどういうロール構成比マッチを用意するかは意見分かれだろうけど
僕は50戦に1回くらいは600ミラーを大真面目にやってみたいです
600でのメタがどうなるか知りたい ヒーラー二枚がマーシー専のときの絶望感が加速するぅぅぅう!! >>79
サンクス試してみる
が、これでなおった? OTP垢だのグリッチだのスマーフだの 飽きてきたらこういう遊び方しますって人はいるからな
ブリザードは隙をみせるな 俺たちを楽しませ続けろ >>83
otp問題はロールキューになって悪化することは無いよ
改善もしないけど DPS専が少なくて、サポ専が多い傾向にあるのが日本人らしいから
日本鯖での222固定は、サポ専DPSへの不満が高まったり
スマーフDPSとの力量差が目立ってしまう今までの状況とたぶん何も変わらない
ロールごとのレートを導入したときに、日本鯖でも変化が起きるっぽいけどな タンク1サポ2居ればそれなりにまともな試合になるんだからその3枠ロックだけでいいのになあ
dps専の比率減らす意味でしばらく222ロックはありだけど >>91
同じOTPが三人以上来ないから改善される
マーシー専4人引いた絶望はもう来ない タンクにロールキューしたら爆速マッチにはなりそうだけど出番がやってきたdps専が張り切って自分の使いたいキャラをピックして編成ぐちゃぐちゃになるんだろうなぁ… 222固定のトロールピックって何になるの
リーパー? >>90
やってみたけどやっぱりだめだった
修正パッチが来るまで待つしかないようだ >>99
タンク並べるという手段がとれない以上ウィドウ以外のDPSは実質トロール説 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています