DayZ standalone Vol.50
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ここはBohemia Interactive開発によるサバイバルMMO『DayZ standalone版』について語るスレです
■DayZ MODについてはコチラ
【ARMA2】Dayz雑談スレ vol.43【MOD】
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1404523064/
■公式サイト
Bohemia Interactive公式サイト
http://www.bistudio.com/
DayZ公式サイト
http://dayzgame.com/
Steam購入ページ
https://store.steampowered.com/mobileapp/221100/
■Wiki
DayZ standAlone wiki(英語)
http://dayz.gamepedia.com/DayZ_Standalone_Wiki
前スレ
DayZ standalone Vol.48
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1495759487/
DayZ standalone Vol.49
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1530356433/
次スレは>>950、立たない場合>>970が立てること
それでも立たない場合は他の人が宣言後に立てること
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を本文1行目入れてスレ立てすること
ワッチョイがつきます 自鯖でアドミンツール入れるとこまでは出来たけど、雨なくすのが出来ねぇ >>948
公式鯖の話だけど鯖毎に違うのか?
あとアサルトが何丁あるって話ではなく
アイテムが回収した後の次アイテムわく条件とかだね。時間、距離、両方なのか。鯖リセ入ったらどうなのかとか 室内でヴァイガ構えて待ち伏せして先制攻撃したのに瞬殺された(´・ω・`) たまたまヘッドショット食らったのかな
つかマジでLARとVSSのマガジンは見つかるのに本体がねえ!
鯖リセするたびにインしてるのにないってどんだけレアやねん… ヘリクラは回ってるの?
一時期はヘリクラにしかアサルト湧かなかったよ、今知らないけど
自分は軍事施設よりヘリクラの位置覚えてまとまってる所の端から端まで走る→別の鯖行って逆走を繰り返してた
VSSは普通に軍事施設で拾った気がするけど ヘリクラ怖いよなぁ。基本見通しが良い所にあるから狙撃されるんではないかとドキドキしながら漁るわ >>962
LARあったわ!!!!!サンキュー!!!VSSとかVDDもヘリクラだけに設定してあるっぽいね ヘリクラは見つけたことない…
鯖に3つしかないらしくてなぁ シンガポール鯖チーター多いなあ
沿岸の街でspeedhax使ってるロシア人ぽいのに絡まれた
spawn狩りをやってる訳ではなさそうだったけど >>875
シンガポール鯖だろ?俺もついさっきエレクで食らった
まだほとんど何も見えない早朝にコンクリの壁越しに狙撃された(笑)
何が楽しいんだろうな、こんなことやって
チート対策ちゃんとやらないとこういうゲームは一気に色褪せるのに >>969
ちなみにこれ、発砲音が0.3秒くらいの間隔で3回聞こえた
その次は聞こえなかった、なぜって死んだから
その3発の着弾音は聞こえなかったから俺の直前に3人、立て続けで殺されてたのかも
狙う必要すらなくて連続クリックで片付くんだろうな
ちなみにこれの前にも変な狙撃くらったんだよなあ
もうシンガポール鯖は使うのやめよ
あそこは本当にチーター多い こんなクソゲでチートやるとか無駄な努力にもほどがある むかつくのは加速と出会っても何もしてこない奴ね
ただ移動が面倒だから加速だけ使ってまーすwとか腹立つ やっぱり…そうか…
そうかなとは…思ってたんだけど… 狼マジウンコだな1人に対して最大3匹にするとかにしろ!!!!!!!!
5匹以上で襲ってきたら出血貰った瞬間終わるだろ!!!!!!
時間返せや!!!!!!!!!!! >>976
猿?ゾンビのこと?
ゾンビはこれから侵入する町に人がいるかどうかの目安になるとても便利な存在なのに
遠方から監視してゾンビがいたらその町には人が潜んでる
しゃがみ歩きしてればゾンビはめったに絡んでこない
見つけられたら、近くに他のゾンビもいるならしゃがんだまま速歩きして少し離れて、見つけたゾンビだけがやってくるの待ってどつき倒せばいい
サプレッサー付きの銃があるなら打ってもいいけど、それでも群がってくることがあるから殴るのが確実
3匹以上群がってきたら立ってダッシュして車の上に登るか、ドア使ってまくかすりゃいい
ゾンビなんかより狼のほうが遥かに怖い
遠吠えだけでもう怖い
撃ち殺せばいいんだけど開けた場所で派手にやると必ず狙撃される
そっちも怖い
狼の肉は美味しくないけど腹もちいいし血も増える
狼のせいで出血で瀕死になったけど狼肉で華麗に復活できた
その勢いで意気揚々と北西空港北のテントへ突撃したら狙撃で瞬殺
ここにたどり着くまでに紆余曲折あったのになあ、死ぬのは一瞬っすわ >>978
狼を猿と読み間違えて、さらにゾンビと解釈して的外れな対策を打ち出し
ゾンビより狼の方が怖いよ!って出発地点に自ら戻ってくる熱いスタイル タルコフはmodはおろかプライベートサーバーすら作れないからなぁ
開発自由度が低い
なおかつ高いしSteamじゃないし dayzの開発自由度高いのは凄く良い点
チーターチーター言われてるけどMOD鯖はそこまでチーターいないしね
タルコフの良い点はdayzの醍醐味であるbanditプレイがすぐ出来る所だね
dayzの移動時間を良しとしない人はタルコフ向け良しとするならdayzやろな ゲーム性はタルコフの方が上だね
サバイバルしたければDayZって感じ DAYZのがサバイバル特化なのに食べるモーションはタルコフのがリアルよな… SCUMの様に排泄まで実装出来ないのはdayz開発の怠慢 狼は撃ち殺せば済むことだろ
もしくは斧で
移動時に狼のこと考えてルート組まないのか?
小屋か丸太か岩か櫓か
常に逃げられる場所を確保しながらルート選ぶ
漫然とプレイする人は他のゲームのほうがお似合い 拠点作るよりも木箱やらを地面に埋める方が安心じゃね? 一人ならそれが一番だわな
でも拠点作ることそのものが楽しいのなら別にいいんじゃね あと進行が遅いから950じゃなくて970とか980でもいいかもな。保守誰もせんしな。スレ立てる人のセンスで決めてくれ。以下次スレくるまで埋めんなよ このスレッドは1000を超えました。
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