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【PC】Fortnite Part82【Battle Royale】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ 3f28-ZckE)
垢版 |
2019/05/11(土) 03:45:40.51ID:JUj18Dlm0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
自動で消されるため↑の文字列が3行になるようにスレ立てしてください

最大100人で最後の1人または1組になるまで戦うTPSバトルロイヤル。 マップ内に落ちている資源を採取して壁などの建築が可能なのが特徴。

2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信
2018/5/1 シーズン4開始
2018/7/12 シーズン5開始
2018/9/27 シーズン6開始
2018/12/6 シーズン7開始
2019/2/28 シーズン8開始
2019/5/9 シーズン9開始


Epic Games 公式
http://www.epicgames.com/fortnite/ja/
フォートナイト公式Twitter(日本語)
http://twitter.com/FortniteJP
推奨&動作スペック
http://epicgames.helpshift.com/a/fortnite/?s=pc&;f=what-are-fortnite-s-minimum-and-recommended-specifications

前スレ
【PC】Fortnite Part81【Battle Royale】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1556775025/

PVEはこちら
【PC】Fortnite Part13【Save The World】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1551323568/

フレンド募集スレ (建築バトル募集などもこちら)
【Fortnite】フレンド募集スレ【BattleRoyal】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533049825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0855UnnamedPlayer (ワッチョイ ba88-SSVh)
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2019/05/18(土) 21:56:45.59ID:6YqcxGtp0
着地系のチャレンジはバスからの降下じゃなくても適当に再展開とかジャンパ裂け目で着地すればOKじゃなかったっけ
ピストルはそのうちピストルで戦わざるを得ない状況が来るかな
デイリーのピストルはスキップ安定だけど
0857UnnamedPlayer (ワッチョイ 5e88-8NB0)
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2019/05/18(土) 22:01:49.79ID:hsrYucVO0
まあアクティブ増やしたいんだろうけどもっと初心者とか引退者に優しくしたほうがいいと思うわ
敷居が高すぎる
0861UnnamedPlayer (ワッチョイ aee6-toKU)
垢版 |
2019/05/18(土) 22:59:07.79ID:lCPN/RlP0
いやそれは周りのレベルアップについて来られてないだけじゃ?
編集なんてサービス開始当初からあったじゃん
0864UnnamedPlayer (ワッチョイ d4f4-jCeg)
垢版 |
2019/05/18(土) 23:20:59.16ID:cOyT3WF70
まぁSMGとかSCARとかは立場なくなったな
クラフトから頭出しコンバットで50ダメージ出るのに使う理由がない
0866UnnamedPlayer (ワッチョイ da55-8NB0)
垢版 |
2019/05/18(土) 23:27:51.86ID:M5ZjHAqd0
屋根がいらないって時代があったのビビるよな
武器のメタは開発側が意図的にいろいろ変化させてるけど
建築システムの根幹はターボ建築からほぼ変わってないのにプレイヤーが新たな動き未だに見出してくるの可能性の塊すぎるわ
0867UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e53-/KiC)
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2019/05/18(土) 23:36:34.05ID:FR24nLrw0
シーズン1~2時代は屋根いらんからキーバインド外すとかあったね
屋根実用化はシーズン2にタワーの窓抜けから始まってシーズン3あたりに屋根で相手の建築妨害する動画が初めて出てきたっけ
当時からやってる身としてはプレイヤースキルやメタの進歩に感動を覚える
0868UnnamedPlayer (ワッチョイ 1e47-oNMk)
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2019/05/18(土) 23:38:40.54ID:qzKzbyCD0
ウィックは4人バラバラで終盤に1-3位のピカピカ野郎を一人殺して逃げればいいだけか
やっぱクソゲじゃん
0869UnnamedPlayer (ワッチョイ 9849-vMJj)
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2019/05/18(土) 23:44:51.61ID:xPgtsPp20
スーツのスキン販売しないかな
ダイアとかハイブリッドに着せたい
0871UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e38-Kmfm)
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2019/05/19(日) 00:36:05.30ID:FOK+L2jV0
最近の若いもんは知らないじゃろうが屋根使って相手の建築止めるだけで一流だった時代があったのじゃよ
階段で上がってるやつを屋根で止めて壁で囲んでトラップキルとか初めて見たときとかそれだけで興奮したもん
0872UnnamedPlayer (ワッチョイ 423d-rzGG)
垢版 |
2019/05/19(日) 00:39:33.23ID:oWq4aO/X0
ジジイもう寝る時間だぞ
0874UnnamedPlayer (ワッチョイ 8454-UOsX)
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2019/05/19(日) 00:45:44.89ID:8es+dacH0
建築が新鮮だったから一気に高度化したけど多分もう限界きてる
これから先は大味化が進むだろうし
0876UnnamedPlayer (ワッチョイ da55-8NB0)
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2019/05/19(日) 01:13:00.67ID:1T79xg6B0
ここまで流行ったのはバトルロイヤルが最盛期だっらからなんだけど
やればやるほどバトルロイヤル要素が鬱陶しいんだよな
実際アリーナのキルでヘルス回復とか資材確定ドロップとか漁夫うざすぎ強すぎで生まれた要素だし
0877UnnamedPlayer (ワッチョイ ba88-SSVh)
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2019/05/19(日) 01:31:02.31ID:lYyDa8c/0
俺はバトルロイヤルが流行ったのは初心者でもやってる感が出るのもあるけど
芋とか不意打ちとか漁夫みたいなクソ汚い戦法をおおっぴらにとれるからだと思ってるな
0879UnnamedPlayer (ワッチョイ a788-rdv8)
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2019/05/19(日) 01:46:39.64ID:WeWR3lI30
フレンドと組んでマッチ中自分以外全員抜けたあと、ロビーのチームメイトが準備オーケーにしたら強制的に自分も次のマッチ入らされるんだな
どうなってんだよこのゲーム
0881UnnamedPlayer (アウアウカー Sa0a-rzGG)
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2019/05/19(日) 02:35:36.38ID:QWyxQS7ea
永遠に通常バトロワばっかやってるとモチベと集中力が禿げるわ
休憩用にバトロワほど緊張感のない中〜大人数用の手軽なモード作ってくれ
ランブルはクソすぎるから死ね
0882UnnamedPlayer (ワッチョイ dfcf-QSD4)
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2019/05/19(日) 02:38:27.99ID:WvGfses/0
全ゲームの中でもトップクラスのユーザー数であろうゲームの行く末を案じるのは流石に気が早くないか?
0883UnnamedPlayer (ワッチョイ ba88-SSVh)
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2019/05/19(日) 02:43:56.09ID:lYyDa8c/0
>>881
50vs50復活してほしいし20人三つ巴ならもっと良い
ランブルはそこまでクソかな
回復ガン積みで装備が限定されるのと試合時間がちと長すぎなのはダメだと思うけどね
多人数モードの中では比較的マシな方だと思う
0885UnnamedPlayer (ワッチョイ da55-8NB0)
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2019/05/19(日) 03:09:24.63ID:1T79xg6B0
それがあったらそれしかやんなくなっっちゃいそうだわ
バトルロイヤルなんかよりよっぽどそっちのがランクマッチ向きだしね
0886UnnamedPlayer (ワッチョイ d0d0-N32O)
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2019/05/19(日) 03:35:41.07ID:Sm4AjK+i0
ぜひトーナメントやってほしいね
あと団体戦w
0887UnnamedPlayer (ワッチョイ d22f-4YhY)
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2019/05/19(日) 03:39:48.33ID:6Oq5/lF80
もう何もアイデアがなくなったり別ゲーい人取られそうになった時の最終手段だなそれは
一応考えて入ると思うよ
0889UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e6a-Qul6)
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2019/05/19(日) 04:11:19.44ID:+zlTTFSN0
アリーナのヘルス回復は漁夫対策より安地移動ゲーでの混戦を面白くする要素で漁夫云々関係ないんだけどな、モードが違うと意味合いも違ってくる
0891UnnamedPlayer (ワッチョイ 6130-Vp6S)
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2019/05/19(日) 04:27:59.29ID:zOJ4cFqK0
1v1のモードも一応検討はしてるよ
redditのurl貼ろうとしたらNGワードって出て貼れないから画像だけ
この発言の後にクリエイティブの方に1v1に必要な要素を追加しますとも言ってるからそっちやれって意味かもしれないけど
https://i.imgur.com/wJ8UNAG.jpg
0892UnnamedPlayer (アウアウカー Sa0a-rzGG)
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2019/05/19(日) 04:48:05.76ID:QWyxQS7ea
結局自分と同じくらいのレベルの人との建築バトルが楽しいわけで
木こりも武器漁りもそのためにやってるわけだし1vs1できたらもうそれだけで満足だわ
0893UnnamedPlayer (ワッチョイ f838-9mjA)
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2019/05/19(日) 05:38:02.36ID:m1GwJJKF0
建築バトル楽しいか?
しゃーなくやってるだけで基本的にいかに楽に殺すか、策略にハメるかしか考えてない
0896UnnamedPlayer (ワッチョイ d4f4-jCeg)
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2019/05/19(日) 07:38:45.70ID:D2YTPG/50
>>893
接近戦で上を取るメリットもあんまりないしな
上下の有利不利は斜角の問題だから、アウトレンジ攻撃する分には意味があるけど、建築バトルってそういうリターンもないし
爆発物が強かった頃は上を取ってからスパムできたけど、今となってはリターンの乏しい過去の遺物って感じ
0897UnnamedPlayer (ワッチョイ aee6-toKU)
垢版 |
2019/05/19(日) 07:51:05.36ID:HtHwuPQw0
普段ろくに技術的な話せずLTMとランブルと野良の文句しか書いてない奴らが建築バトルとかガチ環境の話してるの笑える
0898UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp88-OCkJ)
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2019/05/19(日) 08:51:18.67ID:RL/hut02p
単純な上に積み上げる1on1は面白くなくね
実戦で漁夫が来る可能性がある中、落とすか上を取り返すかの選択も面白いのであって
0901UnnamedPlayer (ワッチョイ c8e8-Q2B8)
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2019/05/19(日) 10:10:37.08ID:YyT0P9I40
ここのスレくっそ強い人多いの知ってるから聞くけどworld cup予選とか簡単に相手を倒せないようなレベル帯で安置外で接敵してかつ周りに漁夫がいる状態のときってどうすんの?
海外プロの動画とか見てるとそうなった場合は大体ジャンパとか使ってるけどないときってやっぱ死んでんのかな
0904UnnamedPlayer (ワッチョイ c8e8-Q2B8)
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2019/05/19(日) 11:06:45.72ID:YyT0P9I40
>>902
やっぱようつべとかだとうまいこと行った試合を乗せてるからあれなだけで死ぬよな
>>903
たしかに第一収縮は普通に大丈夫なことが多いな 俺が死んだパターンとしては第2第3あたりが多かった
0905UnnamedPlayer (ワッチョイ ce36-EL+e)
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2019/05/19(日) 11:20:12.06ID:xQGpNpj90
スクアッド系はよほど上手くないと仲間に役立たずがいる時点で無理だな
回復しようとしてるのに建築壊すとか意味わからん行動する馬鹿が多い
0906UnnamedPlayer (ワッチョイ ba88-SSVh)
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2019/05/19(日) 11:35:24.27ID:lYyDa8c/0
目立ちたくない状況で撃つとか自分のやぐらに入ってきてジャマとかのマイナス面を持つ人もいるけど
俺は4人でまとまって行動できればそれで十分楽しめるかな
0907UnnamedPlayer (ワッチョイ d0d0-N32O)
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2019/05/19(日) 11:55:14.95ID:Sm4AjK+i0
ジョンウィックの1位って難易度高くねーか!!
ぜんっぜんかてねー
0908UnnamedPlayer (ラクッペ MM70-toKU)
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2019/05/19(日) 12:11:00.10ID:yVFUQFTrM
>>904
個人的に第二もあんまない
第三くらいになると分かってる奴は安置外から移動してくる奴を安置内から撃ってポイント取り始める
それのことを漁夫って書いた?
0912UnnamedPlayer (ワッチョイ d009-55EA)
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2019/05/19(日) 12:39:26.59ID:nitbjaFL0
>>910
アンチに向かって走ってるのにストーム内から敵に撃つ奴とかな
ガイジ行動のバリエーション豊富すぎる
>>905が挙げた例のように、味方の邪魔になる行動をナチュラルにしてくるガイジの鬱陶しさよ
0914UnnamedPlayer (ワッチョイ 5288-8NB0)
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2019/05/19(日) 12:44:28.70ID:LPljfKHP0
毎回チャレンジの苦行感増してく感じ人口維持がほんとにやばそう
マッチング待ち時間も既にOWを超えるやべぇ長さだしゲーム内容は中華お得意のパクリに次ぐパクリだし
steam敵対視してEpicセールだの無料配布だの独占配信だのやってるけどその度にfuck epic言われてるし
こんな糞みたいなフォームでsteamに勝ってる点が何一つ無いし色々言われてるけど気持ちはわかる
0915UnnamedPlayer (ワッチョイ 0154-Q2B8)
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2019/05/19(日) 12:49:55.84ID:Bi2Z7n2+0
>>907
これほどイージーにビクロさせてくれるモードないけどなぁ
野良でもVCで連携取れるのが一人いりゃ残り二人はどーでもいいレベルだわ
0916UnnamedPlayer (ワッチョイ d22f-4YhY)
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2019/05/19(日) 12:51:07.89ID:6Oq5/lF80
マッチ時間伸びたのって通常モードにも多分緩やかなランクが入ってるんだと思う
建築できない初心者見掛けないもん
0918UnnamedPlayer (ワッチョイ c8e8-Q2B8)
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2019/05/19(日) 13:02:12.62ID:YyT0P9I40
>>908
書き方が悪かったわ
第二のときに安置がくっそ遠くて敵と接敵>>倒しに行こうにも周りに2〜3人ぐらいいて無理 かといって動くと集中砲火食らうみたいな感じ
0921UnnamedPlayer (スプッッ Sd9e-tBzz)
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2019/05/19(日) 13:30:23.93ID:heXg4kVdd
100人バトロワで常時7モードもあるから
普通に考えてマッチングは厳しくなるよね
アジアではそんなに人気無い状況を考えると
マッチングする方だとは思うけどね

全世界がラグ無しで繋がる通信技術開発されないかな
それがあれば大抵のマッチング問題は解決するのにね
0923UnnamedPlayer (ラクッペ MM70-Qul6)
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2019/05/19(日) 13:32:24.97ID:RpHESvbsM
>>913
突っ込んでる奴はお前のことを膠着させるだけさせて何もしないバカだと思ってそうだけどな
デコイになって陽動してくれてるんだったら敵も何かしらアクションがあるんだしダメージ入れるなり足場や壁割るなりやることあるだろ
0924UnnamedPlayer (ワッチョイ 4d72-tBzz)
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2019/05/19(日) 13:46:04.09ID:q8mXBhn+0
クアッドクラッシャーの後ろに乗ると起きるキーで降りれないんだけどなんで? 座席変更して運転席に座ってからなら降りれるんだけどドライバーがいると降りれない
0925UnnamedPlayer (ワッチョイ ac12-OCkJ)
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2019/05/19(日) 13:51:57.80ID:/zsO/hch0
>>923
正直野良スクやってる時点で文句言う資格は無いよなぁ
0927UnnamedPlayer (ラクッペ MM70-toKU)
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2019/05/19(日) 13:54:37.65ID:yVFUQFTrM
>>918
文章で伝えるのに限界あるが、安置遠いのに倒しに「行く」レベルの距離ならわざわざ行かないな俺は
安置遠いかつ即建築バトルになる接敵かつ周りに2〜3人いてそいつらも移動優先しない
そんでもって自分も移動は徒歩のみって状況ならアンラッキーなこと重なったなで済ましていいレベル
0928UnnamedPlayer (アウアウカー Sa0a-naml)
垢版 |
2019/05/19(日) 14:02:37.59ID:8oCPR+D0a
スクで相手一人しか位置把握してないのに突っ込むやつとかな
仕方なく援護したら隠れてた敵チームに砂でやられるみたいなの何回したことか
スタンドプレーから生じるチームワークに徹してアホには死んでもらうしかない
0930UnnamedPlayer (ワッチョイ c8e8-Q2B8)
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2019/05/19(日) 14:12:54.37ID:YyT0P9I40
>>927
まさにその即建築戦せざるを得ない距離で回りに3人ぐらいいてみんな打たれるの嫌って全員動かず膠着状態って状況やわ
やっぱそういう状況にならないように立ち回るとか1個は移動手段確保しとけって話よな
サンクス
0933UnnamedPlayer (ワッチョイ c8e8-Q2B8)
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2019/05/19(日) 14:32:34.91ID:YyT0P9I40
>>931
なるほどね やっぱそ大事なのはういう判断だよな
0934UnnamedPlayer (ワッチョイ 2e6a-Qul6)
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2019/05/19(日) 15:01:32.77ID:+zlTTFSN0
>>928
それってつまり索敵もできないし多対一を秒で溶かせないゴミエイムに壁囲って射線切ることもできないガイジですって自己紹介じゃねえか、このゲームやるなとは言わんがせめてランブル行けよ
0935UnnamedPlayer (ワッチョイ 3228-MEjH)
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2019/05/19(日) 15:02:11.93ID:q78yhxzf0
野良WICK’S BOUNTYやってたら、日本人キッズ一人だけずっと喋っていて
「この人達課金勢や」
「味方プロすぎ、ビクロイあるで」
とか言っていて、最終的にビクロイ取ったのだが、
ビクロイ画面が急に現れ、何だか認識できなかったっぽくて
5秒後くらいに
「ビクロイ取ったで、、」って言って笑った。
0937UnnamedPlayer (スププ Sd70-D99B)
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2019/05/19(日) 15:44:42.22ID:l+CIYFoMd
スクワッドでやるなら敵見つけたらまずピン挿して味方がどう動くか見るぐらいはしてほしい
どんだけ有利な状況だったとしても全員で固まって動けないならスルーすべき
0938UnnamedPlayer (ワッチョイ d22f-4YhY)
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2019/05/19(日) 15:46:52.88ID:6Oq5/lF80
明らかに漁夫れるタイミングでも動かないとかだと死んでもいいから突っ込んで次行こって思うんじゃないかね
0939UnnamedPlayer (アウアウウー Sa83-XI61)
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2019/05/19(日) 15:52:58.04ID:cUgOaKbja
野良スクやっるキッズの殆どはマップやヘルス見たり音聴いて味方の状況把握することもままならないレベルだろ
本人は真剣にやってるつもりでも頭悪すぎて結果勝手な行動になってるだけかと
0940UnnamedPlayer (アウアウエー Sa6a-toKU)
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2019/05/19(日) 16:02:32.58ID:xeEnS1+Va
マジで原初から言われてるけど野良スクやって文句言うなよ
そんなに統率取れたスクやりたいならパーティ組んでVCしろよボッチ
0943UnnamedPlayer (ワッチョイ 6608-j4nE)
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2019/05/19(日) 16:05:25.47ID:N5zn4kNR0
そもそもどのゲームでも野良でまともなPT組める訳無いのはオンゲやってりゃ分かりきってる事なのに
野良に愚痴言ってる本人がヤバイという定説
0949UnnamedPlayer (ワッチョイ d4ac-EL+e)
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2019/05/19(日) 16:53:14.74ID:zOZioPVR0
ウィッグって戦闘長引く割に資材通常だから枯渇してグダるわ
もうちょい考えて調整してよEpicさん
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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