【PC】Dead by Daylight Part359
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速度上がるからいけるんだよ、まぁリメンバーとあわせると楽しいらしい 透明爆音レイスってネタプレイちゃうの?
なんか戦術的に効果ある? ボロタイ対策に狡猾を使えないかとかキャンプ以外の使い道を色々試してるけど
やっぱり数秒間突っ立っていないと駄目ってのがなあ
そもそもボロタイ持ちがいるって判明した時点で結構な時間のロスをしてる訳だし 第三の封印、使ってる人殆ど居ないみたいだけど面白いよ。
リージョンが使うと鯖は吊られている味方の位置すら走り回らないとわからない状態に持って行けることも多々あるし、ノックアウトと組み合わせれば殴ってない鯖がいる状態でもダウン放置プレイが捗る。
トーテムは早々にお亡くなりになる事が多いけど、破滅+第三の封印+ノックアウト+肉屋のリージョンかレイスで最近遊んでる。 ハグのワープ不可アドオン2種セットが好き
広いマップだとそんなでもだけど屋内とかだと物理的に道塞げて仕留めやすい
通電後開いたゲート前に一列に罠仕掛けて脱出しようとする鯖を通せんぼしたときは楽しかった ララバイドクターやりたいんだけど自分でやっても効果楽しめないからもやもやする >>905
それノックアウトいる?封印壊れる前提?て感じなんかね、鹿ないと場所わからいわワイ IPなしがいいって言ってるの毎回ID真っ赤のガイジかSIMフリー端末の単発とかで笑うわ ララバイは反応出来なくてもう若くねえなと思うから精神的にもくるし嫌い 便所の落書きにIPIP固執してるほうが滑稽だけどな >>909
ダウン放置プレイの場合、第三の封印だけだと殴られてない鯖がダウン鯖のオーラを見て救助するでしょ?
ノックアウトがあれば16mまで近づかないとオーラが見えないから安定しやすい。それとトーテム破壊された時にもノックアウト単品でもダウン放置出来ない訳ではないし。 これ言ったらおしまいだけどVCにほぼ効果無いのがなあ >>913
あーリージョンで付与していくんかなーて思ってたらなるほどね、2段構えいいなやってみる これ赤色灯籠さ
持ってた奴が救助されただけじゃなく
昇天しても黄色に戻る?? >>901
亡霊つけるといい感じに鯖が混乱する
一発ネタでしかないが ハッチほんともうちょいなんとかしてほしいな
先に見つけたもん勝ちにしてほしい
鬼が上に乗ってたら諦めるから逆もそうしてくれよ
にらみ合いめんどくさい ハッチ閉めはPTBであったけどわざわざ無くしたから二度とないんじゃない?
とっとと殴って終わらせろよ 徒歩でオートヘイヴン無理すぎて笑えないんだが、安定して全滅させてる人おるん?
ちな赤帯 それでも俺は勝ちを度外視したバベチリ苦悶スリル猛獣リージョンでいきます
>>917
もちろん戻る
3つり目のやつがエンティティに連れて行かれる演出の間は赤い 3サクして1人ハッチ睨み合いになったけど殴って見逃してやったら死ぬほど煽ってきて笑った 実績の「見捨てられた存在」が最後の一人じゃないのに取得できたんだけどバグ? ハッチ戦閉めれるの一分以内は無理とかでいいんじゃね ハッチ上でお見合いになった時鬼はキャッチしか勝ち筋なくなるけど鯖は発電機なおしてゲートから出るって選択肢もある バベチリのトークン貰ってないとかでもない限りハッチ開いた瞬間高台で放置だわ ハッチ戦といえば、さっきハッチ前で地下で拾ったライト脇に置いて屈伸しだしたかわいい鯖いて見逃したな
まあいつもめんどいから殴って終わるけど キラーよくやる奴はハッチ戦のダルさ分かってるからいいけど鯖専はその気持ちが分からないから逃がしてもらってること理解しないよね ハッチお見合いからの一か八か突入しキャッチされて非オブDS決めて逃げ切れた時は変な笑いが出たな >>926
ハッチキャッチの可能性があるからな
ハッチキャッチできる確率1/2にすればいいよ
それと同じようにキラー側が同じようなメリットを作ればい
ハッチ音範囲内は1/2で一発這いずりだな 強力な効果だからトーテム破壊で無効化できるってバランスなんだろうけど
バグで位置バレ早いし効果発揮まで遅いのに燃えてるやつ居るしバランスってなんだろな ハッチ3つくらい作って1つだけ脱出出来るのにすりゃいいのに
鯖はハズレを引くと死亡、キラーは正解のハッチが分からない
鯖はその代わりハッチが安全か調べる事が出来る(調べたらキラーに通知が行く) 最後の一人までロッカー出現しなくて良いよなあ
お互い位置わかってると余計にお見合いになりやすいし そもそもハッチの存在が謎
ラストワンで通電してなかったら無防備+通知にしろ
お前らはチーム戦で負けたんだよ そもそもキラーにはハッチ脱出対策が出来るわけで
ハッチ戦に持ち込んだ時点で負けなんだよ 普通に発電機直しに行くけどな
発電直前まで直してとかゲートの位置を確認してとか
キラーにお情け貰いに行くよりスリルあって楽しいし ハッチ戦にしないようにするためにハッチ戦レベルでめんどくさい事しなきゃいけないのはズレてるでしょ キラーによってリーチ違うんだ
結構やってんのに初めて知ったわ 最後の一人が本当面倒。
ハッチ逃げ覚悟で3人目も釣るけど、なかなか出ていかないこともあるし。
これ改善してくれ。 人格はラスト1になると即カラス頭上に飛んで定期的に場所通知出すようになるんだよな羨ましい
はよ逆輸入しろや ハッチ戦は有利不利じゃなくてテンポ良く進むようにしないと意味がない
残業対策も必須
そろそろまともなゲームになってほしいよなぁ ハッチ戦阻止する為に失血死しそうな奴を立たせてイベ中だろうが意地でも全滅に持っていく根性はキラーやり込んでないと出来ないなと思いました
鯖に協力してもらわないと簡単にはハッチ戦から逃れられないのは糞だな
不毛だからせめて時間制限付けて欲しいわ ここのバグ開発が残業対策仕込んだりしたらゲーム途中で終わるバグとか発生しそう >>944
ヒルビリーなんか窓枠完全に越えてるのに殴れるしな山岡も割と当たる 鯖メインだけど別にトーテム燃えてなくてもいいと思うわ ID:OwXNWUbB
こいつ次スレに出てくるのかな >>962
何か追加するたびにバグ追加されてるもんな
オンゲでここまでバグ多いのは初めてだわ 俺も三人目バンバン吊っちゃうよ
全滅は目指したいけど這いずり放置してもハッチ逃げされたり見失ったりしちゃうし
四人目探してる最中にハッチ見付けても周りをちょっと探すくらい
結局逃げられてezされるんだけどさ ini WH復活してんじゃねえか、くそ運営。どんだけ無能なんだよ。やたら索敵うまいけどブリンクガバガバなナース増えたのはこれか。 DEATHGARDEN@DEATHGARDENgame
DG Insider episode 2 is out now! Check it out right here
午前3:26 · 2019年2月5日
https://mobile.twitter.com/DEATHGARDENgame/status/1092489513845309440
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 次スレはこっち>>938でいいんだよな
他に立てないでくれよな レベル50で死んだらキャラリセットする縛りしてるけど
野良で赤アドやウルメメ来たらやっぱ死にたくなかったら無理に発電せずにハッチ待ちしたほうが良さげ? パークの説明見ればわかる事を質問スレにすら行かずに8時間後にまた質問しちゃう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。