X



【FPS】Overwatch Part674
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001UnnamedPlayer (ワッチョイ df44-IyRH [131.147.156.174])
垢版 |
2018/12/21(金) 20:57:15.59ID:rpRI8m4j0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。

次スレは>>950 が、無理そうなら >>980 が立てること

※前スレ
【FPS】Overwatch Part673
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1544532030/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ dde7-aOUp [14.3.174.193])
垢版 |
2018/12/29(土) 14:45:02.93ID:PoUdxGHw0
まあブースターは韓国じゃ立派な犯罪者だからな…
プロ野球で野球賭博してた連中を集めたチームと戦えっていわれたら 拒否する現役プロ選手はいるだろう
0870UnnamedPlayer (ワッチョイ fd36-alQD [126.7.160.165])
垢版 |
2018/12/29(土) 15:21:02.68ID:IgJBePNg0
ミッシェルさん良い動きしてるな
0910UnnamedPlayer (ワッチョイ 3bcf-rHc8 [39.110.214.110])
垢版 |
2018/12/29(土) 16:55:30.79ID:LrW0wJx40
d3に各プロやコーチのBanの議論の記事が来てるな

ブリザードが調整早かったり新ヒーローペースも早かったらBanもいらないんだろが
ここは遅いから結局Banってなるんだよなあ
実際ブリギッテ導入初期はgoats一辺倒って訳じゃなかったし
調整遅いとメタって停滞するんだなって
0917UnnamedPlayer (ササクッテロル Sp29-K+Qo [126.233.198.231])
垢版 |
2018/12/29(土) 18:50:24.07ID:KCf0SuY8p
今振り返るとウィドウ以外はどのメタもそれぞれ面白かったけどな
0918UnnamedPlayer (スプッッ Sdc3-K+Qo [1.75.212.1])
垢版 |
2018/12/29(土) 18:53:25.12ID:PzmO32Eid
推薦はコーラの割合で判断してる

サポタンなら15%以上、DPSなら30%以上ならだいたい信頼できる
0921UnnamedPlayer (オッペケ Sr29-yRXI [126.211.118.132])
垢版 |
2018/12/29(土) 19:00:07.54ID:VsTrrzNZr
一回ダメージをオフェンスディフェンスに戻してシージみたいに攻撃防衛でそれぞれ対応したロールしか選べなくした上でキャラ数後1.5倍に増やしてBAN制度入れればメタも色々生まれるやろほぼシージやなww
0922UnnamedPlayer (スプッッ Sdc3-K+Qo [1.75.212.1])
垢版 |
2018/12/29(土) 19:10:54.94ID:PzmO32Eid
>>921
いいな、それ
0923UnnamedPlayer (ワッチョイ cd14-SF4R [150.249.46.96])
垢版 |
2018/12/30(日) 13:02:19.86ID:DOaMQxHO0
俺も防衛と攻撃で使えるキャラに制限掛けたほうがいいと思ってたわ
ある程度メタを狭める要因にはなるけど、攻めトールビョンとかシンメトラとか
明らかに無理があるトロールピックを防げるし
攻め守り両方で出せるからこそ、それに合わせてのバランス調整が難しくなってる
0925UnnamedPlayer (ワッチョイ fd54-alQD [126.7.160.165])
垢版 |
2018/12/30(日) 13:48:49.63ID:7T5Q6qnn0
ていうかコントロールどうすんねん
0928UnnamedPlayer (ワッチョイ cd14-SF4R [150.249.46.96])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:02:49.75ID:DOaMQxHO0
>>924
別によくね、どちらも攻め守り両方やるわけだし
それに既存のディフェンスキャラを防衛でしか出せなくするって話じゃないし
要はある程度ピック出来る幅を狭めたほうがゲームが崩壊し辛くなるんじゃないかという
0929UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b88-0VyX [121.111.107.230])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:04:06.68ID:9atTy+7E0
シージは一回死んだらそのラウンドはアウトだから急に出す罠オペとか刺さるけどOWは防衛は幾ら奇策試そうが攻撃はすぐ対応できるから防衛側がバリエーション出しにくいゲームシステムになってる
0932UnnamedPlayer (ワッチョイ fd54-alQD [126.7.160.165])
垢版 |
2018/12/30(日) 14:17:07.23ID:7T5Q6qnn0
ヒーローBANは大会だけでいい
0951UnnamedPlayer (ワッチョイ 0d40-rDRb [118.109.192.213])
垢版 |
2018/12/31(月) 00:01:49.39ID:CPq2lkqY0
OWLだけでもbanが実装されるのはGOATSミラーやダイブミラーみたいに同じコンプ永遠と見せられるよりアリだと思うんだけど
blizzard的には仕事増やすなって感じで拒否的なんだろうか
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況