【FPS】Overwatch Part673
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【FPS】Overwatch Part672
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1543783211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんかCAG時代も一人だけめっちゃ強いDPSいる韓国のチームと戦ってなかったっけ? contendersNAメトラ対メトラやってるwww DEPがいたならアイツも4垢4500キープしてたくらい十分飛び抜けたDPSだったけど
今のJupiterにそんなのはいないからなあ >>49
We Love GamingKRのゲンジかな マクリーおじさんついにフラバン>ファニング>パンチのコンボで
385ダメージ出るようになったのか >>32
低レ並感ですまんけどDvaはそれなりに使ってるんだけど
「オリバスを一人でなんとかする」ってすなわちフォーカス合わせてくるタンク1ダメージ1を一人で瞬時に殲滅するって事だから
そうなるとDvaで出来る仕事じゃないと思うわまずダメージレース勝てない
まず一人で何とかしようと思わないことが第一で
どうしても一人でやるなら実力差ある前提でゲンジドゥームとかになるんじゃないのかな知らんけど 体毛マクリーのクリップがd3にあるけど、またファニングマクリーの時代が帰ってきたやん >>57
DMで突っ込んでウルト吐いて殺す
一番タンク内でバスアンチなウルトだと思うんだけど >>58
47中44がファニングキルってもう左クリいらねえじゃん
エイムで差がつかないエイム障害児御用達キャラに成り下がったな
初期マクリーの悪夢を忘れたのかよクソ鰤
ホント頭の悪い調整しかしねえな 読み間違えてくらったら
ザリアニキバリアよろしくな まともに当たらないお荷物体毛にぴったりじゃん
本人も障害者だし >>47
予選
スイスドロー形式
簡単に説明すると
初戦(ODの場合は1-2日目)は全チームランダム
次戦は勝数敗数が同じグループ内でシャッフル→以下ループ
この形式だと最終順位で勝敗数が同じチームが沢山並ぶので
その場合戦った相手が最終的にどれだけポイントを取ったかという指数を加える
↓
上位16チーム
ダブルエリミネーション
格ゲーでよく見るやつ
↓
上位4チーム(多分)
トライアル行き あれ体毛も半分ふざけてて明らかにHSした方が早いルシオ相手まで2回ファニングしてキルしてるからな 最終的に上から順にマッチ勝利数の多いチームが抜けれるみたいな認識でいいんだよね kabajiの配信見る限りまだGOATS強そう
トレマクウィドウと色々出してるけど敵のGOATSにボコボコにされてらあ 昔はgoats無かったけどマクリーがどの程度現環境に影響を与えるのかまだわからんな
ブリ調整でgoatsがさらに硬くなるって意見もあるみたいだし DPSとしてのブリは弱体化したけどヒーラーと盾としては強化だしね >>66
基本それでいいんだけど
例えば7勝3敗で3チーム並んだ a b cがいて
a b→負けた相手が上位ばかり
c→負けた相手が下位
こうなると指数でcがabの下になる
無敗で抜けるとこの指数は100 まぁパシフィックはどうせギリギリ通過するような所はプレーオフノーチャンだから気にしなくていいけどな
EUとか1000チーム近い時もあったから
ミリ差で大量に落とされるけど >>73
逆にお前はultも使わずオリバス崩そうとか思ってんのかよ >>74
dvaのウルト貯まるの待つくらいならジャンクスパムする方が早くねえか 低ランクのオリバスとか物陰からジャンクラでグレポンしてれば壊滅できるぞ
ソースは俺
高ランクは知らん ふつうのオリバス対策としては、物陰やサイドの高台取ればすむけど
延長戦の警戒心が上がったオリバスが低レートではむずかしい
かならずしもブースターとdmが使えるdvaやトレーサーがいるわけじゃないからね ドゥームまだまだ元気だけど
mccのファニング強化でアンチとして必要十分じゃね? ブリのバッシュナーフって
師匠のハルトのチャージが300→30になって
シールドに当たると止まるってレベルなんだよなぁ。 GOATSが流行ったのはブリのせいももちろんだけど、200属即死する環境だったからだよな
火力インフレするにしてもタンクにだけ通用して遠くの200属は即死できない
そういう方向性なら3タンクじゃなくていいしなんなら1タンクメタも来るかもね ブリのナーフでハルトは地獄
ブリのバフでもハルトは地獄
我輩ラインハルトブチキレですわ 前に誰かが言ってたけど、dpsが強くなりすぎた結果dpsを使わない方向に進んだっての皮肉だよな ブリギッテどう?トレーサーたおせなくなっちゃったの😰 ファニングは結構好ましい変更だな
フルヘルスですらフランカーやタンクから見たときに逃げられたり、カウンターされるリスクが低い対象として見られてた今までがおかしい
このまま非スナイパーのヒットスキャン復権頼むわ
ブリ、ドゥームはリワークしろや CCが害悪だけどCCなくなるとフランカーがとまんないし
うーん CCの代わりにオートエイム武装があればフランカー牽制できるだろ
わしのタレットを守れ そうはならんだろうけどね
タレットもトレのワンマガ+パンチで壊されるようになって 1on1でオーバーロード吐いても逃げられて 右クリで即死取れなくなって タレットレベル1でもなんでも即再設置できなくなって
タレじいもシンメもタンクに強くなってフランカーに弱くなったからな ハルトみたいにメインは近接系だけど腕にボブみたいなトータルダメ200のタレット付いててCT10秒くらいのタンク出そうや 雪合戦の雪リロード判定おかしくないか?
なんかかなり下みないとできないし判定小さいのか知らんがリロードが可能にならないんだが ファラのシフトやらジャンクラットのコンカッションとかウィドウのフックは絶妙なのに
風切りやゴリラ、DVAのジェットは明らかにOPだわ他の面強化してバランスを保ちつつ機動スキル面を予備動作つけて行き先わかるようにするとか速度自体抑えるような調整して欲しいわ
ウィンストンやDVAなんかそれこそオリーサの硬化とかハモンドのシールドみたいなタイプにするべきだった
初動のウィドウやハンゾーにも言えるが理不尽な強襲能力にやられる方に対応する余地がなさすぎる
今回手が入ったがドゥームなんかその筆頭だったしな ウィンストンのシフトがハモンドのシールドだとしたらウィンストンはどうやって敵を倒す想定なんですかね?
バリアのCT半分で耐久1.5倍くらいになるなら分からないけど いやウィンストンDvaはドゥームやスナ共と違って即死はもちろん単独キルできるような状況にないのが普通だろ
対応の余地はあるわ
フルダイブみたいなのを理不尽だ〜と言ってるのならともかく ゲンジのスリケンが壁に着弾した時やたらでかい音立てるようになってんな ウィンストンってジャンプ+パンチ+メイン+パンチを完璧に決めても200属落とすのに1.5秒かかるよな? 10秒ごとにファニングするだけの糞マクリーが増えるな
正直マクリーは大概のやつが使ってもすぐ死ぬしゴミなことが多すぎるから使ってほしくないわ >>96
ゴリラが飛んできてもすぐ逃げられるフックのどこが絶妙なんだよ
ゴリラに飛ばれたらウィドゥは死ねや ウィドウはHP150にした上でスナイプモードは10m以内なら威力半減にしろって
そうすりゃゴリラに無限に殺されるから >>103
近距離得意なトレーサーが150だから
遠距離で本領発揮のウィドウは100が適正だわな。 エイム障害者がエイムキャラ潰したくて必死だな
エイムよけりゃ強いがFPSなんだよ ジェフは公式フォーラムよりはまともな調整考えてるとか煽ってるけど時期的にもうOWLに間に合わんだろこれ
少なくともステージ1は全マップgoatsミラーを見せられる このゲームってチーターがほぼいないくらい健全で考えていいのかな? エイムキャラならマクリー使え
ワンキルとかいう要素はOWに求めてない
という考え まあ正直マクリーもエイム簡単な部類だけどね
ウィドウとアッシュくらいでしょ、このゲームは エイム障害者が勝手にヒーロー縛るなよ
エイムが良かったら強いのは当たり前だから
ブリギッテが弱体化してイライラだな Carpe曰く敵へのエイムとそれ以外のキャラコンを同じセンシでプレイしなければならないマクリーはウィドウ以上にプロとして求められる技術は高いとのこと エイムしかないチンパンジーは動物園に帰りな
こっちの玉だけ通す盾や空飛ぶゴリラやカレー粉振りまく科学者がいるゲームで『FPSでは〜』『FPSというのは〜』
おじさんすぎるでしょ
って話前にもしたな それらノーエイムキャラは障害者用だからね、xqとか発達障害だしお前もそう どっちのXQだよ・・・
たぶんxQcだと思うけど・・・ 同じ奴がIP変えてエイム障害者と煽ってるだけやんww エイム勝負したいのになんでOWやってんだろうかこの人は >>118
FPSだからだよ、それ否定するなら一人称やめて銃もなくせばいい
FPSであることを否定するお前はmobaにでもいけ FPSって銃撃つゲームに限ったジャンルじゃないんだけどね(笑 >>125
ファーストパーソンシューティングだバーカ 自分の引き出しの中にあるものでしか物事を認識できないんだろうなあ
こんな話前にもしたな 公式サイトはteam based shooterと名乗ってるんだよ、shooterを1ユーザーごときが否定するなよ? 一部ヒーローはTPS視点あるから厳密にはFPSじゃないなwwそこのところどうなのよ >>130
障害者用
shooterから逃げんなよ、ブリザードがそう言ってるんですが? この人もしかしてシューティングを否定されてると思いこんで怒ってるの?
ごちゃごちゃ言われてるのはそのバランスであってエイム要素じゃないんだよ
論点もずれてんね >>135
いやただのガイジだろ指摘されるまで無駄にIPコロコロしてたのに指摘された途端変えるの忘れて連投し始めたしきれると猿になるのもゴッドエイムににてて信者感あるなww エイムが良けりゃ強くなるのは当たり前ってことだよ、これはshooterだからな
ノーエイムが嫉妬で弱体化させようとするなよ >>126
けどジャンルとしては近接武器のゲームとかも含まれるんだなぁこれが。一人称視点ならね だから強い強くないは論点じゃないんだって 本当に話噛み合わないね
冗談でチンパン呼ばわりしたけどマジで何か入ってるよねこれ 信者ってか本人なんじゃね?
FPSはfirst person shooterってところを推してるようだけどOWって一人称視点じゃないこともあるしシューターじゃないヒーローもわりと多いし
そういう意味ではこの人の言うFPSとは全然違うよな
まあもう消すから何でもいいが >>111
トッププレイヤーでも、mccのクリティカルヒット率はあんまり高くないから
スキルキャップはmccのほうが高いのかもしれんね
carpeのウィドウみたいに、サポの頭をパンパン抜いてくるmccとかがプロで出てこないとは
限らないからね それはあきらさんに失礼
あの人は人格障害っぽいとこはあるけど知的障害ではないはず マクリーは死にやすいからいくら強かろうが敵にいても対抗策あって納得できる
高火力かつ生存力高いのはNG マクリーは盛り上がるし見栄えもいい
ウィドウいらねえや >>143
shadow tacricsを難しいから辞めたところをみると、
知性へのステ振りが極端なような気がする。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています