Dead by daylight Part256
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>>63
ビリー相手に34分チェイスして相手が諦めるほどチェイス力があるニコ生主が次の試合でナース相手にブリンク3セット目であっさりダウンしてて笑った コールタワーって前から生成次第でキラー有利になるマップだったけど、今やったら固有の一枚と小屋の一枚以外に板がほぼ無い状態でマジクソゲーだったんだけどなにあれ >>63
徒歩キラーは発電機蹴ったら他の発電機も数%減退するようにしたらどーすか 低ランクでマッチしないと言ってるキラーは、今日明日あさってくらいの22時から午前3時くらいまでが勝負時だぞ
その時間だけはマッチする可能性高い
少なくとも14くらいまで上げろ 正直緑ランク位の鯖なら
20ランクゴミパークキラーでもいけると思うんだよな
うんこまん死ぬほど多いし ランクリセット後とはいえ鯖のレベルやべえな・・・
目覚ましさえしてくれない、たぶん知らないんだろう 少し前(ピッグ実装くらい)まではナース使う側のブリンクバグの愚痴ばっかだったのに
鯖のランク上がり安くなってからはナース使われる側の愚痴ばっかだな
不釣り合いな相手とやらされてるからな気がするわ 墓石と香り毛積んだ永続立ちメメントマイケルの構成で何か良い物ある?
ルイン:時間稼ぎに必須
ファイヤーアップ:残り発電機1ぐらいからやっとレベル3になるので
蜘蛛:移動が遅くなるので必須に近い
囁き:鯖を見付ける為に
自分はこんな構成でやってる
わざと攻撃空ぶったり、他の鯖を探そうか迷ったりとかの動作入れると、煽り鯖には結構刺さるな
板挟んだ状態から物影に隠れずに屈伸煽りしてくれるとかゲージ溜め美味しいです 第5人格みたいにウンコまんにカラス湧いて通知いけばいいのに
それだけで大分気分良くやれるんだが >>66
https://i.imgur.com/iUfD8xy.gif
止まるんじゃねえぞ…
でもトラッパーとかでそれ実装したら罠怖くて何もできんかもな 他鯖担いで遠くのフックへ運び中なんだから今助けんかい!今しかないやろ!ってもがいてる時でもうんこまん ランクリセットあったからってキラーマッチせんのは変わらんのね...
キラーデビューできねえ... >>39
軍隊の小隊を全滅させたとか、背景見る限り生前のハントレス強すぎる
秒間十発ぐらいの速度で手斧投げれたんだろうなぁ…… 投げ斧3投以内に全員ダウンさせてるのに
3フック目の数秒後に残り発電機1ってどうすれば勝てるんだ ファイヤーアップとか取るためなのか知らんがバーベキュー使ってるフレディちょいちょい見るぞ 低ランク帯に血族付けていってもむだなんだってことが分かりました
チェイスひきつけて吊られても一台も発電せず、全員でうんこまんとかそんなんばっかり >>83
池沼ばかりだから無駄
最初から2個つけてハッチ逃げ考えた方がいい 大体全滅してるでしょ? きつい鯖はコスチュームと初動でだいたい分かるぞ
中央付近初の発電機動行かない奴らはイージーパターンが多い 血族つけてても付けて無くても助けにくる奴はくるし来ない奴は来ないよ 低ランクで血族つけると2人一緒にうんこしてるクローデットが見れるぞ リセットきたのにキラーマッチングしなすぎ
もう鯖専になりますわ だからこそ低ランクでしょ
低ランクは上手くなくて当然
上手くない者同士お互いハッチを狙いあうべし >>74
個人的にファイヤーアップは微妙性能なんで代わりにオバチャ付けてたよ 昨日一昨日で50メートル以上向こうでロッカー入ってる鯖と
50メートム以上向こうで3人でうんこマンしてる鯖に当たったゾ ランクリセットされてもルインの退社時間変わらねえな >>84
ほんとに
ハッチ出るところまで行かないこともしばしば
ランク下げたら楽かなーと思ってたけど逆だった・・・ てかだいぶ今更だけど、デイリーってキラーと鯖で分けるべきじゃね?
毎日それぞれに1つ追加でいいやん >>90
>>94
なるほど
ただでさえ初動が遅いマイケルにはなかなか考慮出来る
わざと空振りした上で発電機蹴るnoobキラーって印象を匂わせたら、鯖は凝視から隠れるのも甘くなるかもしれんな 雑魚キラーの使用率を上げようと必死にデイリーで出してくるの迷惑 身軽って意味ある?
鯖専だから分かりません><
ナース相手に良いくらい? ランク15付近でもやけにチェイス上手いやつ多くね?
CSだと赤帯くらいのがゴロゴロいる気がするんだが キラー全然マッチングしないんだな
サバは引っかかるのに、緑ランクって微妙なとこにいるからか キラーに使ったBPマジで全て返して欲しい
こんなマッチングしないなら全て鯖に使ったわ 赤ランクだと15秒で4人揃うのになあ
デイリーキラー大杉ってことだろうけどデイリー選べるようにする予定がなかったっけ? リセット後ルインのやる気がなさすぎるんだが
どいつもこいつもトーテム位置覚えてるやつだらけだな
今の時点の紫は キラーランク12、10分以上マッチせず
サバやる日だなこりゃ トーテムの位置を覚えてるというかキラーが最初に向かってきたトコに大体あるじゃん
なかったらキラーが向かってきた方向の逆、キラーのスタート地点側
大体はキラーが勝手にルインの位置教えてくれる >>106
トーテムの位置理解している人が多いとこんな違うんだな
まじで全試合一瞬だわ >>108
いやどう動いてもはやいよ
いつもトーテムと自分の直線から垂直方向の発電機にまず行くけど関係ない そんなあなたにレイス君
開幕トーテム確認しにいっても鯖にばれる心配がない 10分待って4人目が永久にこないあれになると悲しいなんてもんじゃないな… リセット直後のランクから1〜2あがったようなとこはガチ勢だからチェイスもある程度以上はできる人多いし
修理も早くてサバは楽だな ハントレスのステージで中央建物周りに自動で開く罠置かれたらきついわ
あそこ以外でまともに時間稼げないだろあそこ >>116
マップ固有の建物の周りに罠置かれたらどこでもきついがあのMapはほかにも板多いし他のマップに比べたら
楽なほうだと思うが >>117
窓枠遮蔽物になるカベ多いし、白い短い薪が積んであると確定板だよねー
わりと固有なくてもぐるっと回れば行ける キラーも全然マッチしないけど鯖も3人とかであと一人全然入ってこないな ビリーのチェーンソーで当たったモーションしてもかわされるのはラグスイッチか? 1台も直らないのは可哀想だから1台くらい直させてやろうと思いながら担いだら
ライト救助されて気が変わって全サクしたわ
あとライト使ったのがミンガイジだったのもある。歩くヘイト製造機 鯖にギデオン指定してる奴居たんだけどスパイか何か? 指定はしなかったがマックブックでやってた時はギデオンが一番動作軽くて有り難かった。次点でレリー、ガッデム ランク15が今の最底辺だからな
リセット後だからマッチングするが徐々に厳しくなりそう 今3人スタートからの全員切断って試合を体験させられた… ランク10くらいまでの人は全員20にしないと永遠に低ランキラーはやれないわな
てかフリーマッチ作れよぼけ 対戦ゲーだからマッチングシステムはもっと改良してほしいところ >>122
随分前だが実績解除のためにギデオン指定してた時期があったわすまんな >>120
チェーンソーは振り下ろし判定出てから攻撃判定繰り出してて
スプバ中はその時間差の間に攻撃範囲外へ逃げられるじゃなかったっけ?
スプバじゃなければチート ドワイトの無課金ビーニー帽ほしいんだけど
赤と白どっちが目立つ? 数ヶ月ぶりにやろうと思ったらキラー全くマッチしないやん・・・
今日ランクリセットだからいけると思ったのに スプバじゃなくて絶対当てられた場面でなぜか手前で振り下ろされることがたまにあるけど同じ鯖に何回もやられるわけじゃないし 悪魔の生け贄観たけどなんじゃこれ...
50年近い前の映画に期待しちゃだめだな ギデオン鯖でもキラーでも嫌い
鯖の時は発電機や板の場所分からなくて迷子になるし
キラーで発電機見えてても近くまで行ったら壁に阻まれてたりして回り込もうとしてるうちにやっぱり迷子になる 10ランクだったかな,ナースコールだけつけたうっまいナースいたわ
幼稚園の中あんな的確にブリンクしてくんなよ >>140
それなったことないんだよな なってる人は実際見るし条件は何なんだろうか? ワイやなくて味方が動けてない
鬼も倒さねーから可哀想やで 露骨にキャンプ → ケバブしまくる
糞トラッパーに出会ったんだが
案の定ハングルID
何であの国の連中って
わざわざ稼げなくて楽しくない
人を不快にするプレイをしたがるんだろう どこの奴らでもやるやつはやるのに一々口を出すとかお前ネトゲ初心者か? >>136
序盤の40分くらい
どうでも良いダラダラした映像ばっかで
ウンザリしたろ
肉フックと、バイオ7のキチガイ家族の食卓の
元ネタはこれっぽいよな
DbDが結構、原作を忠実に再現していて驚いたわ 1200時間やってるけど1回も無い
SWF中になった事も無いがSWFやった回数少ないから参考にはならんかも 無理救助合戦のさなか、近づく鯖に振りかぶった攻撃が結果として何度も吊られてる鯖にケバブになってることはよくある。 やり始めて1ヶ月
キラーほとんど繋がらないから未だにキラーのランク20だよ・・・
メグとクロで稼いでバベチリとルインをティーチャブルにしたが
マッチングしなければ何の意味もない 15まで米粒が没収されると言うことは無いのだから、そこそこのプレイをしていたら3日と立たずマッチ帯域に突入したけども。 動けないバグは無いけど走れなくなるのは何度もある。殴られた後しゃがみ歩きして死ぬ >>136
そりゃあ過去の名作を参考に、皆がより良い映画作るために切磋琢磨してるんだから50年前の映画の方が面白かったらダメだろ
昔の名作はスローテンポなのが多いから今のせっかちな現代人には合わないらしいね
レザーフェイスやITを始め最初はゆっくりと現実世界を描写して、徐々にホラーになっていく映画が多いしな 修理できないバグはあったな
修理アイコンが出てこないから発電機から離れようと思うと思うと
発電機にへばりついて離れない、動けない
視点しか変えられなくなる 悪魔のいけにえ凄く好きだけどな
あのラストのシークェンス天才的だ 今の映画はいきなりモブが殺されるシーンから入ったりと、スピーディよね。 >>157
なんか座りっぱなしになったり張り付いたり特定の方向から修理出来ない発電機あったりと多いわ マッチしないのも問題だが簡単に15まで上がってしまったらそれはそれでよくないしな 最後の踊りまでが長いんじゃ
ぶっちゃけあの踊りを見せたかっただけだろあのクソ映画 なぜ>>156くんは136がわかってることをながながと説明してるのかある意味ホラーだわ モータルコンバット、ゲーム版13日の金曜日、デッドバイデイライトに触発されて
今年はホラー映画を大量に観たが
観れば観るほど俺は「ホラーゲームは好きだが
ホラー映画は大して好きじゃない」ってのが分かった
すごく飽きる
80年代にホラー映画がブームになって
10年経たずに廃れた理由が良く分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています