Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round144
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round143
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533190153/l50
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{ ≧__ミ_______ __∠' ______∠ 厶_______厶___∠___ノ___ 初めて盾ヒューズ使ったときガジェットセットスイッチオンが
合間合間に盾を構えなおすせいですげーテンポ悪くてキレそうだった タチャンカが味方のACOGをなくしたってどゆことです? イェーガーがACOG持っていたって今考えるとヤバいな でもタチャンカは他人にガジェット使わせてくれるんだぞ
操作権渡してくれないマエストロとかは見習ってほしいね >>35
なんでやあえて使わせていろんなことして遊ぶの楽しいやろ! 歳を重ねる毎にどんどん下手くそになってくわ
AIMがどうこうよりFPSセンスの劣化が止まらない
昔は瞬時にいるべき場所行くべき場所の判断が出来たが今じゃまるで出来なくなった
髪も減った _,..-――-:..、 ⌒⌒
/.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\ ^^
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:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; そうやってなんでも
::::::::::::::::::::.彡⌒ミ ハゲのせいにしてりゃいいさ・・・
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,, '''' . ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ 、、,
,,, '' ,,, ::;;;;;;;;;::: ,, ''''' , 定番の割りポジを確認せず破壊したらタチャンカが登場して数人殺されたわ
撃破したと思ったらいつのまにか違う奴がLMG操作しててまた味方殺されてた
あんなにLMGが中心になる戦いは2度とないだろうからタチャンカ削除しても良いよ このゲームって検証したいことが山程あるから安いノートパソコンとスターターエディション買って、本垢とローカルゲームしたいな
これって同じ回線でもできる? wikiとかの情報作りでそういうのをよくやった側としては
正直指示通りに動けない人に当たった時の苦痛がとんでも無いから垢を2つ用意した方が早いし正確何度でもできる ごめんもう一回いいですか?
あーごめんもう一回
すいませんもう一回だけ…
気使い方そうだな ショットガンが楽しいオペっってスモーク以外にないかな >>52
エラのシャッガン連射力高くて楽しいぞ
ハンドガンがサイトあるおかげで多少は遠距離も対応できるしおすすめ マエストロアリバイで大規模工事するの楽しいぞ
なお調子こいて弾切れになる模様 ヴァルキリーとかMPXが豆鉄砲すぎるからリスキルとか狙わないんであればスパスいいと思う
距離によってはMPXよりDEの方がいい(と思う)し バック・スレッジ・フューズ・ヒバナ辺りが目標地点の上階に向かったときはボディガードとしてお供するようにしてるんだけど
その後やってきた遊撃との撃ち合いにだいたい負けててボディガードの意味をなしてない
こういう場面の対遊撃で強いオペレーターっている? >>37
よく読め。smgのacog取上は立案したが、gsg9から取り上げたのはタチャンカと明記していないンカよ。 クレイモア持ちで片方の道にクレイモアおいて、もう片方ロックするのもいいんでない。 じゃあトッケビが適任かー
クレイモアも持ってるし中近距離対応できるしいいね >>65
強いロックの仕方を覚える
例えば壁にワンパンしてそこからロックするとかドローンで監視して来たところを決め撃ちとか
ロックの役割は通さなきゃいいから撃ち合いを発生させないように上手く工夫するといい ミリ見ロックしてればだいたい大丈夫だし視野に収まんない2方向をロックしなきゃいけないような場所ならカバーに来ない味方が悪い クレイモア無くてもトッケビでいいと思うけどな。
ドローン回して周囲にいないのを確認して、部屋入ってちょっとしたら鳴らす。
これで音がなけりゃかなり安全だし、2人入ってきてイタ電されたら大抵距離を取るから、
その隙に落とし戸割るなりクラチャぶっ刺すなり。
個人的には部屋入った後の突き上げ/下げまで付き合う必要なくて、
とっとと目標部屋を押し込みに言ったほうが良いと思ってるんだがどうじゃろ。 カジュアルにチーターいないってほんとかよ
相手にクリアランスレベル100ちょいのほぼカジュアル専みたいなやついたけど、3Rほぼ全員そいつにヘッショでやられたぞ
キルカメみてると、モニタのはじっこにこっちの頭が映った瞬間に超反応で頭にエイムがきて、エイムの微調整なんてせずに流れるままに一発で頭撃ち抜かれたぞ
HS/Hitsも余裕でpengu越えてるし 個人的には突き下げしてる最中は最寄りの階段あたりをろっくしてもらえるとありがたい
領事館のピアノとかすごい助かる 新オペ武器どうなるのかな
スコットランドヤードはMCXs使ってるみたいだし防衛二人目のAR持ちとかならないかな >>78
チーターもグリッチ使うやつも普通にいるぞ 入り口にスモーク焚くとか
相手が闇雲に突入して来ても音と侵入場所限定しやすいこっちのが有利だし、割と長い時間入口一つを封鎖出来る lllllllll見たいな名前ってほほチーターなの?
この前いたからTKしようとしたけど普通に死んでたからやめたんだけど わざわざそういう名前にする時点で陰キャだからTKしていいよ あからさまにやらかしたら即殺
臭いくらいじゃ理由にならんよ それ系の名前はほぼ迷惑行為してるから必ず通報してる やらかしたらとかじゃなくて
バーコード系の名前にしてる時点でチーターに肩入れしてるようなもんだからTKしていいよ ライオンくんはトッケビやジャッカル君がいないと強くなれない子ライオンだから ネタプレイ抜きでタチャンカを使いたいのに憚られる… パーティ組めばどんなクソカスでもゴールド帯まで行けるから
パーティ前提なら好きにすればいい
ソロならシルバー以下から上がれないなんて地獄見るハメになるかもしれないけど ソロでシルバーとか行ってくれたら問題ない
大して上手くないのに認定上振れでゴールド以上になった初心者が一番厄介 昔カジュアルにコッパー並みに下手くそなのにプラ3の女プレイヤーいたけど色々お察しだった おいおい認定戦でシルバー1スタートした俺に対する嫌味かよ
そこから全くキル取れず勝てずでコッパー落ちしたぞ コッパーチャームならダイヤチャームより希少価値高いぞ このゲームにアイテム売買があったらコッパーチャーム高く売れそう 何でか分からんがバトルアイが原因でゲーム強制終了食らう様になった
インストールし直しても必ず2ラウンド目の頭に落とされる…何なんマジで
チーター止めれてないのに正常なプレイヤーは止めんのかよ笑えねぇな 広くするのはいいけどヴィラみたいな部屋多すぎマップは嫌だな もうこれヘレフォード消して新マップですでいいじゃん ぶっちゃけリワークとか中途半端なことするぐらいなら
これぐらい新マップみたいな感覚でリリースしてくれた方が助かる チュートリアル用に旧マップは残すんじゃない
まぁいらんけど いや旧マップは消すでしょ
新クラブハウス出たときもシチュエーションに反映されてたから ランクや大会でも使えるようなマップになってるといいんだが
ヘレフォードと言えば外に面した補強すべき壁がやたら多くてテルミットが楽なイメージだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています