Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round144
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
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※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round143
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533190153/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Redditでも言われてたけど旧ヘレフォードは
防衛に遊撃という概念がなかったから
そこどう改善できてるかだな
ランクマでも使えるマップにするならせめて階段や廊下増やして3階にハッチ追加ぐらいしてほしい 前々からプレイしてるcsgoユーザーだがスキンダサくねか?しかも確認する方法がない
CSGOとBFを丸パクリして劣化させてキャラクター売りつけかよ良い商売だな ある程度は今までのヘレフォード感残してるんだな〜と思いながら観てたら最後右側めっちゃ増築されててワロタ ヘレフォードの前に民家どうにかしろよって思ったけどあれ以上増築したら民家ではないな
いずれ新装される時は2軒分行き来出来るようになったりしそう オレゴン一階の会議ホールにあるホワイトボードに
ヘレフォード基地内の落とし戸とか強化壁の位置記した
テロリストのヘレフォード襲撃作戦会議?の跡があるんだけど
新ヘレフォードになったら撤去されるのだろうか >>126
民家はいっそのこと壁壊れなくしてCoDスタイルのランアンドガン脳死マップにしてくれれば楽しめる ヨットとかいうクソよりは面白かったけどな大学
脳死でAsh凸できたし モンハン飽きた
グラフィックもセリフ回しもすべてクソ
ザ・和ゲーって感じだ
やっぱりシージが1番やで 大学消えてヨットがそのまま帰ってくる意味が分からん ヨットは見づらいわ狭いわでタワー大学以下のクソマップなんだからリワークか削除してほしいわ 大統領機もヨットも似たような構造なのにどこで差がついたのか 民家 大統領専用機 ヨット テーマパーク タワーこの辺りは糞MAP過ぎて話にならん
だからランクに採用すらされないんだわ。リワークするか削除してくれ ヨット、タワー、民家とかいうファベーラ大学以下のクソマップ
航空機はグラズがね…… 民家はぶっちぎりで嫌い
カジュアルですらやりたくない タワーはまだマシな方だろ
民家ヘレフォードヨット運河山荘がどうしようもないクソマップ ファベーラ爆弾2、3Fハーフとかいう防衛クソポジション界の伝説 ソロでプラ3はきついって聞いてたけどマジでゴル1で止まってワロタ ゴル1は特に苦労せずに戦えるけどプラチナから急に苦い戦いが増えるわ
特にそいつらがグリッチ使って来た時が凶悪 ずっと謎な評価のvilla。
海岸線みたくだんだん受け入れられるのかどうか >>126
クラブハウスの金庫だったかにある監視カメラの映像差し替えられてないし、差し替えないんじゃね 民家はあの全員遊撃拠点放棄、飛び出しリスキルなんでもありのどったんばったん大騒ぎ感が気に入ってる ソロランクでスーパーキャリーマン目指して頑張ってんだけど
さすがに疲れてきたし飽きた、俺にはプラチナ3が限界だった
チームベースのゲームだからと言い訳してないで
ソロプレイでも何かモチベ保てる指標くれよ >>110
隣にヴィラ増築しましたって感じでワロタ ソロダイヤって実在すんの?プロかセミプロレベルなら可能? ソロはプラチナ3帯辺りが1番大変
逆にそこを抜ければ地雷率が下がるから実力があれば結構行ける ソロは味方ガチャだからなあ
一回勝って一回負けて繰り返してるだけでポイント少しずつ目減りしていく フレンドなる根回しさえすればプラチナ〜ダイヤ確定の方法があるのになんでわざわざ外れしか入ってないようなガチャ引くんだい? 別にフレンドとやりたいわけじゃないし、時間合わないことも結構あるしな >>159
散々言われてるけど、人間関係とか気にせず
自分の都合が良い時に都合良く遊びたいから
都合良くってのはトロールするとかじゃないよ いつやってもフルパ組めるほどフレいるやつすごいな。カジュアルはつまらんから結局ソロ、少数でランク回すことになる フレンド全員シージだけやらないか初心者だから結局一人か二人でしか行けないわ フレがいようがいまいが勝ちたいならちゃんとvc使え 野良なら負けてもlolとかで済ませられるけどよくしらん奴と5人常時ボイチャとか気使い過ぎてゲームどころじゃねえな
全員大人しかったらいいけどキレやすい奴が一人でも居たらもう目も当てられんだろ
FPSでランダムに五人集めて全員まともな人格ってソロ味方ガチャより難易度高いし
イライラしながら勝つより負けても楽しめるくらいが丁度良いわ でもまぁ延々と同じゲームしてるフレンドいるような物言いの奴ってどうやってそんな環境維持してるんだろうな。
モンハンするわPUBGに流れるわDbDに移動するわストラテジーから帰ってこないわで
一緒に遊んでるフレは60人くらいいるけどR6Sをやり続ける奴なんて5人いるかどうかだわ
ゲームと腕前でフレ選んでるのかいな 配信者とかそれで飯食ってる人でもなければひとつのゲームやり続けるのはきついでしょ
俺はシージ大好きだけど辞めてまた始めての繰り返し
人気配信者とかずっとシージやってるけどよく飽きないなとは思うよ
仕事でやってる人にこういうのは的外れなんだろうけどね すまんもうここ2年位シージとBF3しかやってないわ スカルレイン配信辺りowに浮気したけどレッドクロウからずっとシージしかしてない オレ、HL3が発売されたらシージやめるんだ・・・。 CSGO厨で今もシージクソゲーだと思ってるけどシージしかやってない VCもテキストチャットも常時オフだとストレスフリーやぞ このゲームの民度ってFPSでも最底辺だと思うよ
野良ランとかいつガイジにTKされるか分からんし >>175
昔のCoDハードコアTDMより100000倍まし 昨日始めたんだけど何このゲーム
途中抜けはお約束、たまにFFでチーム崩壊とかクソほどつまんねえ ペナにするとずっと酷いやつが居座る上に除外が加速するだけだから
最後まで試合に参加した時のボーナスをもっと与えた方がいい quit率でチームマッチングするようすればいいとおもうよ 途中抜けしたら10デスくらい付くようにすればいい
途中抜けするごとにStatsのキルレが下がっていく仕様にするだけで途中抜けは確実に減る 途中抜けできないと、いつまでも始まらないゲームに途中参加で放り込まれた時が困る。 ロード時間に制限かければいいだけ
1分経ったら自動的に除外される仕様にすればいい >>185
statsの低下と途中抜けの相関を示すデータは? 途中抜けやTKや通報された回数が多い奴は名前が赤く表示されるとかでいいんじゃね
逆にちゃんとプレーしてる奴は緑色で表示される様にすれば それで名前が赤いやつと同じチームになったらどうすんの?
「やっばりこいつ抜けたわー」ってボヤけばいいの? ソロでプラチナ3一瞬到達したけどすぐゴールド3まで下がったは
ゴールド1まで戻って精神衛生のこと考えてやめた >>190
そういう奴らだけで組ませりゃいいんじゃねーの またドッケビ死んでるのにイタ電かかってきたぞ。
もう新しいハックツール出回ってるのか それマジ?夏だからって怪談みたいなハッキングしてくるんだな 配信するならつべとツイッチどっちが人来てくれるかな? つべは母数が多すぎる
twitchは日本人の利用数が少なすぎる
顔で売るか腕(ダイア)で売るかが無いと二桁見に来てもらえれば良い方 パルスの使い方間違ってる
壁じゃなくて天井からニトロ突き上げるのが基本 見つけた奴をキルするってよりカバーいないのを確認してキルを取りに行くことが多いな
ショットガンなら突き上げ付き下げに使うけど twitchはlolとデトネーターしか人集まらない ようやく初めてパーティ組まずにゴールド行けた………
シルバー帯、暴言吐いてくる人が多くてしんどかったからすごい嬉しい Insurgency Sandstormベータきたからシージ卒業するわ今までありがとな このゲームしょっちゅう音が左右逆転するわ
意味がわからん あれまたリコイル変わるのか
パラベラムの時変わったとか言ってなかったけ 目の前でコンカッション爆発してんのに当たってないとか勘弁してくれ >>214
音の反射、曲がりを再現して
音は壁や出口を経由して聞こえる独自技術だぞ
ただし訳の分からん音響ソフトでサラウンド機能有効になってると
あっというまに音がめちゃくちゃになるんで気をつけろ
全部無効化したうえでどれかソフト一つに一本化しろ
俺の時はウィンドウズ、サウンドブラスタ、PC管理ユーティリティに
それぞれ独自のサラウンド機能がついてたが
二つ以上有効になってると音が逆転してめちゃくちゃになった 俺もそれなったけどマジで左から聴こえてくるはずの音が右だったり上だったりして頭がおかしくなったかと思ったしゲームにならん dpsが低めで反動もバンディットやアリバイよりキツイのにイーラの方が撃ち合い強いのってやはりレートが正義なのな カジュアルやればやるほどマッチングバランスに格差ある試合になるんだけどどういうバランスのとり方してるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています