【FPS】Paladins Part.63【F2P】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv...ectory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampo...ered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1531962980/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Terminusは設定が重すぎる
救いは無いんですか TerminusがInara倒したときのセリフも悲しい、ていうか調べると設定重いキャラ多すぎる コンペで1stピックにされると
大抵BANなんてkhan,cassie,drogoz,willo,furiaばっかりだし
makoa,felnando,inaraとりあえず取っとくか的な感じで
毎回tankばっかりやるの飽きるわ
グラマスとかのコンペだと長いと15〜20分待ちとかあるんやで・・?
マスターとかも平気で10分待ちとかよく配信でみかけるし5分以内は普通 外国人すげー口悪いな
ゲーセンでキレたらリアル銃ぶっぱなして殺しそう 初サポにFuriaアンロックを考えていたんだけど次のアプデ?で回復距離が短くなる事と追加シールドが弱くなるナーフが控えてるとか…
今後を考えたときFuriaはまだいけそう?他のサポのが無難?
カジュアルだから好きにしろって言えばそれまでなんだけどみんなサポ選ばないから自分でやる際に使いやすいのが欲しいんだよね 自分のFuriaは攻撃スキルが使いやすすぎるあまりに回復が二の次になる病気だから… コンペのマッチング長時間待ったのに
やりたいキャラBANされて使えないとか
ドM専用ルールで過疎るの当然だわな MOBAFPS全体に言えることだが
プレーに対して性能で制限しろ!という意見が多すぎる
結果として全てキャラが中庸を目指すようになって
全く面白みが無いチーミングを強制するだけの内容となる >>454
どのレート帯なんや?
G3うろついてるがZHINMOJIはほぼ確定だし
KHANよりTerminusのがBAN率高いぞ コンペはやっぱフロサポの押し付けあいになってるのがなんともいえんなぁ
といっても良い方法も思い付かんし 本来であれば
プレイヤーがBANしなくてもゲーム成立するように
キャラバランス取るのが運営の仕事なんだけどな
そこらへんが無料クオリティ 試合してると
なんかのタイミングで下のスキル欄が
数秒間消えるんだけどそういうことなくすには
どうしたらいい?みんなそうなの? >>450
初期からのキャラは兎も角それ以降に追加されたチャンピオンは過去が重いキャラ多い
アビスの生贄にされたSerisとそれ故に復讐に目覚めた姉妹のFuria、自主族を家族もろとも殺されてただ一人生き残ったTalus、政府とPaladinsの争いに巻き込まれたWilloとMoji
まだいそう しかしドラゴズアンドロキャシーボむキンは常にOPなゲームだな
どれかで運営のお気に入りなんだよ ドラゴとキャシーはよくされるだろ
アンドロとBKは滅多に見ないけどね クライアントぶっ壊れたかと思ったらサーバーisダウン アンドロBKは上手い奴が使えば手に負えんないんだよな
ドラゴズキャシーはお手軽ワンコンキャラすぎてBANされるのだろうけど・・・ 14時間差だと?
じゃあいいかってなるかボケ
メンテナンスなんかすんな
二度とすんなぼけ >>471
でもその上手い人達(プロ)はアンドロもBKもほぼ使わないんだよね チーム分けシステム糞すぎて
試合開始1分で100%負確試合多すぎる
ギブアップシステム付けてほしい
途中落ちでいちいち垢変えるのめんどくさい いやいやプロでもandro BKは使うぞ
rockmonkeyのandro FishekoのBKどちらも化物でプロ連中の中でも特にうまい
プロ、ランカーはevie andro cassie lian shalin bk drogoz makoa
強キャラばっかり使う率高くてKDAも3以上ばっかりだからな zhinだけ対処できねえ 他のキャラは大体返り討ちに出来んのに コーガって上手い人が使うと手をつけられんな
シージで敵の総キル数が48、こっち2
ちなみに敵の構成はコーガ&4ヒーラー
こっち1タンク&1ヒーラー&ダメ3
コーガ一人で43キル 0デス
殆どGUNとULTでやられた
クレジットが8000超えてたわ >>482
あんな紙みたいなマシンガンで溶けるタンクってw >>463うちの環境だとウィロウのスキルを喰らったときに下のスキル欄がずれる >>480
誰だか知らないけどOB64で離れたクチ? >>481
ZHINは一人だと無理だな
もし有利に立ち回ってヘルス減らしても絶対逃げられるから >>486
ごめんアスペ並みの返信だったわ、OB64じゃなくてTerminusが出た頃からパッタリやらなくなった と思ったら終わってなかったー
表示バグか?
なんのメンテナンスしてんねんボケ! 1.3の大会見てみるとやっぱりフランクならバックとジンがバンと使用率が断トツで高いな
ミーブは前回暴れすぎてナーフされたのが響いてアンドロと同程度かね
てかドラゴとカーンのBAN率は異常だね
カーンの叫び無敵はアッシュと同じようにナーフして差し上げろ >>490
飽きたのかね
また適当にやるだけやって辞めそう 恐ろしい程噛み合ってなくてストレート負けが数戦に1回あるよな
味方のキャラ選びもクソで1つも役に立たない 味方が糞だとどうしようもないからね
さっきからストレート負け続いてるけどどうしろってんだよ サポートかフロントならともかく
ダメとフラで味方のせいにするのはダサい ほぼフロントラインよ
集まれって言ってんのに一人で突っ込んでくような奴らだぞ 向こうはフロントなんてキル取れない雑魚を選んでる奴のいうことなんて聞きたくないとか(非フランクなのに)集まったら裏取り出来ないだろ?バカじゃねえの?とか考えてるよ ゴールドとかランク来てもタンク出来ないとかぬかすからね
ダメフラでKDA20だしてもフロントが両方とも20Dとかされたら勝てねぇよ
っていうかマッチングおかしいよ
マスター、ダイヤ2、ゴールド、シルバーVSダイヤ3、プラチナ2
おかしいよ、このバランスのとり方おかしいよ 脳死でポイント上に一人突っ込んで秒で溶かされるタンクとかcatalyst pipより回復しないサポートとかいても勝てないんだよなあ
まあ金武器持ってるダメフラが既にいるのにサポフロ取らずにfeedされて負けるパターンのほうがよっぽど多いけど 低ランクだからか大体タンクの斧おじさんが無双しててヤバイ
コイツ初心者キラー過ぎる こういうゲーム初めてだからタンクって何すりゃいいのかわからん(他も全部わからんけどタンクが一番わからん)
ダメージのちょっと前に居ればいいの?わけわからん >>504
敵のダメージやサポート牽制しながらオブジェクト周り(ポイントやシージエンジン)に留まるのが役目 パラディンズってオーバーウォッチと比べてグラ悪い上なんかもっさりりしてるよね。地味っていうか
女キャラの露出が多くてエロいくらいしか優ってる所ない
なのでこっちやってます やっぱもっさりしてんだ
動画みてるとなんか違うもん tickrateも異様に低いという感触はある
ヒット確認も下手すりゃそこらの対戦ソシャゲよりも遅い
ただしキャラ追加を望んで惰性で残ってるやつも多い 60fpsで動作もちゃんとしてるのになんでかな絵的にもさっとしてるせいでなんもかんももさっとしてるようにみえる グラしょぼいのはアンリアルエンジン3使ってるせい
軽いけど 負けに負けてeloが2600から2250まで落ちました(半ギレ)
15連敗しました(マジギレ)
俺前世でなにか悪いことしたのかな? ターミネス無双とかどうせswitch版だろw
コンシューマーはPCとはまた別ゲーなんやろなw
エイムいらないジンナンドモジあたりが強いんだろうがw 北米だとみんなキャシーとかBKだと
キルデスどれぐらいみんな?
pingのせいにして心折れそうだから
みんなのスコア聞いてモチベあげたい ジンでストリクスを数回粘着キルしただけで、そいつからわざわざ密談でNoobってきたw
意味わかめ!
26キル 4デスの俺に、2キル11デスのそいつがだよ?w >>517
OB64をはじめ意思決定がおかしかったけど内部で色々ごたごたしてたんだろうな Switch版来たから去年の夏ぶり位にプレイしたけど
完全にフォートナイトと同じようなサービスに変えたのね
正直めちゃくちゃ楽しい
ただSwitch版初期だからかフロントサポ選ばないの大杉て泣けるね パーティー組むときって何かルールあるの?ぼっちすぎてわからない 大体のルールはダメージ フランク サポート フロントをバランスよくチームメイトや自分自身がバランス見て選ばないと安定して勝てないのよ
フロントがサポートとダメージを守り
フランクが横や背後からhpの低い相手をキル
てな感じ
それがダメージとフロントのみだと拠点をすぐ取れても継続して戦闘できないから守りが弱くて拠点を直ぐ奪われる上にバランス良い相手だったら死なずにその場で長く戦闘できて結果ポイントがどんどん相手に加算されていくってね
ってか書いたけどwiki見た方がいいよ 本当に 1セット終わってすまんラグいとか言い訳してるやつ恥ずかしいからやめて 一番つまんないのフロントだな
サポートはまだやり甲斐あるけど
フロントなんか盾貼っても誰も援護射撃せーへんし
動き遅いし
キルできないし
すんげぇつまんねぇ 使い方次第で何でも出来るカーンがいるのにつまらないとか 脳死でメイン垂れ流す忍者より面白いだろ ダメなら襲撃でもシージでもオブジェクト確保したら前に出て敵の再出撃を撃退する
サポで襲撃ならオブジェクトかその付近戦う味方のヒールしまくる
シージの場合はオブジェクト周辺の味方の回復優先がよいのか前線を回復優先がよいのか…
襲撃とシージの基本的なセオリーってどんなの? たまにPING999って言う人居るけど、
本当ならどんな環境かと! フロントつまらない?
だったらラッカスでミサイル系にロードアウトとレジェ選んで敵と自分のHPが始めたらミサイル撃ってリジェネして
味方が死ぬとかで自分ひとりになる前にULT使って2〜3人くらいお陀仏させたらいい
味方の統率取れてなくてもラッカスにはある程度どうにか出来るポテンシャルはあると思うんだ そもそもフロントはタイマン最強なのに殺されるということは立ち回りが悪いとしか言いようがない フロサポは弱体化されまくったからな
昔のフロサポ知ってりゃ今のフロサポやりたくなくなるわな
ドラゴズさっさとnerfしろあいつHP2400とかタイラと同じじゃねーか >>529
kogaのULTなんて
食らってから死ぬまで時間かかるし避けやすいけどな
そんなのにトッププレイ取られる方が脳死だと思うが >>530
>襲撃とシージの基本的なセオリーってどんなの?
襲撃 → 良いチームを引く
シージ → 良いチームを引く
これがセオリーだ
覚えておけよ新兵 >>538
書き込むのは日本人だけとは限らないからねぇ
暇だから翻訳してみたよ↓
フロントつまらない?
× だったらラッカスでミサイル系にロードアウトとレジェ選んで
○ だったらラッカスでミサイル系のロードアウトとレジェ選んで
× 敵と自分のHPが始めたらミサイル撃ってリジェネして
○ 敵と自分のHPが減り始めたらミサイル撃ってリジェネして
× 味方が死ぬとかで自分ひとりになる前に
○ 味方が死んで自分ひとりになる前に
× ULT使って2〜3人くらいお陀仏させたらいい
○ ULT使って2〜3人くらいキルしたらいい
味方の統率取れてなくてもラッカスにはある程度どうにか出来るポテンシャルはあると思うんだ 俺もブルスク食らってるわwinアプデのせいじゃなかったんだな
少なくとも昨日の24時前後あたりは普通に動いたんだが >>539
確かにそれが真理だね!
しかしそれを言ってしまっては…
具体的にはLianとFuriaが12まで育ったのでより良い動き方とかあれば教えて欲しかった お前ら勝つことにこだわってんの?
ダサいわぁー必死すぎ
通は裏とってキルして即逃げてを繰り返すんだぜ
だからヴィクターしか使わねー
悪いとは思わねー やっぱこの手のゲームは3人以上の気の知れた奴等で組まなきゃムカつくことが多いな 負け確定試合やるぐらいなら辞めるけどね普通
どうせランク下がるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています