Dead by daylight Part242
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フックから救出した瞬間に出口方向に吹き飛んで脱出した奴なら見たことがある 板割まやかしノーワンつけてへたなフェイント入れずひたすらまっすぐ追いかければ一人は持ってけるでしょ
ノーワンで一発逆転もあるし
ノーワン壊しボロタイ救助みたいな試合は10戦に一回あるかないかだししょうがない パーク名なんで無理に訳してるのあるんだろ
ノーワンとかカタカナ英語でいいだろ 好みがなかったら最初からナースやっとけばいいよ
別に特別むずいとかないから、慣れたら楽 >>410
ナースLvいくつ?
ブリンク速度上昇アドオンが使ってみてすごいよかったぞ
レア度考えるとアンコモンの松ぼっくり+ブレスレットが集めやすいと思う 500時間やってるけど未だにすぐ鯖を見失います
まだまだチュートリアルか ナースの練習するなら鹿とナスコとなんかつけて
這いずり放置で全員這いずり目指すといいよ
たくさんブリンク攻撃の練習出来るし勝ったら2万代後半BP入る 開放しないといけないけど初めてキラーするならドクター一択だと思う。
狂気状態でチェイス補助してくれるのはやっぱりでかいよ。
最初の頃他のキラーだったら発見してもすぐ見失うの繰り返しだったからね。 バベチリくん→ルインちゃん→好きなの
でいいと思います 直前にライトに持ち替えるやつをキャンプして見送ってあげるの楽しい 今日のレイスくん
近づいてもモヤモヤを視認されて解除前に逃げられる(´・_・`) ルイン君もう明日から来なくていいから
うちにはもうまやかし君という新しい柱がいるんでね! 初めてステイン隠しするキラーに当たって一方的にボコボコにされた
ある程度チェイスに自信が付いてきた頃だったからショックだったわ セールから参戦のにわかだけど一試合が30分以上になるとしんどかった
発電機が固まるように追い回されてるとも知らずに一心不乱に直してしまい残り一つで20分くらいかかった 本家もフックに吊らなくてもいいキラー出そうぜ
【公式】IdentityX第五人格
@IdentityVJP
【「黄金燭台」結魂者】
ロケットチェアが無くてもサバイバーを排除出来る!?
サバイバーに大きな衝撃を与えます!
https://pbs.twimg.com/media/DibtqlIUYAAyaaT.jpg キャンプやトンネルも「されてる鯖側」にメリットあれば批判減ると思うんだがなぁ
キラー抑止ボーナスとかで評価には含まれないBP3000くらいあげてから退場とか
今はBP不味いわ面白くないわでキラー側の戦略ってこと含めても不快すぎて連続でトンネルされたりすると正直抜けたくなる >>410
初心者ナース向けのオススメ補助輪パークとかは付けてる?
無慈悲;始めたばかりは焦って無駄な空振りがどうしても多い 結果としてスタン後の再補足の時間が短縮される
喘鳴;見失いにくくなり 予測ブリンクの補助輪になってくれる アイウィルにたいしても機能する
猟犬;負傷にさえすればほぼ見失わない 仕留めれるまでおい続けれるので練習にもバッチリ
シャドボ;手練も愛用するパーク ブリンク後の殴れるかの間合い 索敵 ブリンクスタン中の補足に使える
特に無慈悲はナース使えるようになったら要らなくなるから下手くそのうちにお世話になっとくといい 吊られてる時の体力を
キラーが離れたら早く、近ければ遅く〜とか駄目かな
それなら離れるメリットも出てきそう >>433
結局ビリーとナースが得するっていう
今新パーク出しても大体そうよな >>433
減り方見極めたらキラーが離れたかどうか確認出来るのはちょっと >>429
キラーが離れないってことはほかの発電機に行かせないってことだしなんかあってもいいよな
吊られてる時に心音範囲内だった時間だけポイント加算とか >>416
Lv25ぐらいだったかな
バベチリ2 ナスコ3 タナト2 ノーワンだったと思うけど
操作に慣れようとアドオン無しでやってました
次アドオン入れてやってみます
>>431
全然パーク構成が違うw
パーク全替えして練習してみます
ありがとうございます >>437
例えばスタン時間短縮とかは操作感には影響しないしええぞ >>437
時計プラススプーンがオススメ
デメリットなしでスタン時間短縮できる >>427
ネタになるかと第五人格もはじめたけど
無料開放キャラの一人がフック壊しまくれるせいで場合によっては近くに吊れる場所がないとかあるからな…
ロッカー入ると一人称視点になるとか、逆輸入してほしい機能もチラホラある。 第五人格みたいに人間じゃないキラー欲しいね
貞子やゼノモーフとか >>437
レアの松ぼっくりと、コモンの櫛の組み合わせお勧めしとく。 >>435
VCPTと野良との情報アドの差を縮める調整考えてるみたいだし良いんじゃない?
その分キラーにもメリットつけて >>438>>437
ありがとうございます
参考にして使ってみます!
あと、ナースのセンシは高めの方がいいんですかね?
昨日は1600dpiの40%でやってました >>440
庭師がかなり酷いというか
あれ初心者キラー死ぬやろってぐらい酷い 第五はフック壊しまくるのが強いとかマジ?
俺もサボタージュジェイクくんで暴れなきゃ(使命感) フック破壊をもとの仕様に戻してほしいわ
パーク無しだと復活なしにしてくれ トンネル不愉快だからやめろなら
鯖が強ポジ行くの不愉快だからやめろって言っていい? じゃあトンネルと強ポジを同等だと思ってるのがキラーやってるの不愉快だから辞めろって言っていい? >>451
なんでもありだぞ
ゲームシステム上で不快だと思ったことならなんでも言え 破壊にかかる時間が発電機と同じになるなら復活なしでもいいぞ 強ポジに逃げ込むような手練れを相手にアホみたいに時間稼がれるなら発電機回してる奴を先に殴りに行けや
同じ鯖を4分も5分も追った挙句ケバブするキラーが偶にいるけどゲームのルール理解してないんじゃないの >>444
自分もナースずっと使ってるけどセンシは高めだよ。
まぁ、自分のマウスパッドが小さいからってのが大きいけど。
板越しに飛んで一番180°振り向きやすいと感じた感度でいいと思う。 >>454
なんか勘違いしてない?
キャンプトンネル不快だわー
ってレスが多いから不快な行動なんでも挙げていいでしょって思ってるんだが
あと別に強ポジ行くのは手練れでも何でもないだろ基本行動じゃん そりゃあキャンプトンネルされてる間はつまらんし面白くないだろ。周りの鯖見てイライラすることぐらいしかできない
ゲームのシステムやバランス的に仕方ないから諦めてるだけで >>446
キャラ固有能力だから、庭師がいなきゃある程度安心できるんだが、いると警戒しないといけないという。
ティーチャブルなくしてキャラ固有にするとこんな感じなんだろうなぁとは思う。
ローリーは必ずDS持ち、ジェイクは必ずサボタージュ持ちみたいなね。 鬼でくっそグルグルされてああここが強ポジなのかって覚えて使ってみたら
余裕で時間稼げる箇所もあるけど思ってたんと違うってくらいすぐ捕まるところもある
んですぐ捕まえられたときの追いかたしたらわりとすぐ捕まえられる
このゲームテクニックよりも定石覚えるゲームなのかと思ったら裏かかれて負ける
まだ定石も全然理解出来てないから大変やわ >>458
メグクロだらけになっちゃうヤバいヤバい… >>456
その基本行動が不快に感じるならこのゲーム向いてないんじゃないの 糞みたいな強ポジが生成された時は、おお糞ゲー糞ゲーって言いながらグルグルしてる
相手徒歩の時だけだけど 一撃で鯖を無傷から瀕死にさせた場合って何で攻撃ヒット時のエンブレムのポイント倍じゃないんだろうな キャンプトンネルするなって事じゃなく
される側にメリットほしいわーって言っただけ
極端な話、BP1000しか貰えないなら切断で0になっても全然痛くないしサクサク次行けてむしろ得とは思っちゃうしね
まぁ、初心者鯖の戯言で荒れてすまんかった 第一村人でキャンプされたら切断して次に行くのが賢いやり方やね 和訳]BAN対象となる違反行為 - 期限付きBAN
スポーツマンシップに反する行為
・ゲームからの切断および、あるいは、怒りに任せて退出すること。
常識も知らないのか 切断してるやつは毎回>>468これしてるけどバンされることなんてあるのかね キャンプされる側のメリットってその隙に他鯖が発電機ぶん回しまくれるって所ならある
まあでも味方がウンコマン多いと意味無いしキャンプされる自身のメリットなんて無いけど >>468
煽り耐性くらいつけようよガキじゃないんだからさあw キラーもサバイバーも同じ位してたらキャンプもトンネルも何とも思わないけどな
サバイバーだけだったころは腹が立って仕方なかったけどさ
フェイスキャンプ以外はただの戦略だし、全滅を目指すキラーならフェイスキャンプなんてしないしね
弱った人から消してくのは普通だし、近くにいるって分かれば離れないのも当たり前だし
平等に相手して欲しいってのは分かるけど、自分がサバイバー時はつきそうな発電機から回すし、平等に全部の発電機回す理由なんてないからね キャンプされる側にはメリットあるぞ
このゲーム第一村人が一番チェイスできるからな いや確かにキャンプされるとつまらんし切断抑制にもメリットつけるのはありだと思うんだが
具体的にどうするかは知らね 第一村人→チェイス→自殺
これが一番キャンプされたとき効率いいよなw
最高なのは捕まらずに板消費しまくってからの擦り付けからの無理救助にずっ友な トンネル対象なんてその儀式の花形ポジやぞ
そいつのチェイス力次第で勝ち負けが決まる一番やりがいのある役割なんだが、下手くそは嫌うがチェイスしていかないと上手くもならん >>474
まともなチェイスなんて最初の1回だけであとは救助後即ダウンか救助されずに昇天だぞ フックに吊るされるごとに600BPくらいもらえて
32m以内に鬼がおれば5秒ごとに100BPもらえればキャンプされてる鯖も
頑張ったで賞くらいな感じでええんちゃう? 吊られるのが悪い
吊られたらポイント減るようにしよう
脱出失敗してもポイント減るようにしよう
もがかないとポイント減るようにしよう >>440
発電せずにフック折るだけの無能が問題になってるらしいけどな キャンプ減らしたいなら鬼が近くにいるとゲージ減る速度が遅くなるようにすればいいだけ
0距離だと減らなくなるようにすればフェイスキャンプは無くなる >>486
むかつくVCPT一人にフェイスキャンプして切断するまでひたすらケバブできて最高やん 脱出目的なのにフックに吊るされるとポイント貰えるのは草
自殺志願者か何か? キラーからしたらトンネルキャンプしないメリットないもんな
均等釣りやフックから離れることにある程度の利点がないとトンネルキャンプは減らないだろうねぇ >>475
切断は悪なのでペナルティ重くすればいい
切断1回目BP1万減(PCトラブルとかもあるから1回目は軽くする)
2回目以降5倍にする、5万・25万・100万
その試合のポイントじゃなく貯まっているポイントから減らす
ポイントが無くてもマイナスになるようにする
さらにシャードも減らせ 適当でいいだろw
とにかく切断はペナ重くすれば無くなる次のゲーム開始までの待機時間とかでもいいし ゲームのこと語る前に義務教育受けてくるほうが先だな 切断退出は仕様キャラの頭にうんこ乗せていくことにしよう
回数が多くなるとうんこがゴージャスに! こういう細かい事で突っ込んでくる人ってリアルでも懐中電灯もってそうだな この子は多分素で計算間違えてたんだね
普通に上限100万だろで論破できてたのに... 簡易実績はマウスオーバーでポップアップしてもいいよな
脱出率、切断・退出回数、平均取得BP率、救助回数、サクられ回数とか 頑張って話をそらそうとしてるけど低学年の算数レベルの計算間違えるのは細かいことじゃないし
そんなレベルのオツムで語る話題に価値もない どんな事情でも切断する奴に情けなんて要らないと思うが
100万bpマイナスされたら確実にdbdやめるだろうな そもそも鬼は任意の鯖を切断させることが出来るんだぞ?
お前それで100万ペナくらって納得できんの? 20〜30万BP稼ぐだけでもヒィヒィ言いながら貯めてるのに
100万bpボッシュートされた即やめですわな 主題はペナを重くしろって所で数字は適当って言ってるのに100万にこだわるのはなんでなんだ BP没収も良いけど時間ペナも欲しい
1回目は切断した儀式が終わるまで次のマッチに参加出来ない程度で
3回で24時間禁止くらい欲しい
意図せず頻繁に接続される様な環境なら1日時間置く位何も問題無いだろうし 計算間違えか適当どっちでもいいし、そんなことでいちいちマウント取るとか本当に価値のない奴なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています