Dead by daylight Part242
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>>307
民主主義=多数決ではないけどな
それやったら多数決のパラドックスのエレベーターの問題と同じことが起こるわ
>>309
鯖専鬼専しかいない前提やんそれ・・・
片方しかやらない方が少なそうだが >>309
これな
それ以上に開発の斜め上っぷりが問題だが バランス調整はデータが全てだろ
あとは楽しいと思わせる部分を残しつつ仕様を組み合わせて調整に時間をかけるだけ 既に多数決みたいなもんだろ
投票ではなくレビューの荒れ具合で計ってるだけで 177時間プレイしてる癖に思わず途中退室しそうなレベルで下手過ぎて辛い 最近 切断サバによく当たるな
残ったサバイバーを吊るにしても発電機回させるにしても可哀想 修正要望出せるなら最低限プレイ比率高い方にしか口出しできなくていいわ
鯖、鬼専が相手の弱体化要望するとか冗談にもならんw 比率高いほうにしか口出しできなくなったら
鯖専はキラー有利だからキラー弱体化しろじゃなくて鯖不利だから鯖強化しろって言うだけだぞ 下手くそで即見つかるし大体一番目に釣られるから
血族付けて吊られてる間くらいは役に立つようにしてる
なお他鯖は血族を活かしてはくれない
でもこのゲームチェイスしてるときが一番楽しい気がしてきた トラッパーはマップの広さに応じて罠の上限数増加とかくらいは欲しいな。
あと開始時に2つ3つは所持がデフォにして欲しい。
酷い時は最初の設置して次の罠を取りにいくだけで発電機がバンバンつく。
設置するのに歩き回らなきゃいけないのも辛いところだけど、自分が離れてもサバイバーを妨害出来るのが強みだからそこら辺は仕方ないか。 バランス調整しようにもまともなデータとれない運営ってのがな >>318
そこは生還率とか取って
脱出しまくっといて鯖不利とか全滅させといて鬼不利とか
抜かすのーたりんは無視すりゃいい 囁きでこっち来るナースって本当上手いんだな
おおよその位置が分かるだけなのにピンポイントでこっち来るし もうダメだキラーやっても鯖やってもすぐ死ぬ0吊りでイヤになったから当分やめるわ
ここくらいしか吐くとこないから申し訳ないが書かせてくれ
じゃあなお前ら アドオンでいいからハントレスの歌を一定以上聞きすぎたら離れてても歌が聞こえるってでないかな
去年のハントレス出た頃ゲームやめても鼻歌が頭から離れなかったのがホラーっぽかったから データ大切にするのはいいけど自分たちで野良プレイもちゃんとしてくれ 立ち回りさえできればいいんだから他のゲームやるより全然簡単だけどなこのゲーム
FPSも格闘ゲーも難しすぎんよ〜 難易度だけなら数多ある対戦ゲーの中でもかなり簡単な部類だよね
だからこそ楽しいんだが このゲームのハッチお見合いほんと時間の無駄だわ
やるやる詐欺でいつになったら改善するんだよ 久々にレイス君のデイリー来たけどやっぱ弱いな
でもメメント可愛いから許しちゃう 訳の分からん調整しようが関係ないな。
ルイン使って1人目をさっさと吊るしてガチキャン。
板グルDSゲーが変わらん限り、お鯖様を楽しませないプレイに徹することや。 正直トラッパーってレイス君より弱いよね
デイリー使ったときのサク率もレイスくんの方が上だわ
板中設置とかバレバレなのはしないで2連トラップとかグルグルの草むらの中とか工夫してるのに解除されまくるし レイスは透明解除してから殴りに行くまでにスプバが発動しないなら強い
つまりパッチ後頑張る まぁ単純に考えてトラップが無効化されたトラッパーは
透明化できないレイスくんみたいなもんやしな… >>337
PTBやってないんだがレイス君強くなった? 透明状態でぶつかったら10秒でいいから疲労とか妨害状態になるアドオンとかあればいいのに
盲目の戦士とかいうアホみたいなアドオンと入れ替えてほしい 盲目の戦士はたまにライトマンと遊ぶときにつけるけど
狡猾アドオンが完全なゴミ ライト無敵なんて消して完全透過にした方がよっぽどウルレアっぽいんだよなぁ レイスの狡猾アドオンは設定した人無能としか言いようがない
何を考えてあのアドオンを作ったのか レイスは透明の状態で板倒し妨害できる位置まで進んで透明解除すると強い
なお板前待機でジャストのタイミングで倒されるが 狡猾アドオン使ってみたけどあれ本当に機能してるの?
狡猾とかしゃがみの時に出てくる黒いもやもやがいくら待機しても出ないんだけど トラッパーとかビリーは出自から戦法が生まれたのはわかるけど
レイスくんはなんで車潰してたのが透明化に繋がるんだ >>346
運営「いい質問だね」(俺にもわかんねーよボケ) 草が生えてる場所足跡わかんなくなるの前からだっけ?
なんかまた足跡わかりづらくなった気がするわ レイスはあれだバックストーリーと能力は特に関係ないんだ
ある日帰り際に拾った鐘を叩いたらレイスに変身していたんだ
そして悪のサバイバー軍団と戦うことになったんだ ナースをウィスパー抜きでやってみたら無理ゲーだったわ >>327
自分も10日ほど空けてたけど、その方がリフレッシュできていいよ
やってて辛くなったら他のゲームしたらいいし、気が向いたらまた戻って来ればいい だなあ
2倍期間で燃え尽きた
キラーはやる気しないしスキルチェックがゴミ化してもうた キラーはトラッパーの罠の音とかクラウンの武器くるくるとか気持ちいい動作ないと使う気起きんなぁ クラウンくん使うときはビル避けるわ
クラウンがたまにゲフンって言うのがビルにめっちゃにてる レイスは完全透明音もなし壁透過可能でもナースヒルビリー超えられるか怪しい だって結局殴るときには実体化してチェイスしないとダメだし… 鯖だけが通れてキラーが通れないみたいな隙間の生成あったけど
透明レイスとかしゃがみ豚じゃないと通れない専用の通路みたいなのあっても面白いとおもったけど
特に使い道も思いつかないな 思いっきりそこ警戒されるだろうし >>315
1000時間まではチュートリアルらしいぞ 味方にムカつくゲーム BFなんかと同じ
自分のAI置いたほうが絶対強いわ とりあえず鯖に関しては救助拒否機能さえつけてくれればイラつきの大部分は消えるのに
あとケバブできないようにしてくれれば完璧 ケバブ無しだと救出時に判定吸えなくなるし味方にフェイスキャンプお知らせ機能が無くなるじゃん
ケバブ消えて良い事なんて一つもないぞ >>115
これでいうと失血死になると思うんだけど、吊られながら失血死ってあるの? アドオンの調整が毎回面倒だからガラクタ変更
人型以外は作るのが大変だから作れない
なんとも言い難い開発の姿勢やな ナースってだけでつまらんのに、3ブリキャンパーナースの連続はやめてくれ 下手だからとりあえずまず1人減らさないとどうにもならんのだ。一番最初に見つかったことを恨んでくれ まぁ最初の一人はキャンプしないと下手くそはやってられんよ
徒歩キラーでキャンプしないで勝てるやつはうまい キャンプされてると分かってるのに救助しようとして発電機さわらないからしてやられると何度いえば 鯖専ってデイリーどうしてんの?あれキラーのばっかだろ ドクターでガチキャンプで1人、通電後ノーワンで1人持っていった奴はこの先索敵もチェイスも上達しないんだろうなと思った すまん初心者キラーなんだがロビーでライト2人もってるのいたら解散してもマナー違反にならんの?
ケバブはもちろんキャンプもしてないんだがライト複数だけはやる気しないんだよな ライトいたら解散工具箱二人で解散4ptで解散がデフォだぞ
ここから非公開2人以上解散アイテム解散などオプションがつきます 黄色帯がマジで阿鼻叫喚過ぎる、即無理救助とか久しぶりに見たわ キラーの後ろに張り付いてボロタイ即救助とかあるからな
まあそれで楽にランク上がるからやるやついるんだろうな >>379
ボロタイじゃなくてずッ友なんだぜ、、、 鯖はランク上がりやすくなって自分が強いと勘違いしてる奴多いからな
ずっ友装備してくる人が随分と増えた バベチリがあるんだしズッ友も有用な効果がつけばいいのにな 予感が一切反応しないマイケルがいたんだけどアドオンかパークであるの? >>385
なるほど、そういうことだったのか・・・。ありがと。 どんな状況であろうと真っ先に脳死セルフケアするアホ多すぎ
優先順位も分からんのか 知らん間に板の数や発電機のオーラの色の修正とかあるけど
サイレント修正って履歴に残ってないって事なんだろうか
社内でのバージョン管理とかかなりヤバイんじゃなかろうか
無くなったと思ったバグが再発するのってそのあたりで問題があるんじゃ サイレントでいいから治療と他アクションのボタン分けてほしい・・・ 今シーズンは経験値目当てでビリーちゃんで純粋に遊んでるけど強ポジ必ず逃げるマンとかシカトしてると精神的に楽で楽しいな。 >>392
まやかしつけたビリーがいいわ
タゲ変更しても全員強ポジに逃げ込む なぜか脳死強ポジ潰さないよな
あれこそ誰でも一定の時間稼げるからいらんと思うわ >>391
あれ、アクションって1つしかないんだと思い込んでたわ
帰ったら変更するわサンクス お手軽チェイス出来ないと鯖やる意味ないでしょ
キラーを馬鹿にするのが最高に楽しいんだぞ サマセで買って50時間くらいプレイしたけど、色々ストレス溜まるゲームだねこれ
技術が全然追い付いてないから見つかる=死亡確定 みたいなのは仕方ないんだけど
BP貯まらなくて鯖とキラー両立できないのはキラー人口増えない一因なんじゃないかとはマジで思う
スキルほぼ無しアドオン無しのキラーのか0吊り余裕すぎてやってられないわ
鯖とキラー側のBP消費は別カウントにならんかなぁ 違うぞ
お手軽チェイスポジを潰されても俺は他の鯖と違ってチェイスできるから問題ないしイキる機会が増えてうま味と思い込んでるんだぞ プレイ時間換算で1000時間分はキラーにぶっこんでる筈だけど、それでも3転はまだ7人
それ以外のキラーはパークが完成させにくいからメインで動かしにくい
プレステを最初から諦めれば話は別なんだろうけど >>401
最低でも500時間やれとかの域なのかな?
私も>>398と同じで、総プレイ時間51時間なんだけど、
鯖でやっても鬼でやっても、プレイヤースキルもアドオンやアイテムもろくに無いから、
殺されまくるor脱出されまくりで、ポイントがたまらなくてストレス溜まっちゃうw じゃあお前ら鯖やるとき強ポジに逃げ込まないのかと
キラー専なんていないだろ? >>403
200時間ぐらいやったころにはだいぶ上手くなってるはず とりあえずドクター育てていけば最低限は稼げるんじゃね
1吊りもできなくても全く稼げないってことはほぼないはず キラーはじめてやるなら、どうせ最初は逃げられるし煽られるんだからカニバルではじめろ。
こいつなら最初からバベチリLv1持ってるしな。
35まで育ててティーチャブルのバベチリを取る。そこまでくればそこそこマップも覚えるし、徒歩キラーの戦い方も少しはわかるだろ。
そのあとハグ育ててルイン取れば土台は完成だ。
ハグは強化控えてるからとりあえずカニバルやっといて、強化きたらハグやるのでもいい。 ナースまじで難しい
開き直って練習と割り切ったけど、ずるずるノンストップでランク20まで落ちて
ランク20でも毎回-1もらう状態
先読みが当たった時は気持ちいけど、疲労中に見失う事が多くてストレス溜まりっぱなしの昨日だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています