【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★54
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ a353-WDJb)
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2018/06/24(日) 18:32:01.29ID:crw+SaT30
Tripwire Interactive社製の陸戦リアル系FPS
Red Orchestraシリーズ および Rising Stormシリーズの話題を扱うスレッドです

好評発売中!
http://store.steampowered.com/app/418460/

▼公式
http://www.heroesofstalingrad.com/ Red Orchestra 2
http://www.risingstormgame.com/ Rising Storm
http://rs2vietnam.com/ Rising Storm2

▼Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad wiki
http://wikiwiki.jp/rohos/

▼Rising Storm wiki
http://wikiwiki.jp/risingstorm/

▼Rising Storm 2 wiki
http://wikiwiki.jp/rstwo/?FrontPage

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【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★53
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1508770940/

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次スレ>>980
※ワッチョイでスレ立てする場合は行の一番上に「 !extend:default:vvvvv:1000:512 」をコピペして立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0343UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/23(日) 18:35:38.05ID:k3tOPiVk0
>>341
キャンセルスプーキーのことならとうの昔にできなくなったよ。
今はスポーキーを即座にキャンセルしても、クールダウンはフルタイムになる。
ベトコン司令官がスプーキーに対して一番やってはいけないのは、
敵のスポーキーが展開する前にAAを上げてしまうこと。
こうなるとスポーキーのクールダウンが1:30になるが、AAのクールダウンは2:00。
30秒間は、敵のスプーキーを野放しにすることになる。
ベトコン司令官は、堅実にスプーキーに対してAAを上げる。
必ず後手に回るから被害が出る、しかしこれ以上に仕様がない。
だから目指すべき優秀なベトコンコマンダーは、必ず一掃者で撃ち落とすやつ。
0344UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/23(日) 18:38:01.94ID:k3tOPiVk0
>>342
まじかよ、ありがとう、帰宅したら早速試してみるよ。
0346UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/24(月) 00:26:24.32ID:ggeCJZjK0
>>345
うーん、数週間まえは確実にできなかったのだが...。
1.09かなぁ。
誤情報を言ったみたいで済まない。

ACキャンセルありだと、
確実な見分け方は、やっぱり斉射するかで見分けるしかないのかと。
蓋然的になると、最初のスプーキーはキャンセルしないことが多いとか、
拠点確保前後のスプーキーはフェイクが多い、
VCコマンダー死亡後に使うACはキャンセルされにくい。
とりあえずスプーキーの音が聞こえたら、
詠唱をはじめて、相手がキャンセルしたら、コマンドで自殺AAキャンセルするのがいいかな。

そうかぁキャンセルできるのかぁ、これから気をつけないとな、有益な情報ありがとう!
0352UnnamedPlayer (ワッチョイ f9de-Bug1)
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2018/09/24(月) 14:45:47.00ID:mLQ/f+tJ0
RS2ってslの役割を理解していないslを強制的にリーダーから降ろせないの?
キックするしかない感じ?
0353UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-tHrl)
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2018/09/24(月) 15:16:46.67ID:60oaG+W10
>>352
一応は低Lvの人がSLやっている分隊に高Lvの人がジョインすると
強制的に高Lvの人にSLが移るってシステムある
具体的なレベル忘れちゃったけど、
確かLv10以下の人が対象だからLv11とかの微妙なLvの人からはSLを奪えない

自分で分隊を新たに作るしかないけど、
どんなに駄目なSLの分隊でもわざわざ分隊移動をしてくれる人ってあんまいない印象
キックはよっぽどチームに迷惑かけてる人じゃないと成立せん
0354UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-qcfD)
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2018/09/24(月) 17:57:44.13ID:ggeCJZjK0
新しい部隊を作って、高レベルの人を招待しまくれば結構移ってくれるよ。
あとは自分が高レベルでSLが15〜60の低レベルならWill you give me the roleとか打てば大抵交代してくれる。
まあ自分がリーダーやらないといけなくなるから、本末転倒だけど。
0355UnnamedPlayer (ワッチョイ 3eef-X5M8)
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2018/09/24(月) 20:03:59.59ID:T3jqcIzl0
RSでは分隊長やってたけどスモーク含めRS2だと毛色がちがくてなかなか積極的に出来ないなぁ
やった方が分隊員のためになることとか逆にやっちゃいけないことってあるのかな?
0356UnnamedPlayer (ワッチョイ 8253-coYL)
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2018/09/24(月) 20:09:50.67ID:q464KV4H0
やっちゃいけないことは全く安全でない場所で分隊をリスポーンさせることくらい
米軍で頭上げたら機関銃に頭撃ち抜かれるような場所で伏せ続けたり
ベトナムでトンネルを敵から丸見えのオープンスペースに作って楽しい射撃場を敵に提供したり
0357UnnamedPlayer (ワッチョイ c28e-Y82R)
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2018/09/24(月) 20:21:46.08ID:jnYjXzbf0
RO2の時にSl1の高ランクがそれやって酷いことなったの覚えてるわ
隠れ場所としては良くてもリスポーン位置が酷い所があるから怖い
0360UnnamedPlayer (ワッチョイ 3eef-X5M8)
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2018/09/24(月) 22:16:35.02ID:T3jqcIzl0
>>356
ありがとう!気を付けてやってみる
まだマップ覚えてなくてベトナムのトンネル置ける安地がわかんないから
難しいけどなれるまでMGにぶち抜かれてみるわ
0361UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d18-/e2F)
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2018/09/24(月) 23:56:29.45ID:PsKnl9/N0
すげぇなセール中とは言え3000人がプレイ中だよ。
0362UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-qcfD)
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2018/09/24(月) 23:58:06.06ID:ggeCJZjK0
トンネルとUSSLは、定石があるから、まずはベテランSLの部隊に参加するといいよ。
まあ、今作は部隊を10個も作れるから迷惑にもなりにくいし、定石は自分で見つけ出すのも楽しくていいか。
0363UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-tHrl)
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2018/09/25(火) 00:04:48.34ID:4gM2v4P70
キャンペーンの勝敗ムービーが無いって不満があったが、
これは開発も改善しようとしてるらしいので許した

ただNLFからSKSは取り上げないでくれって思った。SKSが一番ベトナム戦争でベトナムを支えた武器なんじゃないんか
ついでに戦争序盤はアリサカとかの日本軍武器くれ
0365UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/25(火) 00:14:06.84ID:nN7p4sEV0
3000人!すげぇええええええ!
フリーウィークエンドを除けば今年の最高接続人数じゃないか?

SKS愛好者が思いのほか多くてびっくりだなぁ。
クソザコブキと揶揄されてたあいつがこんなに愛されてるなんて。
0366UnnamedPlayer (ワッチョイ 8253-coYL)
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2018/09/25(火) 00:24:04.49ID:bwhlaUrK0
SKSとM14の格差は何とかしてほしいけどな・・・
「AKと弾丸同じだから威力をあげるわけにはいかない」というTWのこだわりもわかるが
それならAKとSKS両方とも威力5でいいやろM16より口径でかいんだから
0369UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-qcfD)
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2018/09/25(火) 02:45:12.73ID:nN7p4sEV0
トンプソンは、ダメージ5なのか。
ということは、胸部でもワンショットキルできるのか。
M16とAKが二発必要でトンプソンが1発。
年功序列制なのかな?
0370UnnamedPlayer (ワッチョイ c28e-Y82R)
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2018/09/25(火) 03:05:23.19ID:SjQC9ewd0
ライフル弾と拳銃弾じゃなんか納得出来ないわね
拳銃同士なら比較になってもライフル弾じゃエネルギーの桁が違うと思う
貫通したほうが却ってマシなのかな?人体ゼラチンにライフル弾撃ち込む動画見ると弾け飛んでる印象何だけど
0371UnnamedPlayer (ワッチョイ c181-cIV+)
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2018/09/25(火) 04:29:09.49ID:eqgx7oyY0
今まで気にしてなかったけど拳銃弾より強力な弾薬を使用するM1カービン系の銃が一律威力3という事実に衝撃を受けてる
この世界のM1カービンはトカレフ弾でも撃ってるのかな?
0372UnnamedPlayer (オッペケ Sr71-NQG3)
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2018/09/25(火) 09:16:51.68ID:a2t3/fVKr
ガバメントとグリースガンとトンプソンが同威力に設定されてるし.45ACPは一律威力5になってるだけなんじゃ?
0373UnnamedPlayer (アークセー Sx71-1yv2)
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2018/09/25(火) 09:37:08.40ID:Gz5c3O5nx
多分散々突っ込まれてるんだろうけどHUDに表示されてる○○分ってのは
ゲームの事知らない人が翻訳した結果○○mを○○minuteだと思ったとかなの?
0378UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/25(火) 13:43:14.90ID:nN7p4sEV0
Resortは、Compound、Firebase同様にマップVoteから消してほしいなぁ。
セール中だとクソマップすぎて困る。
0380UnnamedPlayer (スフッ Sd62-zJGb)
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2018/09/25(火) 15:11:19.79ID:JSH7Npvld
そもそもリアル系FPSはどれも過疎るスピードが半端ないからなあ
RO2の時なんかBF3のオープンβ始まったら蜘蛛の子散らすように居なくなったし
0381UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-qcfD)
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2018/09/25(火) 16:07:41.91ID:nN7p4sEV0
このゲームは、コアなファンがいるからプレイできないほどの過疎とは無縁さ。
0382UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-Y82R)
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2018/09/25(火) 17:04:48.79ID:wprHm7Nn0
コマンダー居ないと困るけどつまらなすぎる
米軍にメタメタにやられてたからしかたなくコマンダーやったけど退屈すぎないか?
0385UnnamedPlayer (ワッチョイ c28e-Y82R)
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2018/09/25(火) 18:15:24.05ID:SjQC9ewd0
マップによるけどベトナム側のTLは忙しくて過労死する
強制リスポンするとたまにパニクった新兵がマルチチームキルするのがもうたまらない
0386UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-qcfD)
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2018/09/25(火) 18:25:41.35ID:nN7p4sEV0
アンブッシュ、AA、Ho chi 、どれもテクニカルだもんなぁ。
それに比べてUSは、フォースリスポーンと攻撃アビリティだけ。クッソ簡単。
最初のベトコンコマンダーが辞めたら、しばらくだれもやりたがらないのもわかる。
0387UnnamedPlayer (ワッチョイ c1ab-Y82R)
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2018/09/25(火) 19:16:03.34ID:ZQXbf80F0
強制リスポーンは防衛側で拠点取られそうなときに使うとめちゃくちゃ強いのに使う人あまり見ないな
0388UnnamedPlayer (スップ Sd62-ohG8)
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2018/09/25(火) 19:50:00.84ID:Y7UMG6LAd
アンブッシュとラピッドの区別なしに強制リスポーンて呼ぶの止めようぜ。
どっちのこと言ってるのかわからなくて、返事しにくいわ。
0389UnnamedPlayer (ワッチョイ 8253-coYL)
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2018/09/25(火) 20:23:19.12ID:bwhlaUrK0
熟練ラジオマンもセットになってないとアンブッシュ決まらんからな
攻め側の場合熟練ラジオマンはスモーク焚くという重要な仕事あるからTLにかまってられないし
0390UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-ohG8)
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2018/09/25(火) 20:49:52.73ID:nN7p4sEV0
ラジオマン必要ない定期
0392UnnamedPlayer (ワッチョイ 8253-coYL)
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2018/09/25(火) 21:03:32.38ID:bwhlaUrK0
アンブッシュラジオ要らないのずっと忘れてたわ・・・
でもやってみようとすると「よ〜しアンブッシュしちゃうぞ〜」ダッダッダッダ→ブーン(スプーキー)→ラジオに戻らなきゃ(使命感 になった悲しみ
0393UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-tHrl)
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2018/09/25(火) 21:13:50.88ID:4gM2v4P70
アンブッシュのために固定ラジオと前線を往復するの面倒だから
ラジオマンは居てくれるといいけどな
0394UnnamedPlayer (スップ Sd62-ohG8)
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2018/09/25(火) 21:15:57.37ID:Y7UMG6LAd
ラジオマンとボイスチャットで繋がってるなら良いけど、それ以外なら戦闘しててほしい
0395UnnamedPlayer (ワッチョイ f9de-Bug1)
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2018/09/25(火) 21:36:18.79ID:a3xtkQW40
ある程度日本人プレイヤーが根付いたらRO2/RSの時みたいに
日本人が多く集まるサーバーができるといいねー連携がとりやすいし
0396UnnamedPlayer (ワッチョイ 8253-coYL)
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2018/09/25(火) 22:40:24.60ID:bwhlaUrK0
ベトナム側武器性能が米軍の下位互換なのに攻め側だと罠もトンネルも死に要素になるから
なんかテコ入れしたほうがいい
0399UnnamedPlayer (スップ Sd62-ohG8)
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2018/09/25(火) 23:11:59.00ID:Y7UMG6LAd
ベトナム側の強武器って、ppshとrpg、ぐらいだもんなー。
0401UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/25(火) 23:17:06.77ID:nN7p4sEV0
それに比べてUS側は、M16、ITHCA37、XM177E1、XM21、M79、火炎放射器、
M1D GARAND、M34 WP、C-4。
強武器のオンパレード。
0403UnnamedPlayer (ワッチョイ 49f5-zJGb)
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2018/09/25(火) 23:35:23.75ID:2pRdRQYn0
セールで買った新兵だけどヤンキーにボコられ続けて心が折れそう···
余りにもバランスが悪すぎる上にみんなアメリカ側行きたがるせいでアメリカ側二回くらいしかプレイできてねえぞ
0404UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/25(火) 23:44:56.17ID:nN7p4sEV0
武器の性能もそうだけど、みんな防衛がつまらないと思ってそう。
0405UnnamedPlayer (ワッチョイ 8253-coYL)
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2018/09/25(火) 23:48:27.27ID:bwhlaUrK0
北側軍に旧日本兵並の身体能力与えてやっと互角では
武器の命中精度と威力の差を肉体の耐久力と移動速度で補え
0406UnnamedPlayer (ワッチョイ 4218-pOm4)
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2018/09/26(水) 00:05:39.84ID:vKdlnLOK0
コマンダーって積極的に戦闘するものなの?
ラジオマンもいないゴミチームとか
ボロクソに言うからやったのに何度も突撃して死ぬし、一緒にいても何も要請しないし、何をしたかったんだろう?
ベトナム側の防衛でレベル60位
0407UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/26(水) 00:31:00.41ID:b8L2q+XI0
>>406
防衛側だとAAを起動したあとの3分間は、まあ暇になる。
その間戦闘に参加するのは、優秀なコマンダーの証でもあるが、
偵察機とか砲撃、ho chi、アンブッシュの見極めのためにラジオからはあまり離れないね。

でも防衛側でラジオマンが必要なんて叫ぶコマンダーが優秀なわけないから、ただのやけくそだったんじゃない?
レベルも低いしね。
そもそも暴言を吐く人でまともな戦績を収めるプレイヤーなんて見たことないわ。
0408UnnamedPlayer (ワッチョイ 8253-coYL)
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2018/09/26(水) 00:46:01.76ID:H/UsMpdI0
防衛側ラジオマンは手榴弾没収されたライフルマンだからただの罰ゲームでやる奴いないしやる必要もない
0409UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/26(水) 00:54:46.27ID:b8L2q+XI0
ラジオマンは、糞以下。閉廷。
0411UnnamedPlayer (ワッチョイ c967-Y82R)
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2018/09/26(水) 19:10:25.56ID:b8L2q+XI0
プンジートラップで死ぬ姿を傍から見るとすごく間抜けだよな。
0412UnnamedPlayer (ワッチョイ c1ab-Y82R)
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2018/09/26(水) 22:54:19.18ID:C/ynnoYO0
キャンペーンのチームバランスひどいことになってるな・・・
ひどいときだと5人近く人数差あってベトナム側が苦行ですわ
0413UnnamedPlayer (ワッチョイ 1936-RXcT)
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2018/09/26(水) 23:21:27.61ID:Oh9g6tEd0
キャンペーンって鯖ブラウザの設定で弾けたりする?人数差マッチばかりで今までのテリトリーの方で遊びたいんだが
0415UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f8e-ZVm4)
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2018/09/27(木) 00:28:19.34ID:NUCiEkKi0
キャンペーンマジで駄目だなしばらくやって確信したわ
同じ陣営で終戦まで戦い続けるってコンセプトは面白いんだけど結局それ負け側が抜けて勝ちチームが残り続けるだけ
一試合ごとにシャッフルでもすべきだけどそれじゃ陣営ごとのキャンペーンの意味がない
0416UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f8e-ZVm4)
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2018/09/27(木) 02:12:22.35ID:NUCiEkKi0
負けチーム気張ってやっても何もいいことないわ
この手のチームはTLを誰も取らないからやるけどA Bが3分強で取られるようなチームだからどうもこうもない
ムカつくのは理解してないのか悪態とってくる奴らやってられない
0417UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f53-aemA)
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2018/09/27(木) 02:48:00.82ID:y1j2fDvh0
すべてセミオートライフルの下位互換であり最弱の存在であるSKSのさらなる下位互換のM1カービン使わされるとかやってられねー
0419UnnamedPlayer (ワッチョイ 1fbd-aemA)
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2018/09/27(木) 11:13:20.85ID:6lOQ8nre0
なんか他のゲームと違って動きがヌルヌルにならないね
設定にある「マウスの滑らかさ」にチェック入れた方がいいのかしら?
0420UnnamedPlayer (アウアウウー Sadb-gb+K)
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2018/09/27(木) 12:50:33.56ID:iIL4m4e9a
>>419
ヌルヌルってフレームレートが60から上がらないってことか?
それならゲーム内ビデオ設定のフレームレート制限を無効にすれば60以上出るけど
あとティアリングとか気にしないなら垂直同期は無効にした方が良いよ

マウススムーシングは遅延が発生するからfpsではおススメしない
あれは低dpiやポーリングレートが低いマウスの動きを補正するものだから
0423UnnamedPlayer (ワッチョイ 5767-ZVm4)
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2018/09/27(木) 18:46:54.37ID:LqBnsW/J0
M1で何を想起するかで、ミリオタか健全者かわかる。
0429UnnamedPlayer (ワッチョイ 5767-ZVm4)
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2018/09/27(木) 23:02:18.08ID:LqBnsW/J0
ダブルバレルは、爽快感あるある。
ぶっ放して、リロード、ぶっ放して、リロード。脳汁ダラダラ。
原始的な、DOOMシリーズのような趣がある。
あれがあるから北軍のスカウトも偶に取りたくなる。
0433UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f18-S4i9)
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2018/09/27(木) 23:45:28.55ID:0DMY0owu0
PAVNはトンネルじゃなくてSL地点でリスポンでいいんじゃないかと思った
GOMみたいに
トンネルはやっぱ制限多くて使いにくい
0434UnnamedPlayer (ワッチョイ d7a7-9hwX)
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2018/09/28(金) 00:01:24.41ID:vy5e1Znr0
トンネルスポーンは不便だけどSLでも積極的に戦闘に参加できて楽しい
RO2のSL1くらいならいいんだけど少人数の分隊員のためにスポーン接待するのはつまらない
0435UnnamedPlayer (ワッチョイ 17ab-OVMz)
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2018/09/28(金) 08:19:45.60ID:xWAI23zY0
キャンペーンのベトナム側のコマンダー誰もやらなくて試しにやってみたけど、どう頑張っても勝てない
Hue Cityの攻撃側でスプーキーの時間も予想しながらアンブッシュも使ったけどCまでしか行けなかった
0436UnnamedPlayer (ワッチョイ 5767-ZVm4)
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2018/09/28(金) 14:54:24.21ID:jHg+ZgRl0
まあC拠点までっていうのは、よくあることだ。
俺はさっきベトナム側が圧勝したな。
なんだかんだで上級プレイヤーの数で勝敗が決る。
だからバランスは壊滅的ではないということだ。

それにくらべてRO2は、MG42の数だけが勝率を左右する!
ファッキューMG42、愛してるぜベイベ★★。
0437UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f53-aemA)
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2018/09/28(金) 19:56:27.59ID:vAY41usE0
キャンペーンで一進一退のいい試合はベトナム側の攻め性能の弱さによる
アメリカ攻めベトナム守りでベトナム勝ち、次にベトナム攻めでアメリカ守りでベトナム負けのパターンしかありえない
つまり第一試合で攻めアメリカが勝ったなら残りは消化試合ってことだ
0439UnnamedPlayer (ワッチョイ 9718-aemA)
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2018/09/28(金) 22:55:40.76ID:/QhQH9kh0
一番バランスよかったのがRS1かな、SL1の腕次第ってところもあったけど自分でやればいいだけだったし

RS2はベトナム側でやったら相当運が良くないとストレスたまるだけになるしな
0440UnnamedPlayer (ワッチョイ 9f53-aemA)
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2018/09/28(金) 23:58:19.31ID:vAY41usE0
セミオートライフルVSボルトアクションライフルでもまったく不利有利を感じさせなかったRS1は神バランスだった
むしろ慣れ親しむとガーランドより三八のほうが強く感じたほどだ
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