【PC】Fortnite Part24【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part22【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528720088/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ずっとトラックボールなら前者
最近使い初めてやり始めたなら両方 トラックボール使ったことあるけどあれでTPSは無理じゃないか…? >>832
V4開発状況の中で
「マッチメイキングの改善
プレイヤースキルに応じて、よりバランスが取れたチームでマッチが作成されるように、マッチメイキングの調整を行っています。」
っては書いてあったんだが、その後実装されたとは書いてないんだよなぁ
公式が言ってない以上はレートマッチは都市伝説レベルだけど、実際どうなんだろうね まあレートマッチ実装するなら逐一告知してるだろうしあの運営なら >>852
ガンダムのゲームでトラックボール使ってる猛者がいたな 無料ゲーでレートマッチしたら複垢初狩りが横行してまともに機能しなくなるからやらないんだと思うよ >>820
それを充実って言うのはなんか違うと思う
だって要はズルしてるだけじゃん
ルールを守って楽しくやってる奴の方が充実してるに決まってる モードいっぱいやらせてくれたら棲み分けできるからいいだろう >>856
そう言う人が居るって事はわかるが
個人的には初心者狩りの何が楽しいのかわからない
こっちも手加減してってならわからないでもないけど >>859
初狩りは強いのに勝てないから弱いやつ勝って満足感欲しいだけでしょ 20はブリッツ仕様でいいのにな
展開遅すぎてやってられん
なんか他に面白いゲームないかな ポンプ タクショ AR SR C4
ああこれだとシールドが持てない‥‥ >>864
C4切るか?爆発物も持っときたくね?
SG AR SR C4 ミニポ
はどう?できればSGは二丁持ちたいけどさ ポンプでワンパンできたころなら二丁目のSG切ったけどなぁ
現状フルヘルスは2パンいるからSG2本ほしい もしレート導入したら上位は建築バトル長引いて常に建材がカツカツになってかなり芋ゲーになりそう ロード画面のゾーイクソブスじゃね?
キャラはあんな可愛いのに ゲーム内のゾーイかわいいってマジ?
アートのゾーイは目座ってて怖いけど美人だろ 砂って顔だしてから覗くのか、覗いてから顔出すのか
どっちがいいんだ? お遊びモードとはいえ散々叩かれたマラソン要素を強化してくるとは思わなかった ロードゾーイは可愛いのに実装されたらアレになるんだからもう女の顔作るやつ変えろよって思うね 突出した武器ナーフしまくりで爽快感皆無にするわ作業要素増やすわで物凄い勢いで凡ゲー化進行してるな
勝率50%近くになるまでやり込んだけど最近起動しない日増えてきた 序盤戦闘無は変わらず、資材減、マラソン強化、安置運ゲー強化と何がしたいのかわからない >>869
逆じゃね
そういやFortniteのパクリゲーの唯一いい点がキャラが可愛いとこだったわ 前から思ってたけどEpicは調整あんまうまくないよな
このゲーム好きで良くなってほしいから最近ひたすらfeedback送りまくってるわ 壁にトラップ仕掛けてそこに階段被せたら敵が階段に降りた時にトラップにかかるのって仕様?
さっきパッと見全然分からなくてそれでやられてしまった >>878
調整上手くないけどフットワーク軽いからいいんじゃね
あと極振り調整してデータとってる感もあるし 言っちゃ悪いがNINJAはフォートナイ上手くてもシューティングは上手くないと思うわ
所詮建築とダブルポンプだけ
砂限定モードなら俺でも余裕で勝てると思うわ >>868
確かになー
でも青ARとC4ならC4切っちゃうなw せめて前みたいにモードを3つぐらい置いといてくれればいいのに ninjaはエイムゴリ押しマンだからスナモードとか圧倒的不利なんですが Ninjaってフォートナイト屈指のAIMゴリ押しプレイヤーじゃん
建築バトルの方がワンチャンあるだろ >>883
俺はタクショ切るな
それが青だったらポンプ切るかも
武器が貧弱だったらSGx2だけど、そこまで揃ってるならSGx2とかほぼ腐るし あんま上手くなさそうな人があたかも上手いかのようなレスしてるの多いね >>881
Ninja最近砂モードやってたけどあの異常なエイム見た上で余裕と言ってるなら凄いと思うわ
まあ脳内上級者だろうけど Ninjaとかみてたら自分もうまくなった気になるからな 大至急教えて 50vs50ってどうやるの?どこからはいるの? FortniteだけじゃなくてHALO H1Z1 PUBGでもでかいトーナメントで結果出してきてるNinjaに上から目線とかスゲー自信だな
日本トップの配信者になれるだろ是非とも配信してくれ 書き込み見るだけなら5chには上位数%どころか1%以内の猛者がゴロゴロいるみたいだからな
そりゃあNinjaに勝てる奴もさぞかし多いんだろうなあ >>894
期間限定モードだから今は無い
20vsが一番近いモードかなぁ(なんか名前がちょっと違うらしいけど、自分がやらないからわからない EPICは明らかにデータ取るために大幅に調整してるだけだと思うけどな
今回のロケラン関連、ジェットパック、資材減少とかさ
資材はいい加減戻してくれないとつまらなくなってきたけど >>898
そうですかかなり残念です。キズナアイちゃんがやってたからやろうと思ったんだけど トラップも75に下げたと思ったら唐突に倍の150になったしな
アーリーアクセスのプレイヤーはモルモットよ 他のプロゲーマーとの比較をしてるだけでninjaに勝てると思ってるやつなんか2人くらいでしょ >>900
俺が知ってる限りでは宝箱の資材が30から20、ラマの資材が500×3から200×3になった >>904
サンクス。宝箱から素材出る確率も減ったのか >>875
マジなら煽りでもなんでもなく参考にしたいから動画アップしてほしい
意外とレクチャー動画とかないし ラマの500は正直やりすぎだとは思ってたけど、宝箱は30でちょうど良いと思う 新モードの縮小1回目からもっと小さめにしてもいいと思うわ
それか5050か2020の15分版とか
ささっと出来る大人数系ほちい ninja建築は上手いと思わんけど、SG割り込ませるのがめちゃくちゃ上手いと思う
今こうすればSG当てれるってタイミングで確実にダメージ入れてく攻めのセンスとエイムがある
だから殆どの戦闘が建築バトルにならずに終わってる Ninjaに勝てる時点で日本のプロチームに余裕で勝てるレベルじゃん NinjaはAIMというよりSRの偏差がエグいよな
AIMならshroudとかのがよっぽど上 反射神経おかしいよね
相手のジャンプにベタ付きでAim合わせるのとかクロック数違うわとか思っちゃう CSGOどころかCS1.0の頃からFPSやってるおっさんだけど
別に頭おかしいエイムでは無いから結局は人間性能の差だよ でも実際は配信してないメチャンコ上手い人もごろごろいると思うよ
だからNINJA以上の強者が日本にいてもおかしくない 宝箱あけたら数秒間中身は開けた人しかとれないようにしてくれ みんないまレベルいくつ?オメガの80レベルきついんよ やっと80になったけど今回バトルパス買ってないからなんの意味もないわ バトルパスなしでlv80とかやべー
exp100%ブーストがないってことは
常人の2倍やってるのか? バトルパスって途中で買ったらそれまでフリーで上げたティアの分の景品はもらえるの? >>921
降下失敗した場合後ろから武器掻っ攫いワンチャンがなくなり確実死となるがよろしいか >>926
それ失敗したほうがお仕置きされないとダメなやつじゃん 今74だな
経験値2倍くれば一気に楽になるんだけど キルは取れるようになってきたしかなりTOP5に入れるようにもなったけどドン勝つの壁が厚すぎる
プレイ時間は結構行ってると思うのに一回も取ったことがなくて辛い >>930
残り二人がやりあったら突撃するようにすればいける バトルパスありで今レベル90だけど未だにAIMが安定してるように思えない 今レベルそれくらい行ってる人は一日何時間くらい遊んでるの?
最近初めて次シーズン買うか迷ってるから参考にしたい NINJAはこのゲームを誰よりやり込んでるから、このゲームでしか培われない技術に長けてる
ゴリ押しポンプとか、SRの偏差とか 俺もレベル90だけど1日5.6時間かな
すでにティア100行ってるからこんなにやらなくても期間内にティア100は余裕じゃないだろうか ソロなら毎日2.3時間もやればミッション込みでいけるんじゃないか
というかミッション完遂すれば素のパス代大体返ってくるし今から買って試してみればいいのに 今、レベル100直前だけど、シーズン4だけで1000戦やってるな
プレイ時間がトラッカーに乗ってないからざっくり計算するけど、
優勝したときに20分、即負けしたときで5分、優勝割合の半分を即落ちと換算するとシーズン4で通算210時間位
日割りだと3.5時間くらいっぽい 優勝割合じゃなくて、優勝できなかったときの半分だった
ただの誤字なんでプレイ時間は変化無し
一日7時間やれば残り日数でもレベル100目前までいけるんじゃないかと 5050は放置レベリングによかったんだがなあ動画見ながらソロで延々ショッボイ経験値のためだけにキル取ってるとマゾいMMOやってる気分になるわ レベル80、ブロバス終わったから気が楽 毎週クソチャレンジ来る度に憂鬱だったからな RPGはもう十分弱体化されたでしょ
弾も12発までだしリロードおっそいし >>938
俺もそれぐらい時間があればなぁ
連続でした方が絶対練習にもなるし羨ましいよ 課金しすぎたから次の課金は2か月後に決めたけど果たして守れるかw
お前らも金の使い過ぎには気を付けろよ なんだかんだダブルSGの片方捨ててロケラン持っちゃう ダブルSGでクリック長押しすると弱体化するってここで見たけど押しなおしてる人は時間を覚えてるの?
ベビーが混じると間隔が分からなくなるんだけど良かったらコツを教えて ロケランは青80 紫90 金100ダメで丁度いいわ
打ち降ろしがウザすぎるし 流石にここまで弱体化されたロケランに文句言ってるのは笑うわw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。