【PC】Fortnite Part24【Battle Royale】
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PC版FortnitePvP専用スレ
2017/7/25 アーリーアクセス開始
2017/9/26 Battle Royale追加
2018/3/8 日本語版配信開始
2018/5/1 シーズン4開始
タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッド
マインクラフトとLeft 4 dead を組み合わせたようなゲーム
Epic Games 公式
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/
推奨スペック:
Nvidia GTX 660 or AMD Radeon HD 7870 equivalent DX11 GPU
2 GByte VRAM
Core i5 2.8 Ghz
8 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit
動作スペック:
Intel HD 4000
Core i3 2.4 Ghz
4 GByte RAM
Windows 7/8/10 64-bit + Mac OSX Sierra
PVEはこちら
【PC】Fortnite Part7【Save The World】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1529053844/
※前スレ
【PC】Fortnite Part22【Battle Royale】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1528720088/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>748
優しいアドバイスあざます
パソコンで見るのだるくてSafariで見てたけどこれを機に変えてみますわ ふと空を見上げたらなんかキノコがバグっててワロタ
ttps://i.imgur.com/XuADpcQ.png
>>745
NGExで対象URI/タイトルをfortnite、NGNameを12-、NGWordをゴミ、NGIDに自動で追加 をチェックで巻き添えなく確実にNG出来る
対象URI/タイトル、Name、Wordのタイプを「含む」にするのも忘れずにな >>750
あいぽんならTwinkleが一番便利だけど有料だからBB2CかJaneがいい 敵より長く生き延びるってどういう定義なんだ?
ファイナルファイトとかでも達成されるのかな >>753
スクショからしてそれなりに上手そう。
少し浮いてるきのこは見たことあるな あれ単純に自分より先に死んだ人数をカウントしてるだけだから味方死んでもカウントされるんだよな ファイナルカウント初めてやったんだけどこれカウント終わるとどうなるの? どれくらい浮いてるか分からないが
床4つ使ってるのか編集し■を開ければ良さそう
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■■■■ 編集する前は画面右側の床が地面についてたから編集後は浮いてるように見えてるだけっぽいな ファイナルカウントってただ単に大規模で最後の一人が隠れてて探すのが面倒って意見で実装されただけやろ 20であの小さい安置の中にデカい要塞立てたら自分のチームだけ13人も残って敵殲滅できてめっちゃ楽しい
最初クソモードかと思ったけど連携できるとクッソ楽しいぞこれ いつの間にかc4めっちゃ強くなってんじゃん…
見つけたら必携レベルに >>756
これたまたま運良かっただけで普段はほとんど即死だよ
いまTRNで見てみたらS4はソロ154マッチでKD1.55/KPM1.53/WR1.30だった
>>766
回復しようと思ったら宙に浮くキノコ発見してしまったんで急いで撮った
勿論このあとすぐ回復した キノコは木にも生える設定なんだろう
で設定が甘くて浮いてる ガスグレの割れる音すげードキッとするんだけど俺だけ? 新モード微妙だなぁ
嵐に追われながらの不毛な争いアンチ運によるマラソン
やっと着いたと思ったら目の前には要塞
ジャンパ必須だろこれ ところで最近ジャンプパッドの出現率悪くなってね
長距離移動には必要だは >>772
最近って言うか多少前からな
50vsのように長距離移動が必要になるような場合は
出現率を増やせよと思う spuadで小さい櫓に4人で篭ってるnoobパーティ居たからおならボム投げつけたらワラワラと慌てて逃げ出そうとして1人落下死してムフフwってなった
ゴキブリの巣でバルサン焚いてるみたいな気分だわ >>774
シールド無視で体力に直接ダメージいくとは言え、ダメージソースとしては微妙だし
相手のそういう動きを楽しむ武器だよなコレ 体力に直接なら強くね
例えばスクで四人全員で一気に投げたら2秒ちょっとで死ぬけど よくあるバトル中に回復のために周り囲った敵に対してめっちゃ強い ヴァラーの周りにスティンクボムばら撒けばめっちゃ似合うんじゃね くさくさ爆弾ダメージ重複するの?
重複するならかなり強いなぁ Ninjaは強いけどさあアジア鯖ではあんなに暴れられないよね 新モード微妙だなぁ
エリア端っこで走る→別チームとかち合う→消耗→エリアにほぼ欠員無しチームに要塞ってパターンばっかだ ガスグレってscrimでよくある最後の隠れて焚き火とか包帯でのしょうもない回復争いに強そう 開幕僻地3人チーミングに為す術なくやられた次のゲームでも3人チーミングにやられるたわ
2ゲーム連続で3人チーミングにやられるとかどんだけ蔓延してんだよ… >>742
逆に誰の見てたんだよ
お茶目な奴が多いと思うがね 新20は最後の局所的乱戦だけは楽しいから調整次第では神モードになりそうなんだけどね
序盤動かな過ぎと最終安置遠過ぎがかなりマイナスだから、ストーム開始早くしてジャンプパッド確率上げればとても良くなりそう 満足している人が満足できなくなったら要望を送るだろ?
だから声が大きいほうの意見を採用でいい
それより200戦でやっとソロビクったわ、偉いでしょw わりかしみんな飽きてるから変化をつけて飽きさせないようにしようとしてるんだろうが
今楽しんでる人の方が大事だと思うわ ソロ結構勝てるようになってからここ数週間はチーミング見てないわ
やっぱ低レート層しかやらんよなそんなずるいこと 俺もデュオの時間が多くなってからはチーミング一切見たことないぞ? ここで「チーミング、チーミング」言ってる人って
勝てない言い訳に使ってるようにしか思えないのだが チーミングに遭遇するのと勝ち負けに何の関係が?
むしろ勝てる人(沢山的と遭遇する人)の方がチーミング見かけると思うが チーミングそんなに見ないけどたまに本当に出くわす
470マッチやって3回くらい遭遇したかな チーミングの何が悪いって
チーミング相手に勝っても負けてもくっそ不愉快なのがクソ cs板見る限り2050勢とソロ勢で二分してる感じあるな
フォートナイトのって勝てないやつはいくらソロやっても勝てないからなぁ
今後どういう調整していくのやら 5050が無いと活気が無いわ
誰もソロのようなつまんねえモードやりたがらねえしな 今2試合連続でチーミングやられたなあ
密着して動いて撃ち合いになって俺だけを狙うしキル後も共に行動する100%確定のやつな
真面目にこのゲームのプレイヤーが嫌いになってきたしもう純粋に楽しむことは無理だな >>799
チーミング行為してるプレイヤーたちは全体的に見れば実力の低い人が多いから
スタッツが高くて実力の高いプレイヤーほど内部レートが高いからチーミング遭遇確率は下がると思う
たとえチーミングばかり行って内部レートが高かろうといずれはBANされるしね
現に実体験で自分が下手くそで全くソロ勝てなかったときはチーミングちょいちょい見かけてたけど最近勝てるようになって数週間見てない まあでも某有名配信者のYさんはスタッツめちゃくちゃ高いのに結構チーミングに遭遇してるイメージあるから
全試合のスタッツを参考にして内部レート出して組んでるわけじゃなくて、直近の試合のスタッツからマッチメイキングしてる可能性もあるかもね 5050で勝てない糞ゴミの頭の悪さをどうにかできる奴募集 キレイ好きのエモートに追加された表情なんか腹立つなw >>798
チーミング普通にいるぞ
怪しいとかじゃなくハッキリわかる 銃撃つのもままならないやつとtfueがマッチングするぐらいだから内部レートとか無いし仮にあっても無意味 FFは微妙だね〜〜最終範囲もーちょい広くして欲しいしそれにしてもいままでの20とあんまりやること自体が変わらん(最終局面までに決着大体つく)
上で言ってたようにジャンパマシマシは嬉しいな バレバレどころかわざと見せ付けているチーターの有無でガードを突破出来ているか判断するゴミ共を思い出した チーミングはVCでわいわいやってると思うと嫉妬で2倍腹が立つ それな…最高にゲーム楽しんでるんだよなぁ規約違反だけど
でもチーミングにあって腹たってる自分たちより充実してるよなぁ >>762
あーなる
右手前のが坂に引っ掛かってんのか
スッキリしたわありがとう 終盤までミニガン持ってるとアイテム枠が相当キツそうだな
でも海外のプロもミニガン使い始めてるしやっぱり強いんだろうな 終盤でミニガンで相手の建築一方的に壊して全弾消費してからロケラン拾い変えたりしてる
消耗品と考えて使ってるミニガン
相手詰められないしなミニガン撃たれたら 必死に建築する奴にミニガンぶっぱして調子こいてるところをSRに抜かれるのが俺 50vs50とかの多人数戦ってクロスプラットフォームなの初めて知った ミニガンつえーけどその場でブッパしてて詰めていかないと時間掛かって別の敵から裏取られやすいかなと思った この手のルール違反に対しては対策できない運営も悪い
出来るとはいってないが 高台から圧倒的に有利ポジで1vs1
自分で落下して死亡
相手も驚きエモート使ってたわごめんなラストがこんな試合で >>816
言われてみれば確かにそうだけどさ
4月後半頃に一部でMMR導入されたんじゃないかって噂されるくらいマッチメイキング変わったことあったし一部で公表せずテストくらいはしてると思うんだけどな >>832
思い込みを肯定するために情報を取捨選択する人としての機能がある トラップの強化来てから建築バトルでトラップ使われることほんと増えてまた戦略の幅広がったな
強引に建築の間すり抜けて中入ってくるやつには有効な対処法が増えたし
逆に相手が上取ろうと上ってるとこ上から塞いで左右に壁敷いてトラップで殺す戦法も面白いし 仮にMMR実装されてても役立たずすぎんだろ
機能してないも同じ すまん初心者なんだが
鉄で作ったラッパ型?の櫓ってどうやって建ててるの?タイヤがあるやつね >>836
あれはポケットフォートっていうアイテムを使うと一瞬で建築される >>836
ポケットフォートっていうアイテムがあるよ
ホイポイカプセルみたいなの ショットガンって右クリックエイムした方がいいの?
単に狙いやすさが変わるだけ? 集弾率かわってダメージに直結するからかなり重要
パネル1、2枚間くらいの距離じゃエイムのしやすさとレティクル内に収まるからしなくてもいいけど ダブルショットガンするときはエイムしてないわ
すると遅延す? 居ないからこんな所で必死に勝率マウント取り合ってるんでしょ この手のゲームやるの初めてなんだけど
トラックボールでTPSって無謀なのだろうか
初心者ゆえエイムがド下手なのかトラックボールでさらに難しくなってるのか判断つかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています