Dead by daylight Part201
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キャンプで救助を誘いつつ失敗させることで遅延するの大事ね 第五人格のレイス君は透明のまま殴るらしい
おいおい本家レイス君もっと本気出せや
https://i.imgur.com/b2LzKtI.jpg これで真っ当なバランスで運営して大元越えたら笑えるな 鯖は発電機や救助の奪い合いをしながら
味方に鬼を擦り付ける
鬼は吊り回数を増やしつつトンネルで鯖を消してく
鬼はやることそんな変わらんけど
米粒意識すっとプレイスタイルの幅は狭くなるね
楽勝すぎると鬼も鯖もポイント足らんし
通電後に本気出す鬼は糞不味いし
なんだかなぁ >>534
キラーはどんなプレイしてようが最終的にサクれば米粒貰えたのにね
まぁとりあえず普通にプレイして+1貰えれば良いとして
やっぱり問題はこの評価は一部のキラーや戦術に対して不利になってる所か
追跡者の評価項目は早いところワンパンを考慮して修正して欲しいなぁ 戦術もなにもノーワン頼りに上に上がってた人が上がれなくなっただけでしょ ノーワンを効率的に使ってサバイバーを皆殺しにする人が低ランクに居続けるのが是か非かと言われると このゲーム、こんなガバガババランスや調整でも一定の人気があって凄いな
根本のゲームシステムが面白いんだよな
どこか他の会社がパクリゲー作って、運営の差で逆転してくれないかな エンブレム制は調整不足が否めないけど
無理救助すると救助した人がポイントマイナスなのは唯一評価できるわ
少し前のボロタイ調整も合わさって、兎にも角にもまずはボロタイによる無理救助を減らしたかったのかもなぁ
一撃斧持ってハントレスやったらサクサク殺せて
必要発電機5のまま4キルで評価は虹虹虹銅のpip+1だったのはワロタわ 圧倒的すぎたら早くランクが上がるべきなのに逆に遅延した方が米粒もらえるシステムの欠陥 無理救助を何とかしたかったのなら
救助した側に秒間でポイント与える方式で良かったのでは
救助された側が殴られた時点でポイント加算がストップするとか >>541
そんな高度なシステム搭載しようとしたら、一体いくつのバグが発生するのやら 一部のキラーはノーワン便りのキラーなのに頼るなと言われても 第五人格のプレイ動画見たけど低画質、低ゲームクオリティー、低雰囲気、低アクション性のクソパクりゲームやな
さすが中国製
Agar.ioの時もパクられてたの思い出したわ マッチングしない問題はストライクを廃止にするか、超絶弱体化(1秒)
なぜならストライクを付ける鯖はチェイスが得意な上級者がほとんどで、鯖はランクが高くなるにつれ仲間も玄人集団化しやすく、ストライク率も圧倒的に高く、中高ランクの鬼を萎えさせる要因になってる
チェイスで引っ張るだけ引っ張ってストライクで逃げられたら、もうゲームバランス崩壊でしょ?
もう解決策(鬼のモチベーション)としては、ノーワンを無限にするぐらいの強さですわ DSは強いしエンブレムで減点くらうし調整は必要かもしれんけど、使い物にならないレベルの弱化をするとなると引き換えのキラー側の弱化も相当なものにしないと釣り合わないと思う 釣り合わなくはないだろ
DS無くたって上手い鯖は時間稼ぎまくるし
DSはパーク1つでできる時間稼ぎのレベル超えてるのが問題だから
硬直時間2秒下げるくらいの調整が丁度いいんじゃね
その間に板グルポジ行けなかったら残念だったねくらいでいい DSとかいいから渇望発動の時間短縮と板壊しで渇望切れないようにしてくれ >>547
ストライクは一試合に一度しか発動しない.ぐらいでバランスいいと思う
例えば鯖4人のうち3人がストライク付けてきて、ゲーム開始最初のチェイスで捕まった鯖が非オブでもストライク成功したら、残りの2人はもうストライク使えない条件とかね
その代わりストライク喰らったら鬼は長い時間スタンのデメリットも >>549
渇望は弱体調整候補だし嫌な予感しかしない さすがに1試合でDS3回喰らったら顔面不屈だわ・・・ DSは発動条件もう少し厳しくした上でps2以上限定出現のウルレアオファリング化でいいわ ローマ字日本語でチャットするの笑うからやめろ
英語もできないとかキッズか低学歴なのを晒してるようなもんだぞ 上手い鯖に限ってDSアイウィルセットで逃げるからな
そりゃ赤ランクはマッチしないし鬼も不屈ビリーか遅延ドクターかプロナースばっかりになるわな >>361
そこはキラーの心音範囲内ではエンティティの進行速度が劇的に低下する
の方がいいかと思います。
狡猾やピッグやレイス等の心音0の脅威が際立つし、鯖としても駆け引きが楽しいと思います。 透明化できないとまともにやりあえねーのかよ。
ザっこいキラーしかいねぇなぁ
雑魚レイスと雑魚フレディしかいねーのな。
ちょっとライトX3でおちょくったら顔真っ赤やん。
こっちだって堂々と立ち向かっていってんだから隠れずに戦えよ雑魚キラーちゃん エンブレムシステムでも優遇されてるからもうds付けないのが馬鹿みたいだな
いつ弱体化するんだよ 鯖目線でもDSのワンチャンスは強力だしなぁ
がちがち構成でやる意味も薄いから外したり付けたりだがガチでやる際何か一つと聞かれたらDSは間違いなく候補に入る パークの能力がどのように決められているのか割りと本当に気になる
ゲームのメカニクスに関わりのないデザイナーとかにまで案出させてるんだろうか 微加速チーターって見分けつく??
昨日ナースでブリンクの感覚が全然合わなくて俺の腕前が腐ったかと思ったんだけど。
なんか怪しいからキャンプで滅したけど...自力してたのも怪しいし....
オブジェクト越しで姿が見えない時だけ加速するチート使ってるやつとかいるのかな??
同じ経験したナースいない?? 鬼の死角に入った時に加速するチート使う奴は結構いる
ソースは赤帯絆ドワイトの俺
角曲がった瞬間にシュババッと急加速するから分かりやすい
微加速は怪しい奴は鬼の時にまぁまぁ遭遇するが分かり辛いからなぁ、鯖目線だと分からんし よくいる情けない人間の典型、いっぱいいるわそういう人
イキった人でないと堂々となんとかとかそういうこと言わないからな
そういう人は弱い人を見つけたら、取り囲んでたかっていくハゲタカのようなタイプの悪党 気のせいだ、ラグのせいだと言われればそれまでだしどうしようもないよなこの問題は …てかよく考えるとDSって課金キャラの固有パークだし
弱い訳がないし、運営も稼ぎたいからこれ以上の弱体化はないような
ワンチャンあるなら次の新キラーの固有パークでDS効かないのとか出すんじゃ >>467
不滅が生きるのは大体残り2人になってからだぞ
先に倒れたら放置する確率高いので発電機も普通に触れるし
もう1人が追われてたらチェイス妨害にいったり大胆な行動が取れる >>564
あるよ
一見あまり変わらなさそうに見えていくらブリンクしても直線的にフェイントもかけずに逃げてるクロちゃんに長時間距離が縮まらなかった
1000時間ぐらいの日本人だったわ このスレで鬼側で鯖チーターに遭遇したって奴は散々残り20秒以下でレディ押せって言われてるの聞いてない馬鹿だから相手せんでいいよ そりゃ以前までは確か1回くらしか聖堂に来てなかったから、使用者が少なくてそこまで言われなかった
ここまで言われてるのは毎月のようにDSをばら撒いて開発が意図的にDSの使用者を爆発的に増やしたせいだよ 20秒から11秒くらいで全員押してからだな
それまでレディ押してない鯖いたらライト煽りマンとみなして解散するけど >>568
PIG先輩の監視Perkも固有やぞ!
Perkをルーレットで決める人の配信ぐらいでしか使ってるの見たことない 最初豚買った時は白表示に歓喜したが
あの時間制限は無いわ、どんだけ注視させんねん 板減らすか強ポジのサイズ小さくしてグルグル回数減らしてくれねーかな 2枚板無くなっただけで強ポジは問題ない
渇望を純粋に強化すれば良い 渇望が生きてたころは徒歩鬼でグルグルされても心に余裕持てたからな チェイスが苦手な鯖を萎えさせないように、運営も頑張って鬼の探知系パークはバベチリとウィスパー以上なのは限界なんだろうよ 韓国人とロシア人とはゲームやりたくねえ…民度低すぎる 正直チーターの見分け付かないし足跡バグも完全には治ってないしダル過ぎる
鯖ガン有利の環境終わったらまたやるか考えてもいいわ 自分の実力不足を棚に上げてる下手糞しかいないなこのスレ >>540
4サクボーナスとか被吊られ回数ボーナスみたいなのがないよな >>586
どう修正されようが君にとっては鯖ガン有利なんだから引退した方がいいぞ とんでもなく鯖有利のゲームなんだけど上手い鯖なんて1ゲームに二人いるかどうかだからな
VCPTが理不尽なだけで結果的にはバランス取れてると思うよ >>586
お前みてーな雑魚は例えバグが1個もなくて鯖がチート使って無かったとしても雑魚には変わらないからさっさとやめちまえ >>558
爆音ドクターが実質ナーフになるのが問題か 一人二人破滅に対応できない鯖がいるだけで総崩れだからなあ >>585
ロシア人はそもそもpingで諦めること多くない? エンブレムシステムって結局キャンプゲー対策したかっただけじゃないのか 板につく前に殺せるビリー
板を無視できるナースハントレス
板無くなるまで遅延できるドクター
使えるキャラ少ないのにエンブレムで更に狭めてこの運営は一体何を目指してるんだろうな ヒルビリーで板グル中にチェーンソー当てられるのかよって思ってたけど
ツイッチのヒルビリー上手いってやつの動画見てたら板グル中に当ててたわ
それ真似しようと思ったけど板前でチェーンソー構えるとそのまま板倒す奴多いな
そのおかげですさまじい速度で板消費させられるんだけど
発電速度が異常なせいでそれでも板消費しきる前に発電機ほぼ直るっていう カニバルならチェーンソー溜め始めたらもう一周できること多いんだけどな
なんでビリーと同じ速度にしなかったんだろうアレ 観察マイケルがいるおかげでホラーゲームなのを実感できる
ドクターナースハントレスビリーはサバイバルゲームって感じだな
ピッグとハグは見た目がショボいのがね… >>600
ビリーより攻撃回数が多いから強いんだろ
開発の頭のなかでは 鯖側で人数揃ってから25秒以上経過してからレディ押してたけど残り20秒じゃないと意味ないのか
でもそれなりに人数揃わなくてやっとそろった後20秒経過でレディ押してないと解散される時あるから
悩みどころ カニバルってDLCのバベチリを買ったら無料でついてくるキラーじゃないの? 5日前くらいに買ったキラー専なんだが
顔面から出てる赤い光ってチェイスしてないときは光ってないの? 開発「ヒルビリーのチェーンソーは右か左に移動すれば簡単に避けられるじゃん
でもカニバルは避けられないよね?だからカニバルのほうがチェーンソー当てるの簡単だし強いよ」 開発「高ランクでのキルレートはナースが55%でカニバルが56%か……カニバルはナースよりも強いな」 カニバルがチェンソダッシュ覚えたら鬼に金棒なのに
ただバベチリは鬼のパークで一番有能なのは間違いない バベチリなかったらもうキラーやってないな
稼げるからやってる カニバルはチェンをぶん投げる位しろ!!!!!!!!!! 上手くないカニバルだったら急速旋回+小さい箱や積まれたタイヤ部分で回避はしきれるが
毎回できるかって言われたら無理やろ カニバルに背中で密着されてチェーンソー発動って状況がまず起こらない サバイバーランク上がらなくていらいらするわ
何で一万越えてるのに上がらなくしたのか意味不明
いつまでもチェイス中に発電機触らない下手くそと一緒にやりたくないわ
90秒以内に三個直せよ、最初なのに即ダウンして地下連れてかれるなよ カニバルにだけ生存者と固有マップを作らない謎
開発者はカニバル関連が好きではないかもね
大人の事情で取り敢えずこいつ出しとくかって軽いノリで作ったとしか 実際ビリーほどじゃあないがカニバル使い多いもんなワンパン持ちはやはり違う カニバルにはおぞましい貯蔵庫とかいう名前のステあるぞ喜べ >>620
でもカニバルのマップって作るとしたらほぼトンプソンハウスにしかならなくないか?
空き家一つ、ソーヤー家一つ、あとはもろこし畑とマップ端に例の逃げ道程度で >>622
同時期に来たけどハグのステージなんだよなぁ… 使ってみたいんだけど、GPDwin2でDBDできるかな?PUBGできるらしいけど、どうだろ。 沼のマップはどっちもゴミだから消してくれねえかなあ >>628
ペイルローズは狡猾カニバルが輝けるんだぞ!
固有地下吊って2階の操舵室から穴見下ろしてたらホイホイ救助来るからな
まあ地下に吊るまでが運要素多めだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています