【DOOM】懐かしのDOOMER集まれ!! Part19【FPS】
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>>1乙
昨日のスレは落ちちゃったね
>骸骨の敵って何でホッピシって呼ばれてるんですか?
https://www8.atwiki.jp/doom2k/pages/61.html
「接近戦では風を切るようなパンチを繰り出す。そのフォームとホッピシという音が大人気である」 /⌒\
|;:. O。O| ホッピシ
\;:.Д/ ホッピシ
l、;:.ノ
⊂彡☆))#`Д) >>1乙 brutal追加のホッピシミサイルどう使っていいかこれもうわかんねぇなぁ
ホーミング全然しないで明後日の方向飛んでくし遅いし
撃ちっぱなしにさせてくれよなー頼むよー マンキュバスの火炎放射器のほうはホッピシに対してくそつえーのにな… 火炎放射は尋常じゃなく強いよな
僅かな弾で真下の敵皆殺しにできるのホント好き brutalたまにやるけど結局beautiful doomばっかしやってるな EPIC2やり終わった
良かった
おすすめ
しかし最後のマップがいつもロケットを打ち込む例の作業だから
もうちょっと別のフィナーレ感のあるマップにしてほしいわ Eternal Doomクリア…
こんなのノーヒントで解ける奴いないだろって仕掛けばっかでしんどかった
面白いとかつまらない以前に疲れたって言葉が出てくる時点で
このゲームの問題な気がする >>35
ゲームというかマップ作ってるやつの性根の問題感はある
特にやたらスイッチ探すのが難しいマップはそこらへんを境に減ってると思う
zdoomでスクリプト使えるようになってからは誘導が楽になった感はある
JPCPはそこら辺考えると少し難しい謎解きしないと取れないシクレがいくつかあって
ちゃんと見ないと進めないキツイ仕掛けが1マップある感じかな
それよりも戦闘バランスがカツカツ気味だけど >>30
なんだっけロシアじゃない方のname in onlyは倒すのに円周の仕掛け解いて
登ってやっと倒せる感じでちょっとうんざりはしてたかな
speed of deamonは流れ分かると以外と簡単に倒せる
数が数だからmod入れて戦えないけど >>28
バニラ武器とバニラ敵モードでbrutalオススメ
オーバーキル要素とかはまだ残ってるけどバニラに近い感じでbrutalできる これリブートのアーケードモードの武器の位置ってシングルと同じに出来ないんかね・・・
スーパーショットガンやガウスキャノンの位置が全く違くて使いにくい >>39
ステージ開始ごとにオプション開いてクラシックウェポンポーズだっけのチェック入れる それ構えた武器の位置が中央に来るだけじゃなかったっけ また映画作ってるみたい
前作みたいな暗がりからどっきりみたいのじゃなくて
いっぱいデーモン出してSFアクションしてほしい 細いやつなんか使うなよ?
ずんぐりむっくりの筋肉ダルマしか認めねえぞ? 何より主人公サイドの登場人物は一人じゃないとな・・・ brutal doomにインスパイアされたトップビューのシューティングゲームのタイトルを教えて。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています