KILLING FLOOR 総合 Wave 222
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>>941
いやカスタムマップ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=775728498
こういうの見たことないかね、他にも似たようなのあるけど
真正面のみにZEDの湧き場所があるマップをやらせておくとco-opに備えた練習になると思ってる >>939
個人的にはNukeとHostile Groundsが双璧
広くて開けてて起伏が少ない、定番のキャンプ地あり
Nukeはマラソンが簡単、Hostile Groundsはキャンプ固い
次点でZed Landing、Outpostあたりかな
ここら辺もキャンプ強いからそうそう崩れない >>952
新規にその手のMAPを教えるとそればっかりやる様になる印象が強いかなぁ
まぁそういう人らは一ヶ月もしたらKF2起動しなくなるから別にいいのか?
>>953
ニュークは各々のモニター設定や色覚で結構評価が割れるんじゃないかな
KF1みたいに明るい=真っ赤かつ微妙に煙みたいなエフェクトかかってるから
見えない人はファームハウスやカタコンベ並みに見えないと思う
それはそうとそろそろ次スレだから>>980には気をつけろよー
最近次スレ経たずにスレ落ちる事がわりとあったしな カタコンペってアプデされまくって昔よりは遥かに明るいんだよな 弱い人はすぐ死ぬVolter Manorとかいう魔境大好き
ただJP鯖HoEはキャンプ地知ってる奴ばかりだからただの作業ゲーになるクソゲー
理不尽キックはあるけど楽しいHK鯖が至高だな nukeは見辛いけど、マラソンのしやすさはトップだと思う
zed landingは明るくていいけど、高低差あるから嫌いな人も居るかも?
個人的にはパリが非常に綺麗で好き
あとはwave毎に進んで行くタイプも狭い分難易度高めで好き >>952
>>953
なるほど。ありがとうございます。そのマップはわからないですね。本日やってみようと思います。
実はearly access の時点で購入してたのですが、先代のガチガチキャンプが好きだったのでしぱらく放置してました
溶接係、SCやFPと、俺の出番だ!という感じで前に出ていくのがKFだと思ってたので outpostって、装甲車のあるマップの端っこに行きがちだけど
あそこは壁超えて急に来るし、片方が壊滅すると挟み撃ちで逃げ場がなくなるから
上の食堂の前の十字路の方が良い気がする このマップってかなり広いんだけど結局校門のところしか戦わないんだよなあ
他に良いキャンプ地あれば良いんだけどCDでやるのも悪くないよ
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1214394439
きれいなマップで日本人向けだね >>960
1番外側の、細長い通路みたいなとこ
あそこハスクが複数同時に丘の上に登場して神AIMで当ててきたりするのが怖いわ あそこは片側一人か二人残り広いとこ使いながら抑えれば大抵なんとかなる気がする
食堂前広場は高低差のせいかなんか崩壊率高い印象逃げやすく全滅率低いのは解るけど 食堂前のとこは見るべき場所多すぎて野良で上手いこと分担しづらいし
更に射線距離とれないとこばっかでキャンプしづらい 食堂前のほうが獲物の取り合いにならずに好きだけどね
端っこ主流のせいでOutpostあんまり好きじゃない 取り合いにならない×
見る場所多すぎてかぶせてる余裕ない人が多い○
下手にかぶせる奴が居るとマラソンルート◎
安定が詰まらんなら高難易度鯖にでも行ってこい 取り合いになるくらい攻撃の手が十二分なら無理に攻撃しなくてもいい
ちょっと下がったところから味方を見守って回復したりリロードの合間に攻撃したり >>966
地獄でもだいたい6waveまで暇でしょ
何回真ん中の高所警備に回ったことか 1は最後の方エスコートみたいなモード実装してたよな
あの頃にはもうほとんど人いなかった気もするけど オブジェクティブは過疎に拍車掛けただけだった記憶
まぁKF1のシステムで無限湧きやった上にやらされるギミックがアレではな… オブジェクトモードやたら難しかったけど、KF1をやりまくった末期のプレイヤーに対する公式からのプレゼントだと思って楽しんだ
2wave目あたりからFP含めた無限湧き+オブジェクト達成とかのカオスだった
最初のほうのオブジェクトマップは正攻法だと大抵のプレイヤーには厳しすぎて開発はこれの地獄やってないだろとか言われてた(笑) MAP1は一番はじめでゲームの雰囲気出すために、あの暗さなんじゃない? スレで募集してHiveやるの楽しかったな
みんなガンガン死んでくの
あんな感じのマップ2ではもう出ないんだろうな >>946
ボス戦になっている部屋を探して5人以下ならログインしてそのままリスポン待ちのままクリアを待つで対応可能。
全部オンラインやソロで最初からクリア目指す必要はないよ。 1のオブジェクティブは日本の最高峰のプレイヤーを6人集めないとクリア不可能だったね。
少なくとも外人の野良でクリアした記憶はないからかなりの人が実績諦めたんじゃね?
地獄なんか雑魚敷き詰めてスタックさせる係とかループする係とか役割分担しないと弾切れをおこしてクリアが出来なくなる。
溶接関係の奴全般とスロットがなかなかの鬼畜っぷりでその後とボスはおまけみたいなもんだった。 実績コンプしたんだけど
なんにもご褒美無いんだね・・・ >>975
グローバルで見るとたしか一番古いスチームランドノーマルですら3%割ってるな
まぁ元々過疎も過疎でプレイした奴が少なかったとはいえ
オブジェクティブのHoEになると殆ど1%に届いてない有様みたいだ steamland、transitはHOEでもソロマラソンのやり方わかるなら取れるよ
Fright yardはデブ入れがあるから取りづらそうだけど KF1はほとんどやってないんだけどこのロボットはなに? すまん980踏んだけど出先なのでどなたか次スレお願いします申し訳ない 毒から生物が生まれたりロボが戦闘したりしても違和感は少ない世界観 ZEDタイムのたびに体から謎の回復ガスを放出するLv25メディも人間かどうか怪しい 超小型の戦術核をなんの躊躇いもなく目の前で炸裂させる爆弾魔 >>961
Boss waveの謎の白黒演出がすごく見にくい スレ立て乙
火虫でHoEfakedやってみたけどムズイな DBで大型倒すかレールガンで殺るかで悩む
頑張っても火に強いただのレベル0サバにしかならないのがキツイ HoEソロでデイリー消化してたら4wave目にQP8体+FP湧ききて笑ったわ
Catacombsでどうしろってんだ 4wave目でそのラッシュ?と思ったけどデイリー消化ならショートゲームで最終ウェーブのこと
>>988
スレ立て乙 >>990
QPの湧き方って、他と同時沸きのこと考えて無さそうなんだよな。さすがTWらしい雑な調整だわ 手すりピョンピョンしながら半時計回りに回りながら戦えばok QP大量湧きは普通に死ねるよな
こっちもデイリーでクランプスHoEひいたからショートやってたら
ウェーブ4でQP8が前後から沸いて逃げようが無かったわww QPはヘッショに拘る奴がいると処理遅くなる
逆にデモやサポがいるとあっさり処理できて何の苦労も無い QPはおそらく火虫が一番相性いい
MWGのALT連発で何匹こようが余裕 このスレッドは1000を超えました。
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