Dead by daylight Part139
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>>582 予感と逃走術で十分じゃね? 実績のオブセッションで無傷維持して最後脱出ってやつとる時にも使えたぞ チェイス苦手とはいうけれども、1戦とおしてチェイスを 1回もしないほうが珍しいからチェイスに役立つパークを 付けて頑張って見た方がいいと思うけれど。 ライトウェイト、鉄の意志あたりを使って。 チェイスを避けるパークって、いざチェイスになったら パークスロット無駄にしてるだけだからね。 スプバと逃走術とセルフケアがあれば大抵のことできるっしょ 残り1枠にDSでもBTでもこそ泥でもズッ友でも付ければいい フレディ直して欲しいなぁ ナーフ前から強すぎってほどではなかったろう セルフケア ボンド アイアンウィル スプバ 俺はこれ安定 たまに夜警 ボンド リーダー デッドハード チェイスが苦手ならライトウェイト付ける、これ鉄則 板でも窓でもちょっとした時間稼ぎでも痕跡が消えない限り潜伏もできないからいつまでチェイスが続く >>582 スプバセルケアリーダーボンド チェイス避けたいなら味方がどこでチェイスしてるとか見れると便利だしボンドでリーダ発揮しやすくなる >>595 ナーフ前からランク1になったらキラー側がきつかったよ。 ランク1のチェイスに自信ニキ相手にしたら、最初の1撃入れられるのが7秒以降で チェイス中は何の取り柄も無いおじさんになってた。 >>595 フレディは今でも正直ウザいからもっとナーフして生息数減らしてもいいぐらいだわ レイスみたいに半透明ならまだ対抗のしようもあるけど完全に透明はダメだわ 障害物の対角線上に隠れてやりすごす事すら出来ないのはつまらなすぎる 質問です キラーやってる時に、発電機の位置3つ4つが凄く近くてそこだけ守ればいいみたいな時なんですが その場所に居続けるのは嫌われますかね?ついさっきのマッチングがそんなんで 終わった後のチャットで、ファックファック言われたんで気になりました チェイス苦手でもスプバっているかな? どっちかというと自信ニキ向けのパークだと思うけど >>603 そっちで聞いて見ます!スレ汚し失礼しました >>601 俺は遅延ドクターでそうなって時間かかって三人殺したら通報したからなクソホモ野郎って罵られたわ 直す位置関係考えない生存者側の責任だから気にしないでいいよ >>604 発電機の位置によってはスプバ無しじゃ鬼来てから板まで間に合わない場合もある それに最後のゲート駆け込みとかキャンプ相手で救助された瞬間スプバダッシュで板まで逃げるとか稼げる時間が段違いだよ ライトウェイトとかボンドも色々試してみるわ ありがと >>599 大体それが俺の体感と同じだな 結局高ランク行きゃビリー・ドクターのがいいよねってお祭りだから使いながら思ってた 強いから使われてるのと、お祭りだから使われてるのを混同し過ぎだし 実装直後OPOP騒ぐのはいつものことなんだから一ヶ月様子見るべきだった バベチリで反応なきゃ近くにいるって事だからな そりゃキャンプも選択肢に入るわ バベチリ無反応+囁きビンビンとかだともう一歩も動きたくないよね 血族でで3人とも遠くの発電機やってたよ? 誰も助けに行かなくて笑ったw キャンパーってわかってて助けに行って二次災害 そりゃキャンプ減りませんよね 見捨て発電機直すと5個速攻で直って どっちにしろクソゲーなんですけどね 久々にやっていきなり最強ライト持ちが2人で必死になったわ 片方のライトには切断されたけど残りは吊れて満足 最近気づいたけどバベチリで40M離れてても見えない時があるなこれ >>602 知らないけど、お前みたいなカスがいなくなるならいいことだね 自分もライト消費の流れに便乗して持ち込んだら、普段使わないから下手すぎて斧おばさんにやさ鬼されたw 悲しいわ・・・ ノーワンとデボアって同時に発動しないの? さっきデボア3トークンでノーワン発動したあと片方のトークン壊されたら両方効果消えた。 1個燃えてるトークン残ってたのに・・・ 今鯖ランク6なんだけどこのあたりならランク1安定してて基礎身についてる奴らが集まってると思ってたけど下手な奴ばっかだな スポーツライクに捉えすぎなんだよね どのタイミングで助けに行くか、どの位置を修理するべきとかの判断もゲーム要素なのに駆け引きなしのテクニック勝負だけが良しとされるのがね 俺も暇ならランク1行くけど状況判断力だけでチェイスはゴミだな そういう奴も珍しくない 自分もそれくらいだけど今回はフック周辺でウンコしてる奴とチェイスできない奴多いかな キラーやったらチームばっかでコリアン立ちメメしたら他の二人指差しエモして切断してきたし困る ノーパークの徒歩キラーにも勝てないわ なんで自分が鯖の時は板全然見つからないんやろ その段階で急旋回の練習するより強ポジ覚えた方がよくね チェイスに使える板の生成地なんてそう多くないんだから覚えろ ぶっちゃけチェイスの上手下手の差の8割は地理覚えてるかどうかだよ 見つからないんじゃなくて既に割られてるとこに行ってるんじゃないか? おぃおぃお前ら人にアドバイスできるほどうまいのか? うぬぼれるのも大概にせーよ 急旋回が決まるのなんか低ランだけだよあと苦肉の策として1回通じるか通じないかレベル そんなの練習する暇あったら板グル窓からまく練習したほうがいい 適度に歩きをいれて渇望を切っていくやり方もね 一撃系キラーでもなければスプバ+切られブーストで大体は板あるところか強ポジに逃げ込めるけどな 単純にマップ覚えてないか脳味噌が残念なんだろ 試合中盤で板使われまくりとかだったら知らないわそうならないようにした結果がランク1の異様な早さの発電完了速度だし 急速旋回はキラーやってる時にやられてもマウス振って普通に当てれるしなあ やっぱ地形を覚えるのが大事か いっつも無心で追いかけてるから今度から使われてウザイ板は覚えておくようにするわありがとう 急速旋回はおみくじ 100%ダメだってときに数秒を稼げる可能性があるギャンブル チェイスの技術っていうのは板の生成状況にもよるけど100回やって100回同じ結果が得られるもの フレディならライト気にしなくていいぞもっと使ってやってくれ 板を使うと見せかけて使わないスタイルで8周くらいグルグルしてやったぜ。結果?板使うことなく吊るされた 助ける気ないくせにいつまでも残ってハッチ封鎖してる奴ほんと勘弁 >>636 この時点で渇望乗ったから後一周回れるなとか 完全な判断するのは難しいやん >>638 いいと思う。次チェイスする人が使えるし。1番やめてほしいのは板グルせずに板を素直に倒しすぎる人。板を倒して次の板で待ってて鬼が来たら倒しての繰り返しで序盤で板がなくなる。 昔っからずっと思ってんだがフレディなんかよりチリビリーさっさと修正しろよあんなん幼稚園児でも容易に四ずり出来るわ。挙句にちょっと長いチェイスしたぐらいでキャンプするゴミはもうこのゲームやらんでくれ一向にゲートデイリー終わらないんじゃ。 修正案はチリの場所特定を方角程度に曖昧にするかビリーのチェーンソーの旋回性能をもっとゴミにしてくれ 4人ハッチ実績ってほんとに同時じゃなきゃダメなのか? BOT鬼で通電後にこっち来いしてるエースがいたから付いてって4人でハッチ脱出したけどカウントされなかったわ >>643 逃がしたらもう二度と捕まえられないかと思わせるくらいお前が上手いって事だよ そう思っとけ まーた幼稚園児でもできるとか大袈裟な言葉使って騒いでるガイジが出たよ…。 幼稚園児でもできる(笑)チリビリー使って頭冷やしてこいよ。 4人生存だと通電させないとハッチ出現しないんですがそれは 板を早めに倒してロングチェイスに持ち込むのは鯖側の自由だけど ロースコアゲームに持ち込まれたキラーがキャンプする後押しでもある 死ぬのが嫌でキャンプも嫌なら、時間を稼ぐチェイスではなく撒くチェイスに切り替え、板を節約してとっとと吊られる方が良いと思うが >>648 前スレでこの話題あったよなと思って確認したら106でゲート開放後4人ハッチ脱出したけどダメだったって書いてある バグなんかな? 発電機固まってしまった場合に遠くの方でロッカーバンバンはNG?姿見せても追ってこないから膠着しない? >>652 キラー側からすれば、試合に関係しない行動で戦力外になってるわけだからめちゃくちゃありがたいぞ。 釣られる奴もいるかも居ると思うけど、殆どが徒労に終わるんじゃないかな。 あからさまな陽動はスルーしてるかなぁ 確実にワンパン入りそうな時は狙いに陽動だろうが食いにいくけど ライトマンに付き合わされて通電 ゲート1個しか見えないから例のバグかと思って操作盤の前立ってたら本当になかったらしく鯖が集まってきてワロタ 流石に切断までそこに立つとかはしないで最後はゲート開けさせたけど やろうと思えば鯖詰ませられるってやべぇな ハッチって人数制限とかあったっけ? 滅多に見れないけどスケルトンキー使えば途中でも4人脱出出来るんじゃないの チリ持ちビリーでキャンプするなら囁きカニバルの方が向いてるのではっていうのはある >>650 ゲート開放したのがダメなんじゃないの ちなみに通電は、発電終わらせてゲート開放可能状態のことを指す 実はさっきそのシーンになってバンバンしてたら凄い勢いでやってきて結局一番隅っこで吊られた。仲間が脱出完了するまで絶賛ケバブよ。気持ちは分かるから受け止めるぜ 以前に少なくともゲート1つ開けた状態で4人ハッチ脱出実績取れたぞ? >>652 やってもいいけどまず誰もつられないし個人的には利敵行為ですらあると思う どうしても釣りたいならキラーに自分がいかに美味しいエサであるかアピールせんと じゃあ鍵使った開放時間内かね 4人目がもたついても開きっぱなしだから取れたり取れなかったりしてるんじゃない >>652 人をそれにひっかかるレベルの馬鹿と思ってんのか?どれだけこいつは人間舐めてんだ?って思うだけ >>663 開けてすぐに出てリザルトに4人揃ったからそれはないはず >>652 屈伸やライトカチカチは別になんとも思わんが、そういう聴覚にダメージ与えてくる煽りは即BLだわ やっぱセルフケア要るなぁ ナースビリードクターハントレス辺りの這いずり放置は大変 ロビーでキー持ってるってチャットしたけど誰も来てくれなかった。みんなチャットみてないのかな。 ドクターのパーク決まらねえ オバチャ、苦悶、ノーワン、バベチリだけどこれじゃない気がしてきた 不安かナースコール入れるべきなのか… スタックして動けなくなったのに帰らない鯖 せめて様子見に来てくれ スタックなんかしてるなら100%安全に残業できる状況じゃん それなのに鯖が帰るわけない 覚醒を即ナスコで妨害することで長時間の逃走を強いれるからドクター必須だと思ってる >>660 自分が鬼だったら誰がやってるのか特定してBL入れて二度と対戦しない。 自分のランクが低いからかもしれないけど ハントレスのキャンパー率が凄まじく高い ハントレスは高ランも大半は探すの諦めて釣りしかしないよ フックにかけるか這いずりで放置するかの違いしかない フェンミンちゃんにナースメメント、これもはや芸術でしょ エロい ハントレスでキャンパーがどうのって全キラー中最低の索敵能力なのにどうしろと ハントレスは余りにも発見できないから、ルイン囁きナスコバベチリだな チェイス力は決して低くないけど発見出来なきゃ話にならん ミンちゃんみたいな可愛い新キャラ出ないかなー ミィーッて叫びながらバク転した興奮が忘れられない なるほど、ハントレスはキャンプを余儀なくされてるキラーなのか。 考えずに愚痴ってしまって申し訳ないです。 日本人出てほしいわと思ったけどフェンミンちゃん出たからもう絶望的ですね。 開発はJホラーとコラボしたいって言ってたし 実現したら日本人鯖もセットで付いてくる可能性大きいかもね http://steamcommunity.com/app/381210/discussions/16/1480982338946530500/#c3183345176717943213 Patch notes (Bloodweb and UI changes) 1.8.2 FEATURES & CONTENT Content - Removed the Halloween themed lobby and menu music Feature - Improved the speed of Bloodweb animations to make the Bloodweb more responsive and easier to use Feature - Removed pop-up when purchasing an element of the Bloodweb, except when showing the content of a Mystery Box あれ?BW更新きたか? 昨日120万BP使ったんだが、だりぃー ハロウィンロビー消去 ブラッドウェブアニメーション加速、レスポンスし向上より使いやすく ブラッドウェブでの取得時のポップアップをランダム箱以外出さない フレディのパワー速度が修正っぽい 基本的には95%で、早くなってるのかな あとはブラッドウェブ絡み Adjusted the speed curve while channeling The Nightmare's ability: He now moves at 95% speed for the duration of channeling. The movement penalty applied when continually casting the Nightmare's ability was quite intense, we have added a slight reduction to the Nightmare's movement speed when using his ability continually. ブラッドウェブ修正された? わざわざ8000Pのシークレット開けてボロ工具箱だった時の悲しみが無くなるのは良い事だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる