Dead by daylight Part139
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フレディは正直ナーフ前に性能戻したよ!って言ってもそこまで増えないと思う
あれお祭りで使ってたけどナーフ前でもドクターのが稼ぎやすいしビリーのが強いし シェイプ→マイケル
ナイトメア→フレディ
カニバル→カニバル フレディ減ったおかげでたまにフレディ使うと珍獣を見るような感じで鯖が寄ってくるから楽しい 俺はナースプレステ3でランク1になるのに凄くやりこんだけど
最近はビリーや築地のおっさんとかやってるなぁ
くっそ煽られた後に2戦くらいナース出す程度 >>571
忘れてた。
封鎖のトラッパーの二つ名を授けよう さっき鬼やってて残り二人で1人吊ってバベチリで見たらセルフケア持ってない負傷中のミンちゃんが地下の宝箱開けてるの見えて可愛いかった笑 メディキット探してたんだね!容赦なく倒したけど。 通電後5秒でノーワン潰された時のやるせなさよ
まあ監視人が上手くいって3サク出来たから大満足だけどな チェイスくっそヘタクソだからもうステルス修理班したいんだけどおすすめのパークある?
今は予感逃走セルケアとスプバor血族 ステルスするのにパークはいらない
クローデットを使うんだ >>582
セルフケアスプバは当然として、ステルスエンジニアしたいなら逃走術は外せない
あと予感じゃなく共感の方がいい、どこでチェイスしてるかがすぐにわかるので安心して修理出来る ダイヤ罠で3人ダウン一人負傷でチェイス中で勝ったなと思ったら不滅2人いて完全持ち直された
まぁ機会あんまないけどたまに輝くよねあのパーク 共感も便利だけど予感だとレイスフレディもやり過ごせるから外したくないんだよなあ
両方つけるか チェイスしたくないならquick&quietでチェイス中に不意にロッカー入るのも面白いと思う
高ランだと結構な確率で見つかるけど >>582
ボンドおすすめ
追いかけられたらチェイス上手そうな人の近くに向かって、バトンタッチする 同じく修理班の俺
パークはしなやか逃走術共感アイアンウィル >>582
予感と逃走術で十分じゃね?
実績のオブセッションで無傷維持して最後脱出ってやつとる時にも使えたぞ チェイス苦手とはいうけれども、1戦とおしてチェイスを
1回もしないほうが珍しいからチェイスに役立つパークを
付けて頑張って見た方がいいと思うけれど。
ライトウェイト、鉄の意志あたりを使って。
チェイスを避けるパークって、いざチェイスになったら
パークスロット無駄にしてるだけだからね。 スプバと逃走術とセルフケアがあれば大抵のことできるっしょ
残り1枠にDSでもBTでもこそ泥でもズッ友でも付ければいい フレディ直して欲しいなぁ
ナーフ前から強すぎってほどではなかったろう セルフケア ボンド アイアンウィル スプバ 俺はこれ安定
たまに夜警 ボンド リーダー デッドハード チェイスが苦手ならライトウェイト付ける、これ鉄則
板でも窓でもちょっとした時間稼ぎでも痕跡が消えない限り潜伏もできないからいつまでチェイスが続く >>582
スプバセルケアリーダーボンド
チェイス避けたいなら味方がどこでチェイスしてるとか見れると便利だしボンドでリーダ発揮しやすくなる >>595
ナーフ前からランク1になったらキラー側がきつかったよ。
ランク1のチェイスに自信ニキ相手にしたら、最初の1撃入れられるのが7秒以降で
チェイス中は何の取り柄も無いおじさんになってた。 >>595
フレディは今でも正直ウザいからもっとナーフして生息数減らしてもいいぐらいだわ
レイスみたいに半透明ならまだ対抗のしようもあるけど完全に透明はダメだわ
障害物の対角線上に隠れてやりすごす事すら出来ないのはつまらなすぎる 質問です
キラーやってる時に、発電機の位置3つ4つが凄く近くてそこだけ守ればいいみたいな時なんですが
その場所に居続けるのは嫌われますかね?ついさっきのマッチングがそんなんで
終わった後のチャットで、ファックファック言われたんで気になりました チェイス苦手でもスプバっているかな?
どっちかというと自信ニキ向けのパークだと思うけど >>603
そっちで聞いて見ます!スレ汚し失礼しました >>601
俺は遅延ドクターでそうなって時間かかって三人殺したら通報したからなクソホモ野郎って罵られたわ
直す位置関係考えない生存者側の責任だから気にしないでいいよ >>604
発電機の位置によってはスプバ無しじゃ鬼来てから板まで間に合わない場合もある
それに最後のゲート駆け込みとかキャンプ相手で救助された瞬間スプバダッシュで板まで逃げるとか稼げる時間が段違いだよ ライトウェイトとかボンドも色々試してみるわ
ありがと >>599
大体それが俺の体感と同じだな
結局高ランク行きゃビリー・ドクターのがいいよねってお祭りだから使いながら思ってた
強いから使われてるのと、お祭りだから使われてるのを混同し過ぎだし
実装直後OPOP騒ぐのはいつものことなんだから一ヶ月様子見るべきだった バベチリで反応なきゃ近くにいるって事だからな
そりゃキャンプも選択肢に入るわ バベチリ無反応+囁きビンビンとかだともう一歩も動きたくないよね 血族でで3人とも遠くの発電機やってたよ?
誰も助けに行かなくて笑ったw キャンパーってわかってて助けに行って二次災害
そりゃキャンプ減りませんよね
見捨て発電機直すと5個速攻で直って
どっちにしろクソゲーなんですけどね 久々にやっていきなり最強ライト持ちが2人で必死になったわ
片方のライトには切断されたけど残りは吊れて満足 最近気づいたけどバベチリで40M離れてても見えない時があるなこれ >>602
知らないけど、お前みたいなカスがいなくなるならいいことだね 自分もライト消費の流れに便乗して持ち込んだら、普段使わないから下手すぎて斧おばさんにやさ鬼されたw
悲しいわ・・・ ノーワンとデボアって同時に発動しないの?
さっきデボア3トークンでノーワン発動したあと片方のトークン壊されたら両方効果消えた。
1個燃えてるトークン残ってたのに・・・ 今鯖ランク6なんだけどこのあたりならランク1安定してて基礎身についてる奴らが集まってると思ってたけど下手な奴ばっかだな スポーツライクに捉えすぎなんだよね
どのタイミングで助けに行くか、どの位置を修理するべきとかの判断もゲーム要素なのに駆け引きなしのテクニック勝負だけが良しとされるのがね 俺も暇ならランク1行くけど状況判断力だけでチェイスはゴミだな
そういう奴も珍しくない 自分もそれくらいだけど今回はフック周辺でウンコしてる奴とチェイスできない奴多いかな
キラーやったらチームばっかでコリアン立ちメメしたら他の二人指差しエモして切断してきたし困る ノーパークの徒歩キラーにも勝てないわ
なんで自分が鯖の時は板全然見つからないんやろ その段階で急旋回の練習するより強ポジ覚えた方がよくね チェイスに使える板の生成地なんてそう多くないんだから覚えろ
ぶっちゃけチェイスの上手下手の差の8割は地理覚えてるかどうかだよ 見つからないんじゃなくて既に割られてるとこに行ってるんじゃないか? おぃおぃお前ら人にアドバイスできるほどうまいのか?
うぬぼれるのも大概にせーよ 急旋回が決まるのなんか低ランだけだよあと苦肉の策として1回通じるか通じないかレベル
そんなの練習する暇あったら板グル窓からまく練習したほうがいい
適度に歩きをいれて渇望を切っていくやり方もね 一撃系キラーでもなければスプバ+切られブーストで大体は板あるところか強ポジに逃げ込めるけどな
単純にマップ覚えてないか脳味噌が残念なんだろ
試合中盤で板使われまくりとかだったら知らないわそうならないようにした結果がランク1の異様な早さの発電完了速度だし 急速旋回はキラーやってる時にやられてもマウス振って普通に当てれるしなあ
やっぱ地形を覚えるのが大事か
いっつも無心で追いかけてるから今度から使われてウザイ板は覚えておくようにするわありがとう 急速旋回はおみくじ
100%ダメだってときに数秒を稼げる可能性があるギャンブル
チェイスの技術っていうのは板の生成状況にもよるけど100回やって100回同じ結果が得られるもの フレディならライト気にしなくていいぞもっと使ってやってくれ 板を使うと見せかけて使わないスタイルで8周くらいグルグルしてやったぜ。結果?板使うことなく吊るされた 助ける気ないくせにいつまでも残ってハッチ封鎖してる奴ほんと勘弁 >>636
この時点で渇望乗ったから後一周回れるなとか
完全な判断するのは難しいやん >>638
いいと思う。次チェイスする人が使えるし。1番やめてほしいのは板グルせずに板を素直に倒しすぎる人。板を倒して次の板で待ってて鬼が来たら倒しての繰り返しで序盤で板がなくなる。 昔っからずっと思ってんだがフレディなんかよりチリビリーさっさと修正しろよあんなん幼稚園児でも容易に四ずり出来るわ。挙句にちょっと長いチェイスしたぐらいでキャンプするゴミはもうこのゲームやらんでくれ一向にゲートデイリー終わらないんじゃ。
修正案はチリの場所特定を方角程度に曖昧にするかビリーのチェーンソーの旋回性能をもっとゴミにしてくれ 4人ハッチ実績ってほんとに同時じゃなきゃダメなのか?
BOT鬼で通電後にこっち来いしてるエースがいたから付いてって4人でハッチ脱出したけどカウントされなかったわ >>643
逃がしたらもう二度と捕まえられないかと思わせるくらいお前が上手いって事だよ
そう思っとけ まーた幼稚園児でもできるとか大袈裟な言葉使って騒いでるガイジが出たよ…。
幼稚園児でもできる(笑)チリビリー使って頭冷やしてこいよ。 4人生存だと通電させないとハッチ出現しないんですがそれは 板を早めに倒してロングチェイスに持ち込むのは鯖側の自由だけど
ロースコアゲームに持ち込まれたキラーがキャンプする後押しでもある
死ぬのが嫌でキャンプも嫌なら、時間を稼ぐチェイスではなく撒くチェイスに切り替え、板を節約してとっとと吊られる方が良いと思うが >>648
前スレでこの話題あったよなと思って確認したら106でゲート開放後4人ハッチ脱出したけどダメだったって書いてある
バグなんかな? 発電機固まってしまった場合に遠くの方でロッカーバンバンはNG?姿見せても追ってこないから膠着しない? >>652
キラー側からすれば、試合に関係しない行動で戦力外になってるわけだからめちゃくちゃありがたいぞ。
釣られる奴もいるかも居ると思うけど、殆どが徒労に終わるんじゃないかな。 あからさまな陽動はスルーしてるかなぁ
確実にワンパン入りそうな時は狙いに陽動だろうが食いにいくけど ライトマンに付き合わされて通電
ゲート1個しか見えないから例のバグかと思って操作盤の前立ってたら本当になかったらしく鯖が集まってきてワロタ
流石に切断までそこに立つとかはしないで最後はゲート開けさせたけど
やろうと思えば鯖詰ませられるってやべぇな ハッチって人数制限とかあったっけ?
滅多に見れないけどスケルトンキー使えば途中でも4人脱出出来るんじゃないの チリ持ちビリーでキャンプするなら囁きカニバルの方が向いてるのではっていうのはある >>650
ゲート開放したのがダメなんじゃないの
ちなみに通電は、発電終わらせてゲート開放可能状態のことを指す 実はさっきそのシーンになってバンバンしてたら凄い勢いでやってきて結局一番隅っこで吊られた。仲間が脱出完了するまで絶賛ケバブよ。気持ちは分かるから受け止めるぜ 以前に少なくともゲート1つ開けた状態で4人ハッチ脱出実績取れたぞ? >>652
やってもいいけどまず誰もつられないし個人的には利敵行為ですらあると思う
どうしても釣りたいならキラーに自分がいかに美味しいエサであるかアピールせんと じゃあ鍵使った開放時間内かね
4人目がもたついても開きっぱなしだから取れたり取れなかったりしてるんじゃない >>652
人をそれにひっかかるレベルの馬鹿と思ってんのか?どれだけこいつは人間舐めてんだ?って思うだけ >>663
開けてすぐに出てリザルトに4人揃ったからそれはないはず >>652
屈伸やライトカチカチは別になんとも思わんが、そういう聴覚にダメージ与えてくる煽りは即BLだわ やっぱセルフケア要るなぁ
ナースビリードクターハントレス辺りの這いずり放置は大変 ロビーでキー持ってるってチャットしたけど誰も来てくれなかった。みんなチャットみてないのかな。 ドクターのパーク決まらねえ
オバチャ、苦悶、ノーワン、バベチリだけどこれじゃない気がしてきた
不安かナースコール入れるべきなのか… スタックして動けなくなったのに帰らない鯖
せめて様子見に来てくれ スタックなんかしてるなら100%安全に残業できる状況じゃん
それなのに鯖が帰るわけない 覚醒を即ナスコで妨害することで長時間の逃走を強いれるからドクター必須だと思ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています