Dead by daylight Part139
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お得意の統計で分かりやすい4人PT時の部屋解散率出してほしい
フレディの例にならえば解散しまくればSWFにデメリットつけてくれるだろ BPボーナスなんていらん、そんなもので濁すのは無能開発と一緒
2人で移動速度+10%
3人で常時ノーワン
4人で修正前ウルメメ これでいい キラーが不利になるような遊び方はやめろって伝えて、世間話ししながらやるの結構楽しいけどな ずっと前の放送でSWFの生存率はさほど高くないから問題視していないとかいっていたけど
そういう問題じゃないよなぁ 最初期はSWFなかったんだけどね
気づいたら実装されてた 俺さずっとしょことさとくろみてんだけど気づいたんだがさとくろって普通にうまいよな淡々と殺してるから気づかなかったがあの人の場合全滅動画しかあげないけど裏では結構とりなおしてるんかな あと最近しょことさとくろ全く同じ趣旨の動画あげてるがなんかあるんかね キラー動画って大体全滅させた奴だからたまにボロクソにやられて全逃げされた奴とか見ると新鮮で面白い ptかどうか分かるだけで解決よ
BPがどうとかはどうでもいいわ
相手してくれる鬼と遊んでればいい、居なければ身内の中で鬼回せばいいだけなんだし、まさか鯖専ばっかりじゃあるまい
鯖やる奴がいなくなるとは言うがこのままじゃ鬼やるやつもいなくなる。なに簡単な事よ 今日はたまたま日本と韓国の4PT配信者と一組みずつあたったけどマジでつえーからな
メメント使ったのに馬鹿みたいな速度で修理進んであっと言う間に終わった
次から毎回メメント持ち込むわ どれだけ発電してる鯖の近くを通ろうがどれだけ発電機直されようが
光るトーテム壊されようがずっと最初に標的にした人を追いかけて
MAP中ぐるぐる引っ張られてDSも使われてとかやってる鬼は何がしたいのかわからん
その後大概キャンプしてるけどそのままゲート開けられて3人脱出だと5000点いくかどうかやで…
チェイスしてくれた人は板当てない限り3000点いくかどうかだしチェイス係損な役回り過ぎる >>409
ん?そんだけチェイスしたらBoldness点Maxでこれだけで8000いくだろ
ほんとにチェイスしてんの? >>316
闘争術をつけてる鯖は見た
ところ多くて5割くらい
スプバのほうが多い気がする
ハマればうまいって話ね >>409
1分か30秒ごとに
鬼も鯖もポイント加算とか
なら良いのにね >>412
なんだそのクソゲー
1年前に流行ったマクロ放置が捗るな >>410
チェイス上手い人ってちょこちょこ視線切って
小屋や木の構造物とかで時間稼ぎしたり駆け引きしてて
引っ張ってる時間=加点時間じゃなくない? >>409
いやそれは考え方によるな
発電機直すんじゃなく、チェイスやりたくてDBDやってる人もいる
というか発電機のスキルチェックゲームやってて楽しいか?
つまらんと思うが 救助&発電>発電>終始チェイスの順でポイントまずい
吊られ時間込で開幕から5個分チェイスした時は板当てれたのが2回くらいで最終7500くらい
その次にポイント低い人で13200(脱出込み)鬼は5500だった >>409
DS付けて執着者になりたがってる鯖が居れば、執着してあげるのが優しさってもんだろ。
キラーとしてのロールプレイングですな。 豚ババアがチョンSWFライト持ちにフルボッコにされて発狂する動画が見たい やばい、欠片がオーバーフローしそうだ
観虐取るしかないか… つうかPT批判が的外れすぎだろ
ポイント多くもらえれば納得すると思ってるの?
ポイントのために試合してるのか?純粋に勝ち負けだろ?
PT相手だと板の数減らすとかで対応しろよ PTはランク高い方に鬼のランク合わせてくれ
14で3とか入ってくるのはきつい 前スレの684やら699が現状所得に必要なBPがBW上の距離依存なのがレアリティ依存に変更されるって話をしてた
Node Cost Based on Rarity
Rarity Cost
Common 3,000
Uncommon 4,000
Rare 5,000
Very Rare 6,000
Ultra Rare 7,000
Teachable 5,000
仕様がこう変わるなら今回すよりはアプデ来てから回した方がいいかなって思っただけ >>422
ポイントなんかバベチリ付けてりゃどの鬼でも稼げるしそのはどうでもいいわなあ
てかやっばこの前バグでPT組めなかった時と比べると勝率が違うなと実感してるわ
あん時はガンガンランク上がって赤ランも苦戦しなかったし この前YouTube見てたら隠しもせずサバイバーである自分の名前を映していた動画があったんだけどこのゲームでは仕方ないことなんですかね? >>428
どんなゲームでも仕方なくないよ。
他プレイヤーに配慮してぼかすべきだとは思うけど、
正直ネトゲの名前が晒されてるからなんなん?とは思う。
迷惑行為とかで吊し上げられてるなら理解できるけど、TVの中継にたまたま自分が映ったようなもんじゃん。
誰も気にしてないよ。 ニコ動とかyoutubeとかDBD動画ちらほら見るけど隠してる方が珍しいと思う それか、リザルトはカットとかは結構見る 他人にニックネームすら見られたくないなら身内だけでやるかソロでメニューでも眺めてるしかないんじゃねーの >>428
不愉快ならその動画削除するよう言えばいいじゃない
それでゴネるようならまた別の案件 隠してるのは良い動画取れるように身内だけでやってんじゃないかとも疑ってる。
それぐらい相手が弱すぎる。 リザルト見せないとかやってるけど鯖の動きでああ低ランなんだなって分かるのはあるね やっぱりMLGAって便利だな
ガチキャンパーとか煽り鯖と2度とやらなくて済むのはでかいわ 何パーティお前らスコアもらえれば満足なの?
じゃあ残業してやるから付き合えよキラー
あと出口で屈伸して待ってやるからありがたく思え 鯖が残業してもキラーは碌にポイント貰えないよ?
エアプ? レベル上げしたいならエフエフでもやってろよ
キラーをどんだけおちょくって脱出するかのゲームだから
レベル上げ大好きなやつは発電機だけ修理してろ
スキルチェック楽しいとかソーシャルゲーム脳は笑えるわ >>428
別に名前なんて何度でも変えられるからいいんじゃない? >>437
鯖発見すれば200ポイントももらえるじゃん感謝しろよ
板倒してやるから感謝しながら壊して100ポイントゲットしろよ どのランク帯行ってもフレディ絶滅危惧種になったな
1日やってて何回会えるのかってレベルだわ 満足に決まってんだろ今更鯖とかポイント不味過ぎてやる気起きねえわ
多少の煽りは別に気にせんわ。明らかにこっちが全然吊れなかったらそりゃ自分の実力のせいだから煽られても仕方ないし逆の立場だったら俺も煽るわ なんで全然吊れなかったら煽るのが当然みたいなのかがわからないんだが こういう実力不足なら煽ってもいいって考えのゴミが現状のキラー不足を招いてるんだよな 紫ライト30以上あるから使いたいのにすぐ解散しやがる
アイテム非表示キラーの使用キャラわかるようにしてほしいわ
キラーのスコア追加で2000ポイントもらえるようにすれば文句出ないだろ? キラー練習中の自分としては板使って延々チェイスされるのは全然いいよ
途中からチェイス練習だと思って楽しんで、終盤で吊るしてもバベチリで普通に離れるよ
ただ一回でも屈伸煽りしたらキャンプするからな 鯖→仕事仲間と雑談しながら責任の軽い緩い仕事給料それなり
鬼→孤独に心身酷使しての激務で責任重いけど高給
こんな感覚だな 煽る奴はどうせブロックされて消えるんだからほっとけ ガンガン煽って鬼不足にしてくれていいのよ?
鬼専の俺はマッチ早くなるし、鯖はマッチしないしない発狂するしでWIN-WINさ キラーの方が気楽じゃない?
索敵に慣れるまではキツかったけど ただでさえサバ側のマッチング悪いのにわざわざ煽る思考がわからん
わりかしアジアは同じキラーとの遭遇率高いから次からロビー解散されるだけだと思うが 逆にdbdアンチがゲーム買ってわざと煽って
終わらそうとしてるのかもよ 煽るやつって要するに人間未満の韓国人と同類ってことだぞ。
そんな奴らに論理的な思考があるはずがない。 煽るアホが次なんて高度なこと考えてると思うか?
マッチングしねー解散うぜーなんでだーって騒いで終わりだよ ノーワンでワンパンにならねえしフランクリンでアイテム落とさねえくせに蜘蛛トークンはしっかり消費するハントレスの斧まじ糞 >>453
実際以前ブロックした奴とよく出会うわ
当然消えるまでいくらでも解散するけど ハントレスはいずれも斧に適用されるべきだよな
かわいそうすぎ このゲームが終わればエボルブステージ3が復活するから煽るやつは応援するぞ
やるなら開発を煽れ、日本でイベントするときは来訪者のサバイバーと開発キラーが対戦するイベントを開けよ
開発がこのゲームうんざりするほど煽り倒せ
元はと言えば全ての責任はエアプ開発だから >>435
それでいい キャンパー嫌いならどんどんブロックするんだ 他のサバイバーもそうして欲しい >>460
あそこまでの煽りプレイは日本人じゃ無理だろ mlgaって運営が正式に使ってはいけないと言ったとか聞いたが大丈夫なのか ナース練習してランク下がって行ってるんだが低ランクでもDS2人居たりガチパークばかりだわ
初心者キラーが嫌になるの分かる 低ランクのうちはパーク2個とかでやってるわ
死んでもほらパーク2個やし…って気分的に言い訳してるわ 鉄の握力付けたら肉壁殴っても余裕で吊れるから外せないわ >>452
ゆっくりできるのって、最後残り二人で片方を這いずりにして、もう片方も視界に捕らえた後くらいじゃね?
キラー楽しいけど、忙しいとは思うよ。 殴られたらダウン中と同じく出血ゲージを出すべき
頭かち割られても斧がぶっ刺さろうとフックに吊るさない限り死なないのはタフすぎ >>461
問題は、mlga入れないとロビーでクソキャンプキラーを判別できないことなんだよな 発電機残り2,3でハッチ見つけて煽る奴たまにいるけど
3人目ダウン放置しないだけ有情だと思ってくれよ >>417
考え方は別としてポイント的なうまみがな
チェイスが上手いとキラーもサバイバーもたいして稼げなくなるっていうのはデザインとして
どうなんだ?解決策を提示できるわけでもないけど疑問に思う 単純にチェイス状態が続いた時のポイントを上げればいいんじゃねえの >>463
どうやったら使っていると判断できるのかってところだよな 元々チートに興味ない
でもパークスロット上限なしの
チートならしてみたいと思った 鯖はptでしかやらない基本鬼専だからptとマッチングしても解散はしないけどライトマン'sだけは無理
セルフケアとか回復用にナスコは有能だけどライトの為にフランクリンで1枠使うのは勿体無いってならない? ビリー使い始めたけど近距離でチェンソーあてられないジャングルやタイヤの周りぐるぐるされたりすると無理に狙わないほうがいいか? フランクリンは枠以前の問題
ライト:殴る前にライトを使われる所がキツイ
全て:拾われて終わり
開発はアイテムキャンプしろとでも言うのか? ミッション4個たまってたから1個クリアして新しいミッションが生存者手当て4回なの確認してから
ログアウトして再INしたらハントレス手斧15回に変わってた・・謎 >>474
確かにそうだよなあ
てか開発がなんもしないから自衛でやってるわけだし >>478
認知症の開発には有効なんだろ
どこで落としたかわからないから拾えないと 圧倒的存在感っていうライト対策のパークあるだろ
それ使えよ ハントレス早くキューブ来ねーかなぁ
ナース1強が崩れるとか言っておきながら実際は中堅も怪しいっていう なんだかんだ構え速度アップハントレスはキツい
まあアドオンありきなら他キラーも強いけど… 構え速度アップか一撃持ってないハントレスは全然怖くないな わかって相手には当たらんから結局足遅いのに板グルさせられるっていうね 自分トラッパーが怖くてサボータジュ常備してるんだけど実際カチカチ罠壊してたら味方としてはうざいですよね?(そんな暇あるなら発電しろよ)あと、鬼は罠を3つ4つ壊されると結構辛いものですか?(戦いにくい) >>490
自問自答で答え出てるじゃん
トラッパー以外だとサボってフックにしか使えないし腐りやすいからデイリー以外は要らないと思うけどな ハントレスで遮蔽物越しにしゃがんでる鯖の脳天に斧当てるの気持ちいー >>490
同じくトラッパー苦手なんで、罠解除マンが味方にいたら楽だけど壊すまでしなくてもいいかな
スモゲだけでいいと思う トラッパーで罠壊されると
実際の戦力減以上に戦意喪失しちゃうな
あまり強くもないトラッパーを敢えて使うのは
罠にガチャンてはめるのが気持ちいいせいだから 初心者です、不安の元凶ってパークの脅威範囲ってなんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています