【TPS】Warframe part746【強化外骨格】
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はいうちのクラン主サボり常習者で開発権限そいつだけ 詰んだ 草原でピクニックしようとしてたグリニアの水筒奪うのか…… テノー! シータス入るのバグってて普通の部隊員募集みたいになってて草生える マップの端に辿りついたら逆方向の端にまたマーカー出すとか頭DEかよ awランチャー使ってもらえないと悔しいんだろうな… 隕石に毒注入した後の掃討戦で付近に沸く感染ポッド壊すと進行不能になるな 最初の筒持った状態でAW乗ったら筒が地面に埋まって回収不可能になったぜ AWすら使わないで草原を歩いてちゃんと見て欲しいんだろうな せめて消耗品じゃなけりゃなぁ 製作コスト自体はそうきついもんでもないんだけど 徒歩推奨イベントなのか……゚V゚ 明日やれるまでに埋まるバグとか直ってたらいいな 2k先の基地まで移動、そっから真逆の3k先にあるミキサーまで移動 そっからドローンまで1kでドローンの護衛しながら腫瘍まで1.5k アホかよ・・・・ そんなきついんかよ でAW使ったら>>223 って頭DEにも限度があるぞ イバラ三番がローリングで解除されると聞いて嘘だと思いたくてやってみたら解除された… ボンバリスト狩りにちょうどよかったのに 最初の穴の脱出も草原移動もアシストするNOVA is GOD AWは使って移動できる ばぐってるだけだろう 分隊ホストさくっと切れるようになったな ソロでも余裕だし採掘してるクズがいたらさっさと離脱推奨 とりあえず1発パッチ入りそうな雰囲気があるから冷静にソーティーを回すのが玄人 違うぞ 真のプロテンノは率先して抜け道バグを血眼で探す 夜は3人でテラリストやりながら1人が進行 がいいな 感染zawのストライクはダガーとスタッフしかないのにグリップは全種対応ってなんのギャグ? とりあえず息を吐くように1300m先とか言うのやめようか… だいたい分かったと調子にのって 洞窟から水筒奪って次のマーカーでないうちに速攻で洞窟でたらミッション失敗した… 次の目的地のマーカー出てから洞窟出たほうがいいかも(´・ω・`) フレと二人でいったら400〜600mやったんやが 人数によって変わるとかなんか? 野良参加すると悉く失敗してるし 受注したミッションが消えてたりしてめちゃくちゃ 32bitだけど外人おすすめのパッチ当てたらPoE入れるようになったわ 意外とヌルヌルでびっくり 1回目のミッションが地下の基地で 3回目のミッションの行先が隕石固定だからとんでもない距離が出ることがある >>246 よくわからんけど 初めの洞窟の場所によって変わるんじゃね 右側の洞窟ひくと端から端までいかな駄目な気がする 目的地がランダム拠点から最後だけ隕石固定って感じ 運が悪いとドローン防衛が2kmとかあってイラっとする 草原でいきなりホスト交代からの帰宅中にクラッシュ なにかあるとしか思えない マーカーでない 端から端 意味不明なタイミングのクラッシュ DE >これずっと同じことやるんかい・・・ warframe全否定やめろ >>253 えっとまず3GBスィッチとかいうやつで スタート>アクセサリー>コマンドプロンプトを管理者で実行して 黒い画面でてくるから bcdedit /set IncreaseUserVa 2900 をコピペして右クリペーストして PC再起動ででできるはず でもOSがメモリー消費しまくってると不具合起きるらしいので自己責任でたのむ 使ってないウィンドウズサービス消すといいです こっちの構成書いときますね WIN732bitメモリ4Gグラボ1GB PoEプレイ時のメモリー消費1.4G〜1.5Gで問題なくプレイできてます てか5歳児くらいの奴が感染zawの設計図持ってるとかこいつが真のHOKなんじゃないのか 2個目の防衛LIMBO使って放置したらHPほぼフルの防衛対象が吹っ飛んで失敗したわ これAFK判定になると失敗するようになってね・・・ 一回で1000ポイント 感染zaw取るだけでも地位上げる文含めて13000ポイント 気分悪くなってきた というかなんで地位既存の奴と別々なの 違ったこれ感染zaw取れるの最後の地位か ええ… ええ…? >>253 不具合でたら コマプロでbcdedit /deletevalue IncreaseUserVa っていれたら元に戻せます ということで平原イベントしてきます 最後の腫瘍で全部倒してもミッション完了にならない事が頻発する これAW使用回数無限にしないと周回無理ですぅ >>261 なってるな あと端末はLimboのRiftが無効 Nezhaの3番やGaraの2番がかかった場合は即座にパージされるようになってる >>265 thxテノー やっとサブPCが使えそうだ 感染zaw取るのにこれ何十周もやるとかさすがに… さすがに追加依頼…来ますよね? 最後の腫瘍で全部倒してもミッション完了にならない時は、 分隊から離脱したらミッション成功して報酬もらえたわ。 なあこれもしかして平原出た瞬間目標地点1300m(右端のクソ洞窟)って見えた瞬間リタイアした方が効率よくないか 6回中6回とも右端洞窟なんだが そんなに悔しいかDE まさかミッションが1000もらえる1つだけのままて事はあるまい 追加されていくよな? 1000で回させる気じゃないよな?あまりに単調だぞ 通常依頼の方の5メチャクチャうまくなってんな 今までやってたのがあほらしくなるレベルなんだがw 1300m洞窟 1500m防衛 1400mドローン 700m感染 800m帰宅 しかしイベントて言うからガラっと変わるのかと思いきや 代わり映えせんな リタマラしたら3回とも右端洞窟とか悔しさ爆発してんなクソが 何度も思うがDEはAW使わせたいのかそうじゃないのかハッキリしろ ギアで使う仕様にしたり回数制限設けたりどうしたいのか分からん てか普段からランク24以下はーとか書いちゃってるどや顔自傷プロ天助さんならあーくウイング999個くらい余裕で作ってんでしょ 300も使わんだろ全部集めても hemocyte?倒してクリアすれば地位Pもっと増えるんじゃね おーこの距離ゲーやめろおおおお 何がしたいんだよこれ… 既存のデータ使って卑劣な時間稼ぎケチ精神丸出し >>284 防衛の時なんか入れろってあるからそれだろ スナイプトロンとストライク二種取るだけでこの時間稼ぎっぷり オストロン地位がまだまだだから普通の依頼やってようかな… 原文:https://forums.warframe.com/topic/879496-plains-of-eidolon-update-2230/ "Plains of Eidolon: Update 22.3.0" By [DE]Megan 2017年11月16日1時50分日本時間(15日11時50分カナダ時間) Plains of Eidolon: Update 22.3.0 新たなるオペレーションがここに。 11月15日水曜日から11月27日月曜日14時EST(訳注:日本時間28日4時)までOperation: Plague Starの任務を遂行せよ! ■Operation: Plague Star。 君の分隊を招集し、Plains of Eidolonに打ち勝つのだ! 謎めいた流星がCetus外縁に墜落し、恐ろしい腫れ物を顕にしました。 この腫瘍は成長しており、そこからInfested生命体が出現するのをOstronsが目撃しています。 奴らがCetsuへ到達する道筋をつける前に、我々は行動する必要があります。 KonzuはVay Hekが腫瘍を破壊できる毒を所有しているとの報告を得ています。 ですが、Vay Hekは手を差し伸べようとはしないでしょう。 彼はこの感染腫瘍を平原からCetusとOstronsを駆逐する手段と見ているからです。 我々は毒を入手し、手遅れになる前に腫瘍を破壊しなければなりません。 CetusのKonzuの元を訪れ、Vay Hekから毒を回収する計画について聞いてください。 ルール、報酬、その他詳細については次の記事を参照して下さい。 https://forums.warframe.com/topic/876895-live-pc-operation-plague-star/ (訳:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1510225133/860-862 ) ■追加: ・より便利な脱出(Extraction)メカニズムをPlains of Eidolonに追加。 分隊の50%がCetusゲートに入った後、脱出タイマーを開始するようにしました。 分隊員に脱出が待機中でカウントダウンが進行中と知らせるため、エリア目標マーカー(標準的な緑のインジケーター)と、このエリアへの誘導指示を追加。 ・Operatorのカスタマイズ設定を増強! Operatorのアクセサリカテゴリを拡張(フェイシャルアクセサリ、イヤーアクセサリ、アイアクセサリなど)。 ・特定のOperatorアクセサリの隠蔽機能を改良(Ostron Maskを装備しているとき、Operatorの髪を隠す必要はありません)。 (続く) (>>292 続き) ■Bountyの変更: 私達はプレイヤーがBounty報酬を得る道筋をつけました! この新方式はエンドレスミッションで示している「AABC」ローテーションシステムへの私達の理解そのものですが、Common、Uncommon、Rare報酬という形を取ってBountyへ適用されます。 次の説明に目を通せば、何が変わったのか詳しく解ります。 ■最初に、目立った変化: 完了した個々のBountyステージ毎に報酬を手に入れるようになります! そう、とってもシンプル。 ■第2に、技術的なこと: プレイヤーが受け取る報酬のティアは、受けたBountyのステージ数で決まります。 ・3ステージBounty: 第1報酬:Common 第2報酬:Common、もしくはUncommon 第3報酬:Common、Uncommon、もしくはRare ・4ステージBounty: 第1報酬:Common 第2報酬:Common、もしくはUncommon 第3報酬:CommonとUncommon 第4報酬:Common、Uncommon、もしくはRare ・5ステージBounty: 第1報酬:Common 第2報酬:Common、もしくはUncommon 第3報酬:CommonとUncommon 第4報酬:Common、Uncommon、もしくはRare 第5報酬:Common、Uncommon、もしくはRare ■最後に: これらの変更を加えた多数のBountyをテストした結果、いくつかの報酬の量を大幅にリバランスしました。 現時点では、これは特定のアイテムにのみ適用されています。 Plains of Eidolon専用の報酬の量には手を加えていません(つまり、1回の5ステージBountyで25個のBreath of the Eidolonや、6個のCetus Wispを得る可能性があります)。 ・再調整されたアイテムは次の通り: クレジット報酬は半減されました。 Kuva報酬は減額されました。 Endo報酬は減額されました。 ・追加と置き換えは次の通り: Cetus Wispは複数テーブルのアンコモン報酬になりました。 CryoticとOxiumは複数テーブルに配置され、一部のケースではVoid Traceを置き換えています。 これらの変更は次の昼に公開ドロップテーブルリポジトリに反映される予定です。 (続く) (>>293 続き) ■Bluntの変更(訳注:Grineerの膨張型設置障壁): ・Bluntが破壊されたとき、その上に立っていると落下するようになりました。 ・Pentaのグレネード弾はBluntに跳ね返るようになりました。 Grineer兵士に命中したのと似た挙動です。 メモ:Quantaキューブのような飛翔体はGrineer兵士で跳ね返りません。 よって、キューブはBluntで跳ね返ることはありません。 ・MiterのブレードはBluntで跳ね返るようになりました。 ■変更: ・Auto Gain Controlが有効なときのVOIP品質を改善。 ・DefectionミッションにおけるFocus Convergenceオーブのスポーン頻度を増加。 ・平原の一部の洞窟において、Sky Archwingになる能力を無効化。 ・Grineer偵察部隊は夜間外出制限サイレンが鳴ると、完全なパニックに陥り夜間は基地へと撤退するようになったため、プレイヤーは平原のGrineer基地の人員が増えていると感じるかもしれません。 ・プレイヤーが誤って提供するのを防ぐため、Mote Ampは提供できなくなりました。 ■修正: ・Cetusから平原に入り、即座にCetusへ戻ろうとしたときの機能不全を修正。 ・Amp装備に「なし」を選択している場合に、Operator Void Beamが使えないのを修正。 これによりChains of Harrowで敵と鎖にダメージを与えられない進行停止問題も修正されます。 ・平原で60秒カウントタイマーにより強制的に脱出(Extract)させられるときに魚を持っている場合生じるブラックスクリーンと機能不全を修正。 ・Survivalで複数の酸素タワーが存在するとき、Focus Convergenceオーブがスポーンしないのを修正。 ・スタンスも装備しているとき、Riven性能がZawに適用されないことがあるのを修正。 ・ホストマイグレーションが起きると、失敗したBountyの最終ステージが再開するのを修正。 ・Droneをエスコート中にホストマイグレーションが起きると、Bountyのミッションタイプが変化するのを修正。 ・sprint/rollコンビネーションキー使用時、走りだすときの300msのディレイを修正。 ・平原にいる間、Cetusゲートが開いたままになることがあるのを修正。 ・平原の拡張された洞窟で、音声がとても煩くなる、あるいはボリュームスライダーの影響を受けなくなるのを修正。 ・平原の拡張された洞窟における地形クリッピング問題と(訳注:メッシュの?)穴を修正。 ・Corpus Ice Planet Sabotageタイルセットにおける間違った目標ナビゲーション経路を修正。 ・Dojo Energy Research LabでMoaに誤ったマテリアルが適用されるのを修正。 ・いくつかのGrineer Crates(訳注:箱)がドロップをプラットフォームの下にスポーンさせ、到達不能になるのを修正。 ・SentientにOperator Void Beamでダメージを与えたとき、非Operatorステータス効果をSentientに付与するのを修正。 (原文:Fixed administering a non-Operator Status Effect on a Sentient when damaging it with the Operator Void Beam.) ・KonzuのBounty報酬一覧でプレイヤーが最近入手したMODに「NEW」タグが表示されるのを修正。 ・平原でGrineer降下ポッドの音声がクライアントで再生されないのを修正。 ・Hunter Command MODがリリース前のFusion Coreの説明文を持つのを修正(ワオ、これ覚えてる?) ・Plains of Eidolon Captura Sceneを複数購入可能なのを修正。 ・Grineer Forest Spyタイルセットのマップの穴を修正。 ・Grineer Asteroidタイルセットのマップの穴を修正。 ・Grineer Settlementタイルセットの多様なマップの穴を修正。 ・Nosam Cutter使用時のスクリプトエラーを修正。 ・Nekros Deluxeの補助装飾(auxiliary)とアタッチメントが意図した通り機能しないのを修正。 ■コンクレーブの修正: (原文参照) このイベントって分隊でやるメリット全くないな ソロ安定ですわ もうマッチングしなくなったッシュ みんな飽きるの早すぎるッシュ これで通常の依頼がうますぎたから慌てて下方修正するのが俺たちのDE これだけの量のバグなら家族や生い立ちまで賄えるよとかいう釣り師ギャグで自嘲していくDEさん >>292 一見長いが内容の半分はプレビューで出てたのと同じ 平原脱出の改善とFocusオーブ修正は嬉しいが、他に大した修正がないのが残念だな と思ったら22.3.1か パッチノードが出次第訳す >>299 だってソロだとラスト半分以下の時間で終わるもん >>292-294 翻訳おつおつ、いつもありがとう イベ開始10分でトピック炎上したからビビっちゃったみたいですね とりあえずソーチーやろ >>302 おつtenno フォーマ嬉しい etherdaggers 複数つくれる やった...! 分隊で入ると毒取った奴がバレジャンすらろくに出来ないドン亀だったり採取寄生マンが居たり良い事何もない とりあえず赤字の訳 ここに我々は凶暴なクラッシュのいくつかを修正する。 今日、君が私に会うのは2度目だが、また会うことになると保証しよう。 なぜ戻ってくるのか? もちろんさらなるバグ修正のためだ。 家族全員だけでなく親戚全員に行き渡るだけのバグがある! Ostronの食事は魚から虫へと変わった! 君の腫瘍のための獲物だ!(原文:Spoils for your boils!) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる