【TPS】Warframe part731【強化外骨格】
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>>628 アーセナルで外装の顔用のところにあるぞ あれ、シンジケート一日取得制限の更新来たはずなのにクイルの地位上げられない…どうなっTENNO >>642 俺だけじゃなかったか…なんか23000どころか2400しか入れられんかったしもう+押せないしで何なの 糞ガキ用のアルケインも10個揃えないと人権無いことがわかったので、これで安心してスルーできる 欠片と息吹の要求量が基地外レベル 一番上の依頼同じ報酬しか出なくなってないか…? 4連続でアンコモンのヘビースタンスなんだけど、GARAシャーシよこせよ ていうか依頼の地位も取得制限にカウントされるのかよ…もう今日やる事ねーじゃん GARAパーツ集めマジ苦行だな pt買いするほどの魅力も感じないしどうしたものか あれ? AWモジュールなんか変更あった? なんかツイッターで消費アイテムじゃなくなったとか言われてるんだけど >>649 >>650 リンボソロでやってるけどリンボプライムのほうが欲しくなった >>651 モジュールのbpが再利用出来たけど意味ないから再利用出来なくしたよっていう修正を間違ってるだけじゃないかな >>637 ログインしたらKuvaを全て潰してソーティを終わらせ またkuvaを全消化という地獄の奴隷生活から逃げられない スローライフしたいっつーかエイドロンでkuvaミッション出して… 空振りした際に、引き戻したモリが自分の周りをクルクル回って 身動き取れないのが頻発するんだがなんとかしろよクソDE なんか母船いるだけでカックカクでミッションいったら敵の挙動は普通なんだが走るだけでガックガク 昨日までは普通に快適にプレイできていたんだが・・・おま環かな? ドライバが物故割れた可能性あるから安定した奴入れ直せ 寒くなってくるとグラボのファンが止まったり動いたり不安定になってそんな感じになる事あるな いつも使ってる潜れる池修正されたんかと思ったけどまだ潜れる どの池修正されたの? >>665 修正したのにホッフィでまた潜れるようになった可能性が微レ存 草原だだっ広くてクソみたいな配置になりづらいんだからもうKuva採掘機置いてくれませんかね むしろ宝石採掘のついでに掘らせて LoRのテラフレームが降ってきてアルケイン落としてもいいぞ >>646 マジで?一個ですらかなりダルそうでしかも性能クソそうなのに10個要るとか作る奴ほとんど居なさそうだな テラリストのドロップのバグが完全に治ったように見えるけど これ結局鮮明な欠片は運の問題じゃなく2個あれば確定だったらしいな・・・ セットmodのプライマリクリ率アップって加算か乗算か判明した? 加算なら必死に集めるんだが 次はあのフィールド拡張してオペ子でPUBGしてもらいます >>675 クリティカル発生した時に○%の確率で一段階クリティカルレベルが上がるってModでした クリ発生しない武器にはノーチャンです。 >>677 うーん....うーん....どうなんだろ..... >>677 うわぁ・・・ 性能低いmodを入れなきゃならないってデメリット考えたら微妙だな フォーマ10個挿したらMOD枠一個増加とか実装しておくれ クリティカルレベルって黄クリがオレンジになるみたいなクリ一回分追加ってこと? 近接利便開封したら見たことない名前だったから嫌な予感してシータス行ったら市場のパーツあったわ 武器ガチャ+利便ガチャとか気が遠くなりそうというか各ストライクに利便あんのかよ と思ったがスレで何人か報告してるテンノいたなそう言えば >>647 なんか似たような事俺もなってる気がする ニューロ狙いだから3つめしか回してないけど5連続ぐらいでレンズ引いてるわ 新マップはAW使えるようになってるんじゃないのか もしかして、クエストクリアしないと駄目化 さすがにやるとこがマイパターンなのに求める量が何もかも多すぎる テラリストがBuzz kill落とした Eidolon Shardも手に入れた。 街に帰るの失敗した。 gg おい、クイルがコア貰ってくれなくて地位一切あげられないんだが あっれ俺もコア貰ってくれないわ 今日まだ一個も渡してないぞ 何かしらんが自分はポイントを消費したらまた少しコアぶち込めるようになった >>691 テラリストが落とすのはイベ衝撃じゃ? 衝撃しか見た事ないが切断も落ちるんか >>697 昇天させたときにBuzz kill落としたから切断も一式落ちるんじゃない? >>697 ルアー使って完全討伐した時ルアーからぽろっと切断MOD出てくる気がする まだ貯蔵庫あかないバグ発生するやんけ フラグ管理出来ないなら余計な事しないで防衛終了で終わりで良いだろ余計なギミック入れんなよ いや貯蔵庫は開くし中にも入ったフラグも立つんだがクリアにならないバグが多い ルアーの方からか て事はレーザーバックの貫通とエイドロン狩りでイベ物理は全部取れるようになった感じかね ルアーの方からか て事はレーザーバックの貫通とエイドロン狩りでイベ物理は全部取れるようになった感じかね ていうかこのゲームまだフレンドのみどころかソロにしといても野良が入ってくるんだけど… 流石に頭おかしいだろDE Zawパーツ型と完成型まとめ <重り> RUHANG(500):威力+、速度− JAI(500) :速度+、威力− RUHANG II(2000):威力+、速度− JAI II(2000) :速度+、威力− VARGEET RUHANG(5000):威力+、クリ率+、速度−、異常− EKWANA RUHANG(5000) :威力+、異常+、 速度−、クリ率− VARGEET JAI(5000) :速度+、クリ率+、威力−、異常− EKWANA JAI(5000) :速度+、異常+、 威力−、クリ率− VARGEET II RUHANG(7500):威力+、クリ率++、速度−、異常−− EKWANA II RUHANG(7500) :威力+、異常++、 速度−、クリ率−− VARGEET II JAI(7500) :速度+、クリ率++、威力−、異常−− EKWANA II JAI(7500) :速度+、異常++、 威力−、クリ率−− VARGEET RUHANG II(10000):威力++、クリ率+、速度−−、異常− EKWANA RUHANG II(10000) :威力++、異常+、 速度−−、クリ率− VARGEET JAI II(10000) :速度++、クリ率+、威力−−、異常− EKWANA JAI II(10000) :速度++、異常+、 威力−−、クリ率− ※II型の++、−−傾向は命名法則からの推測 <刀剣グリップ> PEYE(500) :速度+、威力− LAKA(2000) :標準 KWATH(7500):威力+、速度− <長柄グリップ> SEEKALLA(500) :速度+、威力− JAYAP(5000) :標準 KROOSTRA(10000):威力+、速度− ------------------------------------------- <ストライク> BALLA(500) :ダガー・スタッフ型(速度+、威力−) DEHTAT(5000):レイピア、ポール型(速度+、威力−) OOLTHA(500):ソード・スタッフ型(標準) MEWAN(7500):ソード・ポール型(威力+、速度−) KRONSH(2000):マチェット・ポール型(威力+、速度−) CYATH(10000):マチェット・ポール型(標準) >>706 すげえ種類だな…って思ったが範囲のステが無いじゃねえか… <組み合わせ> 刀剣グリップ + BALLA = ダガー 刀剣グリップ + DEHTAT =レイピア 刀剣グリップ + (OOLTHA or MEWAN) = ソード 刀剣グリップ + (KRONSH or CYATH) = マチェット 長柄グリップ + (BALLA or OOLTHA) = スタッフ 長柄グリップ + (KRONSH or DEHTAT or MEWAN) = ポール ----------------------------------------------------- <対応型> グリップ全種 :速度〇、標準〇、威力〇 ダガー刃・レイピア刃 :速度〇、標準×、威力× ソード刃・マチェット刃:速度×、標準〇、威力〇 スタッフ刃 :速度〇、標準〇、威力× ポール刃 :速度〇、標準〇、威力〇 いちばん大事な範囲がダメダメな時点でわざわざ作る必要ないんだよなぁ 間違って出口の扉に銛ぶっ刺したら動けなくなった unstuckも効かないしガキも出せないアビも一切出せないしで完全に詰んだ コアもあるし新スタンスもモータスもホクホクやのにいいいあああああ ウィップ型出るときにでもポールは範囲強化来るんじゃないか? 現状だとMRの肥やしになるだけで使う価値がなさすぎる >>710 まぁそれ言っちゃうと終わりなんだけどなw 次元斬寄越せとまでは言わんが、 普通に使い易い程度の範囲すらポールでも得られないあたり さすがDE、エアプにおいては俺たちの予想の遙か上を行くぜって感じ https://i.imgur.com/GpysHlM.jpg オペ用マスク 着用の際は「頭髪を"なし"」に設定しましょうw 声を反映して良くなるだろうからこう考えるのは早計だが これに時間をかけるのは厳しいと言わざるをえない zaw状態異常パーツで作ると面白そうな気がするけど地位全然足りねえ 新しく実装されたコンテンツはガバガバでもいつか調整されていいバランスになる… そんな風に考えていた時期が俺にもありました MRの肥やしにしかならない糞武器をついに面倒くさいことさせてテンノに作らせるDEまじぱねぇ カボチャスキンだしたのにtennogenまだなのか コーパスオープンワールドでプライマリやセカンダリの武器制作出たりしないかな メイン射撃にフルオートでセカンダリ射撃に自爆有りランチャーとか選べたら 原文:https://forums.warframe.com/topic/861790-plains-of-eidolon-hotfix-2206-22061/ Plains of Eidolon: Hotfix 22.0.6 + 22.0.6.1 2017年10月18日6時11分日本時間(編集あり) by [DE]Megan Plains of Eidolon: Hotfix 22.0.6 この修正でDullahan Mask、Halloween Color Picker、Neburas Armorが買えないのが直ります! ■Plains of Eidolons全般の変更 ・Pharoma設計図は再利用可能になりました! ・Dyeの製造時間を1時間から5分に短縮しました。 ・Cetusと平原のテクスチャストリーミングを最適化しました。これはクラッシュが起きる32ビットプレイヤーへの改善策です。 ・NaramonのPower Spike Focusアビリティの説明文をより分かりやすく改定しました。新しい説明: 格闘コンボカウンターは直ちに消失するのではなく、X秒毎に減少するようになります。 ・二刀流(Dual Wielding)はSky Archwingで離陸すると無効化されるようになりました。 Sky Archwingで格闘を使用すると無効化されてしまうピストルやプライマリを装備できるようになりました。 ・オペレーターのTraining Ampパーツの製造からQuillの地位ポイントを得られるようになりました。 ・Archwing Launcher Segment設計図が1度しか必要ないことを考慮し、再利用不可能にしました。 ・銛漁のチャージ音を少し調整しました。 ■修正 ・Brilliant Sentient ShardがCetusゲート内にスポーンすることがあるのを修正。 <strong>コミュニティの皆さんの再現条件とログの驚異的な情報提供により、 このバグの特定と修正を実現することができました。ありがとうございます。 この問題で大きなフラストレーションを感じた皆さんに謝罪します。 平原で導入されたアイテムで最も価値あるものが、最も複雑怪奇であったことは、 私達の最重優先修正項目でした。今後も継続して確認を行っていきます。</strong> ・一部のシステムでランチャーアップデート中にクラッシュするのを修正。 ・Bounty完了時の不規則なクラッシュを修正。 ・オペレーターのVoid Beamで引き起こされるクラッシュを修正。 ・進行中の発掘ミッションに参加したプレイヤーが発掘機から報酬を得られないのを修正。 ・プレイヤーに無駄と悲嘆をもたらしていた、Sentient Coreが最大キャップに必要な量より多く交換可能なことを修正。 ・オペレーターでCetusから平原に入ろうとすると強制的にWarframeに戻されるのを修正。 オペレーターで入れば、オペレーターのままでいられるようになりました! ・Kuriaを発見するとOnkkoがInboxメッセージを送ってくるのを修正。 ・MODセットがチャットリンク不可能だったのを修正。 ・採掘レーザーが通常のレチクルのままになってしまうのを修正。 ・データマスを持った状態で、Glaiveとピストルを二刀流持ちすると、VFXとSFXが再生されないか正しく再生されないのを修正。 ・Fisher Hai-Lukの別れの挨拶が2回再生されることがあるのを修正。 ・ミッション終了時に武器のFocus取得量が2倍あるいは3倍されることがあるのを修正。 ・クライアントが平原をロードするとき、一部のHUD要素が表示されないことへの追加の修正。 ・Convergence Orbが高空にスポーンすることへの追加の修正。 ・Grineer Dropshipがナビゲーション経路上でスタックすることへの追加の修正。 ・Condrocの翼が上下に動く場合のアニメーション不良を修正。まだ飛びたい? ・Cetusへのドアが開くのを待っている間にクラン画面を見るとカメラが固定されてしまうのを修正。 ・シンジケート用のシンジケートメニューをCetusの外で開くとCetusのメニュー音楽が流れるのを修正。 ■コンクレーブの変更 (原文参照) (続く) (>>724 続き) Plains of Eidolon: Hotfix 22.0.6.1 ■修正 ・Orbiterのオペレータールームが開かないのを修正。 ・「デイリーFocusキャップに到達」メッセージがオペレーターFocusを考慮していないのを修正。 ・シンジケートメダリオンをデイリーリミットより多く交換すると「地位が無駄になります」メッセージが出るのを修正。 シンジケートメダリオンの交換はデイリーキャップの影響を受けません。 ■コンクレーブの変更 (原文参照) コーパスにせよグリニアにせよ軍事基地なんかはいくらでも見て来たが一般人がどんな風に暮らしてるかは全く分からんのよな >>724-725 今朝は寝てたから遅くなった…軟弱者だなw 訳は間違ってないはずだが、ちょっと時間ないから変な日本語は簡便な >>724 >>725 乙テンノ! ・プレイヤーに無駄と悲嘆をもたらしていた、Sentient Coreが最大キャップに必要な量より多く交換可能なことを修正。 こいつが何か悪さしてそうだな…変なキャップ見てたりしてな ボンバリスト狩りってテラリストに喧嘩売ったほうが効率いい? 東の川沿いの谷っぽいところ往復で一晩30個くらいなんだけどテラリストマンはどれくらい稼げてるか教えて ミッション進行止まるバグまだ健在で草 はよなおせやw 依頼進行不可バグまだなおってねえのかよ 最優先でやれや リクルートチャットで適当に集まった4人で15分ほどで一体倒して 無傷は11とか12個ぐらいかな 後は特別が6個で完璧が1個 ソロで狩ってるからあまり効率はよくなくて1晩に2回程度だが無傷10個特別5個入ればいい感じ テラリスト昇天、ソロで大体15分、一晩に2体やれる 一体につき 無傷10-20 特別4-7 完璧1 一晩で 無傷20-40 特別8-14 完璧2 ぐらい、ていうかテラリスト周りなら雑魚無限湧きするから 最低でもテラリストの周りの狩った方がいいよ テラリストの周りでボンバ狩りすりゃ一晩70〜80いけるぞ なおテラリストはソロだと2回 野良だと4回か5回 さすがに一晩30じゃソロでルアーなしテラリストのほうが稼げるレベル >>729 野良でやっても少なくとも一晩でそれよりは稼げた 鮮明とかも手に入るしテラリスト狩った方がいいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる