PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.60 【PUBG】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured というか、これディビジョンと同じTPSゲーだけどね。 >>844
場所バレるし精度悪いやん
100m圏内ならクロスボウのが強いまであるで >>846
まさに俺やん
というかPUBGって会敵機会が少ないからエイム練習の効率悪い気がする… 初心者がうじゃうじゃいるから初心者には向かない。
大会にいくと上手い奴ばかりだから初心者に向く。
あとは分かるな 正式と同時くらいにトレーニングモードくるんじゃないの? AIM練習したいのかドン勝つしたいのかはっきりしろ クロスボウ使うくらいならサプ付HGの方がマシな気するわ クロスヘアのAIM練習って意味ないことないけどTPSゲーだとちょっとあれ クロスボウの胴に当てた時の威力っていくつくらいなの? >>852
そんな事言ってるから初心者抜け出せないんだぞ
AK以外のアサルトは精度も弾速も良いしほとんど落下しないから、精度悪いから当たらないなんて事はない >>858
エイム鍛えることがドン勝につながる…と思ってる
常に芋っとけば上位いけるけど全然面白くない 初心者が撃ち勝って勝つなんてかっこいい勝ち方目指してもまずドン勝は無理だろう 草むらから敵が湧いてくる練習モード早く入れて欲しいなあ >>864
俺はどちらかといえばドン勝よりキル数増やしたい ほんと練習モード欲しいわ
せめてチュートリアル的なのも欲しかった >>863
ドン勝つするには生き残ること
撃った時点で一匹倒しても周りの敵に場所がバレて不利になる
確かにAIMが上手いに越したことはないが
ドン勝したいならいかに終盤まで参戦しないかが重要 >>867
それはそれでいいと思うよ
目的がはっきりしてるし Aimも正面撃ちあいとアウトレンジでスナイプがあるけど なんやかんやで数か月たってるけど銃数個とスキンと一応ゾンビしか追加されてなくね?
練習モードとか最初期から要望あったと思うんやけど… Aim鍛えて無双プレイしたいんじゃない?
一人倒しの振り向きで倒しので
立ち回り駄目だとaimも活かせないけど >>869
ひたすら逃げ隠れ回ってラスト3くらいまではいけるんだけど、
場所が割れたあとは下手すぎて撃ち合っても絶対勝てない
で、最後に残ってる人達がどういう戦い方してるんだろうかと動画見てみたら、
異次元すぎて、あんなもん倒せるわけないと思うに至った ゾンビやる位なら
50:50でポチンキを取りあうゲームがしたい >>876
50ゲームならまだまだ少ない
せめて100か200はやんないと ドン勝狙いなのに敵と出会って撃ち合うこと考えてる時点でおかしい >>877
Aim練習にもなりそうやし、ゾンビよりそっちが欲しかったな 50vs50やりたいよな
もちろん味方の位置はわかるシステムで でもエイム下手でドン勝稼いでる人いなくね?
ある程度のエイムスキルは絶対あるでしょ AIM悪くても先に見つければさすがに勝てるんじゃね
もしくはクロスボウ使うと勝てるらしい エイム上手い下手だと謙虚になるけど
レートやキルレの話になると去勢張って盛るよねここ 最後はだいたい伏せてるか木の裏岩の裏だからな
先に敵見つければ下手でもワンチャンある
AIMがうまければもっとチャンスが増えるけど 先に見つけて撃てばAim関係ないべ
ばれてない棒立ち敵に手が震えて当てれないとかならメンタル鍛えるしかない 早くパルクールアクション実装してくれ
現状扉が一つしかない家に張り込まれたら絶対勝てないじゃねーか
常に窓から出たい もしかして案山子にも当たらないとかなのかな?
だとしたら、AIM鍛える以前の問題な気がする エイムは大事だぞ。
開幕ショットガンのみで物色してたら物音して敵と遭遇。
相手もショットガンのみだったらしく、二人とも弾撃ちつくして最後は殴り合いの決着ってのが2回ほどあった。 エイムがどんなにうまくても立周りが割るけら最終局面まで行けない
立ち回りがどんなにうまくてもエイムがだめなら最後で勝てない
こうだろ? >>895
すごい
何とか相手のベストを剥ぐ方法を考えないと >>895
矢ガモでも生きてたのに。
それよか、そもそも残1桁でベスト無しはないだろ >>692>>693
なるほど、やっぱりそうなんだなー
調べてみたらキーパッド+マウスなんて選択肢もあるんだな
これならスティックでもいけそうだ そういや、このゲームって距離で威力減衰はしないの? AIMが駄目じゃなくて落ち着いて狙って無いだけだと思うの >>898
北風と太陽を思い出したけど、どうすればいいか
わからんな 弾200発あっても1発も打たずに死亡しては意味ないからな ・相手に気付かれている場合
相手に照準を合わせるまでに時間がかかりすぎて打ち負ける
・気付かれていない場合
被弾から身を隠そうと動きだした相手に当てられず殺しきれない(その後打ち負け)
俺です よく上手い人が「AIMくそった落ち着け俺」って言うでしょ
つまりそういうこと 終盤敵倒してアイテム回収しようとしてHS食らうnoob死ね
どんだけ撃たれない自信あるんだよ 久しぶりにしたらさっくりドン勝ち
蔵が軽くなったお陰やな これってコントローラーで上下反転させてたらマウス操作も反転になるのは避けられないの? このゲームは坂を登る時、ジャンプ連打した方が早い? ジャンプするたびに速度落ちるから連打はしない方がいいんじゃないか >>760
フロストバイトエンジン借りてきてくれないかな
グラはともかく音がちょっと前時代的すぎる >>898
多分その方法でクロスボウなくても三回くらい殺せるけど内緒だぞ
>>899
逆に考えるんだ、ヘッショすればいいやって考えるんだ。
でもまともな弾道の100m圏内なら音がしない、ほぼ一撃っていうメリットを外した時のリスクが大幅に上回るのも内緒だぞ ソウルドアウト抜けてよかったwヒデー下がり方(´・ω・`) >>911
一定高度飛ばないと減速かからなくない?
上り坂だと減速してないように感じるけど
ジャンプが連続で出るから気のせいなのかも知れない >>917
減速しないのか
坂では引っかかった時くらいしかジャンプしてないから気づかんかった >>827
ASがラグ少なくて人多いのでマッチングや対戦中はストレス少ないただ全体的にレベル高め
fps初心者で撃ち合いしたいならNAレート低いなら撃ち合い弱い人多いので楽しめるしマッチングはすぐただラグい
他は人少なかったりでマッチング遅いのであまり行ってないので知らない ジャンプは足音減るからたまに無効に敵がいそうな時やってる ボタン設定変えたらインベントリ開いてアイテムを捨てるボタンがわからなくなった >>868
ローカルで展開できる訓練島は欲しいよな 漠然とAIM練習するよりヘッドに当てる練習(クセつけ)したほうがいいよ お前らよく飽きずに毎日数時間もこんな糞ゲーに無駄な時間を費やしていられるよな やっとソロドン貞卒業出来た!初体験はやっぱ気持ちいいね
まだデュオ、スクワットはやってません。怖くて PCのFPSを知ると一からスタートって感じがすごいわ
負けはするが確実にエイム力は上がっている >>930
ゲームに費やす時間はせいぜい1時間だよ
このスレには数時間だけど >>930
もう一試合、もう一試合ってのが連鎖するんだよなぁ インベントリ開くのが遅いんだけど
何が不足してるの? >>935
それまで普通に(fps60前後)動いててインベだけならめもり インベントリ遅いのって無駄に設定上げすぎてるんじゃね? 初めて家で芋ってるやつに仕掛けて打ち勝ったわ
AKじゃじゃ馬だけど強いね クソゲーではないけど時間泥棒ゲームではあるな
ついついやってしまうからさ
アンインストするのが一番だと思う 今日はサプがよく出る
AKサプ2SMGサプ2拳銃サプ1が一つの集落で出た 自分なりに検証してみたらM4フルカス補正機>スカーフルカス補正機だった
スカーはフルカスにしても横にブレる
M4フルカスのアングルとバティは誤差だった
タップ撃ちするなら違いが分からないレベル
あと補正機の効果が思ったよりもある このゲーム残り30人くらいになってくると、うわ生き残りそう大変になりそうもう止めよ…って
終了ボタン押しそうになるけど、円が小さくなってのこり15人くらいになると
え!もうこんな!やだ死にたくない生き残りたいってなるよね。 このゲームって下手にリスポンしまくって執拗に追いかけ回したりチケット気にしたりしてイライラするよりも切り替えができるな
死んだら終わりでその面子からさよならだし却って精神的にいいわ 落下したてのインベントリの遅さは仕様
屋上落下でアイテム取ってる棒立ち相手を殴り殺せるボーナスだと思っておけ 最後の最後まで0キルでやられたら心に来るものがある ゲームパッドで息止めって無理なんですか?
※947
そこいいよね あーやられたか、次行こ次ってできるから レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。