PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.60 【PUBG】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.59 【PUBG】
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PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS チート議論スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でそのまま一緒に戦い抜いたんだろ
最後の最後でドン勝にならなくなって全員でバグひでえなとか言って盛り上がるんだろう
そこに置いてかれた4人目が登場してからその物語は佳境に入るんだろ ____ r っ ________ _ __
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`´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'  ̄ ` `´ `ー' `ー───-′ 武器スキンってまじ?
パッと見で武器がなにか分からんレベルなら困るんだけど
見た目がSRみたいなARとかめんどいな
すぐ慣れそうだけど 同時接続38万まで増えてるじゃねぇかCsgoに迫る勢いだぞ
しかしよそがパクリ出す前に正式で盤石にしないと危ないな
http://i.imgur.com/s7GjeSR.jpg ちゃちなパクリではこのクオリティには対抗できないと思うが
BFベースに作ってくれたらそっち行くかもしれん チート蔓延したら一瞬で過疎スパイラルに入るから対策だけはマジで本気出してやらんとやばい >>759
ぱくり出す前にってもう既にh1z1があってこれが出来てるから・・・ ttp://steamcharts.com/
pubg自体爆発的人気だけど
情報ソースがどういったものか、正しいのかとか確認しないのな
CSGOのアベレージがPUBGのピーク人口だよ
メンテの関係で逆転が起きたからって超えた!ってのはいくらなんでも早計 >>763
それは同じところが作ってるじゃん
それにh1z1は流行りはしたけど爆発的ではなかったし この前までCSの半分だったのにもう肥えたのか
これCSの倍になるのもすぐだな 流行りものやから、未知のパクリより週末のスプラ2の方が問題や 159 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 0ae8-Vp6J) sage 2017/07/18(火) 10:28:11.00 ID:NWlwF/eF0
老舗のチートサイトが出し渋ってるくらいにはチート対策のbattleeyeは強力
アプデでさらに厳しくなり現状一番長持ちするチートはトップ20に入ると自動的にウォールハックがオフにされるほど
166 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa11-Omx7) sage 2017/07/18(火) 10:30:06.84 ID:NydZ+XXka
相手とアイテムの位置がわかるチートいれるとかなり楽しいぞ〜
突然の戦闘がないからストレスフリーで無双できる しかしスクはほんとすぐ他の連中死ぬからソロとかわらんというね・・ >>761
BATTLE EYEは今までのアンチチートシステムの中ではとても優秀だよ
既存の方式のコードでは太刀打ち出来なくなってる
完全排除ってのはなかなか難しいと思うが可能な限り排除できるように頑張ってもらいたいね
でないと、しまいにはチートにはチートをってなっちゃうからな >>764
そもそものその値だって正しいのか?
雰囲気だけわかればいいじゃん
どっちも人気あるのは間違いないんだから
世の中の数字なんて作られるものなんだよ 「車乗るぞ」って雰囲気になったらサッと車に乗れる奴だけで組むならトップ10率6割いけると思うよスクワッドは
現実はそうはいかないけど 自転車実装するなら折りたたみ自転車にしてほしいな
これなら実用性あるし 家の中で鉢合わせて殴りかかったんだけど、向こうは殴り返してこなかったから、申し訳なくなって目の前にあったARとSGのうち、ARだけ取って隣の家に行った。
そのあと、またとなりの家で鉢合わせて、気軽な感じで近づいたらSGおもっくそ撃たれてそそくさと逃げ出した。悲しい 終盤でこっちほふく、相手2階窓から上半身出してる状況
スカーとAKしかなくて、AKでHS当てたんだけど相手3ヘルだった
反動で2発目以降当てられなかったんだけど、3ヘルなら体に連発当てた方が良かったのかな? 最初の頃は、重いとか言われてたけど
今現在、最適化されて軽くなった? 昔からどのゲームも最初重い重い言ってて
いつの間にか何事もなくぬるぬるになってたのは伝統芸 やかましい人がいなければスクワッドのTOP10はそれほど難しくないような
もともと多くて27〜8チームくらいなんだし バイクでバギーにぶつかったら重なって動かせなくなったわ
こういうの本当にどうにかして欲しい ロビーや試合開始後に高負荷になるのは普通だが
なんでマッチング前の待機画面なのに試合中並に高負荷なんだよ >>778
最初に殴りかかった時点で和解は無理でしょ
そこからはもう殺し殺されの関係 負荷で索敵すんのやめてほしい
というかできないようにしてほしいわ 世界のwinとレーティング両方入ってる中には数名居るけどその中には
あの羊肉の人がいないからな。 ドン勝つ童貞のまま200試合経過
もう俺は妖精の部類なのかな… 最近レベル上がってるし200戦とかfps未経験者とかなら普通でしょ てか、居ない。
3000の47.89%の人が一人だけだった。
(チーター省く) >>780
リコイル制御に自信ないなら首元最初に狙って流れでHSとかのほうがえんでない
胴体に入れるのとHS絡めるのだとキルタイム全然違うし ソロだと13やってどん勝3
SQだと100やって5
DUOだと100やって0
DUOが鬼門過ぎ 200戦もやれば降下地点が最終エリアとかいうラッキーパターンあるだろ。 1週間前に始めたFPS初心者だけど
開始から3日目でバギー乗りこなしてTOP10にいくって結構凄い事なのか?
ドン勝済みの友達でも初心者でバギー乗りこなしてすぐTOP10に行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺が#8到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん 降下地点が最終地でも無駄に動いて死ぬパターンありそう >>802
コピペ乙
トップ10なんざ無装備裸でいけるのよ >>796
こんなもんがチート以外でできるとは思わんけどな
sexyPIGも消えだぞ?
結局アレもチーターじゃん ソロだととにかくガン待ち君プレイだけど、フレとのクアッドだとそれじゃ面白くないんで結局動いちゃうのが困る そういや昨日始めて最終円が倉庫やら小部屋が立ち並ぶ一角だったな
みんなでスモーク炊きまくってラグ酷すぎw
なんだありゃ その唯一の一人steamライブラリにPUBGとFootball Manager 2017 >>797
なるほど
リコイル制御のやり方とかあんの? 野良スクしてたら検問してる奴らを狩ろうとしてるのが2チームいてそこに物資落ちてきてえらいことになった。そして肝心の橋わたってくる車はちょっと車撃たれたくらいで楽々通っててワロタ Karでヘッショもらった時に着弾音が2〜3発鳴ったんだけど
バグなのかチートなのか分かんないわ
戦績見たら自分ほどのクソザコで15日からグラフが
右肩上がりだからちょっと怪しいんだけど >>810
反動と逆に頑張ってマウス動かすだけや・・・! >>812
karならほとんどヘッショ1発だし連射意味なくないか 単に狙撃されやすいところで同時2,3人から一斉に攻撃されただけとか kar連射って外すの前提ARみたいな数撃ちSRか
ワンショットワンキルとは 中東の兵士がよく使ってるロシアのドラグノフだと連射できるけどね。 >>820
あるよ夕日来てから確率がスゲー低くなってる
多分1%あるないか怪しいレベルアプデ後に1回しか見てない 雨あるよ、昨日久々にあたった
各天候の確率とかどうなんだろう SRは頭に当てないと基本ARの劣化になるせいか
弾が落ちない距離になる終盤のが強いな 昨日買ったんだけど日本からだとどこのサーバーでやるのが一番いいの? GTAみたいにもっと派手な武器とか乗り物あってもいいんじゃないか? 雪足跡が来ちゃったらMGS1開幕ごっこができちゃうぞ >>813
つまりマウスをわずかに下に動かしながら打つって感じ? HSできなくて毎回体に当てて一発いれた!とか言ってるようなやつにkar使わせたくないと思っちゃう >>835
リボルバーの弾で代用されちゃうからなぁ でも正直後半でスコープ持ってるならクロスボウも強いと思うの みんなかわいいかよ
スクとかでSR使えないけど持とうかなーとかなるとガチ勢じゃないからヤメテとか言えないしけどHSできないなら弱いしっていうモヤモヤ
練習したいとか言ってくれれば逆に頑張れ!って思えるんだけどなー >>840
マジで?発射音無しでヘルメット関係なく即死だぜ? FPSほぼやったことない初心者で、
50ゲームほどやってみたけど、全然勝てそうにないから、
勉強しようと思って上手い人の動画見てみて、完全に無理ゲーだとわかった クロスボウ当てられるならアサルトで頭2発当てられるしそっちの方が簡単
所詮ネタ武器
序盤でクロスボウしかないと萎えるからまた消していいぞ >>843
俺も初fpsで3日目で低スペPCだけど、少しずつマシになってきたわ
3キル2位が最高だけど リココンやバーストも知らない初心者ウジャウジャいそう
初FPSには全くむかない >>846
とにかく連打しつつたくさんあてる練習したほうがいいのはわかった
一発ずつゆっくり丁寧にやっても殺しきれない クロスボウなんてじっとしてる相手しかむりだろ
しかも一発打ったらリロードだし敵が二人いたらアウト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています