サマンサ続き12 (クリプトおしゃべりコーナー)

55:15
Moo:(ビットコインの)半減期が終わってすぐには相場は上がらないのが通例ですが、
今回もそうなりそうですか?それともすぐに上昇するでしょうか?

Sam:多くのアップ&ダウンがあると思います。でも上向きに見えます。
そして突然第二波が来ます。いつもの3〜4%の下落のかわりに、
1.5%くらいの下落になり、上昇は300、400、600%になります。(※はずれそう)

毎週、グリーンになるので、人々はお金を投入します。
そうしない場合、お金をバッグに詰めたまま、そこに置いてけぼりになります。(笑)

人々は波に乗ります。高くなったら売って、数パーセント下がったら買うでしょう。
一方、お金をバッグに詰め込んだまま、爆発的に上昇する市場を眺めるだけの人がいるのも見えます。
そのとき、収益を競い合うのを見ることになるでしょう。

それはTHETAとTFUELが走り始めたときと似ています。
皆は「わー!買うべきだろうか?!」って言います。

でも私は、ノー。買うべきではない。元々持っているなら持っていればいい。
でも買い増しはすべきじゃない。
それはTHETAは私にはファーストランナー(第一走者?)には見えないからです。
でも既に持っていて、BCHを120ドルで買っていたなら良いポジションにいます。