X

トップページ仮想通貨
994コメント753KB
Webbot16★ウェブボット
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001承認済み名無しさん垢版2020/05/14(木) 22:46:28.23ID:pk4Z5v1y
Webbot Alta Report クリフ・ハイと楽しい仲間たち(別名:サイキックスレ)

WebBotは1997年株式市場の動向を予測するために
Clif Highと彼の仲間George Ureと共に
ネット上に入力されたキーワードを追跡する
ことによって将来の出来事を予測することができる
プログラムの一種
※AIではないし仮想通貨予測専用でもないのであしからず

Clif自身は「人間は皆サイキックだ。俺は人々のつぶやきを
ネットで集めてるんだ」って言ってるが詳細はナゾ。(・・?

予測対象は、仮想通貨、宇宙人、南極、新テクノロジー、SF社会の到来?
宇宙からの奇妙なエネルギー、アヌナンキ、人類の起源
経済革命の開始?銀価格はあがる?と幅広い。
https://www.halfpasthuman.com

じいさんのWebbot発行中断により、サイキック透視を主に議論するスレとなっている状態です。

(予想が大きくはずれる実績あり。投資のアドバイスでは絶対ありません)
0944承認済み名無しさん垢版2021/09/07(火) 23:18:59.06ID:u6RY6kxY
(つづき)

運送しているものがあふれ出ます。荷をおろして発送します。

空っぽ、そしてリセットというのが見えます。荷物を積むのに準備中の状態のようです。

トラックの例えは面白いね。「クリプトよ元の道(トラック)に戻ってほしい〜!」ってよく言うからね。

スピリットが言ったのは、短期的にはさらなる開発と、チームの熱心な貢献、ってことでした。

またチームの背後には彼らの能力による大きな力が見えました。つまりかなりの高みへ到達することができるかも、と感じられました。

「セールが始まる。それはかなりの上昇の動きを持つだろう」と聞こえました。それはNFTなどかなと私には思えました。

NFTの売り出しになるのかな。これにより新しいレベルのランキングへ行くかもと彼らは言いました。

一つのレベルで取り組んでおり、その過程で販売がありもう一つのレベルへ上がる。彼らに光が当たる。そして取引が行われるようになる。

一旦次のレベルへ行くと、NFTへのシフト、取引が進みそうです。それはもうそこにあり、かなり近いでしょうね。

スピリットは「繁盛したマーケットプレイス」を見せてくれました。多くの交換所があります。

TVKだけではありません。多くのNFTが取引されており、彼ら(TVK?)はその中に確かにあります。

またスピリットは宝石(ジュエリー)やダイアモンドとの関係も示してくれました。

これはさらなる開発と成長ということのようです。私はダイアモンドハンドという言葉を思い出しました。

ですからホールド。拡大して進化して、成功しそうです。(※保証なし)

(つづく)
0945承認済み名無しさん垢版2021/09/07(火) 23:19:15.43ID:u6RY6kxY
(つづき)

年内のこのプロジェクトの開発はどのようでしょう?と聞くと、炎の力、成長、推進、アクション、というのを多く感じました。いい感じです。上向きの慣性力を感じました。

確かなチーム。良いプロジェクト。ユニークなイノベーション。彼らが提供するものには、何かさらなるものがあります。まだはっきりとは見えませんが。まだ開示されていないものはいずれわかるでしょう。どんどんと開発されていきますから。

強い構想と、強い方向性があります。豊饒さの光が今年にあります。ですから覚えておいて、来年に向かうにつれて、周波数、次元、エネルギーの変化があり、それは集団としてですが、それは空間(暗号資産空間?)においてもそうでしょう。

そして私には、来年のフェーズにおいて、受け入れられるように感じます。次のフェーズでは少し静かに感じられますが、それはソフトで女性的な雰囲気であるといえるかもです。

このシフトは平和的と言えます。楽しい場所になります。今年に通過するようなストレスはあまりありません。でも再度言いますが、推進と慣性力があり、強い構想力があります。目的達成のための筋肉質のレベルです。そのあとにソフトになります。そしてプロジェクトの動き(流れ)ができます。

ですから初期のリアルな推進力、力(フォース)を彼らは実行しなければなりません。これが次のレベルへと彼らを動かしていきます。美しく動くでしょう。満足する感じ。ハッピー。そして富(裕福)という感じも受けました。でもがめつい感じではない。バランスのとれた富ですね。

つまり、このプロジェクトはかなりバランスのとれた感じで整っていますね。

プロジェクトと進化のどこに注目したらいいですか?と聞くと、「次のレベルに到達したら、その能力に。そこに到達するまでに力をかけてきているから。」ということでした。新しいレベルでは、平和があります。彼らはその土台、ビジネスの責任、に関心を寄せています。これは炎を燃やし続けるでしょう。

(つづく)
0946承認済み名無しさん垢版2021/09/07(火) 23:19:37.11ID:u6RY6kxY
(つづき)

またスピリットが言いだしたのは、もし我々が来年に弱気市場へと入っていったなら、それ(プロジェクト?)に注目していなさい、ということでした。チームはそれに対処できると感じますが、彼らに注意してみてほしいんだと。変化に注意して見ておいてと。多くの変化が来るのは避けられないからです。チームはこのプロセスにおいて、長寿命のプロジェクトになるためには、世の中に受け入れられる必要があるので。

なおこのリーディングにおいて、私は少し何か小心になります。何か少し変わった感じがしています。何か警告のような、ネガティブな秘められた感情のようなものがありました。

これはクリエーターの一人と関係しているようです。この地球にやってくる変化へ適合させるための彼の能力。彼に任されようとする仕事は、挑戦的なものになります。それは彼の個人的な生活に関して、彼と切り離せないものになるでしょう。スピリットはそれを示したかったようです。

つまり、彼のそれまでの生活は終わり、変化を受け入れて、新しい様式、アイデアへと進むということ。多くのことが彼の前に広がっていくでしょうから。彼は本当に、世界に受容されるために取り組まねばなりません。もしうまくいくなら、新しい開発、新しいアイデアへと進むでしょう。彼はそれを見るでしょう。(※保証ナシ)

今回はスピリットはプロジェクトだけでなく、個人にも焦点をあてて説明してくれました。よくわかりませんがそのまま紹介しました。何か参考になればうれしいです。面白い新しいポジティブなプロジェクトと思いました。いろいろと進みそうですね。私は少し入手しようかなと思いました。

なおこれは投資アドバイスではありません。自分で調査、判断する必要があります。自分の心と直観とに従ってほしいです。世の中にはいろいろな情報がありますので参考にしたほうがよいと思います。何か思うことがあればコメントしてください。

ではまた〜(おわり) ※全部個人の想像の予想のお話なので、一切事実は含まれていません。信じて損失が出ても自己責任になります。
0947承認済み名無しさん垢版2021/09/08(水) 20:45:57.15ID:XvuxRo0k
https://www.youtube.com/watch?v=oq3RCYC2XrY
September Story - Chapter 2...
9月のストーリー その2

Raven Scry 2021/9/8

※エンタメ情報。個人の想像のお話です。事実は一切含まれていません。

こんにちは。9月のお話を続けたいと思います。スピリットにコネクトして見せられたものを紹介しますね。

なおこの接触においては、ストーリーをお見せします。そういう方法によりあなたのイマジネーションが点火され、あなたにしかわからない独特の接続ができるでしょう。

でははじめましょう。(>>932 の続き)

第2章です。会場の舞台は静寂につつまれ、その横の壁には大きな影が映し出されました。私はその影の横に立っています。

私が動くと、影もまた同じように動きました。まるで私を映しているようでした。私はプレッシャーを感じました。

私は階段が下へと降りていることに気づきました。これは第一章と同じです。但し、私がその階段を下っていくと、今回私は海へと連れていかれました。

海には多くのイルカが泳いでいました。彼らの声が聞こえました。海の香りがいたるところにあります。

その時、私は自分の心の中に引き込まれていき、外は昼間から夜へと変わりました。

波がざぶーんと音を立てているのが聞こえます。そして人たちの集団を感じました。彼らは古代部族の服装をしています。彼らは火の周りに集っていました。彼らの肌にその炎の光がちらついているのが見えます。

(つづく)
0948承認済み名無しさん垢版2021/09/08(水) 20:46:26.14ID:XvuxRo0k
(つづき)

そのうちの一人の男性は、顔に一本のはっきりとした線(しわ?)が刻まれていました。その線は、彼の長年の経験と知恵を表していました。

彼は振り返り、私に向かって微笑みました。彼は歯を何本か失っていました。それは私には白の間に挟まれた影のように見えました。かつては歯がありましたが今は空間になっています。

人々がおしゃべりしているのが聞こえましたが、私にはその内容はわかりませんでした。その男性以外の誰も私には気づいていないようでした。

周囲は暗い。私は空の月を見上げました。それはシルバーのように見えました。サイクルのフェーズの新しい始まりです。

今、私は砂の上に横たわりました。私の体の下では、貝殻がジャリジャリと音を立てました。目を閉じると、私の体は浮遊しました。

体は高く上がり、新しい次元へと向かいました。全ては静寂です。そして私は高くへと移動しています。もっと高くへ。

私の体が高く上昇するにつれて、周囲の光の周波数がどんどんと変化していきます。

そして私は大きな白い家があることに気づきました。多くの階層と多くの部屋があります。

(つづく)
0949承認済み名無しさん垢版2021/09/08(水) 20:46:45.59ID:XvuxRo0k
(つづき)

私はその一つの部屋に入り、ブラウン色の皮のソファーに座りました。そのソファーは冷たく、その皮の弾力を感じました。

一人の男性が部屋に入ってきましたが、私には気づかないようでした。彼は高齢で、スーツを着ていました。

彼は本とペンを持っていました。彼は人々へ演説するための原稿を書こうとしていました。でも彼の心の中はまだ何もないようでした。

静寂な雰囲気の中で、私は赤ちゃんの泣き声が聞こえました。まるで誰かが急にボリュームを上げたような感じでした。

あまりに泣き声が大きいので、私は耳が痛くなりました。本能的に私は耳を塞ぎました。

今、私は看護師さんたちが多くの赤ちゃんたちの世話をしているのが見えます。

ほとんどの赤ちゃんが泣いていますが、一人の女の子だけが例外で、彼女は目を大きく開いて静かにしていました。

どうも他の泣き声には影響されていないようです。

以上が第二章でした。何かコメントがあれば記入してください。ではまた。。(ポエムおわり)
0950承認済み名無しさん垢版2021/09/11(土) 09:49:27.93ID:gh0k3pfY
ディックアルガーの動画ではマーティというテクニカル分析アナリストの予測によると今月にTezosは10〜12ドルになるかもしれないと。ただしチャート分析なので外れる可能性大きい。保証されていません。投資アドバイスではありません。
0952承認済み名無しさん垢版2021/09/15(水) 19:57:21.88ID:LW0PO0sv
Solana (SOL) Ecosystem - Raydium (RAY) - Saber (SBR) - Mango Markets (MNGO) - Audius (AUDIO)
Raven Scry 2021/09/15 https://www.youtube.com/watch?v=ONythTMpMoQ

※暗号資産に関する個人的な感想です。事実は含まれていません。投資のアドバイスではありません。
投資はリスクがあり、全て自己責任です。自分で調査が必要です。

みなさん、こんにちは。私は今、いつもとは違う場所で録音をしています。少し時間があるので、クリプトについての動画をアップしたいと思いました。

今日はSolanaエコシステムにコネクトしたいと感じました。みなさんご存じのようにSolanaはかなり上昇して、価格は現在戻しています。

私的にはこのプロジェクトはしっかりしているように感じていますが、今回の出来事に起因する動きがありましたね。(注:ブロックチェーンが停止したSolanaの不具合の事?) それで私はSolanaを見てみたいと思いました。

またSolanaエコシステムに関係する他のいくつかのプロジェクトについても見てみます。良い感じがするか、そうでないかなどです。私が選んだのは、Raydium(RAY)、Saber(SBR)、Mango Markets(MNGO)、Audius(AUDIO)です。

(つづく)
0953承認済み名無しさん垢版2021/09/15(水) 19:57:58.98ID:LW0PO0sv
(つづき)

まずRaydium(RAY)について最初に感じたのは、トルネード(竜巻)という言葉です。成功すると感じました。アップ&ダウンのうねりのような示唆もあります。かなり大きなエネルギーを感じます。また粘り強さがあります。やり抜く、働く、基礎に支えられるっていう感じ。実際に動いている、しっかりしたエネルギーがあります。かなり成功するだろうって感じました。(※保証なし)そういうふうにスピリットが印象づけてくれました。

次はSaber(SBR)です。10月にドカーン(Boom)ってはっきり聞こえました。利益、そして財政的成功、って聞こえたよ。ワイルドなスイング、つまり大きなアップ&ダウンのようなものが見えます。かなり上昇して、下がるような示唆があります。ボラティリティー(気まぐれ、不安定)。それでも私はこれに強烈な光を感じました。太陽の光に満たされて、大地に根付いているような感じ。ポジティブで良いと感じました。(※保証なし)
(つづく)
0954承認済み名無しさん垢版2021/09/15(水) 19:58:36.17ID:LW0PO0sv
(つづき)
次は、Mango Markets(MNGO)です。面白いね。エネルギーは低く感じます。前の2つとは異なるエネルギー次元にいるように感じます。エネルギーが低いので、開発と開花にもう少し時間がかかるように見えます。でもよく見ると、マジックを感じました。穏やかにマジック的に時間とともに展開します。時間はかかりますが、開発進行とともに、強さを獲得していきます。(※保証なし)そうスピリットが伝えてくれました。

最後はAudius(AUDIO)です。かなり強いエネルギーを感じます。でも「後のほうで」と聞こえました。大きくなりますが後になります。そして大きなお金(Big bucks)。でも長くかかる。長く保有しなければならないです。Audiusの進化において運営が難しい局面がありアップ&ダウンがあるように私は感じました。でも先には何かポジティブな成長を見るでしょう。でもまだでしょうね。(※保証なし)

以上です。何かコメントがあれば記入してくださいね。なおこれ以外ので希望があればコメントしてください。喜んでもらえたらうれしいです。ではまた〜! (以上、根拠のない一人の個人の感想でした。おわり)
0955承認済み名無しさん垢版2021/09/23(木) 18:04:04.49ID:+OwML1kv
Earthquake in Victoria...Moving Closer To The Change...
ビクトリア州の地震...変化に近づいています...
Raven Scry 2021/09/22 https://www.youtube.com/watch?v=vpLBUGycj9g

※個人的な感想です。事実は含まれていません。投資のアドバイスではありません。
投資はリスクがあり、全て自己責任です。自分で調査が必要です。

こんにちは。こちらビクトリア州(オーストラリア)ではワクチン接種やロックダウンへの激しい抗議が続いています。そして今朝は地震があり、家がかなり揺れました。私にとっては、今は普通とは違うときのように感じます。そしてこれは、来る変化へのほんの始まりにすぎないかも、と思ったりします。

「恒大集団危機だ!市場は崩壊するぞ〜!」「オーマイガー!」という「恐怖」が社会集団へ影響を与えています。一方で「チャンスだ〜!」っていう「熱狂」もあります。相反する意識は、クリプト世界へも影響しています。「生きるか死ぬか」っていう気持ちにもなりますね。

でもね、そういう事に巻き込まれて「震え上がる」必要はないです。心を自分へ戻して、深く呼吸をして、リラックスしてみることができます。私たちは強烈な時代に生きていますが、わざわざ嵐に巻き込まれる必要はありません。

真ん中に立って、ゆっくり息をするのがいいです。慌てふためくのは全然役立ちません。「何が起こってるんだ?!」「世界はコントロール不能だ!」って仮になったとして、その時に私たちは自分にエネルギーを貯めておかねばならないからです。穏やかにゆっくりいきましょう。

(つづく)
0956承認済み名無しさん垢版2021/09/23(木) 18:04:22.18ID:+OwML1kv
(つづき)

さて私はビクトリア州から世界を眺めてみました。上方へ移動するにつれ、周波数が上がりました。空から下を見ると、ビクトリア州から触手のようなものが方々に広がっているのが見えました。スピリットは「近いうちにさらに暴動、変化が起こるかもね」と言いました。

彼らは「変化を待て」と何度も言いました。これはクリプトに関係する意味もあります。我々はこの変化へ入っていくように感じました。

また彼らは「多くの人が「高い意識レベル」へアクセスするでしょう」と言いました。多くの人がスイッチオンになり、突然新しい認識を持つようになります。そこでは、全く違った視点、認識になります。ある人は急に電源が入ったようになります。

そして私たちは、この地球上でとても重要な時間帯へと入っていきます。これに関してさらに彼らのシェアしたいことに耳を傾けると、彼らは「トラブルや古いやり方は捨てろ(letting go of troubles and old ways)」と話しました。

そしてまた、「変化への恐怖に巻き込まれないことの重要性」を言いました。この変化は「嵐の中を通り抜ける」ようなものだからです。だからどっしりと構えている(stay centered)こと、平和でしっかりと生きる事が重要であるわけです。そうしなければ吹き飛ばされてしまいます。

私たちは新しい世界へと目覚めるようなものです。新しい世界は全然違ったものに感じられます。夢の中で、別世界の絵の中を歩むようなものでしょうね。

その時はすぐそこだ、と聞こえました。でも、、一部の人たちはそれを感じていません。この変化を認識しないでしょう。蜃気楼のようなイメージです。ある人たちにはクリアに見えますが、別の人には見えません。そこにあるのに。

それを見ることができる人には、パワフルな素晴らしい変化がやってくるでしょう。全然違う地球。全く違う生活。それは同じ世界に既に存在しているけど、この変化が起こります。この変化に私たちが近づいています。魔法のような、上品な(洗練された)変化だと私は感じます。

(つづく)
0957承認済み名無しさん垢版2021/09/23(木) 18:04:46.67ID:+OwML1kv
(つづき)

なお、今でもそうですが、荒っぽいカオスなエネルギーが生み出されています。混乱(distraction)のエネルギーです。混乱が外部の力によってやってきます。彼らは新しい地球、変化を見たくないのです。様々な多くの異なるエネルギーが活動しており、あるものは新しいやり方への移行を望みません。既存の方法や多くの権益を危機に陥れるだろうからです。

こういうカオスなエネルギーを通過するので、混乱が起こります。でも我々が中央に存在していて自分たちをクリアにしておれば、我々はこの変化を見ることができるでしょう。変化の到来がはっきりと見えてくるでしょう。

静寂の中であなたはそれを見ることができるし、提供されるでしょう。そうスピリットは言い続けました。今後、何かアメージングな物事が起こるでしょう。しかし嵐の中を通り抜けることになるでしょう。そして私たちは嵐の中で真ん中に(どっしりとして)いなければなりません。

以上を踏まえて、私にはビクトリア州が揺り動かされる一つの場所になるように見えます。そしてこれからそのプロセスが続くでしょう。全ては繋がっています。そして定められた道のりを動いていくに違いないです。少々荒っぽい道になっているかもしれませんが。信じてどっしりかまえていましょう。神聖な存在である自分自身を意識していましょう。

新しい台地、新しい世界のビジョンを感知していると、面白いことに、人々が手をつないで歩んでいる絵が私には見えました。彼らは新しいところへと一歩を踏み出しています。そして今、私はクリプトとクリプトのパワーに話を戻したいと思いました。それは光と豊かさをもたらすことができるでしょう。新しい世界と新しい地球の構築のために必要な豊かさを、クリプトが提供してくれるはずです。

今回、最初からクリプトがその中に持つ神聖さを感じていました。今、社会の混乱の中でそれを忘れがちです。でも私には新しい地球というものがチラリとはっきりと見えます。そこではクリプトが豊かさを提供してくれるでしょう。そしてスピリットは「その変化は近い」と言っています。

楽しんでもらえたら嬉しいです。ではまたお会いしましょう!(サイキックポエムおわり)
0959承認済み名無しさん垢版2021/09/25(土) 08:37:15.57ID:iE3xT2hV
バイナンスはPopulousを今月デリストする。ディックアルガーは手持ちのPopulousを一旦売ってTfuelを買ったらしい。(投資アドバイスではありません。)
0961承認済み名無しさん垢版2021/09/27(月) 12:06:11.72ID:CadBAf66
シルバー暴落してるが爺さん最近猛プッシュしてるんだな
600ドルとかw
0963承認済み名無しさん垢版2021/09/28(火) 12:55:10.17ID:rJIuIfd8
価格操作で押さえられてるシルバーの
暴騰説は何年も前からある
当たったためしは無いけどw
0964承認済み名無しさん垢版2021/09/28(火) 18:19:00.47ID:2eUz8bFw
ディックアルガー 9/28 Youtube動画 https://www.youtube.com/watch?v=F9_LmMrb0fE
・もし年内に暴騰すると交換所への送金が込み合うぞ。準備が要るかもな。
・俺は50種類くらい持っているけど、そのうち2つの銘柄を売りました。
 Populousはバイナンスから上場廃止になるので。
 Hdacは米国民は禁止になってるので。ファンではあったが。
 そして俺はTFuelを買った。
・中国が暗号資産を禁止したね。でももし中国がVechainを医療記録用に認めるとしたら勝者になるかもしれない。
 俺は少しだけVechainを買った。
でもこれは投資アドバイスではないので注意してください。まず自分で調査することだね。(おわり)
0966承認済み名無しさん垢版2021/10/05(火) 21:06:58.23ID:Msnfv0CS
https://www.youtube.com/watch?v=Y8_grP9ifI4
READING FOR OCTOBER - CRYPTO AND THE COLLECTIVE...
10月のリーディング-クリプトと集合意識...
Raven Scry レイブンスクライ 2021/10/05

※個人の想像のつぶやき(ポエム・想像)です。投資のアドバイスではありません。事実は一切含まれていません。10月の新しい始まりについて述べていますが、ポエムです。

------------------------
こんにちは。みなさんお元気ですか。10月のクリプトスペース/集合意識のリーディングをしたいと思います。現在、「集合意識」は互いに強く作用しあっているように見えます。

私がスピリットに接続すると、この10月には一つのサイクルが終わり「さあ行こう!(letting go)」というプロセスが起こっていると感じました。水が滑らかに静かに動き変化が起こり、希望の光が見えます。

しかし彼らは私に「断絶(途切れること)」も見せました。強い断絶が起こり、まるでエネルギーが斬りまくるような感じで、程よい時にそれは終わり、解除(放出)されます。

何かが終わるようです。それは解除されるべきもので、切られるべきものでもありました。そういうふうに見えました。

10月前半部分に私は移動しました。「強く保持せよ」「自分の持っているものを強く握りしめろ」って示されました。これは財産の安全に関することかもしれません。

しかしそれが「古い手」で古いものを握りしめるのであれば、古いやり方で渋滞に巻き込まれることになります。古い手にもある程度の安全性があります。でも、その古い手でつかんでいるものは役立たないかもしれません。わかるでしょうか。

豊饒さ(豊かさ)がやってきますが、自分のものを離さず、来訪するものに門戸を開かないなら、そういう人のエネルギーには制限がかかります。

私が言いたいのは、安全面での保険をかけるのは必要だけど、あなたがオープンでなく、古いものにこだわりすぎるなら、あなたはミスる(失敗する)かもしれません。

私がコメントしたこれらの事は、個人レベルの話でもありますが、集団(全体)意識にも関わることになります。

(つづく)
0967承認済み名無しさん垢版2021/10/05(火) 21:07:15.72ID:Msnfv0CS
(つづき)

次に10月後半に話を移します。物事は開幕となり、明瞭になってきます。新しいオファーが始まり、新しい空間、新しい豊かさが始まります。この到来において、多くのものが来ます。豊かな場所が美しくオープンします。

しかし、多くの反対と火のようなエネルギーもやってきます。「怒り」と表現したらいいかな。古いやり方やシステムにとっては脅威になるからです。変化を望まないエネルギーがあります。

ですから大地にしっかりと立つことが重要になってきます。魔法のような驚異的な事がやってきます。新しいアクションがやってきますからね。

大きな嵐もやってきます。この嵐は敗北を感じるので、その道のものを全部はぎ取っていこうとします。最後まで戦おうとします。「変えさせないぞ!」って思ってるようです。

このエネルギーはあなたの周りにもあります。自分の中にもそれを感じたことがあるかもしれません。変えたくない、っていう気持ちのことです。気晴らしをして、怠けたいって思ったりしますよね。意識するしないにかかわらず、これは自分の内外で起こりつつあります。マイクロでもマクロでも。

10月の最後の期間へと移ります。私たちは古いお城の廃墟を通るでしょう。お城は倒れます。その意味は、かつて作られた古い全体構造が、集団意識として(そして地球的に)は「もう古すぎる」という事になってしまうでしょう。

この崩壊が起こるとき、スピリットの存在が至る所に満ち溢れます。皆さんへ個人的にきます。なお皆さんのうちある人たちには、これはかなりつらいことになりえます。困難なことになり、恐怖を感じるでしょう。ですから、どっしりと構えて(keep centered)、大地・自然に根付いていてください。そうすればあなたは大いに助けられます。大地につながっているなら、スピリットにつながり、嵐の中でスピリットの声をはっきりと聴くことができるでしょう。

(つづく)
0968承認済み名無しさん垢版2021/10/05(火) 21:07:36.09ID:Msnfv0CS
(つづき)

なおスピリットはエジプト時代とその知識の話をしました。その時代から今までに構築された全てが消去され、新しくされるっていうことのようです。ブレークダウン。リセット。これが起こると多くの変化が生じます。自然世界が再編成されます。内部から、そして外部から同時にそれが現れてきます。マイクロでもマクロでも。

この共鳴と波長シフトが起こりはじめると、我々はさらに人類愛(ヒューマニティー)をもって心を合わせるようになります。そして空間は新しい地球、新しい体験へとスタートします。もしろん、新しい豊かさへも向かいます。

我々はその土台へ再び結びつくようになります。その結果我々は高いスピリチュアルな関係へと進みます。なお、スピリットは「あなたが自然と結びつくことは非常に重要だ(crucial)」と言いました。これは今あなたを助けると思います。

まとめると、古く役立たないものをあまり強く保持しすぎてはいけないってこと。あなたが気持ちをオープンにして、受け取ろうとするなら、あなたの新しい手には新しいもの(新しい豊饒さ)が入ってくるからです。

でもね、あなたの新しい手には新しい受け入れる気持ち(Surrender:任せる)もやってきます。それは、行こう!っていう能力。信頼して、オープンな気持ちでいる能力のことです。その能力は、最後まで妨害する既存の抵抗システムを崩壊させるでしょう。今、この変化は起こっています。どれほどのエネルギーがこれを止めようとしても、ついには失敗するでしょう。この美しい新しい変化、新しい地球、新しいやり方は、もうそこにあるからです。

以上、楽しんでもらえたらうれしいです。お元気で。登録、いいねをよろしく。コメントしてね〜。(ポエムおわり)
0969承認済み名無しさん垢版2021/10/11(月) 07:27:50.01ID:e4P2zeQ/
誰か中国の恒大集団問題とと暗号資産禁止を当てた占い師いるの?

あとインドのアナンド君は暗号資産についてはノーコメントなんかな?
0970承認済み名無しさん垢版2021/10/11(月) 13:56:43.39ID:3eVUAmOL
中国の暗号資産禁止については、中国は一部の銘柄を許可するだろうって神の声wを聞いたと自称してるw人がいるけどw。どうなんだろうね。
アナンダ君は当ててないことまで当てたことになってるらしいよ。
0975承認済み名無しさん垢版2021/10/23(土) 21:36:33.01ID:EaAM0KiU
デジバイトコミュニティでJaredとJosiah が揉めてる。Jaredがプログラム修整要求をほったらかしにしてるらしいw
0976承認済み名無しさん垢版2021/10/31(日) 23:36:39.69ID:a607SKZs
clif
@clif_high
Let us all remember that 2021 was the year in which "RARE" lost all meaning in statistics & medicine...

2021年は「ごくまれに、」が統計と医学のすべての意味を失った年だったことを覚えておきましょう...
0977承認済み名無しさん垢版2021/11/05(金) 10:03:24.57ID:MHlrq9Bn
すまん。爺さん銘柄のOMG(300ドル)、デジバイト、Skycoin、DASH、NEO、あとイーサリアム上昇はするが動きが穏やか

ってどれか当たったことある?
0978承認済み名無しさん垢版2021/11/05(金) 15:04:22.08ID:8vpaHOXn
ビットコイン、イーサリアムについては当たってるかもしれない。
相変わらず主流であり続けてるよね。
0980承認済み名無しさん垢版2021/11/23(火) 19:53:26.57ID:HPXu8V+Y
Erlondすごい
0983承認済み名無しさん垢版2021/12/09(木) 15:38:05.96ID:KvpLWmrW
爺さんも結局後出しで既に出てきた時事ネタに自分のふりかけかけて好きな味に仕上げるだけの似非になったなぁ
元々かw
0984承認済み名無しさん垢版2021/12/09(木) 19:34:37.58ID:AYSAXkCq
この記事一番重要なクリプトのところだけオミットされてるじゃん
0987承認済み名無しさん垢版2021/12/09(木) 21:19:27.65ID:3lflvNeN
>>986
>>655
0988承認済み名無しさん垢版2021/12/10(金) 22:02:31.78ID:n+NtYjjC
じいさんの大好きなVeritaseumの創始者のレジーミドルトンのDeFiの特許が2日前に登録された。
そして価格が上昇して約5倍になってる。

----------------------
米国が日本に加わり、レジー・ミドルトンにブロックチェーン業界で最も重要な資産?アボリジニのDeFi特許を付与
レジー・ミドルトン
2021年12月8日水曜日-7:24
特許「低信頼およびゼロ信頼移転のためのデバイス、システムおよび方法」は、USPTO(世界最大の経済における特許番号US11196566)および
JPO (世界第3位の経済における特許番号JP6813477B2)によって最近発行されました。

https://www.zerohedge.com/news/2021-12-08/united-states-joins-japan-granting-reggie-middleton-most-significant-protection
0989承認済み名無しさん垢版2021/12/13(月) 11:41:04.65ID:IHqKj3Kd
クリフハイのテレグラムより。

We are likely just at the cusp of the 'panic to own (cryptos & gold/silver) period. The next rise in emotional tension forecast is for tuesday, the 14th. This is associated with a very large amount of dollar, financial system, and panic language.

私たちはおそらく、所有したいパニック(クリプトとゴールド/シルバー)の最前線にいるでしょう。 感情的な緊張の予測の次の上昇は火曜日、14日です。 これは、非常に多額のドル、金融システム、およびパニック言語に関連しています。
0991承認済み名無しさん垢版2021/12/14(火) 21:30:53.62ID:CNPmw9aR
>>990
なにが?
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況