サマンサ続き11 (クリプトおしゃべりコーナー)

51:10

Moo:英国に住んでるので、(資産保全のために?)ポンドを米ドルステーブルコインへ
変えたいです。何か良いアドバイスはありますか?

Sam:いやあ、ロックダウン(※金融封鎖の意味か?)は素早く来るよ。
彼ら(政府?)はお金を国内から逃がさないようにするでしょう。

私の場合、KYC(個人登録)をしてGEMINI取引所に全て登録しました。
サイバースペースにお金を入れれば、彼らには止めることができません。
英国外に出すのが良いでしょうね。(※個人的意見。はずれることあるので注意)

52:20
Moo:サトシのウォレットについて、誰かが彼のプライベートキーを持っていますか?
それとも失われてしまいましたか?

Sam:それは失われたと思います。だからコインはそのままになってると思う。

Moo:THETAは5月27日にメインネット2.0になります。ウォレットにそのまま置いておけばいいのか教えてください。
これは俺が答えるわ。ウォレットに入れている場合、何もしなくていいです。

53:55
Moo:トランプとブルーステート(民主党?)の間でチェスが行われているように見えます。
(中略)距離をとろうというガイドラインは長く続きますか?

Sam:ノー。お店は開くよ。イエー。