May 21st Weekly Crypto Review with MooAnt and Samantha Jane
5月21日、MooAntとSamantha Janeによる毎週の暗号資産レビュー
2020/05/23 (*おしゃべりで個人の意見なので、投資判断に絶対使わないでください。)

Sam:ムーは(ETHの?)トークンの作り方詳しいよね。そのうちサマンサトークンを作ろうかなって思ってます。

Moo:いいねぇ。勉強にもなるし、いろんな使い道ができるよ。きっと。
ステラもトークンが作成できるが、あまり宣伝してないね。

ステラのホワイトペーパーを読むと、スモールビジネスを実現できるように考えている。
スムーズに銀行システムから移行できるようにしている。IBMが深く関与してきました。
きっと成功すると感じてます。

Sam:このチャンネルはクリプトに関して話してますが、市場動向にも注目してます。
ステラは私のリストの中では今もかなり高い関心の位置にあります。

テゾスについては昨年の春2月〜3月頃、このステラと同じように感じてました。
「テゾス、テゾス、テゾス」って。
今はステラ、ステラ、ステラって思ってます。
私のステラの割合はそんなに高くなかったので、心配になりました。

32個のETHを私は持ちたい。そしてステラも持ちたいです。
買いたい!でも買えない!!!(笑)(※お金がない?)

Moo:俺もETH、Tezosに興奮してます。Stellarにも最近ワクワクしはじめました。
ChainLinkにも。ChainLinkはいろんなサービスを可能にします。