X

【Nebulas】初めて日本へ Nebulas日本初ミートアップ 新宿開催 参加無料【NAS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Perry Liu
垢版 |
2018/03/13(火) 15:59:47.36ID:uxorS+eY
Nebulas:ブロックチェーンについての思考(英語セッション)
2018年3月23日、金曜日午後6時30分- 8時30分(JST)

会場: AP西新宿会議室、Level 4, Room H + I
アドレス: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目2番4号, 新宿喜楓ビル 4F ( H + I )

Nebulas はすべてのブロックチェーンに検索フレームワークを提供する分散プラットフォームを備えた次世代のブロックチェーンです。

Nebulasはオープンソースプロジェクトであるパブリック型のブロックチェーンです。

Nebulasは独自の技術革新を通じて、ブロックチェーン技術の限界を広げ、次世代ブロックチェーンエコシステムを構築することに全力を尽くしています。

今回のミートアップでは、以下の問題について議論を展開する予定です:

- ブロックチェーンの次の動きは何でしょうか?

- 2018年のブロックチェーンのキーワードは何ですか?

- 「ブロックチェーンについての思考」のコンセプト

- 現在の世界におけるブロックチェーンに対する考え方の違い。
(業者vs信者、中国vs世界のほかの地域)

- 他のブロックチェーンプロバイダーより、Nebulasを勧める理由は何ですか?

- Nebulasのキーワード(PoD DIP)

- Nebulasの利用シーン

講演者: Hitters Xu

Nebulasの創設者兼CEO、AntShares(NEO)の創設者、中国のブロックチェーン分野のパイオニア、Ant Financialのブロックチェーンプラットフォーム(Alibabaの金融部門)の元ディレクター、Google検索&不正防止チームの所属人員などをの役を担当してきました。

2013年以来、HittersはBitsClub(中国初のブロックチェーン/ビットコインのコミュニティ)、ICO365(最も大きなICOプラットフォームの1つ)、およびFBG Capital(最古のCrypto fundsの1つ)を設立しました。

100人目までの訪問者は、ワイエスフッド株式会社によって提供された人気ラーメンセットを獲得することができます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況