X

マジ闇ァ!秒でこのスレ埋めたてろ。フン。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しんぼ@お腹いっぱい (ワントンキン MM3f-xTkh [153.154.215.19])
垢版 |
2019/04/05(金) 21:07:22.87ID:/4W/D4wBM
丑嶋。一個 謎なんだけど? 沖縄だか台湾に逃げ回ってりゃいいものをお前 何でやられるの分かっててコッチに戻ってきた?
ふん。滑皮さん演技上手すぎ。柄崎のアホ 仕込みだって疑う余地1ミリもなく滑皮さんに感謝してましたね。
今夜、丑嶋を殺っちゃいます。柄崎を取り込んで丑嶋を精神的に追い込むのは遠回りっす。今すぐに兄貴のカエシをしないと自分の気持ちが収まらないし、下の人間にも示しがつかないです。
ああ、俺一発ももらってねーから。
ハッ。なんの冗談すか?
おい、メガネゴリ 。
お前は下の世話係長だ。
しっかしよぉ…夜の山は不気味だよな。
聞きたいですか?
兄貴、今 電話大丈夫か?ボクシングのインターハイで関東大会に出場が決まった。
おい、丑嶋ァ。世の中 持つ者が勝つ。お前にはもう何もない。やられてダセェなぁ。
そいつが兄貴殺害の首謀者、椚だ。見る影もないくらいイメチェンしただろ?こいつにだけは特別コースの制裁を加えた。
兄貴の最期の言葉。何だったと思う?地獄で待ってるぞ。だ。身動きできない兄貴を嬲り殺した連中に向けての最期の言葉だ。兄貴らしいだろ?
眠てーコト言ってンじゃねェぞ、丑嶋。そいつらには制裁を加えた。俺はまだ未成年だったが、殺人と暴行で十年近く持ってかれた。テメェとテメェの手下からもケジメとるに決まってンだろ?
お前らは虫ケラだ。今後 金融屋の売り上げ全部持ってこい。お前らにはそこからデズラ払ってやる。
滑皮さんとお前とじゃ横綱と幕下くらい格が違う。
ああケツとは話ができてる。黒とグレーのサンドイッチだ。
あんま気張るな。7割の力でやれ。お前なら大丈夫だ。
頭に虫でも湧いてるのか?
もしもーし。あンたの息子がうんこ漏らした。オムツ替えに秒で来い。
鬼電ウゼェーよ 丑嶋 柄崎は電話出れる状況じゃないから落ちつけ〜〜今すぐ来い。バックレたらこいつら全員処刑する。柄崎の墓場 日本 〒000-0000 東京都新宿区歌舞伎町
滑皮さんにゴン詰めされて泣き入れたンだって?ダセェにも程があるぜ。これでお前も終わったな。
今度間違えたら両腕もぐぞ。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況