【早バレ】■週刊漫画ゴラク 33■【ワッチョイ付】

!extend:checked:vvvvv:1000:512
★重要★
こちらは週刊漫画ゴラクの早バレスレとなります。
週刊漫画ゴラクの公式発売日は毎週金曜日ですが
流通の事情などにより、関西地方など一部地域には木曜日には出回っております。
木曜以前にバレ話題をしたい、知りたいという方はこのスレをご利用ください。
次スレを立てる際は、本文一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 と入れてください。
ワッチョイのないスレ立ては無効です。

■公式サイト
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/goraku/

■編集部公式Twitter
https://twitter.com/BETSUGORAKU

増刊の
・漫画ゴラクスペシャル
・コミックヘヴン
の話題もこちらでどうぞ

早バレが必要のない方はこちらにどうぞ
■ 週刊漫画ゴラク 32 ■
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1514780439/

前スレ
【早バレ】■週刊漫画ゴラク 32■【ワッチョイ付】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1522299016/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>284
トドがこれ以上ないくらい不幸になるまでは書いて欲しい

しょうがねえなあ。その超特大の釣り針に釣られてやるわ。

『監禁婚』のファンはなぜか全員、ワッチョイが ****-OD6g になる。なんと驚くべき偶然。
この謎を追って取材班は はるばるアマゾンへ飛んだ。

あっ…(察し)

フシダラはトドみたいな体型好きな人に
まだ需要あるのかもしれないけど監禁婚は
絵も下手くそでエロさも微塵もないので需要ゼロだろう

295名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW a536-I5RW)2018/11/16(金) 07:29:57.79ID:UbyWg11R0
フシダラは実はエロくて好きなんだ

296名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sdea-OD6g)2018/11/16(金) 07:43:44.54ID:DCux1jQ4d
今日読んだ!
監禁婚が終わったのは残念だけど最後に
認知症で暴れる父親を献身的に介護してる
穂花ちゃんが出てきて萌え〜♪
早く再開して欲しいよ!

>>291
あいつ不幸になっても「しょうがないよね、私が、悪いんだもんね・・・(ぷるぷる」って自分に酔うだろうから無残死してほしい

来週金曜祝日だから関西は水曜に発売だな

何にエロを感じるかって人それぞれだとは思うけどフシダラと監禁婚に全然体が受け付けねえ

監禁婚話題しか書かないOD06は作者

フシダラの夫インポになったのかな

中村はトドと博くんが復縁したのを見て引き下がったのか?事故ったり会社を解雇させたのに多少は責任を感じていたのかもしれん

303名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MMb9-zaQw)2018/11/16(金) 11:51:51.32ID:9sAJYz5PM
あっさり反省して博くんに献身的に努めるタマか?あのトド。
次回から性懲りもなくまた中村との関係続けていそう。

トドはエロくもないだろ。つーか不細工だし。顔だけ見たらちょいブスくらいだが人間性がクソブスなんでもはや最ブス

デンさんは何度浮気しても許されるのに一回過ちを犯しただけで全てを失った博くんとどこで差が付いたのか

安斎

しいちゃんが!しいちゃんが!

トド「博くんごめんね、中村さんとHしちゃって・・・」
博くん「いいよ受け入れる」
トド「実はパート先の店長とも」
博くん「うん大丈夫」
トド「それだけじゃなくバイト君とも・・・」
博くん「お・・・おう受け入れるとも」
トド「あっあと、おっパブで働いたこともあって」
博くん「・・・・全て受け入れる!!」

博くん凄ぇーわw

トド「ごめんね、また新しいパート先でHしちゃった」

が普通にありえる未来だなあ

ところで先般日本文芸社を買収したライザップが業績不振で大幅赤字転落だのM&A凍結だの
ここのところ悪いニュース続きだけど、漫画ゴラクは大丈夫なんかね?
少し前までは否定していた傘下グループ企業の売却もこの年末から
「投資回収や改善が困難な企業の縮小、撤退、売却に着手する」方針に転換するとアナウンス
されたばかりだし、紙媒体雑誌の出版なんて恐らくそのハードルに引っ掛かる高コスト事業だから
規模縮小くらいはあるかもなぁ

311名無しんぼ@お腹いっぱい (ブーイモ MM2e-zaQw)2018/11/16(金) 19:59:11.03ID:dCYR4GrEM
>>308
ワロタ

生粋の寝取られマニアであったか

監禁婚みたいに次々と美女に出会うのは
男の夢だと思う!
早く帰って来い!
みんな待ってるから!

314名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ a536-Wc+1)2018/11/16(金) 21:51:22.08ID:QfHR6Q+w0
毎週金曜日は大江戸線新宿西口駅のキヨスクでゴラクを買って仕事に出かけるのだが
今日キヨスクのおばちゃんに「いつもありがとうございます」って言われた
「毎週金曜にゴラクを買うオカマ野郎」って思われてるんだろうな
次から買いにくくなったわ

315名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 3eeb-ire0)2018/11/16(金) 22:33:28.31ID:E5xa89zx0
>>314 感謝の気持ちを素直に受け取れないゆとり世代

監禁婚致命的にキャラが可愛くない
今週のラストページのドアップのブスなんなん

イブニングスレで袋叩きに逢ってるふなつの元アシに作画させよう

今週チェーンソー多いな

監禁は男が監禁される→相手から性的な行為強要される→なんとか監禁から抜け出すのワンパターンだからなぁ
1部終了でよかったでしょ

監禁は編集部的に連載の谷間を埋めるのに便利なんだと思う、今回の爆破オチは真剣にわからないし漫画として本当につまらないけど。

監禁婚を悪く言う人って推理小説やサスペンスを
理解できるだけの頭脳がない人だと思う

それでもつまらないよ

作者か編集かしらないけど、もうステマにはならんぞ

>>321
( ´,_ゝ`) プッ

ここまで桃栗さんなし

326名無しんぼ@お腹いっぱい (ドコグロ MM72-1fLP)2018/11/17(土) 13:18:18.44ID:ElKzUblxM
桃栗さんいいね

桃栗さんは特に語るべきところもないけどゴラクは大切に扱うべき

328名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウカー Sa85-Bec0)2018/11/17(土) 16:57:52.41ID:/3NdySFQa
正直あの絵柄でエロやられても全く嬉しくない。

監禁婚とフシダラみてると桃栗さんかわE〜ってなる

桃栗>>>>>>(一生越えられない壁)>>>>>>>>>フシダラと監禁婚

監禁婚を称賛してるやつはゴミ以下の知性なんだよ

最上位はしいちゃんでしょ ハナさんの作者もツイッターで前回のしいちゃんを絶賛してたし

ドッドッドッドを忘れちゃいないか

宮田が1番美人

安斎さんが

トドピークはまだ終わらないのかよ

桃栗さんの絵を見てるとフェイスを思い出す 監禁婚またやるくらいなら戻ってきてほしい

来春には監禁婚と一緒に、時期未定ながら同じく第三部継続が示唆されている
おぬワルも帰ってきそうで気が重いな

338名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sdea-o4km)2018/11/18(日) 12:39:03.12ID:yQTE66d6d
カツオはまだか

339名無しんぼ@お腹いっぱい (HappyBirthday!WW 65ef-2V8w)2018/11/20(火) 01:23:16.89ID:qmD5h2Jf0HAPPY
>>314
もう二度と言わないよ

340名無しんぼ@お腹いっぱい (HappyBirthday!W ca1e-nagY)2018/11/20(火) 07:26:58.25ID:uSh8aXeX0HAPPY
ゴラク関西は明日発売なので注意ね

341名無しんぼ@お腹いっぱい (HappyBirthday! Sa85-Bec0)2018/11/20(火) 17:05:45.47ID:VctCheoIaHAPPY
七瀬さん、関係者でもないのにチェーン錠ブッタ切って強引に住居侵入した上、またワンパンワンパターン解決かよ!

新着レスの表示
レスを投稿する