【原稿が】喧嘩稼業 木多康昭 936【遅い】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑の2行はワッチョイつけ忘れ防止用の予備です。
【注意】次スレを立てる方は本文の文頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行ぐらい重ねて立てて下さい
■第一部『喧嘩商売』、三年間の長期休載を経て第二部 は『喧嘩稼業』と改題して再開
■喧嘩商売は単行本は全24巻・コンビニコミック版も発売中、喧嘩家業は10巻まで発売中!
※前スレ
【玉拳を】喧嘩稼業935 木多康昭【焼き討ちせよ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1533277513/
次スレは適当に誰かが立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正社員の年功職能給と企業別組合による労働者分断と
多重下請け構造ピラミッドを作り出してしまう元凶の
役所と役所に優遇された大企業を柱の頂点にした封建的な縦割り社会の弊害やね キスシスまだそんな売れてんの!?
買ってる奴にヤングはほとんど居ないだろうな 見逃せば必ずストライク判定のこのボールー
打者は絶対に逃げることを許されない!!
↓
1ボール
... 自分も漫画知識だけど、ホップは本当はホップしてるわけじゃなくて、初速と終速の差が小さいと浮いて感じる、ってやつだっけ? 最近はおもろいマンガがないわ
メムメムちゃんくらいやで 今週号じゃなくて先週23号のちばてつや賞のページ見ててすっごい驚いたんだけどさ。
冨澤浩気センセイは大賞受賞作の読み切り作品「チョッケツ」の作者だったんですね。
期待の新星現る!なのかとおもって好みじゃないけど今後に期待とか考えていたが、実は名前を忘れていたw
・・・・・それがどうしてこうして戦渦のカノジョになってしまうのかと!!!劣化しすぎじゃね? いや、予測はわかるんだよ
でもさすがに高めに投げてるのに低めのボールになると予測するのはありえないでしょ 表紙のお姉さんはグラビア担当編集者の相当お気に入りだな
また不倫ごしてそう 人気漫画実写にぶら下がってデカイ顔してスター気取り役者ガーヅラしてる芸能人との関係に似てるかも
アニメも今無料見だけじゃなく有料配信増えてるけどアレ殆ど海外からの売り上げみたいだね
んで国内円盤は売れなくなってるってアニメも結局日本からは遠くなってる気がする
今無料のWEBでも面白いの結構あるよね
娯楽や見れる手段が少なかった昔とは環境違い過ぎるよ… 本当こいつら何感動的な雰囲気醸し出してんだよって思った
まぁカネキが「私の気に入らない事したらループさせません」みたいな後出ししてくるかもしれないけど 金木説明しないのはまだしも、それでキレるのは筋違いだわ 杉元の害虫益虫云々の話アホすぎない
しかも話してる相手が科学者というのがまた まともな日本人労働者や日本人技術商品を駆逐してきた結果だからな
悪貨は良貨を駆逐した
つまり
日本人は反日在日売国上級にやられた しげのの糞やきうはもっと展開を早くして来週終わってくれるととてもうれしいかな 来週はセーラーの主人公が2ベース打つに1万ペリカと1ライフ 今やスマフォやPCで出版社のサイトや専用アプリで幾らでもマンガの試し読みが出来る時代
しかもオンデマンドでいつでも読める
目が肥えて本当に自分が買いたいものしか買わなくなってしまったなw 探偵なんて自称以外の何者でもないのに同業で自制とかないわ ブルフォ作者って三輪士郎なんかが好きなんだな
そりゃつまらんわけだ なんで「私が死ねば…」なんだよ
エリア外ループ使えばいいだろよ ちょいとお尋ねしたい
たしかヤンマガだったと思うんだけど
・夏休み?に入った高校生か3人くらいでドライブに行く
・途中で人をはねてしまい、3人で共謀してなかったことにする
・たしか車を運転してたのは金持ちの息子
結末までざっくりと覚えてるんだけど著者が誰だか思い出せない。情報が少ないが覚えてる方いたら教えて。 そういうんじゃなく、そこまで言うなら金額と割合教えて欲しい。 ボーダーレスになってきてるのは素直にいいことだと思うよ
女のほうが社会性あって扱い易いしな 加地君也とか道元宗紀とかがそのパターンかもな
道元は和月伸宏のアシやって安泰そうだったのに、あんな事になっちゃって今どうしてるんだか・・・ 恐竜は最初少し期待してたんだが、パワードスーツがどうこう言い出した時点でもうダメだってなったな CDと同じで違法サイトやら海賊版をぶっ殺すと
むしろ正規の売り上げは落ちるんだろうな
人間は過去で学ばない グラビアの袋とじいいなあ
こういうのでいいんだよ、こういうので
下手なアイドルやモデルの水着なんかはどうでもいいから
美人がエロい格好をして男をムラムラさせる
これぞグラビアの醍醐味よ
惜しむらくは泉里香もスケべな格好で追随するべきだった
ジーパンなんか履かずにハイレグ見せろよって ゴールデンカムイは本編だと頑なに下着を描かないのにカラーだと描くのな イギリスの出版業界は売上高の56%が海外セールス
日本も海外進出しかない 金木トーカはしっかり助けてるし本当によく分からんよな 中二も終わったようだしもういらんかなおっさん作者連載は 何言ってんだよw
緊張感無さ過ぎて「なに勝手に殺しあってんの?」とすら思えないぞ。
これほど表現力が追いついてないって事は、作者が描きたいものを描いてるわけじゃないのかな?と勘ぐりたくもなる。編集部無能説を唱える俺の根拠の一因がコレ。 無料で読める良質なWEB漫画なんて沢山あるし当たらないんだよなあ 今回初めて狂ったならスフレ食い終わったら狂うって誰がどうやって知ったんだよ ハーレムは黙って嫁達とイチャイチャしてる話を描けばいいのになんで誰得なシリアス入れたがるんだろ てか、新スレどっち使うんだよ?
スレタイテンプレ改ざんは気に食わないがワッチョイはちゃんと入ってるしなあ… 重複スレは埋められるから安心して
>>1にも立てることって書いてあるしルールは守らないとどんどんおかしくなるよ 紙の需要自体が無いのに海賊版ガーをやる限り未来はない
魅力的な店作りをせずイオンガーを連呼し滅んだ田舎の商店街と同じ ここでおまえらにビッグニュース!
どうやら、おまえらがネタバレで迷惑をかけた漫画家の先生たちに真摯に謝罪して、二度とネタバレ、タダ読みをしないと誓えば、スレが使えるようになるらしいぞ(バレスレは除く)
なんだ、日本人なら日本漫画の著作権を守るのは当然だから ファブル持ち上げすぎなんだよ
となりのヒットマンなんかしょっちゅう撃ち合いやってんのにファブル撃ち合い何回やったよ
つまらんときはつまらんていえよ まあ、使いたい方を使えば良いと思うけど…
俺も立て直した方に行くかな だから俺は尾形作者がマジモンのゲイ作家ならライトな田亀源五郎になるべきだと最初から言っている! YOUKIの直球か、内容ほとんど覚えてないが
YOUKIって普通にローマ字読みしたらユウキじゃなくてヨウキじゃねえかと突っ込んでた 音楽配信は他の端末にデータ移しても再生できないほど著作権保護ガチガチだったのに
バックアップは音楽CD形式でCD-Rに焼きなさい、という本末転倒ぶりが滑稽だった ファンなので手前味噌だけど実際バトルロワイアルは当時としては革新的すぎた 一見ハーレムなのにホモ言われる尾形の兄貴のキャラ力たるやw >ヤンマガKC6月刊(無印は6日、●は17日、▲は20日)
無印:週刊、月刊(サーマン)
●印:月刊(渡くん)
▲印:eヤンマガ(キマイラ)、3rd(シンギュラー、アマデウス、言うとおり)
コミックプラスを参照して分類したりしてみたけど、特に何か法則があるわけじゃないっぽい。
ヤンマガ本誌のKC告知ページを見て「今月は全部20日なのか・・・」と思ったくらいですわ。 今月も、3rdの悲鳴伝が6日発売だったり、月刊の星籠の海が20日発売だったり
少々変則的ではあった。
大人の事情なんだろうけど、よくわからんね。 ホモの作者はなんでラブコメやらなかったのかな
部長かわいいのにもったいない 自身の不振を責任転嫁するような業種はさっさと滅んでしまえ 新連載なんだこれ
シュタゲか?
それともこういうループ系って結構メジャーなジャンルなのか? >あんな色っぽい流し目してる
それはもしかしてはっとりみつるの画力を賞賛してる訳? カラダ探しが終わるから次のデスループ物が欲しいんだろうな パラダイスロストなんだけどスレがどこにもない。
質問 理事長の孫がトイレで水かけられてた時周りにいた子は処女をリコーダーでやられたのか? これなんだよな
海賊版に対抗するためにもユーザーに電子書籍を広めなきゃいけないのに当の出版側はやれ電子は儲からないだの紙じゃないとダメだの客に唾するようなことばかり言ってるわけだ
商売人として利益率の低い客だから足蹴にするという禁忌を犯してることを理解してない 現時点では不明でもいいんじゃね?どうせ辻褄なんか合わないんだし。 進撃200部しか売れてねえの…
それは…やっぱグール切るんじゃなかったな グールはあれで作者が派手な事すれば面白いキャラいきなり殺せば面白い衝撃シーン描けば面白いと思ってそうだから救えねーわ アマゾン他がやってる定額サービスはやく始めないと中小作家さんが潰れちゃうよ。
そして売れてる作家に偏在してる富の再分配の方法も考え直したほうがいい。 発行部数6万部の別マガのさんかれあで5万部は売っていたはっとりがこれだから、1万部程度しか売れていないから
基本西尾ではものすごい低いレベルの固定客しか興味もたないんだろうな はっとりみつる×西尾維新
「少女不十分」特集
プロになれる人となれない人の差はどこなのか?
はっとりみつるが贈る“クリエイター志望者のための物語”
ttp://natalie.mu/comic/pp/shoujofujubun
はい 誰得な糞レズ展開で何が描きたいのか意味不明のアシリパと
首輪爆弾不快極まりないネタぶっ込んで
面白いと思ってんのか寒過ぎるアオリ文のグルメ漫画みたいなの
作者と担当編集は全員今すぐ廃業して首吊った方が良いな イラストSNSで気に入ったイラストを探すのも大変だから
有料の漫画雑誌のニーズはあるはずなのだが。 まぁでもナタリーのインタビューは
面白いな。はっとりみつるが努力家なのも
よく分かった。NONのインタビューも面白か
ったし、木内とちこたんの作者の師弟対談も
良かった。だから南先生のインタビュー早よ 少女不十分は初回のセーブしてから駆け寄るとこだけは面白かったよ
それ以降「おっ」と思わせるシーンが何一つないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています