【金城宗幸】ジャガーン part2【スピリッツ】

1名無しんぼ@お腹いっぱい2018/05/20(日) 09:49:24.79ID:lpRRz9Bv0
(公式より)
主人公は交番勤めの警官・蛇ヶ崎晋太郎。彼女と同棲中の蛇ヶ崎は、このまま結婚して家庭を持って子供が生まれて――という未来をつまんなそうに思っている。
そんなある日、目前にカイジンが出現! と、その瞬間、右手に異変が…!?

http://spi-net.jp/weekly/comic075.html

前スレ
【金城宗幸】ジャガーン【スピリッツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1507641692/

629名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 08:51:46.39ID:ax12I2Nu0
なんで真っ先に本人狙うんだよ馬鹿じゃねーの
対怪人の人員なんて少ないんだから家族を個別に狙った方が弁護士にダメージ入るだろ

630名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 11:09:03.00ID:TPXPcKo10
家族はすでにやってるんだろイモケムなめんなよ

631名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 11:53:14.40ID:I3+RfZOt0
毒ガス攻撃分からせるために犬殺す必要あったか?人間で良かったじゃんよ〜動物はやめてくれ

632名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 12:27:30.59ID:MmxM9s+R0
復習なんかどうでもいいからメスイキやれよ

633名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 12:30:29.99ID:MmxM9s+R0
向きになって批評するほどのマンガじゃない
元々ゴミだし

634名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 13:11:14.86ID:QVKZLqmJ0
>>629
そんなことに頭回る作者なら取り巻きを坂東に伝わるように殺してるよ

635名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 14:02:29.08ID:o5KTW4me0
金城は本田圭佑嫌いってマジ?
アオアシの作者の人は本田圭佑が大好きなんだよな

636名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 14:19:24.46ID:o5KTW4me0
俺は本田嫌いだから金城さんを応援するわ

637名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 14:26:29.02ID:o5KTW4me0
ギョロ目ロスチャイルドおじさん

638名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 17:43:58.95ID:XKAElXEK0
みんなメスイキが見れないから荒れてるんだね

639名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 18:04:58.00ID:o5KTW4me0
本田なんて必要ない。

640名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 18:05:59.73ID:o5KTW4me0
本田ロスチャイルド圭佑

641名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 21:34:06.89ID:QhdpjJWg0
俺はアオアシが嫌いだ

642名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 21:35:20.92ID:HlnieZXSO
復讐は完遂してほしいが、
今回あっさり殺るのも拍子抜けだから、
今回は引き分けで撤退して、次はいじめの関係者(狂師とか)全員を始末する展開で。


ついでに愛理ちゃんの濃厚交尾シーンを1コマでも載せると良い。

643名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 21:40:34.37ID:QhdpjJWg0
神格化された本田ロスチャイルド圭佑を冒涜する勇気ある金城先生は是非とも糞林を越えて欲しい

644名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 21:42:06.44ID:QhdpjJWg0
スピでアオアシが一番憎いわ。なんというか勘違いしすぎなんだよ糞林。

645名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 21:51:52.19ID:QhdpjJWg0
ティエンポとかも僕は本田好きですアピールうぜえよ。

646名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 22:18:10.38ID:dynrE1mK0
今週号読んだら頭が痛くなった
これ青年誌でやる内容じゃないよな

647名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/03(月) 22:48:56.49ID:gyleIy5u0
>>613
本当これ

648名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/04(火) 06:59:15.85ID:x5gy6XHA0
あの犬は坂東が犬系の壊人になるという暗喩なんだろうか

649名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/04(火) 07:11:15.65ID:XXh4UP9N0
これ面白いのになんでスレに人居ないの?
今のスピリッツ腐敗しまくってるしスポーツ漫画ウザいんじゃ!
あさひなぐとかアオアシのステマウザいんじゃ‼

650名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/04(火) 07:37:13.90ID:RaS/qxCF0
粘着アンチが嫌で皆スレ見るの止めたんだよ

651名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/04(火) 11:05:50.01ID:B7rcchns0
>>650
僕やりから金城先生のアンチ急激に増えたよな
自分たちが底辺で漫画化に例えると池沢レベルだって気がつけよ粘着アンチ

652名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/04(火) 12:12:24.46ID:AlAAn8Ao0
香ばしい…

653名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/04(火) 12:37:09.67ID:B7rcchns0
萎えるのは

654名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/04(火) 13:24:37.35ID:0QueCf+o0
今週で又、弁護士のクソっぷりがあったけど
ここまでひどい人間だと反対に生存プラグたってそうだな

655名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 00:19:23.85ID:R1zSVqss0
あの犬って板東のペットだっけ?
なら殺されても仕方ないかも

656名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 06:49:00.54ID:yXXfXiUK0
この作者はっきり言ってって反日でしょ?

657名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 06:56:42.42ID:TO7Xm71w0
金城なんて高確率でアッチ系でしょ

658名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 06:57:41.16ID:+M7jdKqS0
萎えるのはうぜえ
完全にストーカーじゃん

659名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 07:04:38.71ID:+M7jdKqS0
スピリッツの汚物漫画アオアシの阿久津も裁いてほしい

660名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 08:14:56.99ID:8S+iYFfU0
>>659
サッカーが嫌いなのか?

661名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 08:30:02.62ID:ex49zkEP0
>>660
日本を貶める要素があるサッカー漫画が好きな人なんじゃない?

662名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 08:47:46.41ID:ZbG0Lgbi0
>>660
阿久津みたいなクズを裁いて欲しいと言っただけよ

663名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 08:49:10.03ID:ZbG0Lgbi0
>>661
遠回しにブルーロックディスんなくていいよ

664名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 09:01:44.12ID:ZbG0Lgbi0
阿久津もイモとケムに裁いて欲しい

665名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 12:06:30.53ID:VT6oSCfZ0
ウシジマとアオアシとかいうスピリッツの2第癌細胞

666名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 12:44:44.79ID:VT6oSCfZ0
信者がうるさいタイプの漫画は消えてしまえ

667名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/05(水) 18:55:30.52ID:ex49zkEP0
スピリッツの癌はハスリンだろ
鳴り物入りで始まってあの売上は癌、獅子身中の虫、

668名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/06(木) 17:15:40.63ID:9UEu0x300
アオアシ読者はキモイということがよく分かったよ
「この漫画の良さが分からないかね」みたいな
見下した目、反吐が出そう
元々読んでなかったけど、今後は意地でも読まないと決めたよ

669名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/06(木) 20:51:55.79ID:OAupO4Ac0
ジャガーンが底辺だから他の漫画と比較したらそりゃジャガーンが下になるだろ

670名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/11(火) 22:33:47.58ID:jgWZfhSQ0
ジャガーンせっかく面白くなってるのに休載とかなめてんのか…
せっかく復讐が成功しそうで、とりあえず坂東だけは絶対〇してほしい
イモとタケシが死ぬのは仕方ないが、刺し違えてでも坂東は丸してほしい…
たのむぞ

671名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/12(水) 07:17:19.67ID:KTNEvCL10
アオアシ読者タヒね
お前らもいじめっこだったんだろ?坂豚

672名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/12(水) 11:08:16.92ID:pmBFwqsF0
芋虫って触れただけでヤバい種いるから屑弁護士あの時点で助からなくね?
アラクニド テラフォーなら多種多彩の能力披露するが

673名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/15(土) 11:20:40.35ID:akgI043u0
コリアン発狂中
意外に本人だったりしてw

674名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/15(土) 11:26:28.36ID:hi3ltXiE0
アオアシが好きで毎週読んでいます。
私は異端ですか?

675名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/15(土) 14:54:40.34ID:dldyxWg60
>>674
いいからアオアシスレに籠ってろよクソウヨニート

676名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/15(土) 15:15:05.35ID:akgI043u0
>>675
つまりこの漫画の支持者はパヨクって事か

677名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/15(土) 15:28:18.39ID:dldyxWg60
>>676
はいはいw
アオアシスレに帰っていいよ

678名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/16(日) 00:40:38.11ID:bOE7TP+20
ケムも羽化する流れかな?
2対2の死闘を期待している。

679名無しんぼ@お腹いっぱい2018/12/16(日) 01:11:32.02ID:bOE7TP+20
>>674
なんでいちいちここでアオアシ好きアピールするの?
このスレ民がアオアシ嫌ってるの分かってるんでしょ?
消えろよ。スピ読むの止めて。皆が嫌な思いしてるよ。

新着レスの表示
レスを投稿する