【早バレ】■週刊漫画ゴラク 32■【ワッチョイ付】

1名無しんぼ@お腹いっぱい (ニククエ 494b-D8HS)2018/03/29(木) 13:50:16.78ID:9NgP4xwZ0NIKU
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★重要★
こちらは週刊漫画ゴラクの早バレスレとなります。
週刊漫画ゴラクの公式発売日は毎週金曜日ですが
流通の事情などにより、関西地方など一部地域には木曜日には出回っております。
木曜以前にバレ話題をしたい、知りたいという方はこのスレをご利用ください。
次スレを立てる際は、本文一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 と入れてください。
ワッチョイのないスレ立ては無効です。

■公式サイト
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/goraku/

■編集部公式Twitter
https://twitter.com/BETSUGORAKU

増刊の
・漫画ゴラクスペシャル
・コミックヘヴン
の話題もこちらでどうぞ

早バレが必要のない方はこちらにどうぞ
■ 週刊漫画ゴラク 32 ■
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1514780439/

前スレ
■ 週刊漫画ゴラク 31 ■【ワッチョイ導入】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1506615294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

江戸時代に粉砕骨折したら治るの??

184名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウカー Sa11-i8/k)2018/05/14(月) 09:39:39.34ID:80cKBkdYa
「美味くなかったら金を払わない」って公言してるけど、これ、なんらかの犯罪に引っかからないの?

>>183
粉砕骨折は要外科手術&半年の安静が必要な重症レベル
あれは漫画表現だったとしてもやり過ぎじゃないかと

フトコロは何か物語が大きく動きそうな展開や要素があっても、何事もなくあっさり終わるのが消化不良すぎる
まあ、今回の骨折が自分自身の治療のために使う事になり、母親の治療費にはならんってオチなのかも知れんが

>>184
だってアレ、お客さんは別の魚が良いって言ってるのに旬が客の嫌いな魚をごり押ししてんだぞ?
そのうえ「不味くても払え」じゃ暴力バーよりヒデエだろ

明日早バレよろしく

フトコロは母の治療に間に合わず10両の使い道は腕の治療にでもなるのか?
親父の刀の買い直し?
10両は普通に母親の治療費に使って今回とは別の病で死にました腕は自然に治りましたってことはないよな

189名無しんぼ@お腹いっぱい (ワイモマー MMb1-PfNK)2018/05/16(水) 12:29:32.74ID:rwHGCGcMM
明日、木曜購入された方は数行であらすじを教えてくだされ。
出来るだけ多い作品でよろ<(_ _)>

こいつら毎週なんなの?
自分で関西へ行って読もうという気概がないの?

こいつらというか同じ奴だろ

早バレスレでわざわざ悪態つく奴www

てかそこまで暇じゃないんだけど
東海いちいち行ける程度に暇なのは羨ましいね

×東海
○そうかい

もともと早バレのあらすじ書きたい人の為の隔離スレなんだから、早バレよろしくなんて言わなくても書いてくれるんでない?

ところで江戸時代の骨折治療ってただ固定して骨がくっつくのを待つだけな気がするけど、それで治療費10両は高すぎないか
当時の薬なんて特効薬でもないだろうし、母親は普通に病気で弱って死亡するのではないか

別にあらすじ書きたい人の為のスレじゃないぞ
木曜民が会話してるだけで金曜民がバレがーバレがーうるさいから別れただけで

いつもいつも他力本願でムカつく
たまには自分で関西行って他のヤツらの為に粗筋を書いてみろってんだ

柔術の類では骨折や脱臼の治療ができるみたいなものがあったらしいね
複雑骨折とか重症なものは無理だとかで後遺症が残ったらしいが
確かに骨折の治療費で10両は高すぎたわ

バレ

ドカせん
ドカジョとドカタの喧嘩にドカコックがチャーハン作って解決
次回から学校が舞台になるらしい

猿山
藤柴は心肺停止状態となっていたが八木たちの処置で無事蘇生
飯塚は藤柴の生還に歓喜するという猿芝居で彼女に媚を売ろうとする
濡れて皆の体力がやばく、氷室は八木に余りの合羽を交渉するが「余りはない」と断られる
(氷室が合羽を盗もうとしそうなフラグあり)
雨水を集めた白湯で暖を取りながら、八木が持つ乾いたコートを誰が着るかで次回

男塾
初戦は日露対決
ドーピングで狼男と化した露代表
鋭く伸びた牙が江田島の頭を突き刺さりそうになるが

フトコロ
師匠が現れ「残された片腕の一刀にすべてを込めろ」という激励で逆転勝利
無事に十両もらうも目的の朝鮮人参代にはまったく届かず
母上の容態も刻一刻と…
次回、最終回

ミナミ
ゲンカクが一人で交渉しに行く事に
緑川はゲンカクを嬲り殺しにする気マンマン
舐められないためにも悪趣味なド派手コーディネイトを施される
気が大きくなったゲンカクによる「ナニワのデリヘル王じゃああ」発言が飛び出す

猿山はサッチーみたいな殺しても死なない奴とあっさり死ぬ奴の差が激しいな。

流石に貴重な女枠で佐藤と因縁残ってる状態で死ななかったか
でもこれが藤柴の生存フラグになったら嫌だな

フトコロはようやく最終回なの?
高騰してたのか10両もだめとか
他の女との恋愛フラグとか諸々解決しないで打ちきりなのか
それとも過去編が最終回なの?

ゲンカク先生一応教師設定だから実は緑川が元教え子で解決とかのオチにならんだろうな。
変装してたから直ぐには気づかない流れで。

>>202
過去編でなく、作品その物が最終回かと思われる
そもそも現在編で母親が既に亡くなってるから助からない物なのは分かってるし
恋愛フラグとかもまともに成立させようとする気が無かったから今更期待しても無理だと思う

個人的にドカせんは期待してたほどの物じゃなかった感じだわ
以前はもっとバカバカしくドカネタも強引なところあった記憶
まあ、一話はテンプレ的な紹介で、二話以降の学校編?から大きく動くのかも知れんが

そういえば信長先生とマトリ無かったような気がするな監禁とふしだらはあったような。

207名無しんぼ@お腹いっぱい (ワイモマー MMfe-XGZI)2018/05/17(木) 09:36:21.35ID:03WpOdjpM
白竜どうなったの?教えて!

サイト見たけど監禁とフシダラはあるけど信長とマトリはなかった
>>204
今までさんざん終わるかと思ってたところで終わらなかったけどいよいよ終わりか
しばらくしてまた始まりそうだが
>>207
白竜スレでどうぞ

白竜
野党も動かすことでJGC会長を参考人招致することになる
それでも朝倉は証拠がないから大丈夫と自信満々であった

ギフト
セックスしながらなんか難しい話をしてる

監禁婚
なんか監禁してる方の女がキレたりフェラしたりしてる
ありがたいことにあと2回で終わりっぽい
ただし第二部と書かれてるのが気になる

フシダラ
博くんに来た会社からの連絡はただの確認ミスだった
そのころバカ主人公は中村とセックスしてた
七菜にも中村にも連絡つかない家にもいないので
博くんは焦りまくる

210名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウカー Sa4d-6PPO)2018/05/17(木) 15:23:29.31ID:W4VTW/fIa
はぐれアイドルの顔面キック姫、いくら何でもあのツラは酷過ぎだろ!

ウィードとオリオンからみんなの士気が下がるので
出て行くか一緒に戦うか選べと言われるシリウス
シリウスの答えは出ていかないし戦争もさせないという
無茶苦茶なものであった
雲斎がなんか偉そうなことを語り始めるがみんなスルーする
シリウスは勝手にどっかに行く
オリオンには赤目が命じて隠していた鎌がついに渡される
その頃月ノ輪熊のチビが沢の下流でマルとサニーに
絡まれて追いかけられていた

次号から村生ミオ先生が原作で登場
作画はサカワキヒロ太って人

監禁婚は3部目あったら正気の沙汰じゃねえよ!1部目からおかしいけどさ!
フシダラも第1部新婚第2部産後みたいにしてたらまだましだったのでは?つまらんと思うけど
>>211
シリウスはこのままろくな説得できないから居続けることで空気悪くさせる役に徹するのか
シオンとボブがいないけど食われた?

シリウスって例え侵略されても酒を飲み交わせば分かり合えると思ってそうだが犬世界に9条はなかろうにな

監禁婚は2部もやって中身ゼロなのがある意味凄い
今のオリオンが鎌使ったらモンスーンも相手にならんやろ

だから野生じゃ食われるって言われるんだよな
熊が犬の肉を食ってるときでも容易く話しかけるんじゃなかろうか

今読み返して気づいた
猿山次回から2連続休載ですと

ドカコック、主人公だけ北斗の拳の絵柄で浮いてるなあ

フ、それがドカですよ

今更雨合羽とかもういいだろ・・・・・・

フシダラは博くんがバカ女を殺害して終わりにして欲しいです

ドカコック復活だと思ったら先生やるんかい
コンビニブック出せるまで頑張って下さい

ゴラク先生多いな

223名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウカー Sa4d-6PPO)2018/05/18(金) 17:51:35.27ID:rrgeTXRJa
ドーピング注射からの見開き2ページいきなり狼男化に、不覚にも吹いたw

224名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウカー Sa4d-6PPO)2018/05/19(土) 06:40:55.71ID:bN1Ypqtva
エ、飛田殿、このまま仕官せずに昔話で終わっちゃうの?w

作者も編集も、回想編であることを忘れている模様

フトコロは回想という事抜きにしても、最初からずっと「何か起こりそうで大した事起こらず」の延々繰り返しだった
金儲けやら色恋話もフラグを立ててもすぐに引っこ抜かれるだけ

幕末が舞台なのに攘夷とかは全く話に絡んでこなかったな

フトコロって今読み返してみたら、ペリーの一回目の来航の直後っていう設定なのな。
果たして一回目の来航直後に、物語でよく見る「いかにも幕末」っていう空気感があったのかどうか。
まぁでも、きっと作者や編集は「うまいこと人気が出たら幕末に絡めよう」ってハラだったんじゃないかな。
ちょうど坂本龍馬が江戸で剣術修行してる時期だし、たぶん飛田殿と同世代のはず。

っていうか、年代設定どれくらいだっけ?と思って検索したら
Googleブックスで第一話まるごと読めてしまったのには驚いた。

モンキーピークは最新刊まで無料で読めるし

230名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウカー Sa4d-6PPO)2018/05/20(日) 13:00:21.93ID:izCt/lfEa
今週の卸のイタズラ親父、普通に詐欺だよな。

目利きできない奴が悪いとか言い出しそうだけど大事な行事に詐欺なんてされたらたまったもんじゃねーわ
信用にも関わるだろ

232名無しんぼ@お腹いっぱい (アウアウカー Sa4d-6PPO)2018/05/22(火) 00:57:01.46ID:m4YyM2AVa
カシラ、相手の悪事を公表したらもう金が入ってこなくなると思うんだが、どうせカタに嵌めるか、更なるスキャンダルを掴んでいるかしてるんでしょ?

フトコロ終わるし村生ミオが原作の漫画が始まる
ドカせんは学校編がどうなることかな

新着レスの表示
レスを投稿する