【はぐれアイドル地獄変】高遠るい総合29【レッドマン・プリンセス】

漫画ゴラクスペシャルにて「はぐれアイドル地獄変」を
チャンピオンREDにて「レッドマン・プリンセス-悪霊皇女-」を 連載中の
高遠るいとその作品について語るスレ パート28です

■作者サイト
ttp://d.hatena.ne.jp/ruitakato/

■漫画ゴラクスペシャル毎月15日頃発売・チャンピオンRED毎月19日発売

■前スレ
【はぐれアイドル地獄変】高遠るい総合28【レッドマン・プリンセス】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1502559750/

次スレは>>980が宣言してから立ててください
スレを立てる際は本文一行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 と記載すること
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

柔術娘、体が浮き上がるくらい殴られてんのになんで効いてないんだろ、消力?

822名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイW 83e1-eTet)2018/04/17(火) 08:31:03.88ID:EydCmJLe0
そろそろ組織に狙われて毎回ヒロピンでエロいことさせられる展開に移行してくださいるいたん

大巨人がテンパってたら、打撃のラッシュで
二度の勝利のチャンスがあった。
最初は虚を突いた「空城の計」が功を奏したまでのこと。
二度目は詰めが甘かった。
マリア嬢は見かけほど楽勝じゃない。

>>823
その辺はプロレスラーとしての性質が染み付いちゃってんのかも
リフトアップで「どうだ」と言わんばかりにアピールしちゃうとことか

>>819
ワンサゲはもうキャラが本編に使い回されてるんだから出しようないだろ

レッドマンの方じゃかなり情けない死に方してたしな

別に紙で続篇出してくれりゃ何でもいいんだが

ようやく、ゴラスペが読めたので、最新の感想。

大巨人はひたすら打撃を加え続けるべきだったけど、
考えすぎて行動を躊躇った結果、マリアの逆襲を許した気がする。
あのグレイシーの娘という半ば虚名もあって躊躇ってしまったのだろう。

それにしても、ミカさん、リザーバーに対して容赦なさ過ぎですね。
仕方ないけど。

長くなるので二分割しました。

ミカさん、サンボ相手に表面上は完勝したけどかなりやばかったみたい。
そして、次はカラリパヤット対日本武道。
何となくカラリパヤットが勝ちそうな気が。

それにしても、ポロリに流血に失禁にと放送事故続出のこの大会。
どうみても生中継は絶対に無理ですねwww

>>820
俺もー、繭にはボンテージなチャイナコス期待していた

831名無しんぼ@お腹いっぱい (ワッチョイ 6f34-Mqc2)2018/04/17(火) 22:09:53.08ID:5dVq/t980
愚地克己の「ああなる前に終わらせるのが空手ですから…」の本歌取りが、
実に素晴らしかったですね

やっぱりミカさんが再起したのとボイス坂の外伝化は出版社からの圧力なんかな?
思ったよりはぐれアイドル売れてるのかもね

>>829
まだ脱糞が残っている

ミカにボコボコにされている最中でもオルガは可愛い
妄想の中でミカをボコボコにするオルガも可愛い

>>828
ぶっちゃけ普通に組み付いてテイクダウンする技術は無いんだから
ひたすら打撃で押すべきでしたね。
顔面踏みつければ終わってただろうに。

マン喫で読んできたけどファントム娘が巨人の打撃を食らっても大してダメージなかった理由はカットか

わざわざミカさん復活させたんだから準決で新旧ヒロイン対決は絶対描くよな
いや描け

消力やろなぁ>ノーダメの理由

失禁絶頂全国放送でも、WWE的にはイジりネタが増えただけでむしろ美味しい
チョークされて失禁敗北のムーブ発生まで……は無いが

>>835
次でファントム親父がドヤ顔して説明するんでしょ

よく考えたらプロレスの人プロレス技全然使ってない

一発でケリがつくボディスラムとか規格外の筋力が可能にした超滞空ムーンサルトプレス的な
漫画的なハッタリ技とかレスナー的な無尽蔵のスタミナによる超高速タックル連発とか何も無かった

ただの失禁ゴリラだったな

繭ちゃん応援してるけどカラリ娘まだぜんぜん底見せてないから勝てないやろなあ

>>841
多分敗北してインド娘の性技の虜になるのだろう

そういうタチネコユリ的なのはいいから

>>835
あんなもん陸奥圓明流を習ってればならそよ風にしかならん

>>843
どうだろう?エロパートのノリを持ち込むファイターが一人くらいいてもいい
普通に負けましたじゃコスプレ女も浮かばれない
ヴェロニカみたいなインパクトある負け方が求められている

>>835
シャオリーだよ
セブンセンシズをコスモとライフに振り分けて戦うんだよ

>>846
矢が刺さってるのに元気だな

嗚呼、子泣き爺プレイしたいわぁ!!

>>842
インド娘の性技の虜になるのは、主人公の海空になってほしいが、
問題がその場合、ミカさんはインド娘に負かされているということだ。
折角、復活したのだからミカさんと海空が激突してほしいが、
それだと空手同士で余りおもしろくない。

となると、ミカさんは結局はインド娘に負ける運命なのかな。

「郭海皇がやっているのだから 中国拳法以外の何物でもない」理論も見られてニヤリ

空手vs空手でも面白いと思うけどな
今まで異種ばっかだから逆に新鮮になりそう
琉球空手とミカさん流喧嘩空手の違いとかも出せそうだし

もう終わった漫画家。

とりあえずアイドルなんだから、アイドルらしい事しようぜ  格闘以外で

>>849
空手対決が面白くないと誰が決めた
コータローまかりとおるとか名勝負たくさんあったろ!

分身とか発勁ありきやけどな

掃除したばかりのリングを早速汚すエビスちゃん

>>854
確かに空手対決は空手対決で面白いのだが。

今回のメインは異種格闘技なのだから、異種格闘技での試合を所望する。
それにしても次回で一旦、今回のトーナメント戦は終わりかな。
日を変えて違うブロックの試合が行われるのだろうが、何となくナレーションで終わりという嫌な予感が。
どうか、そちらもガチの描写で海空が、あんなの相手にするの、と
絶望的なコメントをするのを見たい

>>845
大巨人が大失神で大失禁でアヘ顔とかメチャクチャ興奮したわ

コータローまかりとおるの空手対決って何があったっけ
対剣道とか対中国拳法とかバンド対決とか柔道対決とか対忍者しか思い浮かばんのだが

火ノ江戦だろ
あとは対百とか

俺は旧を読んでないやつが嫌いなんだよ

水着で戦う異種格闘技戦と言えば、doaかランブルローズやな、

おっかない軍人たちもチアガールとかセーラー服で戦って欲しい。

火納江 な
つか丸々空手大会編があったろ・・

だね

はぐれアイドルの作中で作者の私情を持ち込む事はないと信じたいが
公権力の象徴たる警察官である金子巡査が反権力側のディアナと組まされてるの見ると
例のツイートの件思い出して後味の悪い内容になりそうで不安になってくる

865名無しんぼ@お腹いっぱい (スップ Sdba-o+9b)2018/04/21(土) 12:55:50.92ID:3HFegzWid
軍人も権力側だから大丈夫だろう多分

>>862
っても百ちゃんと戦ったの三十年ほど前だろ・・今では知ってる子もおるまい・・吉岡とはもうちょっと最近になるけどね♪

>>864
お忍びで観客席最前列に座っていた警察庁長官又は内閣総理大臣から
令状を渡されるパフォーマンスが欲しいな

逮捕令状?

警察上層部が猟奇殺人医師の仲間なんて話がすでにあったのに今更すぎる

>>864
>>はぐれアイドルの作中で作者の私情を持ち込む事はないと
2巻で思いっきりやってたじゃん
レップリのおかげか暫くなかったけどそっち終わったし
またちらほら描かれるかもね

次回の対戦はどっちも負けてほしくないし、どっちも勝ってほしいな
白いほうが勝つんだろうか

新着レスの表示
レスを投稿する