設定修正するよん♪(^0^)/

●潜水艦も収納出来る海軍の横須賀基地ならデビル収納も可能。 デビルリバースは睡眠薬も毒も効かない体質。5千年の
歴史を誇る羅漢仁王拳は中国拳法の源流(現実世界でいえばカラリパヤット)。 つまり元斗皇拳や北斗神拳等全ての拳法
の源流。ファルコが言っていた「修羅の国にある、北斗南斗元斗の源流ともなった四千年の歴史を持つ拳法」とは羅漢仁王
拳の事。
●デビルはソリアの父親の人体実験を受ける前も結構な不良少年だった。詳細は不明だが父親(米兵)の失踪が関係して
いる。横須賀基地700人大量虐殺事件の事はよく覚えていない。
●カーネルの母親は横須賀基地でデビル誕生と同じ頃にカーネルを産んだ。「横須賀基地700人大量虐殺事件」の時に、
デビルは「カーネルの両親」も殺してしまった。数少ない生存者となったカーネルは傷つきながらもデビルを失神させて捕獲
した。カーネルはその時既に軍人だったが、腕を見込まれてアメリカのレッドベレーに配属された。 後に核戦争が起こり、
壊滅状態となったアメリカから故郷日本へと避難してきた。
●デビルの師匠(羅漢仁王拳)はカーネルの父親(南斗無音拳)の招きで台湾から日本へと移り、横須賀基地所属の米兵達
に拳法の基本を教えていた。 ラオウの天将奔烈はデビルの師匠に教えてもらった風殺金剛拳にヒントを得たもの。