水野由結としての夢に向かって 26日目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゆいちゃんの活動再開を、希望と妄想と雑談で待つスレだよ
たまのレスバも華麗にスルーしてね
※前スレ
水野由結としての夢に向かって 25日目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/babymetal/1630967668/ >>312
モーターヘッド、人間椅子辺りかするかな?w
7188のユラリ?ユタリ?知らん?w 暗い歌で
思い出したらでいいから誰かお願い >>223
なんでも要素の一つにはなり得るね
だから途中で「ベビメタ楽しい!」要素もあったかもしれんし
それを上回るデカいマイナスがドカンとあったかもね
結局、何事も最後は自分も含めて信用することだから
>>358
レス多すぎだよ・・・ ありえない話でもない
>>363
ネタとして拾い上げても、必要以上に真に受けられ
勝手にアホ扱いされても、セイヤソイヤ戦う定め ガガレッチリと一緒くたにしてるけど
ガガの時とレッチリの時は全く違うと俺は思っている 水野由結(YUIMETAL)の現在。横浜で看護師の目撃情報。脱退理由と復帰の可能性 | J-Rock Star
https://j-rocklove.com/yuimetal-mizuno-genizai-yokohama/ >>372
くだらねー
ユイの地元が横浜とか言ってる時点で何もわかってない奴が書いてるな
見て損したわ 取り敢えずユイのアミューズ所属も1週間を切ったな
発表は10月10日以降かもしれんけどね >>316
ギタさんは自分の見聞きしてきたものや経験に重ね合わせて物事を考える人なんでな
ゆいもあにとってTIFがどういうもんだったかなかなか想像出来んのだと思うぞ
だから「地元のおままごと」という表現が出てくる
でもビジネスチャンスとかそういうのとは別の次元の話やからな
>>318
バランサーか
なかなか面白いなw >>340
ちなみに中三のゆいもあはどちらも50m走8秒ジャストらしい
>>349
このポーズも親子感あるんやろな >>358
昔は現在の最愛スレとは別に顔文字君と呼ばれとった住人が立てた最愛スレがあってな
個スレの勢いがなきゃ始まらんと一人で毎日数十から数百レスしとった
それをちょっと思い出した >>361
「コバは一度ガガを断った」で俺と絵師さんとデタラメ君とでずっとバトルが出来るぞ
>>366
そのうち1000レスくらいはアコギさんやな >>375
テーマはゆいちゃんの脱退理由だしね
因果関係があるかないかで言ったら俺はないと考えるだけ? >>377
このスレは伸びてるけど元が真相スレなんで、本当は要らない子なんだと思うよ
でもそんな空気じゃないスレにしないか?ってことで肉付けしてきてるから、存在そのものがギタスレのよーな隔離性持ってると思う
だからゆいスレからは誰も来ないしね >>378
あったねー、それ
それも長かったね
ギタ爺と色絵さんの「荒らしへの対応論」も
長いバトルになるけど書かなかったw そういやデタラメくんは最近見ないね
そのガガをコバが断ったかどうか?
の時は以来か、6月とか? デタラメを書き連ねるだけの荒らしの書き込みは要らない(キリの時期ってのは、スレにもう少し公共性があったんだよな
でもほっとくと真相スレに傾倒しちゃうから自治が入ったら馴れ合い要素が強くなってしまったw
でも仕方ないよな、どうしても暇な人間たちが目立つスレになっちゃうのが2ちゃん文化だし(´・ω・`)
それにこのスレは出て行けなんて考え方の人は誰1人いないしね、馴れ合いが過ぎて入りづらいというだけでw >>388
常連の馴れ合いで入りにくさはあるだろうけど、
ゆいの事が好きな人には遠慮無く入って来て欲しいね
特に最近ベビメタを知った人がゆいちゃんの
情報を求めてネットをさまよって
ここに辿り着いたなら何か得られるものが
あるかも知れない
(1スレに1こくらいは…)
ベビメタに復帰して欲しいとか
誰かと共演して欲しい、とか
そこは妄想や願望レベルは何でもアリだと思うし
本当に実現の可能性を語るなら
色々と他の可能性との比較や本人の語ったこと、
少ないが公表されてる事情より推測するのもある
中傷する内容は要らんぞ
何がバランスとるだ! >>389
まぁ入れないのは古参だけで新参は来るからこれでえーと思うw
ただスレ的に俺の意見ってのはマイノリティだからROMの中でも気分悪い人はいるかもなぁ どうしても、あの大切なゆいちゃんがベビメタを抜けたのは何故だ?の疑問から、ネガティブな理由で彼女を守りたくなる心理はわかるしね
10月19日に脱退の声明文が出たとき、俺は単純に「もったいない・・」と思ってしまったけど、逆にロックだとも思った
この考え方ってあくまでゆいちゃんの主体性で物事を考えてるんで、何かの他のせいである論理がなかったんだよね
でも昔からの深いファンてのはそのネガティヴな理由を探したんだろうし、そこがニワカな俺との違いなのかなって思う 2018年の10月19日ってゆいちゃんは19歳だっけ?
当時俺が見ていたゆいちゃんの映像は子供だったけど、レジェンドSやダークサイド新規の俺はそのすぅもあの勇姿から大人と捉えてたんだよね
でもさくらからの古参ってのは彼女たちを子供と捉えているから、そこが彼女たちの主体性と他圧的な考え方の差なんだと思う >>377
あの人は他のアイドルに行ったのか?
愛が強すぎるがゆえにフルボッコされてた皮肉w
ウチは嫌いでもなかった
最後までチーム?の意味が分からなかったが
>>378
ガガの件はもう終わっとるがなw 長かったけど
一日二レスくらいで平和なもんだったでしょうがw さくら学院の歴代俺的カワイイ子Best3
・水野由結
・田口華
・新谷ゆづみ←New!! ウチは歴代芸能人含めたBest3に
すぅもあゆいをぶち込むぜ! https://i.imgur.com/JFNRa7d.jpg
初期メンしか知らんけど、この子はあまり可愛くないと思う子が1人もおらん・・
アイドル初心者だからかも知れんけど、多分その目線は森センと同じレベルw 誰か1人に決めなさいと言われたら誰だろ・・
それぞれその年齢によっても変わるけど、さくらなんて何にも知らなかった頃にチラッと見て目に入ったのは彩花ちゃんかな
背が高くて大人っぽかったんで、多分俺はロリータではない >>392
ゆいは記念本で
「数年前まで、大人に変わる前に、と歌っていたのに
いつの間にか二十歳を越え…」
とかいてる
いつの間にか…って事は、今でも20歳を越えたとの
意識はさほど大きくなくて、
時間だけは過ぎていったかのような表現だ
2017年はゆいは高校3年生で18歳
2018年、ベビメタ脱退時は19歳、ここでもまだ未成年
ましてガガは2014年(中3)、レッチリ2016年(高2)
まだまだ子供の時の時点の話だよ
少なくとも中高生の時点の話
論点がブレ無いように何度もかくけど
ゆいちゃんが辞める要因や要素の1つに
「元の予定や計画が潰されたガガレッチリ前座が
要素の1つになったのでは?」ということが俺の主張で、
22歳の今それを振り返ってどう思ってるとか
ビジネス上ガガを選ばないなんて有り得ない!とかの
話では無いからな
「当時のゆい(もあ)がどう感じたか」
これが焦点なのだからね
結局、それが後になって次々に影響を及ぼすことになる
そのキッカケとなったてこと >>398
中学3年て事は15歳か
つまり15歳のときの哀しかった出来事を19歳の脱退時まで引きずってたか否か・・
俺はないと思うけど、昨日まりっぺの話を聞いていて、さくらの仲間たちの活躍を見て悩んでた姿なんかを見て、みんな同じだよーなんて優しいゆいちゃんは感じたかもな
森センは順番は関係ないとフォローしてたけど、らうらとの会話なんかを聞いていると、仲間たちの嫉妬や苦しみはゆいちゃんなりに感じてたかもしれないね・・ 15歳の時から19歳の時までずっと続けてた仕事なんて、俺らには想像もつかないもんなぁ
どうやっても俺たちはただの学生だったし、大学に行かなくても働くのは18からだから、ゆいちゃんの気持ちなんてわかるはずもないんだよね
確かに15歳の時と19歳では精神年齢も考え方も変わっていたけど、俺らは仕事をしてたわけじゃないんで、そこで何を感じていたかとか未知数すぎる ステージの上に上がって楽しかった記憶は小学生でも中学生でも同じだけど、それは年に1回とか2回の話であって、
アメリカツアーだのヨーロッパツアーだの巨大キツネ祭りだのそんなプロフェッショナルレベルの話じゃないしね
小さな頃から芸能人で活躍してる子ってのは、すぅもあがちょっと特殊なだけで、普通はゆいちゃんみたいに進路に悩むものなのかもなぁ
ただダークサイド復帰の意思があったんで、俺は万全とは言えない体調不良が自分の夢にステップアップしたんだと思うけどね 上の看護師記事に書いてあるよーな、正式メンバーを入れずに籍が空けてあるのは復帰の可能性なんてのも、
それはゆいちゃんの決断に対するチームベビメタの駆け引きになってしまうんで、
そんなことをすぅもあがするかなぁと考えると、多分しないよね
かといってYUIMETALの代わりはこの子でーすなんて事も、それまでの歴史や伝統からどうしてもできなかった
2人を核としてやっていくと決めたんです、か・・
枠に縛られない自由な発想の可能性もすごく感じるし、どこか刹那的な部分も感じたりする >>381
当初の真相スレから雰囲気が大きく変わったわな
珍しいパターンやね
>>389
ゆいちゃん情報を求めてやってきたら何故かギタさんレントゲン画像を手に入れてしまうんやろ >>393
顔文字君は女性アイドル板に一時移動した後にまたここに出戻りしたんよ
でも総合なんかの荒らしの酷さに絶望し体調不良と相まって書き込みがパタッと止まって消えた
彼は熱意が空回りしとったし途中から猜疑心強くなって住人を荒らし認定しまくっとったからな
デタラメ君とのやり取りはいまや思い出として美化されとるんかな
絵師さんが1日何十レスもしとったイメージあるわw >>394
アコギさんのルックスの好みは割りかしバラけとるよね
ミニパティ緑だけおらんし >>402
ベビメタに三人目が入らんのはすぅもあの強固な関係に他の人がおいそれとは入れんてのがまずあるやろね
だから仮にゆいちゃん復帰に淡い期待があったとしてもそれが理由で新メンバー入れん訳ではないと思う >>403
アコギくんとポジティブ住民の功績やね
>>406
まぁそれだなぁ >>407
いや、アミューズに干されてるの時から
雰囲気変えたのはギタ爺のお蔭だと思うよ
あとは良識ある常連さん達が集まって
盛り上げてくれてるからね
チビ助もアンチの時はクソヤローだが
そうでない時はいい奴っぽいんだけどな しかしまりっぺの公式YouTube
本人だけのオンラインライブが700〜900なのに森センとの絡みは3400・・
森センはホントさくらの子たちの良さを引き出すのが上手いね
水野!とか堀内!とか言って許される男なんて森センただ一人じゃないだろーか >>409
チビ助は意地っ張りなのよ
中身はベビメタを心底楽しんでるし、ゆいちゃんの脱退を誰より哀しんでる
でもこのままベビメタ(俺が本気でハマった青春)を終わらせるわけには行かない!との論理から新メンバーとか必死なだけ
未だにレジェンドSが辛くて見れないとか言ってるやつらは、本質的にゆいちゃんを愛してんだよな ベビネットDADADAがここで来たか
…となると10/10はまた違う何か? >>410
爺さん、まり菜と森センのトークライブを
全部見た? >>413
見た見た
ジェスチャーから菜の花Tシャツ撮影会まで あの4コマ漫画はたぶん
小等部の時に描いても今描いても
内容はほぼ変わらんと思うなw >>414
ジェスチャーゲームは初っぱなからヤバかったなw
さくらのまり菜を知ってたら平常運転だけど
シンガーとしてしか知らない人が初めてみたら
ドン引きするんじゃないかと心配だったわ >>416
動画見たけど殆どが父兄、メイトよねw
森センはシンガーソングライターとしてのデビューに気を使ってたみたいだけど、後半はさくら学院オンパレードだったし
森センの気遣いは俺にはすごくよくわかるし、そっちに走ってもらいたい気持ちはあるんだけど、やっぱまりっぺはもとさくらなのよな
まぁあれだけ楽しけりゃそれでもいーと思うし、セカンドアルバムやサードで気付いても遅くはないしねー
ともかく楽しすぎたw じゃあお題です
「しょうちゅうのイルカ」
お前それ日本語できてないぞ!w しょうちゅうをイルカ、かw
モノレールにのってる生まれたてのコジカw
それをやる森センも凄いしツッコミの勢いにアタフタ返すまりっぺがまた天然で、もーサイコーだったよありゃ
俺もかなりの天然だけど、まりっぺとすぅちゃんには敵う気がしない(´・ω・`) いつもの「やらせねーよ!」からのサプライズも
良かったよな
そんなまり菜の配信動画みてて
ゆいちゃんもこんな風に普通に活動してて
ファンと一緒に楽しむような世界線が
あったのかなあーとか思ってしまったな >>420
もしかしたら、ベビメタ時代にはゆいちゃん独走じゃないけど世界を舞台に羽ばたいていたけど、今はまりっぺやららうら、なたひーに嫉妬して焦ってるかも知れないね
でも堕ちた世界を知らないと生み出せないものもあるし、極端だったにせよまりっぺの闇も俺は魂こもってたなって思うから、ゆいちゃんも今のこの瞬間を糧にしてくれたらなーとか
まぁそんなこと気にせず卒業生の特権です!(笑)って笑ってるかもしれないけど、
ゆいちゃんサボってるだけだった…とか言ってるやつ見ると、お前俺よりベビメタ歴長いんちゃうんか!とツッコミたくなる まりっぺのアルバムをまりっぺのファン以外にも買って欲しいなーって
それはまりっぺを応援するために〜とか安いファン心理じゃなくて、彼女のCDの世界観は素晴らしいのよ
サウンドエンジニアも半端な人じゃないし、まさにウェルカムトゥナノランド!が見事に表現されてて、まりっぺの天然から生み出された音の数々がまぁー良い
全盛期のaikoとか飯島真理とかには敵わないかも知れないけど、ソングライターとしてのポテンシャルはすごい感じた
まりっぺの事をすごい好きな訳じゃないのに、ちょっとしたさくら事情を知ってるメイトや父兄ならあのアルバムをゴミとは思わないはず コードをキーボードで弾きながら鼻歌で組み立てて行きながら作曲するんだってね
玉置浩二もコードから入って鼻歌メロディ、歌詞はプロに丸投げの人だから、コード進行が良い
中さびも凝って作ってるし、伊達に音大じゃなくて、音作りをした人もGJだけど、期待してなかっただけに裏切られた
なのにあの天然(´・ω・`) >>421
ゆいはあまり他人を気にする事は無いと俺は思うよ
例えとして合ってるか分からんけど
昔でいう職人気質なとこがあって
コレ!と決めたらとことんやり込んで
どハマりするタイプだと思うんだよね
そのためには研究もするし観察するし
努力を惜しまず納得するまで調べまくって…
ほら、ワンダフルジャーニーのときに
ペルーだかチリを調べたんだっけ?
あのときの模造紙一杯に書いてきたのもそうだし
ラジオの出演のときに、話すことノートにまとめてきてて、「そのノート何?」って
突っ込まれてたよね、そのくらい準備万端で物事に臨みたい慎重派
MIKIKOの振付覚えるノートには
びっしり注意点が書かれてたというし
どう考えてもこの4年の間、何もしてないなんて
考えられない
何かを一生懸命やってるんだと思うなあ
そして、また俺達の前に出て来てくれる筈 >>426
俺も明日も仕事!
でも2-3時くらいまでなら起きてられる
6時起きやけど >>371
遅レスになったけど、俺も同じ考えで
・ベビメタでは先に決まってる大切な予定が潰される
・ベビメタでは個人の夢は叶わない
の要素のとこは同じだけど
ガガとレッチリでは、また違う部分があるように思うね >>409
アコギさんと愉快な仲間達が繰り広げる恋の三角関係の結末は!?みたいなスレよね
>>410
そういやまだ見とらんかったわ
森センから何か新しい話がないか気になる父兄も多いんやろな まずガガでは、何度も書いてるように
さくらで最後のTIF出演が潰れた
そして同期や後輩を裏切る形になってしまった
ここでは
「さくら学院の仲間」に対する申し訳無い気持ち、
そして最後のTIFを一緒出られなかったのが
辛いことだった
但し、ガガのサポートアクトは
7/30〜8/6の一週間の5公演だけ
一方でレッチリでは、
2016年4月に2ndアルバム発売しすぐに
それを引っ提げてのワールドツアー
そして国内の4大ロックフェス出演
そしてその凱旋として集大成となる
東京ドームを成功させ
その後にまとまったオフをとる予定だった、
とコバはカドカワで語ってる
そこまで猛烈に忙しいスケジュールだったし
疲労も相当なものだった筈 このスレでは「ガガレッチリ」と
レッチリばかり書いてるが正確な書き方としては
「レッチリから始まる連続する数々の前座ツアー」
ってのが正しい 2016年からのスケジュールを書いておこう
12/5,6,8,10,11,14,15,18 レッチリ前座
1/11 メタリカ 韓国公演の前座
1/21,22,25,29 ガンズ前座
4/12,14,15,17,19,2224,26,27,29 レッチリ前座
6/18,20,21,22,25 コーン前座
7/18,1920,25,29,8/8,9 5大キツネ祭り
8/19,20 サマソニ
8/29,30 5大キツネ祭り
9/26,27 巨大キツネ祭り、たまアリ
10/14,15 巨大キツネ祭り、城ホール
…
12/2,3 Legend-S 30公演も前座をやってるんだよ!
この年、自分達のワンマンは7月の赤坂ブリッツ〜広島まで
15公演
正に前座だらけの2016末〜2017年夏って
ところだ >>433
この猛烈なスケジュール進行や疲労感が本人の中でやりごたえがあると思えたり充実感に変わるかって点が重要かもしれん
俺は前スレに書いたが脱退に気持ちが傾いた直接の原因は広島欠場と今は考えとるね
レッチリコーン帯同ツアーは彼女にはキツかったかもしれんし今後への迷いが顕在化したいくつかの要因の一つになったとは俺も考える コピペやがこれが前スレに俺が書いたやつな
ゆいちゃんはベビメタが好きだったが漠然と自分が本当にやりたい事を常に模索していた
↓
2017年頃から体調不良か何かで自分の思うようなパフォーマンスが出来なくなってくる
それに関連して色々と今後について思い悩むようになる
↓
ドクターストップで広島を欠場
重要なライブに出られなかった事にショックを受け脱退へ気持ちが大きく傾く
↓
脱退を申し入れ話し合いを始める
ベビメタの活動への意欲の低下、満足いくパフォーマンスが出来ない事が主な理由
やりたい活動(女優・モデル等)はあるがそれが脱退の主因ではなかった
↓
脱退後はまず体調を戻す事を考えた
復帰の仕事はいくつか準備していたが踏ん切りがつかず実現せず
↓
そのうちにコロナ禍になり活動もままならないので今は割りきって学業優先にした
色々想像は変わっていったが今はこんな感じかね >>404
熱意の空回りで攻撃的ってのは5chじゃ多いんだろうなw
デタラメ君と1日何十は無いわw 美化いうか普通のレスバで
ちゃんと反論も出来る奴やで。でも最後はコピペが多いw >>427
職人気質だと思う。頑固で人に頼らない感じもするw
甘え下手とか些細なことが、大人になっても引っ張るからな
愛子とは他に聞かせられないような話もしてんだろーな >>434の続き
ガガの時はTIFに出られないことを
もあは日誌で暗に愚痴ってるし
ゆいも日誌にもかいてるし
ゆいは1人1人に想いを手紙に託して渡したし
いろんな所で二人の出たかった気持ちは伝わってる
一方でレッチリから始まる前座ツアーのほうは
メンバーの愚痴や泣き言を窺えるような
記事等は無い
だからガガとは違ってそれが「嫌だった」という
明確な根拠というものは無い
だがレジェンドSから遡って丁度1年前の
2016年12月のレッチリから始まる前座ツアー
そして夏以後の5大&巨大キツネ祭りでゆいちゃんは
表舞台から姿を消すわけだ
やはりこの過密の前座ツアーで決定的な
何かが起こった、
または徐々に何かが起こってそれが蓄積していき
最後に広島前に力尽きたと考えるのが自然ではないかな 長々とごめんよ
纏めると
ガガでは「心」が傷つき
レッチリ他前座では「身体」が疲労で傷ついた
の違いがあったのではないかな >>430
ゆいちゃんの個スレといいながら
当然BABYMETALも話題になるし
さくら卒業生も頻繁に話題になるし
アニメやイラストやギターや果ては家庭内暴力の話題にまでw
先週はスーパーのお刺身の話題もあって
実はここは一番総合的なスレじゃないかと思ってるよ
まあBABYMETALネタからは脱線しすぎだろうけどね
エロネタはほぼ無いから健全だしねw >>412
ベビネットは来ると思ってたがやっぱりやね
マスク売る時みたく「本人達は出ません」と言いつつしれっとモデルですぅもあ出るんならいいんやけどな
>>437
そういや俺も最後らへんはさくらの連絡掲示板URLを論拠として何度も貼られたわw >>435-436
俺もその説に少し乗りたいな
俺も前に「ゆいが広島休んだ時に、運営が公演を
全部中止してたら辞めてなかったかも」って
書いた事があるよ
最初は本当に体調だけたったのだと思う
それで広島を休むまでは何とかなったけど
その「後の事務所の対応」が良くなかったと思う
事務所が欠席の告知を出すのが遅くなったせいで
ゆいがドタキャンした、泥塗って逃げた、
喧嘩してて仲が悪かった、などの嘘の中傷やなんかが、ネットに溢れた
で、そういう中傷が起こるまでは仕方無いとして、
事務所側がそのような中傷や信用を落とすような
コメントに対して
秘密主義を理由に一切説明や弁明をせず、
あるいはゆい本人により説明させなかったのが
これまた非常に良くなかった様に思うね >>440
根拠はないんやがゆいちゃん最後はすぅさん並みに身長伸びとったよな
その間に体型の変化も大きいもんがあったんで体調のコントロールが難しかったのかもしれん
ちょっとデリケートな話になっちまうけどな >>443
関東近郊の会場なら中止もありえたかもしれんが全国からファンが広島入りしてたんで決行はやむなしやね
ただゆいちゃんが広島に出られんと判断されたのがいつだったかってのは重要よね
もっと早い段階でアナウンス出来んかったのかって疑問は確かにあるわな >>445
身長165pくらいはありえるかもしれん >>432
そうそう、レッチリから始まる前座ドサ廻りツアー
俺はこれは無駄以外の何物でもなかったと思っている
レッチリからのオファーは丁寧にお断りして
東京ドームの後は休養に入ってオファーがあった
紅白にだけ出ていればよかったと思っている
ユイちゃんも
あの年は絶対に紅白に出たかったはずだ
そして2017年は日本全国のアリーナツアーをやって欲しかった
これは俺の願望だけどな
紅白の後に日本全国のアリーナツアーで国内での人気は爆発していたと思う
国内の地に根を張りそして2018年に海外ツアーをやればよかったと思っている
東京ドームの後の舵取りが全ての明暗を左右したと思っているだけにコバの決断を残念に思う
今更ながらの愚痴でしたスマン ぶっちゃけ3人はレッチリには 1 ミリも興味なかったはずw
コバは舞い上がったのか、何て言って3人を焚きつけたんだろうか
2016が最も紅白だったのは言うまでもない
紅白出なくていいなんてファンの声も多かったけど
まず年頃の3人が興味ないわけない。本当に嬉しい経験してほしかったね さあー出発だーいま日が上るー
希望の光 両手につっかみー
骨パーカーに夜明けの風はらませて
ゆいちゃんのいる、あの空の下
遥かな「帰ってキター」を目指せえー
作詞:俺 >>452
あんたは何処のバンドにも入ってないやろ >>424
まり菜のCD、爺さん買ってたもんな
森センも配信で言ってたけど、
曲はどんだけサポートして貰ったか分からんけど
まり菜のファンタジーな世界観とその時の心情が込められてるいい曲達だよね
さくら後輩がコーラス参加してるのもエモい
あとはもっとロックな曲が欲しいね
その曲がかかったらタオル振り回すとか
中ではココロインクがその系統かもしれんけど
まだまだインパクトは弱いね
去年ソロデビューだからコロナで
まり菜は客入れたソロライブはまだ出来てないから
ライブでこの楽曲達がどうなるかは楽しみだね
俺は最近(つっても2019年が最後)BABYMETAL以外の
ライブには行ってないけど
まり菜のライブは行ってもいいかな?
彼女は応援したくなるよね 爺さん、まり菜がツイの常連の名前覚えてるの見たやろ? こりゃギタ爺のギターカバーは見とるわ
間違いないね
ファンの反応は気にしてチェックしてるんだからね
まり菜の曲のカバーしてるの
世界でもギタ爺ただ1人しかおらんからな 愛も、ツイでファンの質問にほぼ全返しするという
サービスやってた
こういう地道な本人とのコミュニケーション、
ファンは嬉しいんだよね >>449
カドカワ本にもコバが完全に舞い上がってる記載がある
「休む積もりだったが、レッチリからオファーが来て、
こんな機会二度と無いので、
こりゃやるしかないでしょうってことで…(要約)」
俺はコバに言いたい
コバよ、サポートアクトの代わりはいくらでも居るが
ゆいちゃんの代わりは世界中探しても
どこにも居ないんだぞ?
女の子らの想いも少しは考えて仕事組んでんのか?
他のもやり方が無かったのか?
ゆいを失う事に勝る優先順位なんかあるんか?
そこに愛はあるんか? >>460
ファンカムだから限定公開だったんだけど黙示録が取り上げて数字だけは伸びてたんだよね。それ公開しただけ
これシンガポールのジューダスプリーストの前座でサザエさんメイクの3人体制ダークサイドなんだけど、総合で批判が相次いだんでどれだけ盛り上がってるか作ったんよ
「ジューダスプリーストの前座なのにコレw」ってダークサイドアンチ黙らせた
限定公開の動画を時間をおいて全体公開にすると正しい公開日が変わっちゃうんだよね
実際には2018年のオージーフェスあたりにYouTubeにアップしたモノだよ https://i.imgur.com/oPuVxEa.jpg
https://i.imgur.com/3UI2DZU.jpg
https://i.imgur.com/iv7H2dW.jpg
このときのジューダス側のベビメタの扱いは、もはや誰のメインライブなのかわからないような扱いで、
ドルヲタさんは爺さんがBABYMETAL人気に媚びてるなんて思ったかもしれないけど、YMOのライブでパフュームが前座に起用されてポスターはのっちとあーちゃんとかしゆかみたいな話だしね
ベビメタが世界で大人気なのは純粋なパフォーマンスだけじゃなく彼らの力もものすごく大きいから、俺は海外前座って無下には出来ない >>464
ゆいちゃんが写っとらんな
俺はこのポスターをすごいと思ってるけど、
このスレでは全く興味がない写真なんだよなぁ
その差が議論の仕方にも現れちゃうんだよね >>459
フルカバーではないからなあ
でももし見てたら喜んでくれたとは思うよ
でも俺はタレントとファンってのは距離があるべきと考えてるんで、
そこでコミニケーションを取るとか握手するとかはおこがましいと考えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています