@onefive
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ももはメタル好きっていうか先輩だからだろ
その辺は読み取ってやれよ うーむ、華乃の選曲が気になるな。
案外まとも路線か、あんぽんたん路線か。
まさか、グミチョコやPAPAYA!!は選ばんよな。 もえほは誰について行くべきかわかってるよな。森センには気の毒だけど。 あら、モー娘。配信無いのか
色んなアイドル動画見てるみたいだから、何か入れてきそうだけどね ふとアホなこと思ったんだがメガネもおることやし
次は不思議TOKYOシンデレラを衣装と振り付け込みでカバーしてくれんかな @ onefive 「Pinky Promise」MUSIC VIDEO たくさんの方に見て頂きありがとうございます!
皆さんに「Pinky Promise」MUSIC VIDEO を見て頂いた感謝の気持ちを込めて、鋭意"Special Edit"編集中!
まもなく公開予定!お楽しみに☆
#onefive #PinkyPromise #MV 最近のベビメタちゃんは神々しくなりすぎちゃったけど、
ワンファ見てると猫動画見てるような安らぎがある。 11万再生でもオフショットが追加されたな
何処まで用意してるんだろう @ onefive「Pinky Promise」MUSIC VIDEO **Special Edit 〜使われなかったシーンみせちゃいます〜**公開!! 前回のMVは24fpsで少し残念だったから60fpsは嬉しいね
どうせなら2160pにして欲しかったけど 写真集とか出さないのかな
シングルでもいいから、積む予算は確保してるぞ チェキか?!握手会か??いくら金を積めばいいんだ?? 4人とも行きたい
特にそよかのには聞きたいことがありすぎる 写真集のお渡し会てどんな感じなん?
少しは本人としゃべれるん?? 質問とその答え、応援の言葉と「ありがとうございます」、「(キャッチフレーズ等)〜してください」に応える
ってパターンが多い様な お礼や労いは手紙に書いて、談笑する人もいるみたいね
プレゼント渡すタイミングだとか物凄く研究してる人もw 中学生と談笑とか。。スゴイな
おっさんには難易度高いわー >>544
喋れるし
本人は今まで見てたのとは違うんだと分かる >>548
応援でも下からいけないとただのお説教になっちゃうしね 大手メディアに広告出したから一度は知られたはずだ
だがMVで興味を持ってもらえなかった 卒業と同時にクビにならない為の実績作りだからいいんだよ 誰かがご丁寧に4人のwikipediaを更新してるけど肝心の@onefiveの項目を作れないのは本末転倒だね
@onefiveが何なのか、誰がやりたくてどう始まったのか聞いてないもんね
有友 緒心(ありとも つぐみ、2004年9月7日 - )は、日本の女性アイドルであり、さくら学院・@onefiveのメンバー。
藤平 華乃(ふじひら かの、2004年8月28日 - )は、日本の女性アイドル。所属事務所はアミューズ。女性アイドルグループさくら学院・@onefiveのメンバー。
吉田 爽葉香(よしだ そよか、2004年6月14日 - )は日本の女性アイドル、モデル。所属事務所はアミューズ。女性アイドルグループさくら学院・@onefiveのメンバー。
森 萌々穂(もり ももえ、2004年12月8日 - )は日本の女性アイドル、女優。所属事務所はアミューズ。さくら学院・@onefiveのメンバー。 風男塾もWikipediaでは独立した項目になってないし大した問題じゃない >>565
非父兄限定ライブが必要!
今やってもおっさんしか集まらん気がする。
メンバーは悲しくなるだろうな 会場入り口で他メンバーの写真使って踏み絵でもするのかな さくら学院 2019年度限定 新部活動ユニット ワンファイ部 普通に考えたら、おっさんしか集まらないグループがおっさん出禁にしたら無観客ライブになるのでは ベビメタに習うなら、おっさんで練習(踏台に)してYouTubeで一発を狙う むしろベビメタとは真逆の戦略を取ってるように見える
宣伝先行で内容よりもまず知名度を稼ぎにきてるし 最善付近を女子エリアにして
父兄は2階席のみ
一階席だけ無観客試合みたいになるかな これからの時代、人口の半分以上が50歳以上なんだから問題ないだろ。
金の無いドルオタが集まるよりまし。 アミューズは、こういうのほんと下手
ベビメタは超偶然で売れたとよくわかる展開 Perfumeも偶然みたいなもんだしな
本人らがしがみ続けて道が開けた 卒業後まで何もないのかな
だとしたらなぜ今発表したんだって思うわ >>586
父兄にアピールできる点では学院祭での披露がタイミングとしては良かったと思うとけど、今から卒業までが中3にとってはハイライトで一番忙しくならからなぁ、、
しかも受験もあるし、忙しく過ぎでしょ 川瀬智子辺りに任せればうまくいきそうだけど
今の奴らじゃ未来は暗いな ベビーメタルの
イジメダメとか
ドキドキモーニング
みたいなの
売れっ子作曲家に頼んで作ってもらわないのは、何故? 本気でonefiveを売ろうって意識よりとりあえず芸能界に存続させようって意識のが強いのでは?4人でいたほうがそれぞれの魅力が強調されてより分かりやすいだろうし。onefiveを母体にそれぞれの芸能活動をさせるみたいな。 SMAPを母体にメンバーは映画やドラマや司会に頑張るのと同じやり方? 四人共これから受験で忙しいだろ
来年春までsee you〜だろ >>593
そーいう感じかなーと
売り出し方に柔軟性が出るからね
単品でもいーし何人かピックアップしてもいーし全員でもいーし
それぞれの活躍が相乗効果を生むだろうしね 4人のフォーメーションって微妙だよな!
麻生入れてやれば良いんじゃね? 4人のフォーメーション微妙っていうか、4人グループで成功したのってパッと思い浮かばない そういえばSPEEDがいたか
ただあれはダブルセンターみたいなもんだったからな ABBA
サーカス
CCガールズ
フォーリーブス
ビートルズ しれって間に挟んでるけど、CCガールズは成功してねえだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています