車では太刀打ちできない初期型の悲しいアバルト500の右ハン乗りの特徴(定年したジジイの場合)
@ともかく豪華装備だと自慢する(数台輸入車を所有してるオーナーとは思えないコメント)
@ともかくインタースコープラジオの音は今までの人生の中で最高の音だと豪語する(これはウケた)
@何年落ちかの間違いがあると発狂する(俺たち私たち現行型乗りにはどーでもいいこと)
@ホイールは17インチ(花柄でカッコ悪いのでホントは本国仕様が欲しかった。ヤフオクでよく見かける)
@オプションのレコモンはスチールなのが悲しい
@数台の輸入車を所有してると言い張る
@3人家族で3人が払った自動車税納税証明書3通を見せてくる
@金持ちでなく、本物、本物の金持ちだという
@もちろん別荘もあり
@週末は会社の後輩(後輩以外登場人物はいない)とバーベキューか別荘にバカンスさ(ほんとは定年なのでわざわざ会社員を装う)
@今日は午後から会社を休んで歯医者さ(ほんとは定年なのでわざわざ会社員を装う)
@定年退職金を見せてくる
@3000万円くらいなら常に家に置いてあると言い張る
@でも、もちろん金庫などない
@フローリングの部屋はなく全室畳(推定築50年ほど)
@金持ちアイテムは皮のセンスのない変なキーホルダー
(こんなキーホルダーは爺だけ)
@相槌をうつ複数IDのメンバーは同時に出てきて同時に消える
@プライドだけは高い
(プライドをもつことは大事だが、貧乏人はレベルの低いことにプライドをもつ)
@毎日朝から晩まで5ちゃんさ(定年ジジイは暇なのさ)
@稼ぐ会社員(ほんとは定年なのでわざわざ会社員を装う)
@複数ID導入するも、もうコピペとしか言い返せなくなる
@複数ID導入がバレバレである
@追い込まれると過去ログ漁りしかできなくなる(これもウケるw)
@いつか現行型に乗りたいと思い続けている
@初期型ポンコツなので車だけでは到底太刀打ちできないので設定で太刀打ちだ
@初期型ポンコツでは到底憧れの現行型に太刀打ちできないので話をそらす
@自称本物の金持ちなのにどっからどー見てもまったく金持ちに見えない
@この1台しかなく、これが自家用車なのでもちろん右ハンでつよ
@定年暇人なので過去ログ漁りに執念をもやすマメさw(これは毎回ウケるw