>>349
このスイスポじゃならない感じだね。ただ右の腰骨がなんか当たってちょっと痛いかな

昔の車は最近の車と違ってスポーツ車でもシートがゆるゆる、アメリカ人の体格に合わせてるって噂で聞いた
そんなシートでハイグリップタイヤ履いてギュウと横G激しくかけると身体がシートの半分近くまで移動しちゃう
例えば右にステアすると横Gで身体が左に行ってシートの右1/3位スペースが空く(笑)
大きく移動する身体を踏ん張るのにとにかくシートは思いっきり前に、ステアリングにかじりつくような姿勢に近くなってた

峠でたまに足が青くなってたけど普通のあざかと思ってた(若い女の子の足によくできる原因不明なあざ的な
、まあ若さの象徴かななんて思った、全く痛くない)

けど走行会出た最初の時にびっくりしたわスネの外の縦が全部真っ青、左右の足とも
今までのあざが車の横G耐えてたからかってその時初めてわかった
これ痛くないんだよ、打ってできたあざでなくぎゅーっとしばらく押し付けられるのを繰り返ししたことによる
多分内出血に近いものだと思う

見るまで気づかないよ。全く痛くないから