>>197
先日BMW X5でやたら飛ばしてる奴がいたのでフル加速がどんなもんか試してやろうと思って赤信号で真後ろについてみた
案の定青になったらフル加速してくれた
後ろの俺もフル加速、フロントが空転。いつもならアクセル緩めるなど余裕あるけどフロアから足が離れない

その訳はBMWがあまりにも速かったから。こっちは軽量、むこうは重いSUVって思ってて最初は有利で後は不利かな
なんて思ってた矢先衝撃だった。とにかくあっという間に離れていく感じでアクセルから足が離れなかった

その後時速120を超えるあたりで少しずつ近づき始めた150位でかなり差が縮まってその後はむこうはアクセル抜いたかな
いや、ショックと同時にもう一度勝負したいと思いまた赤信号になったら隣に並んであえて無効の顔を覗き込むように見てみた
むこうはあえてこっち見ないような感じで真ん前を向いてた(笑)

青になったら向こうは戦意喪失してて加速してくれない。なので数秒して俺のほうがフル加速!
そしたらそれなりについてきた(多分フル加速じゃないと思う、戦意喪失してる感じ)

職場についてX5でググったらまあなんと0-100が鬼のように速いSUVなんだね。ポルシェカイエンとライバル的な^^;
価格も1千万の車だったとは。。