>>600
俺は第2世代TSS目当てで買った部分もあるからシステム含めて高速でも運転楽しめてるよ
前車がただの暴走スイッチでしかない定速クルコン車だったから車間維持の快適さだけでも感動
もう実質自動運転じゃんってくらい正確にライントレースもするし
その上で180km/hまで設定できるのはそれだけシステムに自信があるという事だし、実際180キロで使わないにしても余力がある信頼感はある

運転楽しむならMTだろうけど、カロスポの武器であるTSSが制限版になってしまう
TSSと、リニア感あるCVTが合わさって最強に感じたからCVTを買った
スポーツモードでの変わりようは先行車居なければ使いたくなるし(先行車居るとうっかり近づいて煽り運転気味になってしまうw)
自分で積極的に運転してる時と、システムに任せて楽してる時のメリハリの良さもカロスポの魅力だと思う

MTで渋滞に捕まっても追従運転はしてくれない 渋滞も楽しめてはじめてMTに乗れると思ってる
アクセルとブレーキとステアリング操作だけでまっすぐ走るだけならそりゃツマラン
MTだってほぼ6速固定、ハンドル操作もミリ単位の高速は面白くなりようがない
つまらない道なら楽する方が良い
でも一般道はそんなまっすぐじゃないからアクセルブレーキステアリングで十分に楽しめる
楽できるTSS+積極的に走れるターボはこの車じゃないと味わえない個性になってると所有して改めて思うよ

※個人の感想です。