わかりました。自分でも色々調べて、日曜日に受ける即日検査で陰性なら4週を過ぎているので5月17日の感染行為を少しでも否定出来るかと思っております。
親身に回答くださってありがとうございます。
ほんとココは親切で丁寧な人多いですよね
不安な方々が相談しやすくて答える方々もちゃんとしてて心配しすぎだわ。
一昨日の朝くらいから発熱、下痢、関節痛、頭痛、写真のような発疹(2日経って写真のように赤みはだいぶ引きしました)などの症状が出てきました。
一昨日朝は37度前半だったのすが仕事を終えて帰宅すると39度まで上がり次の日の朝まで一切下がりませんでした。
病院に行くもインフルじゃないから風邪じゃない?との事で、点滴を打って薬を貰い帰りました。
帰宅後夕方まで寝たら熱は下がりましたが、現在も下痢と関節痛が続いています。
これって怪しいですかね、、?随分、感染機会が多いね
不特定多数かな?そうですね、お恥ずかしながら全員違う人です
生挿入無し、キスでは感染はほぼないですが生フェラがあるなら少し心配です
お相手も不特定多数という事ですし発疹も気になるので早めに検査に行かれた方がいいかと思います
ホモ特有の不特定多数なんとも言えない
陰性もらったら、ヤンチャは控えた方がいいですよ
発疹はただの虫刺されでしょう
発熱と下痢は食事の問題か
アナル舐め等の大腸菌が原因の可能性も考えられますがHIVとは関係ないと思います
ありがとうございます、以前から使わずに持ち続けていた検査キットで明日発送します。
ここ数日色々な恐怖を感じたので色々な相手と遊ぶことはもうしないです。
ありがとうございます。そうだったらどんなに良いことでしょう。
確かに最近家の中によく蚊が居たり、食事に刺身や生卵がよく出てくるのでそれもあるかなとは思っています。
ただ心当たりがあるだけに心配で心配で、、
経験人数
ノンケ 20人以下
ホモ  100人以上
これぐらいはあるかな
今はヤンチャ卒業してオナニーしかしてないホモの俺でも50人とは寝たような気がする
陰性のまま卒業できて良かった。