オタクも作業所もどちらも控除を狙うにはコスパがいいんだよ
ハゲは作業所は行かないがあの程度の作業で最低賃金が出るのは美味しい
このようにNDに物事を考えられるようになったのは最近だけどな
キモオタはマージン抜かれる時点で奴隷制度だというのは本当だよ
もう一つ重要な事を言い忘れてた、NDとか底辺車はとにかく
居るハゲが最悪、DQN 大人気な虐めやパワハラやるキモデブ、RF内容より
こっちの方が嫌かも?
オタクはそうやってなんでも言い訳してりゃいいよ
こんなグジグジしたRFでも虐めるわww
┏━━━━┏━┓    ┏━┓┃┃┃                  ┏━┓┏━┓
┗━━┓  ┃○┃┏━┛  ┗╋┻┛      .         ┃  ┃┃  ┃
      ┃  ┗━┛┗━┓  ┏┛  ┏┓    ┏━━━━┓┃  ┃┃  ┃
    ┏┛  ┃    ┏━┛  ┗┓┏┛┗━┓┃        ┃┗━┛┗━┛
  ┏┛┏━┛    ┗━┓  ┏┛┗┓┏┓┃┗━━━━┛┏━┓┏━┓
  ┗━┛  ____   ┗━┛    ┃┃┗┛            ┗━┛┗━┛
       /_ノ  ヽ、_\..    .  ,,┗┛
     o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、
    /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
    |     |r┬-|    /          ヽ
    |     | |  |   {            |__
 _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬----‐1    }
 ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  ヽ \      `ー'ォ /     、 !_/l    l   /  }
             {       \      l  /  ,'
             \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
               \     ヽ、\ __,ノ /
                 ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
ND騒音問題で引っ越し代が支給された例が有るみたいだけど、かなり難関だろうな。
ただデブもオタクもハゲもどちらも控除を狙うにはコスパがいいんだよ
どうしてRFよりもキモオタハゲデブを選んだのですか?